妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.224 )
  • 日時: 2016/08/21 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

ユマさん、あぜん道ダブっている妖怪ならのぼせ、女郎蜘蛛、こめ爺ぐらいしかおりません。でも本日は寝るので交換するなら、明日以降でお願いします。カイムにはまだ1回も出会えていません。死神鳥にはフラれぱなしです

としさん、110000m以上記録伸びたんですね。お疲れ様でした。所で椿姫は出て来ましたか?良かったら教えてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.225 )
  • 日時: 2016/08/21 23:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

たかさん
100000越えてもかわらなかったよ!ちなみにマイティーやレッド、ガチャドクロにカブキロイドもでてこなかった。
しんどいから100000越えてから近くを選びまくったからね。

Re: ゆるく雑談 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/21 23:37
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん
かたのりさんは、LV1で大丈夫だよ。
でも、ゆきおんなさんは24と50。
んでキズナメコの1はいるけどキュン太郎が50なの。
キズナースは私のメインに入ってて、56まで上がってる(笑)

LV1集めてるの知ってるからいろいろと取ってあるよ。

・・・しかも今、えんえんの電車バージョン中だから交換むつかしいかも・・・×ゴメンネ

Re: ゆるく雑談 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/21 23:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

まぁろんさん
了解なり('◇')ゞ
じゃあ、明日にでも〜(^ー^)

LV1なにとってあるんだろ??ドキドキ
カッパかな?(笑)
さすがにえんらえんらLV1はいないよね〜

としさん
見てるかな??
もっちー戻ってくる??
ダンジョンできる前にはくるかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/21 23:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

ユマさん
明日買いにいくかも?って言ってたな(^ー^)
子供がおたふくらしいからまだわかんないけどね(^_^;)))

Re: ゆるく雑談 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/22 17:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

待機してみる(〃ω〃)

まぁろんさん
えんえんどうでした??

Re: ゆるく雑談 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/22 17:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Nar6D87y)

ユマさん
だるま塔の9分動画、見た??

あんなに上手く行かないわ〜。
でも、9階まで15分で行けるようになった(´▽`*)だるま親分で返り討ちに遭うけど。

Re: ゆるく雑談 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/22 18:21
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

ユマさん
どの子がご希望かしら?

枕返し・ぶようじん坊・ダラケ刀・かたづ家来・一瞬ボーイ・あかなめ・ニクヤ鬼・コタロウ
パッカー・口すべらし・ズルズルづる・つづかな僧・そらミミズク・ナンデナン・バクロ婆
モテモ天・モテヌス・一旦ゴメン・アペリカン・せいでん鬼・ヒマ神・マイッカー・ドキ土器
シロカベ・オーバーガー・魔ウンテン・あせっか鬼・カクさん・ピヨピヨコ・ほっとけーキ
こてんパン・さむガリ・激辛ボーイ・デモネード・ノガッパ・ナンスカンク・ミカンニャン
キウイニャン・ブドウニャン・烏天狗・ハーモリー・ワカメくん・コンブさん・メカブちゃん
キズナメコ・砂夫・風呂ずきん・ふろーラル・ポチッ・ざしきわらし・ぜっこう蝶・ふくろじじい
歯磨貴婦人・聖オカン・カンフーマッハ・やるせナス・みちび鬼・えこひい鬼・かたのり小僧
TETSUYA・つぶや木・ネガティブーン・ぎしんあん鬼・ガ鬼・ギーくん・ジコチュウ・ヨミテング
アイタタタイムズ・USA(アメフト)・魔ガサス・デビビル・Dr.カゲムラ・かえりタイ
やぶレター・ヨコドリ・はらおドリ・爆音ならし・ブカッコウ・たいこもち・ドンヨリーヌ
おひとり様・けちらし・おとろし・ファントム・ねちがえる・バンジーきゅうす・マイマイペース
からみぞん・オッタマゲーター・キライギョ・おもいだスッポン・にんぎょ・はらわシェル
まむし行司・おれリュウ・アンドロイド山田

とりあえず、私のDSからLV1だけを抜粋しました。
ご希望をどうぞ。

Re: ゆるく雑談 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/22 18:38
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

さくらさん
見た見た!!
あんなの、できないよ〜(>_<)

いまだに、だるま鬼に返り討ちされて
師匠に逢えてないし(>_<)


まぁろんさん(〃ω〃)
まぁ! たくさん(☆ω☆)ジュルリ
欲しいのもたくさん(〃ω〃)
それでは、
ぶようじん坊、あかなめ、バクロ婆
でよろしくお願いしまっす<(_ _)>

ユウマで待機中、誘ってくださいませ(〃ω〃)

追記・かたのりさんとゆきちゃんは
昨日と今日でお掃除とガシャで
出てくれましたぁ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/22 18:55
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

ユマさん
了解しましたー!(`◇´)ゞ

交換、ありがとうございましたー!
欲しいの他にもあれば、お気軽に。
(今回はLV1にこだわってないから、ユマさんに送り込むからねー)

Re: ゆるく雑談 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/22 18:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

まぁろんさん
ありがとーーヾ(≧∇≦)
これで、あの子とあの子とあの子ができる〜(^ー^)

まだ、ホスィ子がいるから
今度はぷにでせめてみよう(〃ω〃)テヘ

Re: ゆるく雑談 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/22 19:01
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

こんばんは

ユマさん交換してもらったあかなめは、総ナメかあかなめ怪にするのかな?バクロ婆は、カントリバァバにするのでしょうか?

まぁろんさんそれにしてもたくさんレベル1の妖怪さんいますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/22 19:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

たかさん
そうね(^ー^)ウシシ

そういえば、カイムはいる??

Re: ゆるく雑談 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/22 19:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: X4vzWz2J)

たかさん
お久しぶりーですね。
無精してるとLV1が増えてくるみたいですよ(笑)

・・・なおき〜のDSにも色々といました。

ユマさん
せめてー!!
待ってるよん(^-^)

Re: ゆるく雑談 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/22 19:15
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ユマさんカイムは、まだ持っていないので交換お願いしても宜しいでしょうか?

それにしてもえんえんあぜん道にいるのは、わかっていたのですがクラスメイトの中に混じっていたとはわかりませんでした。先生にだけ話しかけて距離を伸ばしていました。

Re: ゆるく雑談 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/22 22:38
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

自分がお出しできるレベル1の妖怪さん書きますね

ニクヤ鬼、さかさっ傘、口すべらし、ズルズルつる、ばか頭巾、カラヤブり、わらえ姉、USO,まぼ老師、紙かくし、モノマネキン、オーバーガ、魔ウンテン、雷蔵、あせっか鬼、わかランナー、無茶ぶりっ子、ノガッパ、サファイニャン、砂夫、びんボーイ、いたれりつくせり、みちび鬼、草くい男、ぎしんあん鬼、あまのじょく、アイタタタイムズ、魔ガサス、やぶレター、はらおドリ、三途の犬、おしっしょう、おひとり様、からみぞん、オッタマゲーター、ダイナシー、ろくろ首です。

欲しい妖怪があればお選びください。

Re: ゆるく雑談 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/22 21:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

たかさん
ご飯食べてた〜、ゴメンチ(>_<)

んじゃ、えこひい鬼がいいな(^ー^)

ユウマで待機中なり。
誘ってちょ(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/22 21:10
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ユマさんえこひい鬼ですね。わかりました。赤猫を使っていた方登録してあるのですが、白犬の方がまだユマさんの方で登録されていないので探しても見つかりません。

お手数おかけしますが、1822ー2389ー2648こちらを登録してもらっても宜しいでしょうか?こちらはユマさんの白犬をやっていた方は、仮登録してあります。

Re: ゆるく雑談 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/22 21:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

あれ?
たかさん
前レンタルしたから大丈夫なはず??
ユウマ出てない??

Re: ゆるく雑談 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/22 21:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

たかさん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)
えこひい鬼、1度も見たことなかったぁ〜(^ー^)

白犬の方は交換に使ってないから
後で登録しとくね〜


また、ガシャ30回出たぁ!!
でも、面倒くさいんだよね
QR探したりとか……(´・ω・`)
色コイン探してこよ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/22 21:22
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ユマさん、三国志の妖怪がいる方は赤猫の方でやっていた方だと思います。

えこひい鬼は、クリーナーのレベル上げに使っていましたら拾って来てくれました。カイムありがとうございました。これであぜん道産の妖怪は、死神鳥だけになりました。

30連ガシャとは、引きがいいですね。羨ましいです。自分は多くて最高で10回までです。

Re: ゆるく雑談 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/22 21:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(*^-^*)

死神鳥3体いるよ…
もういらないから、巡りあっても無視してます。

たかさん、よかったらどう?

Re: ゆるく雑談 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/22 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさんこんばんは

死神鳥1体良かったら引き取ります。上にあるレベル1の妖怪さんから何か欲しいのありましたら選んでください。それか他にご希望はありますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/22 21:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

かたづ家来!欲しい(*^^*)

ごめん、子供を寝かしつけないとなのでまたあとで。

三国志連動は持ってる?

Re: ゆるく雑談 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/22 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさん、かたづ家来ですね。わかりました。

三国志の妖怪は前にユマさんからレンタルしてもらったのですが、何か欲しくなって来ました。三国志の妖怪ダブりがあるのでしたら、もし交換希望です。

子供さん、寝かしつけたらまた後で交換しましょう。

お手数おかけしますが、1822ー2389ー2648こちらを登録してもらっても宜しいでしょうか?前に使っていた3DSのLボタンが動かなくなり、こちらでプレイしています。あちらの白犬は、買ってもう5年以上が経ちます。

サイトマップ