妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.401 )
  • 日時: 2016/09/09 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

これからだよ〜
行ってきます☆

Re: ゆるく雑談 ( No.402 )
  • 日時: 2016/09/09 23:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aDZ1sQsT)

はるかさん
(;゚д゚)ナヌヌ
オイラの方が先に行ってるやん(^ー^)
まだ、2000ぐらいやけど(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.403 )
  • 日時: 2016/09/10 21:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JhokGsCk)

(・ω[岩陰]ソォーッユマりん〜ダルマ塔に挑みたいけど最近仕事-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ疲れがとれなくて3連休なんだけどっ、やる気スイッチが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ&#12316;&#160;off状態なりっ、今日はちょこっとダルマ塔に挑みますかねっ、まだバニーは仲間にならないし、山田偽物ばかりだしっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!いい加減仲間になって欲しいです。(*μ_μ)♪さくらさん、久しぶりです、もしダルマ塔に休眠したら、助け舟宜しくお願い致します。因みにまだ、更新理恵ゴンしてません。

Re: ゆるく雑談 ( No.404 )
  • 日時: 2016/09/10 23:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Ct9oyVO)

どうちて……??
えんえん、7800で追い出されたぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

RIEりんゴ
ゆる〜りやりましょ(^ー^)
疲れてるときはおねんねよ〜(*´∀`*)ノ
だるまさんはヒーラーが大切よん
あと、魔ガサス魂も以外と大事(〃ω〃)
バニーちゃんまだなの!?(;゚д゚)
いつもと違うメンバーとかで行ってみるとか
キラリと光る何かが必要なのかな??

山田よければ1体ダブりんいるよ(^ー^)
そういえば、山田リセマラできるとか……

Re: ゆるく雑談 ( No.405 )
  • 日時: 2016/09/11 01:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは♪

追い出されちゃったかぁ(><)
えんえんは最初が肝心。
最初のうちに距離を伸ばす会話をゲットできると、
ちょっと心が楽になります。
一番出会いたいのは「怪物」の少女。
また今度、10万m目指してファイト☆

Re: ゆるく雑談 ( No.406 )
  • 日時: 2016/09/11 11:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: fhwbeEct)

|ω・`)ノ |Юお邪魔しますっユマりんっ|ョ'ω'〃)おはようございます♪今日は朝からバニーはくちぶえ妖気で仲間になって頂きました〜(ToT)長かった〜しかもっ、昨日はダルマ塔に5階にて電源入れっぱなしのDS充電切れなりっ、今からダルマ塔に( `_)乂(_' )いざ、勝負!挑んで参ります。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.407 )
  • 日時: 2016/09/11 22:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: rGVZF4uI)

はるかさん
えんえん、難しい(>_<)
片手間にできないから……(〃ω〃)
また挑戦してみよ(^ー^)

RIEりんゴ
バニーちゃん来たのね〜ヾ(≧∇≦)おめでとぉ〜
ちゃんとセーブした??
そのまま、だるまに行って
充電切れると……(;゚д゚)イヤァ~
頑張れ!!だるま攻略!
〜倍速はしちゃダメ〜乂-д-)

まぁろんさん
検証に夢中??

くるみさん
心配……(´・ω・`)
よしみち〜、元気よね?

Re: ゆるく雑談 ( No.408 )
  • 日時: 2016/09/11 23:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

さっき無事に脱出したよ〜!
今回も、ありがと♪

RIEりんゴ(勝手に呼んでみる)
だるま無事に行けたかなぁ。
バニーちゃんゲットおめでと〜(^^)/

そうだよね、よしみち君の体調が〜って話だったもんね。
くるみさん、どうしてるかなぁ…

Re: ゆるく雑談 ( No.409 )
  • 日時: 2016/09/12 01:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ODnEPe9f)

(・ω[岩陰]ソォーッユマりん〜はるかさん(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす〜ダルマ塔に挑み中なりっ、メンバーは変更しました〜プラチナ鬼、心オバア、オオクワノ神、ドジラ、バニー、Drカゲムラにて奮闘中です。結果は明日お知らせさせて頂きます。(*μ_μ)♪
追加文章です。
ダルマ塔に挑み結果は6階にて沈没しまくり〜(ToT)撃墜されちゃいました。 (●`ε´●)ぷっぷくぷ;あのっ苦手な教師にやられた〜またレベル上げに専念しなくてはっ先はまだまだ当分ダルマ塔に挑みまくりっ奮闘中します。ゴールははるか先になりますねっ。
今宵( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー。

Re: ゆるく雑談 ( No.410 )
  • 日時: 2016/09/12 11:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

ユマさん、みなさま こんにちは^^
こちらスレは、はじめまして^^
おっと時間まだ早いですね。
相変わらず深夜帯は、昇天しております(^^;

>ユマさん、はるかさん
先日は、てつてつさんのスレにて
お声かけ頂きありがとうございます。
えんえんが苦手で、ボス的なやつを倒した
だけで、もう潜ってません(^^;
ちなみに、イッカク、ぬえは、
えんえんで出現するのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください♪

>RIEゴンさん
お久しぶりです。自分も10階建ての塔は
1度登っただけで、もう挑戦しておりませんw
レベ上げしてからまた行きたいと思います^^

Re: ゆるく雑談 ( No.411 )
  • 日時: 2016/09/12 21:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

なぜ……??
前回に引き続き、17800で出されました〜
。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。うわぁ〜ん

RIEりんゴ
たぶん、おはらいしてる間に
だめになっちゃうのかな??
魔ガサス魂かおはらい魂作ってみたら
どうかしら??

けんすけsさん
どうもで〜すヾ(≧∇≦)
えんえんは本当に面倒くさいですよね〜(^ー^)
イッカク、ぬえですか……
わかりません(>_<)だってSランクゾーンに
いまだに行けてませんから(〃ω〃)
はるかさ〜ん、どうなのぉ〜??

はるかさん
なんで、距離のびないんだろ??
距離伸びる質問にはちゃんと答えてるし
怪物少女はだいたい1回出るかどうか……
えんえん限定あと1体なのに〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.412 )
  • 日時: 2016/09/12 21:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ODnEPe9f)

【地の果て】ョ☆ω☆)キラーンっと〜ユマりんっお晩でやんす( ´ω` )y-~ダルマ塔に挑み中メンバーはプラチナ鬼LV76→「魔がさす魂LV4」心オバアLV57→「魔がさす魂LV6」オオクワノ神LV37彗星の腕輪ドジラLV70パワフル腕輪バニーミントLV56鬼神の腕輪DrカゲムラLV71にて今夜もダルマ塔に挑みます。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.413 )
  • 日時: 2016/09/12 21:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

RIEりんゴ

魔ガサス魂はLV10にすると
とりつかれなくなるよ(^ー^)

LVは70ぐらいあると勝ちやすくなるよ(^ー^)

ファイトだ!RIEりんゴっ!ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.414 )
  • 日時: 2016/09/12 23:00
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ODnEPe9f)

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノけんすけS→「スーパーサイヤ人ゴッドさん( `・д・)っ))ナンデヤネンッてかっダルマ塔に挑みクリアは一度されたんですか(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn負けてるなりっ、理恵ゴン今日でダルマ塔に挑みは11回目です〜(ToT)全く勝てそうな気配なしっ、毎回沈没のやめるんじゃ教師に敗北しまくりっ、諦めずやって参ります。因みにレジェンド妖怪も1つも揃っていません、チックショの毎日ガチャ運ないですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.415 )
  • 日時: 2016/09/12 23:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: R48C.nSR)

>ユマさん
三国志ほどではないけれども…と
思ってますが、案外、同等いやそれ以上な過酷な
イカダと電車が残ってますよね(^^;
料亭にも行けないし、図鑑コンプは諦めかけです。
みんなが欲しがってる妖怪を手に入れて交換して
いけたらな〜って思っております(´∀`*)ウフフ

>RIEゴンさん
いや、1度登って撃沈でしたね(^^;
すれ違いもセットできないで、レベ上げが大変すぎて、
あんまもう登ろうって気がおきてません。
そのウチまた登ってみま〜す^^

Re: ゆるく雑談 ( No.416 )
  • 日時: 2016/09/12 23:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんばんは(^^)

RIEりんゴ、がんばってるねっ♪
ん、レベルが厳しいかも(><)
もうちょいレベルあげ、ファイトっヾ(´▽`*;)ゝ"

けんすけSさん、ユマさん

イッカクはだるまさんのとこでしか見た事ないですが、
ぬえはえんえんにも出てきますよ〜(^^)
あとは妄想世界にシンボルで出るとか。
河童を探している最中に出会ったこともありました〜。
ぬえ3体ぐらい居たので、自己産にこだわりなければお渡しできます(^^)

ユマりん

えんえんにはいったら、序盤は漏れなく
こんがらがる男と、怪物少女、うさぎ、公衆電話、予言少年
かかし職人、脚本家、ぼんやりした男、拍手している先生
で距離をかせぐ。
汽車は乗らない。
追いかけられる系は、逃げ切る。
みたいな感じかな。
ファイト〜ヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: ゆるく雑談 ( No.417 )
  • 日時: 2016/09/13 10:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>はるかさん
教えて頂きありがとうございます。
イッカクは塔で出るらしいですね。
ということをにーこさんから教えて頂いて
昨晩そのままイッカクを頂きました(^-^)
ぬえ欲しいです^^ 何かと交換可能でしたら
よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.418 )
  • 日時: 2016/09/13 18:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UwiHLT8c)

仕事の合間にこっそりガシャを回してみた(〃ω〃)

五つ星
ふじみ御前
心オバァ
オオクワノ神
ゴルニャン

スペシャル
マジカルベル(アイテムかいっ!)

(´・ω・`)ハフゥ〜

はるかさん
全部やったよ……(>_<)
燃え尽きたよ……( ・_・)
当分いかないっヽ(`Д´#)ノ

けんすけsさん
上の子いる??
全部ダブりんです(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.419 )
  • 日時: 2016/09/13 19:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

けんすけSさん

ぬえ、やっぱり3体居たので、どうぞどうぞです♪
魂にしちゃってかまわない何かとお願いします。
やっとモテヌスを魂にして、魂のレベル上げをしてましたが、
どんどん魂にしてもどんどん減っていっちゃって(><)
早い時間の方が良かったんでしたっけ?
子供が習い事に行っているので、今から7時45分まではフリーです♪
ゲーム名 はるくる
交換待機状態にしておくので、気づきましたらどうぞ。
その後ですと、9時半ごろに交換予定でしたよね?
そのちょっと前に時間が取れそうなので、9時15分ぐらいにでも(^^)

ユマりん

………がんばった!!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

Re: ゆるく雑談 ( No.420 )
  • 日時: 2016/09/13 19:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

>ユマさん
お声かけ有難うございます。オオクワノ神 欲しいです^^
こちらからは、どんな子をお送りしましょうか。

Re: ゆるく雑談 ( No.421 )
  • 日時: 2016/09/13 19:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

けんすけSさん、交換いかが(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.422 )
  • 日時: 2016/09/13 19:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

>はるかさん
いま、気づきました。有難うございます。
準備してお誘い致しますm(_ _)m

追記)>はるかさん
お待たせしてスミマセンでした。
ぬえ嬉しいです^^ 初交換ありがとうございました♪

Re: ゆるく雑談 ( No.423 )
  • 日時: 2016/09/13 19:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

けんすけSさん

ありがとうございました〜。
さっそく魂のエサになってしまいますが(><)

またよろしくお願いしま〜す♪

Re: ゆるく雑談 ( No.424 )
  • 日時: 2016/09/13 22:25
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

けんすけsさん

交換いかが??(^ー^)
ユウマ・ぷにニャンを
誘ってくださいませ(〃ω〃)

なんでもいいからね(^ー^)

待ってま〜すヾ(≧∇≦)
あしゅらとか乙姫とかご入り用??

Re: ゆるく雑談 ( No.425 )
  • 日時: 2016/09/13 22:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

けんすけsさん
つい、誘ってしまった(〃ω〃)

ありがとね〜ヾ(≧∇≦)

さてさて、また最初からやるか!!

あの子、いつくるのかしら??(´・ω・`)

サイトマップ