妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/28 02:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

寝る前に……(σω-)。о゚
たかさん
たぶん、ウィスパーみたいに落としたコインをお掃除しているのでは!!(^ー^)

もしくは、戦って仲間にしてる……
実はヨップくん形態あり。(〃ω〃)

くるみさん
幼稚園とケンカ……(;゚д゚)
想像したら、幼稚園の壁を外でえいっえいっって
ポコポコ叩いてるくるみさんが……(〃ω〃)

お休みなさーい(-_-)zzzフフフ

Re: ゆるく雑談 ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/28 13:25
  • 名前: 鈴 (ID: 1QhmsgfR)

エリさん
こんにちは!
お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)ニャハーン♪
遅くなりましが、フレンドコードも先ほど登録させていただきました!
…何だか神々しくて勿体ない気持ちでいっぱいです(((°Д°)))
ユマさんタイムでも大丈夫とのことでしたので、お言葉に甘えて本日の22時〜よろしくお願いします(*´ω`*)
ですが、お忙しいと思うので無理はなさらないでくださいね;
エリさんたちお母さんは本当に尊敬します…(´・ω・`)いつも本当にお疲れさまであります!
ぷかぷか係りはお任せください!(笑)

そして、どなた様か呼んでくださり感謝です;
ゴルニャンと言えばタンクですよね!
あたしもモモタロニャン使おうと奮闘していますが中々難しく( ノД`)ムネンナリイイイ
うまい・安い・早い
…なんだか上手く表現出来ませんがとてつもなく…すごく、すごそうな…(←?)
それも含めてお勉強させていただこうと思います(*´Д`*)
めざせ、うますず・安すず・早すず…

* * *

ユマさま
…これで様は最後です>_<
ゆ、ユマリンさん!って呼びます(*⊃Д⊂*)キョエーーー
呼び捨てはさすがに出来ませんんんん
だってだって!
ユマりんさんなんですもん!!
(*⊃Д⊂*)ポ

本日の22時から遊んでもらえるお約束…うふふ、ありがとうございます(ノ´∀`*)
いまからニヤニヤが止まらなさそうです(笑)
こんな自分に素敵なかたが勢揃いして、ほんとにほんとに幸せです。
幸せすぎてどうしよう…でれでれ(///ω///)
21時半だと、本日は例の相方さんが帰宅する時間なのでご飯の支度などで間に合わないかもなので22時からでお願いしたいです(。´Д⊂)
あたしはくさなぎさんしか(むしろ、くさなぎさんも)使えないので刀を空回りする残念技をご堪能ください…ひーん;

* * *
たかゆきさん
はじめまして、少しこちらにお邪魔させて頂いておりました。
わざわざご挨拶して頂き恐縮です>_<
3はしていないのですがまたお会い出来たときはよろしくお願いします(*´ω`*)

としさんはいずこ…(´Д`;)


追伸
かと思いきや!
ナオさん情報ありがとうです(。´Д⊂)
もじもじしてから、こっそり一言だけ残してきます!(笑)
鬼退治の半分以上ぷかぷかしてたらどうしよううう恥ずかしいー

Re: ゆるく雑談 ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/28 12:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 7LLQ8pZZ)

昼休憩中〜♪♪

ユマさん

本日、22時よりバスターズタイム了解です!
お部屋はユマさんのお部屋でお願いします(^O^)
としニャンに連絡しときます♪♪


鈴さん
フレンドありがとうございます(*^^*)
今夜、楽しみにしておきますね♪


たかゆきさん
久しぶりのバスターズにワクワクしております♪♪

Re: ゆるく雑談 ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/28 14:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NzemXtCO)

独り飯〜(^ー^)

久しぶりのバスニャン楽しみ〜

どんだけ、下手になったか(〃ω〃)

鈴さんはどこに行きたい??

いろいろ戸惑ったりするかもだけど
その戸惑いすら楽しんでくれたらうれしいです(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/28 21:41
  • 名前: 鈴 (ID: xmQ3jf7/)

ユマリンさん

むーん(´-ω-`)ポクポクポク…
(°Д°)ぴかーん!

はい!(挙手)
エリさんが白犬隊さんなので、ばばさま極玉集めがしたいです(*`Д´)ノ
イチゴさんは鬼砕き天の素材をお手伝いしてもらってる時にも譲ってもらえ、スイカさんのドンドロは自力で極玉集められてるのですががが。
…逆に、せっかく素敵すぎる皆様が集まってもらってるのに贅沢すぎるミッションかな…(笑)

あとは、鬼砕き天作成中なのですが他のオススメ装備があればその素材集めとかかなあって思っておりまする。

* * *
エリ・ナオさん

たくさんの面白い名前の妖怪も、エリさんが呟いていたブリーEXILEも楽しみです♪
としさんの情報もありがとうでした。
何だかすごいお方とバスターズが出来るようで…ユマリンさんとも緊張するのに益々ドキがムネムネしてきました(///ω///)わくわく!
エリさん、少しの時間おかりします(*´ω`*)

* * *
追記
相方さんのお仕事の関係で15分ほど遅れるかもしれません(´д`|||)ごめんなさい
本日はお遊び感覚でみなさまにも楽しんでほしいので、お好きなミッション受けてください(*´ω`*)
終わればすぐにユマりんさんのお部屋むかいますね♪

Re: ゆるく雑談 ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/28 22:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NzemXtCO)

ひさしぶりすぎて
お部屋の作り方を忘れてた(>_<)

お部屋作りましたぁ〜ヾ(≧∇≦)

ではでは、皆様よろ……
もう、来てる!!(;゚д゚)

鈴さん〜、待ってるよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/29 00:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: e3bhbGvB)

えりさん としさん 鈴さん
今日は久しぶりのバスニャンありがとでした!ヾ(≧∇≦)

いやぁ〜、楽しかった(^ー^)
ブリザエルにアカマル、モモタロご一行?、ネタ妖怪さんも
てんこ盛りの2時間でした!

本当はもう少しやりたかったけど
皆様の相方様にご迷惑かけるのもと思い
キリのいいところでおわりにしてみました(^ー^)

鈴さん
まだ、たくさんの未知なるフレンドさん達がいますので
できたら、皆様ともひと絡みよろしくです(^ー^)

美空さんも、遊びたいんだって(〃ω〃)
たぶん、他の目を輝かせてるあの方達も(^ー^)

いやはや、バスニャンってほんとに
いい物ですね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/29 00:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: aXt9pYg/)

お疲れ様でした〜♪♪

ユマさん・鈴さん
久しぶりのバスターズ楽しかったです(*^^*)

モモタロご一行が揃わず申し訳ないです(+_+)
子供のデータに移動したままでした(^^;

久しぶりのブリーザイル爆笑でした(^O^)

また、機会がありましたらご一緒しましょう♪♪

今宵はとても楽しかった〜(^O^)

Re: ゆるく雑談 ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/29 00:50
  • 名前: 鈴 (ID: qf0tI0vp)

ユマりんさんとエリさん

本日は一緒に遊んでくださりほんとにほんとに!
楽しかったです(*´ω`*)
まず、最初のブリー隊長に囲まれた瞬間に笑いこけたと思ったら、指令室でまさかの2回目ブリー隊長たちのお出迎えに更に笑わせてもらいました(笑)
あれがブリー隊長EXILE…!
相方さんも隣で一緒にみていましたが、他にもたくさんのネタ妖怪さんたちのやることなすこと、二人で笑ってばかりの楽しさあふれるミッションでした♪
はじめてバスターズでのおふざけだったので、なかなか空気読めずごめんなさい(*´ω`*)
次からはブリー隊長用意しておきます(笑)

でも何より一番は、トシさんの大山砂夫さんがツボでした。
あとでお部屋にお礼にいってきます!

もんげー!美空さん!!(°Д°)
またご無沙汰していた懐かしいお名前で、また一緒にと聞けて嬉しいです〜(*´ω`*)
機会があれば今回だけでなく、次回もまた遊んでいただけると嬉しいですううう(。´Д⊂)

プカプカばかりでごめんなさい;
がんばりまする!

Re: ゆるく雑談 ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/29 21:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: d/2cjV2E)

こんばんは〜〜!

皆んなだるまの所制覇したのかな??
やっぱり99までレベル上げないと難しいよね…(;´Д`A

とりあえず、センポクさんゲットするまで行くのはやめとこうかな〜と考え中。

それかテンパルンパかピヨピヨコかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/29 22:09
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


鈴さん!
見てますか?
鈴さんの事ではないです。・°°・(>_<)・°°・。
勘違いさせてしまいごめんなさい……



ユマさん
鈴さん来なくなっちゃったらごめんね…

私駄目だね…
自分が嫌だ。

Re: ゆるく雑談 ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/30 00:38
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: c5Q73RZX)

ユマさん
お久しぶりでございます^^

スレにお集まりの皆さんお邪魔いたしますm(_ _)m

おもいで屋ROMしてましたらユマさんが私のことを心配して頂き
ご挨拶に来ましたら私へのレスも見つけ感謝感激あめあられでございます^^
ホントこんな私にありがとうございますm(_ _)m
また気軽に遊びにきてくださいね♪

それではこの辺にてお暇させていただきます^^


Re: ゆるく雑談 ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/30 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

さてさて、……(´・ω・`)
こんがらギャルがより絡まったみたいね。

まずは、美空さんから……
かなりキツイこと言うね、
たくみママさんのことどう思ってるの?
たくみママさんが1番ショックだったのは
美空さんのフレンド申請が消えてたこと。
昔あったことを書かれるより、
それが1番ショックだったって
書いてあったよね?
それに対して美空さんは答えを返してないよね?
私はこういう世界は書かなければ伝わらないと思ってる。
書かないでいると、相手はいろんな受け取り方をする。
書いたとしても、違う受け取り方をされることもあるけど
書かないよりは絶対マシだと思う。

あと、想いをしっかり伝えたいなら
伏せ字はダメ。
あの人、○○さん←いろんな人が当てはまるよね?


ここからは
美空さん たくみママさん 二人に書きます。
美空さん たくみママさん
あなたはどうしたいの?
グシャグシャのまま、いなくなりたいの??
原因の分かってる傷は対処できるけど
分からない傷は対処できずにカサブタにもならないのよ。

最後に…
訳の分からないこと並べ立ててごめんね。
2人ともを大好きなユマより。


鈴さん
こちらを見ていると思い、こちらに書いておきます。
たぶん、私の悪巧みが悪い方向にいって
しまったみたい。
あまりに、元気のない美空さんに
少しでも元気を出してもらおうと
鈴さんとバスニャンしたら元気もらえるかなって
思って私が勝手に美空さんもご一緒したいんだってって
書いちゃったの。
でも、美空さんも鈴さんとバスニャンしたいんだよ!
これは、絶対!!
鈴さん、ごめんね
また、傷つけちゃったかな……

この文章送るかどうかすごく迷ったけど
私なりの意見を書かずにはいられなかった。


Re: ゆるく雑談 ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/30 01:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

くるみさん
だるまはLV80ぐらいあれば
いけると思うよ(^ー^)
ヒーラー2体で復活持ちの子がいいかな?
落ち着いて倍速にしないでやれば
いける!
あと、取り憑き無効スキルか魂はあると
大分楽になるね。


じぃさん
お元気になられたようで安心しました。
また、楽しいコメントなど
ちらちらのぞかせていただきます。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/30 03:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ユマさん
そうだね、うん。
きちんと伝えてくる。
のらりくらりはいけない。

ありがとう!


皆様
スレお借りしてごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/30 03:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

美空さん、行ってらっしゃい(o^−^o)

ユマりん、他のみんなにも、きっと伝わる!

Re: ゆるく雑談 ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/30 13:45
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZjnPc/IB)

皆さんこんにちは^_^

ユマさん
ありがと〜!80レベルか…なんか色々捕獲してしまうと、ついつい試してしまってレベルが上がらない(ノ_<)
目移りしちゃうね。

先は長いし、1日一回ばっかだし、気長に行くよ〜(;´Д`A

明日はよしみちの運動会…雨かなぁ。お弁当どうしようΣ(゚д゚lll)


状況がうまく把握できないけど、皆んなが良い方向へ迎えますように(´・_・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/30 14:48
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: I3AC1.ji)

独り飯……(´・ω・`)

美空さん
頑張ったね(^ー^)
少し誤解が生まれそうな所が……
オイラはそこ脳内変換しちゃってるけど
(〃ω〃)

はるかさん
伝わってくれるといいけど……
今回はどちらも誰かを守りたいという
想いがすれちがってしまったのかな?と思うの。

どちらも、同じ想いなのにね(^ー^)
ステキなステキな想いなのにね

くるみさん
明日よしみち〜運動会なのぉ〜ヾ(≧∇≦)
よしっ、お祈りを……
この晴れ男……、雨女?……あれ??
当てはまらない(>_<)
曇オ○マがお祈りを〜(*´∀`*)ノ
お弁当は卵焼きとから揚げデザートは葡萄で(〃ω〃)ヨロ

そうそう、どなたかニャーミネーターを
ゲットするのにいくらかかるかご存じ??
USJの入り口と妖怪ウォッチの入り口で
2回お金払わなきゃいけないの?
メダルも買わなきゃダメ??

Re: ゆるく雑談 ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/30 16:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: uJXSEo/4)

ユマさん

もちろん唐揚げ、卵焼き〜〜(^◇^)
ユマさん曇オ○マ笑

USJは妖怪ウォッチのとこは別料金じゃないはず?だと思う。だから入場料金7500円だっけ?値上がりしたかな…
ちゃんと調べてないから、間違いあればごめーん(ノ_<)
うちは近いし、USJ行こうかって言ってるよ〜〜!o(^_-)O

Re: ゆるく雑談 ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/30 19:20
  • 名前: エリ・ナオ (ID: sFVn1gSp)

※編集あり

美空さん

あちらを拝見し、美空さんの気持ちはわかりました。
美空さん自身、譲れない想いがあるようですね(><)





Re: ゆるく雑談 ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/30 21:15
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


スレッドお借りしてすみませんm(_ _)m
これで最後にします!!


ユマさん
そんな素敵な想いじゃないですね、私の文。
酷いでしょ!(._.)
結局、私は自分勝手なのですよ。
自分のことしか考えてない!
叱咤激励その他色々ありがとうございました(o^^o)


エリ・ナオさん
譲れない想いなんて、そんなかっこいいものではありませんよ(^^;;
都合悪いと忘れる自分勝手な奴です。
本当いい歳した大人なのに、ごめんなさいです…。
皆さんの言葉を胸に、気持ち新たに頑張ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/30 22:12
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZjnPc/IB)

美空さんこんばんは(。-_-。)ごめんなさい、めっちゃ気になって拝見してしまった…。

あまり考え過ぎず、息抜きできたならまたお話ししてね^_^ごめん、来る頻度少ない私がだけど…
私は美空さん寄りですとかでは無いんだけど、とても考え方が似てたから…。

私はここには日常で疲れた時にふらっと立ち寄りたい場所だと思ってます。
だから、皆んなのオンラインやフレンド状況なんてまず確認しない。これ普通かな?私なんて申請なんてまずされないけど、されなくてもしょうがないや〜〜消されても、しょうがないな。ぐらいで考えないと疲れる。癒しを求めにきてるのに。

たくみママさん面識ないのに偉そうにすみません(ノ_<)たくみママさんの気持ちもわかる。私だけ何故?この気持ちは男性にはきっとわからない。女の子特有の感情です。

ただ、皆んなが明確な答えを!と迫ったらいい方向へ進むのかな?こういう場所で明確な答えを出す事って正解なの?と思ってしまいます、毎回。和解しても当時者達は今まで通りに過ごせる?余計にわだかまりが残るような気がして…。

私の考え方なので、賛否両論あると思います。ごめんね、ユマさん/ _ ;ただ、見てるの辛くてさ…。

Re: ゆるく雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/30 23:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


くるみさん
この雑談板が1番見やすいし、雰囲気が好きなので遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。


今回は私の勝手な判断で起きた事なので…。
過ぎた事もどうしようもないですし。
これからはこちらの雑談のようにゆるくやります!
気にさせてしまって、ごめんなさいですm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/30 23:20
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 0zJG1w.i)

あちらに、少しだけ書いてきた。

くるみさん
心配させてごめんね。

美空さん
ごめんね。

Re: ゆるく雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2016/10/01 00:08
  • 名前: エリ・ナオ (ID: jf3r84bk)

美空さん

元の場所に戻る機会はあったと思います…が、それでも美空さんが選んだ道は正反対の道でしたね(><)

複雑な想いがあったのだと思います。
どちらを選ぶにしてもとても辛い選択でしたね(><)





サイトマップ