妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/25 21:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 9KJIP/mU)

ユマりん、まぁろん26さん、30回のガチャ結果〜(ToT)歯磨貴婦人LV1、ミカンにゃん〜2体、DrカゲムラLV1、シングコングLV1〜2体、ボー坊LV1、オーバーガーLV1ウ魔LV1、キウイにゃんLV1、酒呑童子LV1、風呂ずきんLV1、コタロウLV1、ステーキングLV1、アペリカンLV1、ロボガッパLV1、カッパーLV1、アフロ13LV1、烏天狗LV1、寝コロンブスLV1、魔ウンテンLV1、ブドウにゃんLV1、後はアイテム、やはりくじ運ガチャ無かったです。(*μ_μ)♪
ユマりん、まぁろん26さん、まだまだ当分先になるかもっ、ダルマ塔に行くメンバーレベル到達出来ない。

Re: ゆるく雑談 ( No.302 )
  • 日時: 2016/08/25 22:01
  • 名前: あおい (ID: g7HfaxQk)

ユマさん)なるほど!(◎_◎;)
きっとそのコインだったと思います(#^.^#)
結構出るからすぐですよ♪(´ε` )

Re: ゆるく雑談 ( No.303 )
  • 日時: 2016/08/25 22:04
  • 名前: てつてつ(帰宅中) (ID: qPqsZsJY)

ユマさん

こんばんわ
わざわざ、私のスレにお越し頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
えんえん潜るの苦痛になってましたが、新たな目標出来たので、今夜からまた潜りま〜す(^O^)

まぁろんさん
初めまして、こんばんわ
覚えてらっしゃいましたか(゚Д゚)
鶏さんは違いますが、私は妖怪2で低レベル妖怪の捕獲隊やってました(*^^*)
あの時は、みきっぺさんには大変お世話なりましたよ(^O^)
バス板ではご近所でしたがお話しする機会がありませんでしたので、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

はるかさん
こんばんわ
幻影捕獲し隊の結成ですね(笑
私も今夜から潜りますー

Re: ゆるく雑談 ( No.304 )
  • 日時: 2016/08/25 23:03
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんは。

はるかさん
お邪魔してますー
私も私なりにファントムいじくりますよー
私はテンプラなのですが、ファントム気絶させたらシレイ艦になりました。
逆バージョン限定妖怪が出やすい感じでかね?

ユマさん
私はニワトリで大丈夫ですよー
ゲーム名がケータ「ちきん」イナホ「たるたる」になってます。
好物から名前を取った感じです。


まぁろんさん
本家や真打ちはやっていましたが、低レベル捕獲とかはやっていないので人違いですよー
あせっかき6体で対戦とかはやってましたが
実は人気のある名前なんでしょうか。



Re: ゆるく雑談 ( No.305 )
  • 日時: 2016/08/25 23:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんばんは(*^-^*)

幻影捕獲し隊、いってきます♪

Re: ゆるく雑談 ( No.306 )
  • 日時: 2016/08/26 00:01
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

こんばんはー。
はるかさんのおかげで、にぎやかになってきましたね。
はじめてお話する方もいらっしゃって、とっても楽しみです。
どうぞもよろしくお願いいたします。

幻影捕獲し隊のみなさまへ
ただ今えんえん、1万を越えたところです。
先はながーい!
今の敵は、睡魔だぁ。多分、みんないっしょ♪

!(,,゚Д゚) ガンガレ! 私も頑張る!!

Re: ゆるく雑談 ( No.307 )
  • 日時: 2016/08/26 01:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /8aqZ8bg)

鶏さん
お名前ありがとうございます。(^ー^)
ちきんたるたる……(〃ω〃)ジュルリ
夢の響きでございますなぁ〜(*´∀`*)ノ
丸亀の「たるとり」食べられました??

まぁろんさん はるかさん
幻影捕獲しに行き隊も出発!!
目指せ!+1000!!

ガンガルヾ(≧∇≦)ガンガレ~

Re: ゆるく雑談 ( No.308 )
  • 日時: 2016/08/26 14:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Q3eTznfC)

独り飯〜(^ー^)

……寝落ちしちった(〃ω〃)
起きたらコードが体にマキマキ……
寝てる間にS○!!(;゚д゚)

とりあえずの釣果……
つられ  以上!(^ー^)ヤッタァ!

今日2回分頑張る(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.309 )
  • 日時: 2016/08/26 17:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんにちは♪

寝てる間にユマりんったらそんな楽しい事を…(≧∇≦)

つられだけまだ仲間にならない、わが家のえんえん…
うらやましろ〜(*ToT)

引き続きがんばりまぁす(*^^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.310 )
  • 日時: 2016/08/26 18:23
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

こんばんはー。

えんえん、48000で出されたー。
もっと行けると思ってたのに・・・。

一回だけファントムと遭遇。
幻影がカラヤブリでした。
カラヤブリの脱皮後がまたファントム出現でした。
・・・友達にはなりませんでした。

今夜も出発します。

Re: ゆるく雑談 ( No.311 )
  • 日時: 2016/08/26 19:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

まぁろんさん、お疲れ様(*^^*)

わたしが前に出会った幻影はガッテンマイヤーさんでした(*^O^*)

Re: ゆるく雑談 ( No.312 )
  • 日時: 2016/08/26 20:35
  • 名前: 鶏 (ID: wFyx5NCP)

こんばんは。

鶏です。

ユマさん
たるとりは去年たべました!
今年もいかなきゃ!
おいしいですよね。
白米がほしくなっちゃいます。
タルタルソースに紅しょうがいれるとおいしいのでおすすめ!

イヤホンしたまま落ちるとときどき首にからまってヒヤッと・・・眠たい時は無音プレイしています。

Re: ゆるく雑談 ( No.313 )
  • 日時: 2016/08/26 22:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: mr17Jui2)

こんばんは、失礼致します^ ^

ユマさん、自スレまでわざわざありがとうございます。相変わらずのんびり妖怪集めをやっておりますが、まぁろんさんが何やら面白い事をなさっているようですね。
ファントムの幻影捕獲ですか、捕獲できるなら自分もやってみたいです。
楽しみに拝見させて頂きます^ ^

Re: ゆるく雑談 ( No.314 )
  • 日時: 2016/08/26 22:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /8aqZ8bg)

鶏さん
たるとり去年からなんですか!!(;゚д゚)
知らなかった(>_<)

おいしいですよね〜(^ー^)

無音プレイ……アヤシイ響きでございますなぁ〜(〃ω〃)


これから、えんえん続きに行ってまいります!
三c⌒っ.ω.)っ シューッ


っと、その前に…… さ○らさぁ〜ん

Re: ゆるく雑談 ( No.315 )
  • 日時: 2016/08/27 00:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

ファントムの幻影(*ΦωΦ*)


まだ、16.000の私だけどコッソリ仲間に入ろう。

Re: ゆるく雑談 ( No.316 )
  • 日時: 2016/08/27 02:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

さくらさん

こっそりなんて言わず、堂々と(σ≧▽≦)σ

Re: ゆるく雑談 ( No.317 )
  • 日時: 2016/08/27 18:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

ユマさーん、はるかさーん

≪幻影捕獲し隊≫
発案者は、はるかさんだからねっ!
私は疑問を投げかけただけっ!!
ふー、びっくりしたのだ。
こんなに話がでっかくなるとは・・・。
私はカイム(影が好き)のスタンスで。

さくらさんはカゲロー、mさんはジミー。

隊長はてつてつさんにお願いしましょうね。副隊長は鶏さんね。
影のドンは、・・・はるかさんっ!

ユマさん
ジバニャンはLV2しかやれないね。
他に逃げ道ないんだもん。
なんか今回は2の時よりも遊びがない気がする・・・。
ちょっとサブデータを進めながら・・・もう少し考えてみるね。

Re: ゆるく雑談 ( No.318 )
  • 日時: 2016/08/27 19:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MrImogCJ)

今さらだけどね

私、センポクカンポクのlv.1あったのよ。
使わなければ良かった。
絶対、お宝だったわ(´>ω<`)

Re: ゆるく雑談 ( No.319 )
  • 日時: 2016/08/27 20:01
  • 名前: はるか@影のドン ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

まぁろんさん

だいじょぶ、だいじょぶ、皆、楽しんでるだけだから♪
影のドン!
いいじゃないの〜(^^)

ジバニャンって、ちなみに1データ1体?
うちの子、気づいたらワルニャンに合成しちゃってたんだけど…
ジバニャン、いなくなっちゃったよ。
いいのかしら?いちお主人公扱いじゃないの??

Re: ゆるく雑談 ( No.320 )
  • 日時: 2016/08/27 20:29
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

はるかさん@影のドンさん
ジバ、1データ1体ナリよー。
私はワルとトゲで悩んでやめた。
まっ、その内にサブからひっぱりゃ良いんですよね。
(サブデータでのジバ1は、早々にあきらめた私です。)

さくらさーん
そんなお宝ーっ!!!
それがあれば、黒岩邸よりも大きな豪邸がっ『そよかぜヒルズ』に建ってたかも・・・ですよー!
くーっ、残念っ!


Re: ゆるく雑談 ( No.321 )
  • 日時: 2016/08/27 21:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmeMIC.q)

ふむふむ……いろんな情報が入ってくるね〜(^ー^)

ドンはるか
検証がんばってるね〜ヾ(≧∇≦)
オイラも頑張ってるけど
毎日ゼロからはツラいなり(>_<)

ちなみに検証内容は書き込みしてるからね〜
どこかに……(〃ω〃)どこでしょ??

さくらさん
マニアの真髄が……(;゚д゚)

まぁろんさん
まぁろんさんカイム
さくらさんカゲロー
mさんジミー
はるかさんドン
オイラは、あしたガールあたりで(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.322 )
  • 日時: 2016/08/28 16:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Dj9s5G/0)

落ち着いた(´ω`*)


やっと、17.000


2万以降は、やっぱり皆さん汽車に乗るのですか?



まぁろんさん、ユマさん
センポクカンポクは大会のメダルで出たんだけど、まさか1日バトル対象とは思いもしなかった。
多分、持ってる人は少ないはずなのに(´>ω<`)


カゲロー。(こっそり訂正)笑
今、ずっとカゲロー捕獲してたぞ。まさか、予言?

Re: ゆるく雑談 ( No.323 )
  • 日時: 2016/08/28 14:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4c/VcLWG)

独り飯〜(^ー^)

17000終わり、よしっ!
18000にGOしたら……
5800で出口……。+゚(゚´Д`゚)゚+。イヤー
18000を返して〜(>_<)

なこの頃……
幻影捕獲し隊にはいつ入隊できるのやら……

今日もガンガル〜

はるかさん
ジバ、育ってる奴でもよければ(^ー^)イラナイ?

さくらさん
ケゲロー?? カゲローとケチラシの合成??(笑)

まぁろんさん
どう? どう??(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.324 )
  • 日時: 2016/08/28 16:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

ユマさん
昨日から潜り始めた分がやっと、56000mまできました。
(おとといが48000、その前が52000)
トータルで15万位走ってる(笑)

データ的には、しょぼいです。
なんせ0〜38000までは消化試合ですからね。

今のをどこまで延ばせられるかなあ。
ちょっと休憩してからまた続きをやりますね。

ちなみに、距離を延ばしてるキャラは固定のほうがよいみたいですね。
私がキャラを変えた時には、極端に距離が短くなったりしました。
(〜20000くらいまでの事です)

後程、報告入れますね。〜(´▽`)ノ


鉄道に2回続けて乗ったら、出口に連れて行かれたー!! orz
58681mで終了・・・チーン。
ちっきしょう!!

Re: ゆるく雑談 ( No.325 )
  • 日時: 2016/08/28 21:15
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: w44vSKtb)

皆さま

 こんばんは。
 ジミーです(笑)
 先ほど、100000を達成しました。
 幻影とは、5〜6回だったかな・・・夜は、寝ぼけてまして・・・記憶では、
あしたガール、シャリマン、バルーン??(いばりんぼう的な)等でした。
シャリマンですが、好みは、お寿司ではなく、ピザになっていました(皆さまのおっしゃる
とおり、バグかな・・・)
 また、Sランクの捕獲は、厳しいですね(笑)
 もう少し、進めて、確定します。
 捕獲状況は、気分が乗りましたら、まとめて、自スレに、記載するかも(笑)
 あと、少し、進めたら、脱出かな(^0^)

サイトマップ