妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/05 19:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

久しぶりにお出掛け〜(´▽`*)

ほほう、妖楽のチケットは貯めれるのか。知らんかった。


みきっぺさん
初めまして…と言いたいとこですが、実は2でセーラーニャンを交換してもらい何度かお話しなんかもさせてもらいました(´ω`*)
(この事はユマさんもはるかさんも知らないのよね♪)
名前もフレコも変えてるので…改めて今後も仲良くしてもらえたら嬉しいです。


バスターズで まぁろんさん、ユマさん、はるかさんと出会い今も仲良くさせてもらってます。
女子です(´▽`*)よろしくお願いします。
呼び名は『さくら』で大丈夫です。




ユマさん、まぁろんさん
今後もよろしくお願いします(〃艸〃)


Re: ゆるく雑談 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/05 21:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

さくらさん

娘さんに色んな運を吸い取られてるのは、知ってますよー(^^)
お互い、子どもがライバルですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
(通信ダンジョンでは、絶対に絡みたいって思ってますよ)
なにせ、フレンドバトルは苦手なもので・・・(><)


今作は、ジバ2やあれこれのどんな探りがあるのやら。
だからセーブデータの2番目が使えない・・・。
ね、ユマさん、みきっぺさん。

Re: ゆるく雑談 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/05 21:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5x3y/tpD)

まぁろんさん
あらやだ(〃д〃)恥ずかしい
私が日々、探しても見ることさえ出来なかった、こしパンダをたったの10分で仲間にする娘。
何が違うのかな(´・ω・`)
純粋さなら負けてないはずだけど。


私も対戦は苦手。2も対戦はしてないの。


対戦のSランクって、知らない人とやるしかないのかな?
身内とやってたら上がるの?
そんな甘くないか(´>ω<`)

Re: ゆるく雑談 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/05 22:32
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

2で対戦Eランクの私が通りますよー(´▽`)
ってか、一度も対戦してない・・・。

なおきは大好きみたいで、今もクエストそっちのけで通信やってます。
だから、スシ限定がひとつも揃ってない現実 orz

さくらさん
純粋さなら、あなたがピカイチですよー!(*´∀`*)ノ
だって、主さんやあの方やこの方・・・みんな○黒。・・・なんて言えない!(USO)

Re: ゆるく雑談 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/06 02:14
  • 名前: ユマ (ID: gvvDZrYH)

またこんな時間(〃ω〃)
一日一回妖怪さんにすべて振られた
オイラがふて寝しますよ〜( ̄∇ ̄)ヌハハ

まぁろんさん
ジバ2は今回簡単すぎるわ。(^ー^)
後はクリーナーで出る妖怪さんに期待かな??
けうけげん1は確保!!
今作はさすらいで仲間にできないから
つらいね。(>_<)
何の低レベが貴重かなぁ〜?


昨日の夜に三国志そろったから
レンタルできるよ〜(*´∀`*)ノ
交換でも('-^*)ok

天コマちゃんが5体……( ̄∇ ̄)
交換版で需要あるかな??

さくらさん
センサー……(;゚д゚)
子供ちゃん、すごいね〜(*´∀`*)ノ
こしパンダ、オイラもまだ見てないわ(>_<)


対戦、オイラも未経験……(〃ω〃)

主○黒……? ………………………?  (;゚д゚)ハッ
アタイのことかぁーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
オイラはピンクラベンダーどす(〃ω〃)キャハ

Re: ゆるく雑談 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/06 05:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wRqNPZcx)

まぁろんさんジュニアは対戦出来るのね(´ω`*)色々、教えて欲しいわ。
Sランクとか取らなきゃトロフィーも貰えない?



実は低ランクも集めてた私。
今作、最初からいかにジバ達を低いままで確保できるか(*ΦωΦ*)とやってたけど難しいね。2の時はlv.2で抑えれたのに。



ユマさん『も』腹黒……φ(.. )メモ

Re: ゆるく雑談 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/06 08:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

さくらさん
ランバトが得意なのは、としさんかな。
なおき〜は、対戦やるけどあんまし強くないよ。
負けてばっかり……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今朝、すごく一人ウケしたから報告。
パーティを真ん中に縦一列にして、アンドロイド山田とバトル。
山田ビームをわざと喰らいましょう。
いやー、笑った笑った!!
昨日は渡辺、今日は高橋
でも、全然怒る気にならないところが、ある意味すごい。

Re: ゆるく雑談 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/06 22:50
  • 名前: ユマ (ID: gvvDZrYH)

みきっぺさん
ごめんね、あそこに飛び火させちゃって(>_<)
今度からみきっぺさんへのコメントは
フレンドの一言に書くようにしてみるね(^ー^)

これなら、見られないかな??
みきっぺさんの追っかけに……(*´∀`*)ノ

イヤな思いばっかりさせてごめんなさい<(_ _)>

さくらさん
ジバ2、USA2は簡単よ(^ー^)
ちょっと最初だけ面倒だけど……
まぁろんさんならジバ1とか考えてそう(*´∀`*)ノ

オイラは腹黒なのっ!(;゚д゚)モンゲッ
腹グレーぐらいにしてぇ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
「も」? 後はだれかしら?(〃ω〃)

まぁろんさん
まだ更新してないから山田出てこないや(>_<)
きょうへ。いさんの動画でみたけど
笑えるねヾ(≧∇≦)

レンタルどうしよ??


今度みんなで対戦やってみる〜?(^ー^)
たぶん、オイラが最下位だと思うけど(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/06 23:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: uD/oeL8J)

『も』は、わたしっ!
へへっ、自分でいってりゃ世話ないか(^ー^)・・・なんてね。

○には猫が入る。で正解でしたー!
腹だと思った人、疲れすぎです。ゆっくり休みましょう(*´∀`*)ノ

ジバ1かなぁ・・・なんとなくガシャコインが出そうな気がする。

Re: ゆるく雑談 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/06 23:47
  • 名前: ユマ (ID: gvvDZrYH)

まぁろんさん
猫ね!(^ー^) ……猫?( ・_・)?
猫黒?? 猫きよ?

うちのマイニャンはラベンダーピンクですよ(^ー^)

レンタルいける〜??
いたら、激辛ボーイかシャクレロ
レンタルしてホスィな(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/07 00:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 25UE1faR)

にゃん(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすっユマりんっ、相変わらずガチャガチャ運いいようですねっ、理恵ゴンなんかドクターカゲムラ、ステーキング、せいでんき、ドジラ、酒呑童子だよっ、一番欲しい気になる妖怪椿姫をユマりんっーダブりはありませんかねっ。そちらがお探しの激辛ボーイとエル・シャクレロはレンタル出来たような、 確認しときますねっ、気持ちの整理出来たので頑張ってストーリークリアしましたよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/07 00:43
  • 名前: ユマ (ID: Aj0f/osd)

RIEりんゴ(〃ω〃)
お疲れ様っ お帰りなさい(^ー^)
ストーリークリアおめでとぉヾ(≧∇≦)
これからヒーロー仲間にしないとだね(^ー^)

ガシャ回数運はいいみたいなんだけど
ガシャの中身はからっきしだよ(>_<)

椿姫はオイラもホスィよぉ〜ヾ(≧∇≦)

天コマならたくさんダブってますよ(〃ω〃)

激辛ボーイとシャクレロは
まぁろんさん持ってなかったらレンタル
お願いします<(_ _)>

そういえば、更新した五つ星まだまわしてないや!
明日回してみよ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/08 22:02
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: sUclryjA)

あげ

だ〜れだ???

Re: ゆるく雑談 ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/08 22:11
  • 名前: ユマ (ID: Gje1tWR3)

ん??

だれだ??( ・_・)??

初めましてではない感じ……

ステーキング的な??

こんなときは!!
質問です(^ー^)
今日はいかがでした??

Re: ゆるく雑談 ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/08 22:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: sUclryjA)

>>86
むすこPCのお気に入りに登録してあげました。
ユマさんやたかさんとお話がしたいそうです。

ローマ字もほとんど出来ないです。
少しだけでも、付き合って下さい。
失礼がないように言い聞かせてありますので。

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/08 22:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: lRM8S9FN)

今晩は(^o^)/ユマりんっ・・・・んちゃっ椿姫初期当たりましたか、理恵ゴン外れまくり、酒呑童子にドクターカゲムラにドジラに鳥天狗だし激辛ボーイだよっ、欲しくて理恵ゴン交換店開いたけどいないよ。スシパッケージのヒーロー集めたらリセマラしようかなっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/08 22:19
  • 名前: ユマ (ID: Gje1tWR3)

そっちかっ!!(;゚д゚)モンゲッ

では、あらためして
なおきんぐさん
初めまして(^ー^)
なにか聞きたいことがあれば
聞いてくださいね。(^ー^)

たかさんがしっかり教えてくれますから(〃ω〃)

対戦はどうかな? 
まだ、手を出せてないんだよね(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/08 22:22
  • 名前: たかゆき (ID: t83sMHag)

こんばんは、なおきんぐさん初めましてではなくどこかでお会いしたような気のせいでしょうか?

皆様熱中症にお気を付けください。こちら愛知では今日35度以上もありました。夜になっても部屋の温度は31度でエアコン入れました。水分補給こまめに取りましょう。

ユマさん、レンタルで良かったら自分はレジェンド解放妖怪は、ブシニャン、しゅらコマ、イケメン犬、花さか爺、ネタバレリーナ、うんちく魔、山吹鬼、バタンQ、乙姫をスシの方で、レンタル可能です。

やまタンは、いのちとり、イッカク、風魔猿、イザナミ、女郎蜘蛛の5体レンタル可能です。

あしゅらの解放も レンタル可能です。テンプラの方のフレコです。前の赤猫でやっていた3DSを使っています。5472-9676-8827あしゅら解放したいかたいましたらレンタル可能です。こちらをご登録ください。

まぁろんさん、知っているかわかりませんが2の時に入れたえんえんトンネルに、きまぐれゲートの奇妙な間が出れば少しですが、入れます。


Re: ゆるく雑談 ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/08 22:26
  • 名前: ユマ (ID: Gje1tWR3)

RIEりんゴ
妖怪さん当たるだけいいよ〜(>_<)
金カプセルから本だったかな??
椿姫の夢は終わった……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そういえば、天コマはもう誰かからいただいた??

今、6体ご在宅なんだけど……(〃ω〃)
ご入り用の方いるかしら??

後、B系も何体かご在宅どす(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/08 22:26
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: sUclryjA)

ゆまさん

ありがとうございます
きょうわじぶんのつくえをきれいにしました

Re: ゆるく雑談 ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/08 22:34
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: sUclryjA)

たかさん
ゆまさん
こんど、たいせんしよう

Re: ゆるく雑談 ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/08 22:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: lRM8S9FN)

ユマりんっ・・・・んちゃっ使ってないスシパッケージ版セーブしてない空きがあるスシダウンロード版セーブしてない空きがあるっ・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んんっとそれを使って椿姫初期をするか悩むでがんすっ、激辛ボーイ要らないかなっ、酒呑童子にドジラに鳥天狗にドクターカゲムラダブリンいりますか。天コマにB系気になる妖怪にゃんねっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/08 22:36
  • 名前: ユマ (ID: Gje1tWR3)

たかさん
ありがと(^ー^)
でも、楽しみ減っちゃうから
どうしてもの時はお願いします<(_ _)>ペコリ

そういえば、たかさんは三国志妖怪さん
どうした??
レンタルできるけど??
まぁろんさんはどうする??


なおきんぐさん
つくえをきれいにしたんだね(^ー^)
べんきょうはかどるかな??
オイラのつくえの上は熱帯魚(ねったいぎょ)がいますよ
ベタっていうお魚です。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/08 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: t83sMHag)

ユマさん、そういえばまだ三国志関連の妖怪まだ1体も入手できていないです。良かったらお時間ある時に、レンタルお願いしてもいいですか?

なおきんぐさん、今度お時間合えばぜひ対戦しましょう。楽しみに待っています。夏休みの勉強も頑張ってくださいね。

Re: ゆるく雑談 ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/08 22:45
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: sUclryjA)

(^ー^)

ユマさん
天コマ、なおきと交換お願いできますか?
なおきからスシジバが行けるそうです。

わがまま言っても良い??
私となおきの分で、B-USAってお願いできますか?
ふたり、別々のDSでダウンロードしてるからUSAのチャンスが発生してくれない・・・×

たかさん
きまぐれゲートの周回情報ありがとう。←トンネルは初耳でした。
今回の3はたかさんが一番進んでる気がする。
そのうちにおもしろ課題がでるかもよ♪♪

サイトマップ