妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.451 )
  • 日時: 2016/09/15 20:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

くるみさん

い、家出!
たくましい!
昨日も頭きちゃってさ〜
私のお財布の中のお札全部取り出して渡して
「出て行け!一人で生きていけ!」
って言っちゃったのよ。
泣いてたよ〜そりゃそうだ〜。
そのまま家出されたら困ってたところだorz
「お金は渡すから一人で自由に生きて行くか、
家にいるならガマンして宿題して学校行くか、どっちか選びなさい。
自由ってのは、そういうものだから」
ってつきつけたら、泣きながら家にいるほうを選択したわけだけど
あとから
「ドラ〇もんがいたら家出するのにな〜」
なんてのんきに言ってたよ…

いいんじゃないかな♪
妖怪ウオッチやる事で、よしみちくんが笑顔になってくれるなら(^^)
一緒に楽しめる事があるっていうのは、親子間でも、夫婦間でも、良い事だよね(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 ( No.452 )
  • 日時: 2016/09/15 21:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xUOPewya)

( ゚ー゚)( 。_。)

φ(..)メモメモ

   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

くるみさん
はるかさん  
子どもの事って色々あるよね。
その分、親も成長させてもらってるって考えさせられますもん。

ホッコリさせていただきました (*´v`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.453 )
  • 日時: 2016/09/15 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: 1IVx6hCZ)

こんばんは

ユマさん
あっけら艦あります。カルラとの交換をお願いしても宜しいでしょうか?

追記
赤い猫はレッドJ,イサマシの姫は椿姫ですね。ユマさんガシャ運少しは上がりましたね。いないみたいなのでまた明日にでも交換よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.454 )
  • 日時: 2016/09/15 23:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QgzYNTM1)

親子……(*´ω`*)ホッコシ

うちの親戚、親子ケンカして
お父ちゃん家を飛び出したそうな……
子供困惑……

くるみさん
オイラと交渉じゃなく、
くるみさんとよしみち〜の交渉によ(^ー^)
例えば、お皿洗ってくれたらぷにニャンあげる〜みたいな(〃ω〃)

はるかさん
さっそくのママさんパワーありがと(^ー^)
イガイガはもう大丈夫?
ぶり返ってきてない??

まぁろんさん
あっ、消えたっ!(笑)
待て待て〜  三二一c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.455 )
  • 日時: 2016/09/16 07:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

まぁろんさ〜んっ(o゚▽゚)o
私も成長してるかな?
子供の成長は感じられるけど、
自分の成長は全然感じられないよ〜っ(><)

親子ケンカでお父さん家出…
まぁ、うやむやながらもケンカがおさまるならそれもアリかも(笑)
三国志とぷに、ユマりんからくるみさんに渡しちゃう?
じゃぁ、私が持ってる分は他スレの方々にお声掛けしようかな…
でも、もう皆持ってるかな…?
う〜ん…

頭痛は治まってるよ〜ありがと(^^)
あまりの痛みに、2〜3日は寝込むのを覚悟してたけど
ただのビビリでした(*´-ω-`)

Re: ゆるく雑談 ( No.456 )
  • 日時: 2016/09/16 10:30
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 45pKG7/h)

皆さんおはようございます(^◇^)

まぁろんさんお久しぶりです(`_´)ゞ

私も成長してるのかな?実感ないなぁ。でもはるかさんありがとぅ^_^子供が同じ歳だし、なんだかうちだけじゃないのか〜〜と少し安心(笑)ごめんなさい^ ^

ユマさん
よしみちが妖怪欲しい〜〜って言ってるから運動会頑張ったら交換してもらおうかな。今頑張ってるから^_^ダンスね。

ストーリーやっと3章…ガシャ運はレッドJダイヤにゃん影オロチ。
これダメな感じだよね(。-_-。)チーん

Re: ゆるく雑談 ( No.457 )
  • 日時: 2016/09/16 13:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

けんすけsさんのぎっくり男がうちに……(o_ _)oムググ

くるみさん
ぜひぜひ、もらってね〜(^ー^)
くるみさんとよしみち〜分で……10体ね(^ー^)
ランクEの妖怪さんでよろしく〜(*´∀`*)ノ
NNの変更はお早めに教えてね(^ー^)

レッドJとダイヤニャンは中々じゃない?
影オロチは序盤ヒーラーには使えるし
かなりの当たりだと思うよ(^ー^)

はるかさん
親子ケンカは無事解決したみたい(^ー^)タブン
頭痛はよくなったのね(^ー^)ヨカッタ


自分の成長って自分ではなかなか分からない
ものなのよ〜(*´∀`*)ノ
子供を育てる、日々成長なり。(^ー^)
……アタイが言っても説得力0。+゚(゚´Д`゚)゚+。……
アタイだって黒毛のふさふさんと
成長してるもんっ(●`ω´●)タブン……

Re: ゆるく雑談 ( No.458 )
  • 日時: 2016/09/16 15:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、こんにちは^^

>ユマさん
あら、とりつかれちゃってますかね。大丈夫でしょうか><;
黄泉魂あると公式とかで使えそうですね。通信しませんけど…w
SPと五つ星増えてますし、リセマラがんばって♪
たかゆきさんが、あっけら艦>>453 してますよー^^

>くるみさん
金カプセルでもハズレみたいなアイテムでたりと
今作はビックリ仕様ですが、レッドJとか貴重ですよ^^
結局、自力じゃぁ集めきれない感じなので、
いろいろ交換しましょうね。
ウチは小1男子と中1男子です。親も悩むんですが、
悪いところよりも良いところを認めてあげたいですね^^

>まぁろんさん
busters以来ですが、お久しぶりです。
また色々と遊んでくださいね〜^^

Re: ゆるく雑談 ( No.459 )
  • 日時: 2016/09/16 18:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: zJk.3TeJ)

ユマさん けんすけSさん

レッドJは当たりの方なのね。交換板みながら、貴重な妖怪が何なのか一応チェックしてるんだけど(。-_-。)

皆んな凄いね、99とか全冠とか、まだまだ先の話だな〜〜。

今は愛のシャクが欲しくて頑張ってる^_^最後で賞が難しいね。なまはげは直ぐに来てくれたからラッキーだったよ(`_´)ゞ

ユマさん10体も!((((;゚Д゚)))))))

ところで、まさむねはレベルとか強化する価値あるかな?皆んなに聞きたいf^_^;)

Re: ゆるく雑談 ( No.460 )
  • 日時: 2016/09/16 19:17
  • 名前: たかゆき (ID: 6xajfXOt)

こんばんは

くるみさん
ガシャではレッドJ、椿姫、ガシャどくろ、マイティ−、カブキロイド、どんどろなどのボス妖怪はガシャから出にくいので交換版で人気ありますよ。

あと妖楽でのみ出会えるイザナミと大やもり、イカダで出会える青龍と水虎とシメッポイーナと電車で出会えるキンタロニャンとはつでんしんも交換版でレートが高いです。

個人的にはまさむね育てるのをオススメします。スキルの効果でクリティカルが出やすくなります。くじ引き券をためて自宅で寝て朝にくじを見ると残っている商品を確認できます。

わからないことがあれば教えてくださいね。

Re: ゆるく雑談 ( No.461 )
  • 日時: 2016/09/16 19:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: DMC/K5Ts)

*゚Q゚)ハヒィっとユマりん(・ε・)プップクプー最近残業ばかりっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・くたびれ儲けなりっ、理恵ゴン( ゚д゚)ノ きょんばんはです〜また少し体調悪いなりっ、風邪引き初めかなっ〜気管支炎にはもうなりたくないだすよっ。
くるみさん、お久し振り〜ご無沙汰してます〜お元気みたいですねっ、くるみさんのガチャ運が羨ましいずらっ、その幸運な当たりは素晴らしいです。(*μ_μ)♪まぁろん26さん、お久し振りです〜(ToT)そしてまたε===(っ≧ω≦)っ駆け足にて何処かに走り去ってしまった。お元気に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・していかれました。

Re: ゆるく雑談 ( No.462 )
  • 日時: 2016/09/16 21:16
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: worIvPMX)

みんなと遊びたいっ・・・p(`Д´)q

でもね、今は。

   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.463 )
  • 日時: 2016/09/16 22:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 45pKG7/h)

たかゆきさん、ありがとー!詳しい!まさむねは、よしみちが一等当てたから合成したの。使えるなら育ててみる^_^

RIEゴンさんお久しぶりです(`_´)ゞ
ガシャ運あるのか…個人的に椿姫が良かった…かな。なんか可愛いから^_^

まぁろんさんがんばってね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.464 )
  • 日時: 2016/09/16 23:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

腰が……(;゚д゚)ムググ……

たかさん
あれ?さくらさんに交換してもらってなかった??
ダメかぁ〜て思って、あっけら艦仲間にしちゃった(〃ω〃)テヘヘ

くるみさん
10体よ〜(^ー^)
ジバ劉備、コマ孫策、USA仲達、ぷにニャン、ぷにコマ
×2だからね(^ー^)
早く引き取りに来ないと
レベルが上がったり、全冠になったり
しちゃうよ〜ヾ(≧∇≦)ウシシ

けんすけsさん
おっ、パパパワーもいただきましたぁ!

RIEりんゴ
風邪の引き始め?? ならパブ□ンね(^ー^)
残業お疲れさま( ^-^)_旦~カモミールチー
ゆっくり休んでね(^ー^)
添い寝必要なら呼んで(〃ω〃)

まぁろんさん
あっ、また消えた(●`ω´●)
待たんか〜い 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.465 )
  • 日時: 2016/09/16 23:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

そろそろお引っ越し終わったかな?

まだ、おめでとう言ってなかった(;゚д゚)

鈴さん
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
大好きな人とステキな家族を作ってね(^ー^)

あっ、そうそう……エリ・ナオさん
どうやら、鈴さんとご一緒する前に
鈍った腕を戻しているらしい……(〃ω〃)ラシイ

オイラは鈍ったままで行くからね〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.466 )
  • 日時: 2016/09/16 23:46
  • 名前: たかゆき (ID: 6xajfXOt)

ユマさん
昨日さくらさんにカルラ交換してもらったのですが、テンプラの方でも使いたいのでもう1体交換希望です。

RIEゴンさん
風邪引き始めでしょうか?残業お疲れ様です。あまり無理をせずに休みの日に少しでもゆっくりできるといいですね。

先ほどおねむの精をさくら中央シティの花壇で出るということでそこでセーブしてSランクの反応が出るまでタイトルに戻りSランクの反応があればおねむの精です。りんごあめとブラスターで友達になる気満々で上げてモテマクールを入れたら5回目のバトルで友達になってくれました。

まだおねむの精を友達にしていない方は試してみてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.467 )
  • 日時: 2016/09/17 22:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

腰痛い(>_<)ぎっくり寸前。+゚(゚´Д`゚)゚+。

たかさん
かまいたちいない??
できれば、LV1の子(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.468 )
  • 日時: 2016/09/17 22:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

ユマさん

いるよ・・・かまいたち

   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ

腰、大丈夫? (´ω`;)

Re: ゆるく雑談 ( No.469 )
  • 日時: 2016/09/17 22:52
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

ユマさん
腰大丈夫ですか?ぎっくり男に取りつかれていませんか?早く治りますように。

かまいたちレベル1ではないですが、36レベルがいます。

Re: ゆるく雑談 ( No.470 )
  • 日時: 2016/09/17 22:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

まぁろんさん
(〃ω〃)キャッ
でも、たかさん待ちで

鶏ちゃんからモテウェポンが出ない(>_<)
ほぼ、インチキンヽ(`Д´#)ノ
さばいて食ってやろうかと思うわ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.471 )
  • 日時: 2016/09/17 22:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: o3v.YQZe)

鶏さんは3匹目でセーブしちゃえば、リセマラできるよ。
モテウェポン、頑張ってね。

ムフフ…かまいたちLV1だよー(^_-)グフフ

Re: ゆるく雑談 ( No.472 )
  • 日時: 2016/09/17 22:56
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

ユマさん
ヒヨコイベントも、連れて行った数によってもらえるアイテムも変わります。

先ほど鬼時間で、青鬼からうまくカギを奪い鬼玉8個集めたら大当たりに鬼蜘蛛がありました。結果はまじめに生きるでした。

Re: ゆるく雑談 ( No.473 )
  • 日時: 2016/09/17 23:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

たかさ〜ん
カルラどうするの〜??(^ー^)

ヒヨコリセマラしてるよ(^ー^)
でも、インチキンばっかヽ(`Д´#)ノ
なぜなの??
リセマラの仕方が悪いのか??


魅惑のLV1……(★ω★)ジュルリ
かまいたち狙いで髪留めが3個に……(〃ω〃)

そうそう、バグなのかわからないんだけど
うちのゆきおんなLV1と百目々鬼がいないの……
図鑑登録されてるけどいないの?
間違えて魂にしたのかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.474 )
  • 日時: 2016/09/17 23:06
  • 名前: たかゆき (ID: UGe7HNHy)

ユマさん
カルラお願いします。かまいたちが36レベルですがそれで良ければ交換よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.475 )
  • 日時: 2016/09/17 23:08
  • 名前: 鶏 (ID: ahsQvQ9g)

こんばんは
呼ばれた気がしたので来ました。 鶏です。

くるみさん
レッドj は強いですよー!
スキルがラッシュなので敵が弱いうちは一撃で皆倒してくれちゃったり、いると心強いです。
ダイヤニャンもマイニャン教育でしんぴのウロコ覚えられるのでとりつかれないマイニャン!


ユマさん
私もまだモテウェポン持ってないですが、気長にやってます。
私を捌こうものなら怨念魂発動させるど!

サイトマップ