妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/22 22:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

起きてます(^^)

たかさん、三国志3体もどうぞどうぞ♪

女の子妖怪、適当にダブリンくださいな(^^)
Lv1じゃなくてもいいので。
しゃれこ婦人とかも、女の子とみなす!(笑)

ゲーム名 はるくる です。
たかさんのタイミングで誘ってくださいね〜

Re: ゆるく雑談 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/22 22:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たかゆきさん

ありがとうございました〜(^^)

女の子妖怪、ナイスチョイス♪
かたづ家来、ようやく辞典が埋まったよ…

またよろしくお願いします(≧∇≦)

まぁろんさん、なおき君は宿題終わったかなぁ?

Re: ゆるく雑談 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/22 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさん、死神鳥と三国志3体の妖怪交換ありがとうございました。

これであぜん道で入手できる妖怪はすべて友達になりました。三国志をやっていなくて入手が難しかったで嬉しいです。女の子系の妖怪何を出せばいいか探しておりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/22 22:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

30回の戦果……
カルラ2体!
以上!!

お風呂行ってこよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/22 22:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ユマりん

カルラ2体!
充分な戦果だよ!
お疲れさま(^^)

ゆっくりお風呂にいってらっしゃ〜い♪

なんだか今夜はにぎやかだねぇ…

ゲームしないで掲示板見てよう(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/22 22:39
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

ユマさん、カルラはスペシャルコインでのみ低確率で入手ですので良い結果ですよ。それも2体とは運がいいですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/22 22:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: .Fmqbt.k)

たかさん
カルラUSAの黄色コインで出るのよ(〃ω〃)

三国志交換してもらったのね。(^ー^)

じゃあ、今いるうちの三国志ちゃん達は
くるみさんの所へ〜あとコマさんのみ……

はるかさん
ありがと〜ヾ(≧∇≦)

QR読むのにスマホ使ってたから
見れなかったの〜(>_<)

あっ、お風呂ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/22 22:49
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

そういえば、確か黄色コインのドリームルッレートガシャの大当たりにもありましたね。黄色コインがなくて、スペシャルコインの大当たりにもあったから忘れておりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/22 22:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

まだお風呂にいってなかったんだ(笑)

昨日の温泉は茶褐色の湯で、お気に入りのところでした♪
お肌つるつる〜(^^)

ぷには状況どうなってたっけ?
私とユマさんが、ニャン・コマ捕獲可能で、
くるみさんも、捕まえられるんじゃなかったカナ。

まぁろんさんの分のぷに、捕まえた方から先に渡しちゃおう(^^)
くるみさん、もし自己捕獲不可だったら教えてね!

たかさんの分は、みるくさんやさくらさんのスレッドのほうでお願いしてあるんだっけ?

Re: ゆるく雑談 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/22 22:56
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさん

プ二ニャンの方は、さくらさんのスレにいるコマさんに交換してもらいました。プ二コマの方は、さくらさんに今捕獲をお願いしておりまして今待っております。

自分はプ二プ二をやらないので、この2体の妖怪は入手が困難でした。

Re: ゆるく雑談 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/23 06:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: rB5EKPoA)

ユマさん

おはようございます。
和尚、おめでとうございます^_^

今日から、えんえんいこうかな(笑)


Re: ゆるく雑談 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/23 14:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

さあ!さあ!

(荒らしではないです(笑)。
 ユマさん、こんにちは。お久しぶりです。
 3やっていないのでなかなかお話しする機会がないですが、私は元気にやってます。
 まだまだ暑いですが体調に気を付けてゲームを楽しんでくださいね。)

Re: ゆるく雑談 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/23 17:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NAFWOCOn)

ユマさん

こんばんわ
お邪魔しま〜す(^O^)

もうせん和尚ゲット、おめでとうございますo(^▽^)o

私は妖怪3が発売されてから、えんえんと鬼ガシャばかりやってて、やっと日曜日に花咲爺を解放しました(*^^*)

今作のレジェンドはやまタンが鬼門ですよね〜
ソフト1本の私としては、イザナミ、大やもりはレンタル頼みですからね(^_^;)

また、フラっと遊びにきますね
(^ー^)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/24 01:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PuGzRpx7)

DS開けたら、2秒で寝落ち(>_<)
だってえんえんの途中でさかさまに
なってたんだもん(〃ω〃)

はるかさん
茶褐色の温泉だったんだ!(^ー^)
あれやこれは見えないのね(〃ω〃)ザンネン

ぷにはそんな感じかな??
ぷにニャン1週間近くチャレンジしてるけど来ないや(>_<)

ぷにコマは確保!!

mさん
えんえん、ようやく15000になったぁ〜
毎日えんえん寝落ちだよ(〃ω〃)
mさんは100000越えたぁ〜?

Dさん
さぁ! ……なんなのよヽ(`Д´#)ノ
Dさんも3やろう! さぁ!!(^ー^)テヘヘ
今日バスターズでお邪魔しようと思ってたのに
寝落ちしてお邪魔できなかったよぉ〜(>_<)

てつてつさん
花咲解放おめでと〜ヾ(≧∇≦)
えんえん……
鬼ガシャ……
やまタン……
鬼門だらけ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あっ、だるま師匠も……(>_<)

はなしカミ、シンボルで出るとこ無いかな?

早く、マルチがしたいよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。


Re: ゆるく雑談 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/24 17:20
  • 名前: くるみ (ID: JEuuPN0W)

みなさまこんにちは〜〜!

なかなか来れなくて遡ってレス拝見中
(;_;)

よしみち〜〜は親戚の家でコタロウ?ゲットできたみたいだよ、ユマさん、三国志妖怪ありがとう〜!ただ見合う妖怪がいるのかわからないな〜〜(-。-;

私も価値ある妖怪が何なのかわからない(._.)…ごめんなさい〜〜!見合う妖怪ゲットしてから頼もうかな(-。-;

よしみち〜〜は夏休みの疲れが今出てて、高熱と格闘してます(`_´)ゞ

皆んなレベル1妖怪集めてる笑 何だか懐かしい(#^.^#)感じ

Re: ゆるく雑談 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/24 18:45
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

昨日から潜ってるえんえんの(51203m)での釣果
ばか頭巾15
ダラケ刀20
死神鳥45
ガチン小僧40
ゼッコウ蝶35
ナンモナイト40
よつめ45
おくらいり50
カメッパ50
おでんじん45
百々目鬼45
泥田坊50
ホノボーノ50
ホノボーノ50
しどろもどろ50
サンタク老師50
ガチン小僧45
ホリュウ50
ヤミ鏡50
ブカッコウ45
死神鳥45
========ここまでが0〜40000
天狗50
おとろし50

Sランクは高級食材の食い逃げ常習犯ですな。
ちっきしょう。終わっちまったorz

詳しい人に質問っ!!
ファントムの幻影は仲間になりますか?
好物を上げられるし、ブラスターのハートも出現させられるんですけど・・・。
ちなみに幻影は、バニーミントさんでした。欲しぃ・・・。

Re: ゆるく雑談 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/24 22:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PuGzRpx7)

まぁろんさん
ありゃりゃ、残念…
100000までは長いんだね〜(´・ω・`)

幻影はどうなんだろ?
誰かのスレで同じような内容をどこかで
読んだような……
好物はスイーツになったのかな??
シンボルが赤なら、なるような……
まだ、ファントムと当たったのさすらいだけだから
分かんないや(>_<)

くるみさ〜ん
よしみち〜、高熱なのぉ〜(;゚д゚)
大丈夫かな? 夏休み疲れとかかな??
早く良くなりますように……(*´∀`*)ノ☆オクスリ~

コタロウゲットしちゃったのね(´・ω・`)シュン
三国志ちゃん達は、ご用意できましたよ〜(*´∀`*)ノ
なんでも、よいのよ〜(^ー^)
できたら、LV1ぐらいの感じかな(^ー^)
交換はゆっくりでいいからね〜(^ー^)

RIEりんゴ
バニーちゃん、きたぁーーーー!!!ヾ(≧∇≦)
相変わらず、ハゲ博士は来ないけど……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/24 22:24
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

ありゃりゃ・・・。

改めてみてみたら、くるみさんが来てたよー。
全ー然、気づかなくってごめんなさい(__)
しかも、よしみち君のお熱も心配ですよね。
がんばれ〜よしみちー!!

ユマさん
好物はフルーツだったから、特大ジャンボパフェ上げました。
えんえんの食い逃げ率は、ほぼ100%でしたー。
(しかし、テンプラでスシ限定のバニーにチャンスが有るとは・・・)

Re: ゆるく雑談 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/24 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

こんばんは

くるみさんお久しぶりです。よしみち君熱出してしまったんですね。早く寝て元気になるといいですね。

お子様方の夏休みの宿題は終わっておりますか?終わっていない所では親は、そろそろ宿題のお手伝いされそうですね。ゲームをやらせる前にちゃんと宿題が終わってから遊びましょう。あとが楽ですよ。自分が学生時代の頃は、夏休みが終わっているのに夏休みの宿題が終わっていない生徒さんが何人かいました。

まぁろんさん、ファントムの幻影で出た妖怪が友達になってくれるのなら嬉しいですね。自分もまだあまりあぜん道行っていないのでわかりません。でも幻影が出た妖怪が来たとしても、ファントムが作ったので、ファントムの方が友達になりそうです。

Re: ゆるく雑談 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/24 22:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

たかさん
なるほど! ファントムが来てしまう可能性が高いですかー。

実はもうひとつ疑問があったんです。
せんぼくかんぼくとバトル中の事ですが・・・。
戦闘開始時に、すしを上げてブラスターもハートが出現したんですが
遊びのつもりでアンドロイド山田で必殺を当てちゃったんです。
すると、相手はアンドロイド山田になって
再び好物を(この場合はすしが好物になってました)上げられました。
結果的に仲間になってくれなかったので正解がわからないままなんですが。

アンドロイド山田の場合は元々の妖怪の好物を引き継ぐ所まで確認済みです。
色々な妖怪さんで試してますけど、どれも友達になってくれないから
それ以上に進めない。
山田にすると友達チャンスは消えてしまうのかも、って思えてしまいます。

Re: ゆるく雑談 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/24 23:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PuGzRpx7)

まぁろんさん
着眼点が相変わらずすごい(;゚д゚)
山田にして仲間になるか……、今度やってみよ(^ー^)

幻影は出てきた妖怪さんがシンボル赤なら
100%ダメではないと思うけど……
難しいねぇ〜(>_<)

さて、おふろ〜アフロ〜フローラル〜

たかさん
辞典何種類になった??

Re: ゆるく雑談 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/24 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: P9SFdH1n)

ユマさんこんばんは

今自分の大辞典は、414種類登録されています。

まぁろんさん、アンドロイド山田持っているのなら試してほしいことがあるのですが、宜しいでしょうか?きょうぺいちゃん動画でボス妖怪には、アンドロイド化はできませんが、相手が怪魔なら怪魔もアンドロイドにできるのでしょうか?気になるのでもし時間に余裕があればやってもらってもいいでしょうか?怪魔にもへそビームが効くか気になります。

Re: ゆるく雑談 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/24 23:27
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

たかさん
指令いただきましたー!(`◇´)ゞ
きまぐれゲートに行ってきまーす!!

そろそろサブデータでも活動しようかなっと。

ありゃりゃ、事典の開示数でたかさんに勝ってた(’-’ )ヘヘ

Re: ゆるく雑談 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/24 23:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: KauIZEsO)

(*´∀人)ありがとうございます♪っ、ユマりん〜(ToT)今日もバニーはくちぶえ妖気にハートにスイーツに、なったにも関わらず沈没しまくり・。・。(ノωQ*泣)。・。・ 羨ましいずらっ、ユマりん〜悲しいですよ。本日は七福神は新しく布袋樽に大黒天に毘沙門天に恵比寿は仲間になりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/24 23:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: PuGzRpx7)

オイラは負けてる……(>_<)

弁財天がなかなか振り向いてくれないや。

他のは粒がないし……(>_<)
恵比寿はなぜかわらわら……(〃ω〃)

RIEりんゴ
がんばれーー!ヾ(≧∇≦)
このバニーちゃんはあげられないよん(〃ω〃)
七福神そんなに仲間になったんだ!(;゚д゚)スゴッ
後は弁財天ね(^ー^)オイラと同じ〜(^ー^)

うちもホネ博士こねぇ〜の。
今日もくちぶえつけて行ったけど撃沈よ(>_<)

サイトマップ