妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.785 )
  • 日時: 2016/10/21 14:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: owCVO7ld)

トリイソギ

●警視庁24時ユマさん
||警察|| スタタタタ((((((( ・´ノЗ`・)ノ dずらぁぁぁw

●ナオさん
やはりお嫁さんでしたか^^
次は上下関係が気になる今日この頃(笑)←レス不要ですw
同じく、せっかくの縁なのでフレコは残してますよ^^
って今度は息子がほしがってます^^;

●RIEゴンさん
すでに予約したんですね^^はやっw

●鶏さん
はじめまして^^
レスの内容に天才的な何かを感じます・・・・
こんな私はおかしいのでしょうか?w


って書いてる途中に地震!!
地震にあわれた皆様、大丈夫でしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.786 )
  • 日時: 2016/10/21 20:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: u3x4FcSG)

突撃しまくりっ、バッツ将軍様、ユマりん警官に捕まりましたずらっ、どないしましょ〜(ФωФ)これは妖怪ウォッチスペシャルバスターズパック数量限定にスキヤキを両方予約されないと〜( ^∀^)行けませんかねっ、理恵ゴンはきっとバッツ突っ込み隊長様購入ポチっとなさいまふかっ。ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!〜ユマりん警官もご一緒に迷い中猫になってますかっ沈没しまくり戦艦になってますかねっ。(*`Д´)ノ!!!迷わずに近くのビデオ屋にて予約されないとですよっ。
因みにユマりん警官がバッツ突っ込み隊長様の通りすがり尋問追跡調査中かなっ。・・・・(ФωФ)ウキュ。頑張って突っ込みトークを楽しみに待ってます。

Re: ゆるく雑談 ( No.787 )
  • 日時: 2016/10/21 20:57
  • 名前: ナオ (ID: pYee.jC7)

皆さん、こんばんは(^^)

バッツさん
取り急ぎ、上下関係はケツからザッパ〜ンでぺらぺらになってます(笑)
2体目が必要でしたら、いつでもどうぞ(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.788 )
  • 日時: 2016/10/21 23:08
  • 名前: 鶏 (ID: CIOw3ORj)

こんばんはー
鶏です。


バッツさん
初めまして!
私の事を天才的とは・・・
バッツさん、人を見る目がありますね☆
お調子者なので気をつけてくださいね。

ナオさん
我が家も上下関係は悪夢の金棒で私が下げられました。
普段は下手の方が丸く収まるからだし!本当は私の方が上だー!
と言うと極黒鬼チャレンジになるので黙ってます。

Re: ゆるく雑談 ( No.789 )
  • 日時: 2016/10/22 12:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hwuYzbag)

===c⌒っ.ω.)っ シューッ─=====┌(///ω┃壁ちらっコンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶昼飯食べる前に立ち寄りました〜(ФωФ)ありゃユマりん警官〜昨日は寝落ちしましたかっ、ゲーム起動は昼からいたしやすよ・・・(-ノ-)/Ωチーンはバスターズにて毎回沈没戦艦中かなっ。まぁろん26さん、さくらさん、はるかさんっ妖怪ウォッチスペシャルバスターズパックにスキヤキ予約しますかねっ、書き込みないですが、体調に気を付けて下さいね〜今日はちょびっと肌寒いかんじですよねっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.790 )
  • 日時: 2016/10/22 14:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Mxqp5XBI)

あなたのおひ〜めさ〜ま〜は〜♪

 だぁれかとぉ〜♪ バスをしてい〜るわ〜♪

こんにちは(^ー^)独り飯のユマです
昨日は急な発熱、吐き気により
家に帰ってすぐに寝てました(>_<)
今日もほんのりお熱です(´・ω・`)

鶏さん           テッキュウ
o-_-)=○ーーーー====三三三三●);゚д゚)ヘブレッ
そんな〜、鶏さんの方が人気者ですよ〜(棒々)
cocco大好きですヾ(≧∇≦)

バッツさん       ニガサヌ!
o-_-)=○ーーーーーーーーーーC(;゚д゚)」
個室で二人っきりでお話を…(〃ω〃)グフフ

RIEりんゴ
どうしよかな? スキヤキは買うんだけどT○ックはどうしたものか?
なんだよね〜(´・ω・`)
RIEりんゴにTジバTコマ予約お願い
しとこうかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.791 )
  • 日時: 2016/10/22 15:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hwuYzbag)

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!ユマりん体調不調なりかっ(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ妖怪ウォッチスペシャルバスターズパックの限定妖怪バスターズに三国志もだからっフユニャンに黒鬼にウィスパーにTジバにTコマの予約ですかっ、考えておきますねっ、そう言えばユマりんに予約してた妖怪まだ更新出来ないで受け取りできませんっ、妖怪図鑑レジェンド妖怪1体も解放出来てない〜(ToT)沈没戦艦中なりっ、早く良くなりますように祈ってます。モンゲ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.792 )
  • 日時: 2016/10/22 22:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: u7kHN1V2)

みなさま、こんばんわ^^
バッツさん来てる〜( ;∀;)  鶏さんも♪^^
こちらでもヨロシクお願いします♪

>ユマりん
さきほどは交換ありがとうございました♪
さーて、早速、手持ちにいれてっと、
育成しようと本で…ん?与えられないww
はぅ〜><; 全冠やないですか。ヤラレタw
もうだいぶ金欠やったので助かりました♪
有難うございます〜m(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.793 )
  • 日時: 2016/10/22 23:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

RIEりんゴ
ありがとー!熱は下がって吐き気も
なくなって一応元気になりました(^ー^)

TジバとTコマだけで大丈夫よ〜(;゚д゚)
他は連動できるから〜(^ー^)
まだ、先の事だからほんのり覚えておいてね〜(^ー^)

けんすけSさん
もう、バレましたか……(〃ω〃)
こちら、3体目もいなかったので
おあいこということで(^ー^)

本は無限採取でたんまりです(≧∇≦)ウヒャヒャ

そうなんです(>_<)
バッツ姉さんとこっこさんが
オイラをモテあそびにきていますっ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.794 )
  • 日時: 2016/10/22 23:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

あっ、そういえば
鶏さん
黄泉ゲンスイのスポットですが
EランクDランクのときには
雨でもウォッチ反応ありませんでした(>_<)
たぶん、クリアかSランクにならないと
ダメみたいです〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ということは50あたりが最低レベルみたい……(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.795 )
  • 日時: 2016/10/23 14:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

こんちゃ♪

にぎわってる!

RIEゴンさん

子供に「スキヤキどうする?」って聞いたら
「買うに決まってるでしょ」と即答でした〜。
というわけで、買うらしいです。
資金の出所はまだ不明ですがっ。

ユマりん

元気になったのね、よかった
cocco好きよ。
カラオケ行くと必ず歌います。
古いアルバムからの選曲ですが…( ・3・;)〜♪

Re: ゆるく雑談 ( No.796 )
  • 日時: 2016/10/23 17:19
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんばんはー
鶏です。

けんすけS さん
こちらでもこんにちはー
色々はっちゃけてますよー
よろしくお願いいたします。

ユマさん
歌詞をよく聞くとやばげなのがありますが、素敵な歌ですよねー。
黄泉ちゃんみたいな妖怪スポットも、ウォッチランクよりも上はサーチできないだと、S ランクは50が最低っぽいですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.798 )
  • 日時: 2016/10/23 22:29
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

はるかさん 鶏さん
オイラは樹海の糸、ヘブンズヘル、ひよこぶたのテーマが
好きですね(^ー^)

ナオさん
今狙ってる低レベルなんですか??

ちなみに、スポットでない黄泉ゲンスイと天狗、絶オジィは
やっぱり50が最低??


まぁろんさぁ〜〜ん
どこ行ったぁ〜〜〜(*・ω・人・ω・)

くるみさぁ〜〜ん
だるまっ塔はクリアしたぁ??

Re: ゆるく雑談 ( No.799 )
  • 日時: 2016/10/23 22:34
  • 名前: ナオ (ID: xjHw353e)

ユマさん

こんばんは(^^)

今は低レベルに関わらず求めている妖怪はいません。
これからはTバス用に99妖怪の育成をします(^^)

スポットのSランク妖怪は50です(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.800 )
  • 日時: 2016/10/23 22:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

ナオさん
そっかぁ〜(´・ω・`)
99育成始めましたか〜(^ー^)

やっぱりスポットじゃなくても
50かぁ〜(>_<)

オイラも使いそうな子だけでも
育てなきゃ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.801 )
  • 日時: 2016/10/23 22:55
  • 名前: ナオ (ID: xjHw353e)

ユマさん

7月に発売されたゲームなので、目的もなくアップデートまで離れてしまう人も増えてきましたね(^^;

以前、色々な攻略サイトにクリーナー産のSランク妖怪が出るような内容がありましたが、こちらの情報はガセのようです(^^;

ガチ系を育成するかネタ系を育成するか悩むところです(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.802 )
  • 日時: 2016/10/23 23:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


ユマさん、皆さんこんばんはです(^-^)

ちょっと雑談が荒れてるみたいなので、様子見しに来ました!

他のスレッドは偽物さんも現れたり、一時的にロックされてる所もちらほらあるので、必要に応じて対応して下さい!
余計なお世話かもしれませんが……(._.)
では!

Re: ゆるく雑談 ( No.803 )
  • 日時: 2016/10/24 13:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8wEF07XW)

ナオさん
もちろん、そこはネタでしょ(〃ω〃)
ネタで強い子を育てましょう(^ー^)

レベル上げはなにが1番効率がいいのかな?

パーリー黒鬼?
信号赤鬼?
ボー坊?

美空さん
いろいろ、お疲れ様(^ー^)
はるかさんと交換後見てなかった……(>_<)
お気遣い感謝です(^ー^)
でも、うちにはこなかったみたい(〃ω〃)

だるまはもうすぐクリアできそうだね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.804 )
  • 日時: 2016/10/24 16:27
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: bug/hoBB)

こんにちはー

ナオさん
やはりガチャ以外は50レベルが最低っぽいですね。
バスターズ用で私も色々育ててますが、ネタ用は何にしようか悩んでます。

ユマさん
私はきまぐれドリルでだらだらやってます。
魂のレベルアップもできてらくちん!

Re: ゆるく雑談 ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/24 20:01
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: pISzG6hr)

(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)ユマりん〜鶏さん・・・(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす〜今は夕飯食べながら〜暖房かけてやすよっ、(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3朝も夜も冷えてきましたよっ、体調不調に気を付けて下さいね〜。(*μ_μ)♪と言いつつぅ〜今日〜毎日仕事夕方の17時まで残業が続くよっ…c(゚^ ゚ ;)ウーン予定までギリギリまで終わるか終わらないかだよっ、シンドイっちゅうのっ、いつになったらゆっくりダルマ塔にクリア出来るんだろうっ、ゲームする気はあるけど体力に気力が残ってない感じですねっ〜少し仮眠して、ダルマ塔にクリア頑張ってやっていきますねっ。
まぁろん26さんは(("ヘ('∇'*) オイデッ♪になりませんねっε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まてっ何かに夢中なんですかねっ、読んでたらっ、きずいて下さいね〜。ユマりん〜が心配事しとりますよっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/24 21:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Sy8on4p6)

皆様、こんばんは^^

●ユマさん
個室で二人きり(*/∇\*)キャw・・・・・・望む所ですが?wそうはいきませんよ!
o-_-)=○ーーーーーーーーーーC(;゚д゚)」 ~~~-y(-_- )フッ・・・ブンシンダッチューニ

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛コンドコソニゲローー!!

●鶏さん
今まで気付いてませんでしたが、私が人を見る天才だったとは・・・・
初めて、お名前を拝見した瞬間にケ○タッキーフライドチキンが食べたくなりました^^

●けんすけSさん
こちらでは、初めまして^^
最近、変レスの範囲を広げてますw

●ナオさん
2体目は、リアルでいただきました^^
私用に、またいただけるならお願いします^^

●RIEゴンさん
Tジバ&Tコマ予約ありがとうございますw

Re: ゆるく雑談 ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/24 22:51
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: pISzG6hr)

業務連絡〜又々〜2回目の逃亡中の突っ込み隊長バッツ様〜はてっバスターズのスペシャルパックの限定妖怪Tジバ、Tコマの事はユマりんに一応予約の検討中なりっ、でありますよっ〜又々〜逃げていく〜バッツ様ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて〜ユマりん警官が追いかけていますよ〜補導をどうかお願い致します。(*μ_μ)♪ユマりん、ゆっくり優しく突っ込みトークをしてあげて下さいね。

Re: ゆるく雑談 ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/25 01:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0m0rsgOj)

鶏さん
ドリル経験値少なめね(´・ω・`)
でも、魂強化と併用ならこれかなぁ〜( ・_・)?
ネタ妖怪さんでお困り??
鶏さんなら、あの2体は育てとかないとだね(^ー^)

RIEりんゴ
今月いっぱいで残業もなくなるのかな?
気力大事ね(^ー^)
早くクリアしないとスイカやダイヤやマスクやらが
魂になっちゃうぞ〜ヾ(≧∇≦)イソゲ~
……ゆっくり、優しく突っ込む……(〃ω〃)イヤン

バッツさん
ニガサヌ!(▼皿▼)フンヌ! スタンド~
 オリ オリ オリ オリ オリ オリ オリ !!
         #########
     ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛##
         #########

         ##########
         ##(;゚д゚)モゲ##ω☆)ツカマエタ
         ##########

Re: ゆるく雑談 ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/25 17:54
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: OYwq0pqo)

こんばんは
鶏です。

バッツさん
私はチキン南蛮に取りつかれたタルタルモリモリ野郎!
ケンタッキーはリアルでもちょいちょい行きます☆

ユマさん
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
カラヤブリact 1
ピヨピヨコact 2
インチキンact 3
今よぉ〜ブッ飛ぶような事聞いちまったよ
スタンドだとっ!そしてユマさんもか!
バッツさんッ!逃げるんだ!インチキン!3フリーズ!
この三匹育てておこうかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/25 19:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ばんは♪

ユマりん

樹海の糸、雲路の果て、ポロメリア、海原の人魚
今月の初めにも歌ってきた♪

サイトマップ