妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2016/10/01 01:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


ユマさん
ん?
謝られるような事はないよ?( ^ω^ )
まさかアシュリーの進化させたの?
それは激おこぷんぷん丸だよ( ̄Д ̄)ノフンガー


エリ・ナオさん
あのスレッドはみんなは、私にとっては大切な宝物でした( ´ ▽ ` )
でも、失くした宝も一杯ありました。
後悔はたくさんありますし、辛いのもありますが、自分が決めた道をしっかり行こうと思います!

Re: ゆるく雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2016/10/01 01:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lf/1w629)

美空さん
結論が出たなら、もう何も言わない(^ー^)
また、ちょこちょこ寄ってね(〃ω〃)

くるみさん
卵焼きとから揚げはまだ〜??
葡萄は巨峰か藤稔で(*´∀`*)ノヨロ
あっ! 後、サッカーボール握り追加で!
今日?明日?晴れますように……

ナオさん
いろいろ、ありがと(^ー^)
なんとなくだからね、なんとなく〜
お気遣い不要とか言わないの〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.633 )
  • 日時: 2016/10/01 06:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: N0L0DRwq)

おはよう〜ございます。

現在運動会あるかないかの判断待ちで唐揚げ漬け込み中。
ユマさん、もう少々お待ちをd( ̄  ̄)

皆様違うスレ覗いてごめんなさい/ _ ;普段は覗かないように触れないようにしております。なんか覗き見してる気分になるから自分が嫌になるの。
私いらない事言ったかなぁ、と後悔もありつつ…ユマさんごめんね(。-_-。)

さてさて、運動会あるのかしら…

Re: ゆるく雑談 ( No.634 )
  • 日時: 2016/10/04 19:59
  • 名前: エリ・ナオ (ID: yI6PM5Az)

皆さん、おはようございます(^^)

ユマさん
いつも迷惑をお掛けしてすみません(><)
迷惑ついでに一つ提案しても良いですか?(^^;

今回の美空さんとママさんに関するレスを全て編集や削除しませんか?

賛否はあると思いますが、記録に残さないのも優しさではないでしょうか。
少しの配慮で救われる事もあると思います(^^)

ユマさんの考え方もあると思うので、ここはスレ主のユマさんの判断に従います(^^)

追記
スレ主ユマさんの意向により美空さんへのコメントは残しておきますね(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/01 09:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


おはようございます(^o^)/

エリ・ナオさん
あらゆるご配慮、本当にありがとうございますm(_ _)m

私としては、皆さんのお言葉一つひとつが色々考えさせられる大事な言葉だと思ってますので、残る事で辛いとかはないです(^-^)
あと、最近忘れっぽいので、備忘録的な意味もありつつ……(;^_^A
まるナゲットじゃないけど、ユマさんに投げ( ´ ▽ ` )ノ〜◯笑

Re: ゆるく雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/01 19:40
  • 名前: ななし (ID: tvOtaVQi)

ぷにぷに連動のダウンロードコードありませんか?あったらほしいなー

Re: ゆるく雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2016/10/01 20:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: iK12efT9)

こんばんは(^^)

たかさんからの質問に答えてなかった(><)

クリーナーは、虫と魚のレアをとってきてくれるかどうか、
気にした事がなかったのでわからず…
いま、試しにジャングルハンターにいったならば
レアが3つほどあったけど、自分でとったものか
クリーナーがとってきたものか判断つかずorz

そうそうユマりん

うちの子が前にジバニャンを合成しちゃった話だけど、
攻略本に「ジバニャンは2回進化可能」って書いてたの。
「進化後ジバニャンは自分の意思で元に戻ってしまう
ただし、進化後のメダルもなぜか手元に戻る」って。
チェックしたら、ジバニャンも、ワルニャンも、
子供のデータに残ってた!
2回進化可能っていうのが、ワルニャンとトゲニャンの2回なのか、
ワルニャン2回やトゲニャン2回でもいいのか、
3回目になると元に戻らなくなるのか、
検証してないので詳しくはわからないのだけど、
とにかくジバニャンはちゃんと子供のデータに残ってました〜(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2016/10/01 22:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)



気になってます。

よしみち君の運動会は開催されたのでしょうか?(´・_・`)
唐揚げの行く末も……

開催されてれば、お疲れだろうから既にお休みされてますよね(^-^)
よしみち君の頑張りを勝手に妄想……

Re: ゆるく雑談 ( No.639 )
  • 日時: 2016/10/01 23:50
  • 名前: たかゆき (ID: XL.rgWGN)

こんばんは

はるかさん

レアを取って来てくれるはたまに、クリーナーが本当に持ってきそうですね。自分の方では何とか自力で集めて虫と魚図鑑コンプしました。

Re: ゆるく雑談 ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/02 14:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: LFGrCQ9i)

独り飯〜(*´∀`*)ノ

エリ・ナオさん 美空さん
まるナゲット、キャッチ(^ー^)
オイラはそのまま残しておきます。

皆様の想いは残しておいて欲しいです。

よろしくお願いします(^ー^)


他の皆様、もう少しだけ待っててね(〃ω〃)


Re: ゆるく雑談 ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/02 15:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: oW4zSERd)

ユマりん

うん、大丈夫(o^−^o)

お留守番してるね♪

Re: ゆるく雑談 ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/03 16:59
  • 名前: エリ・ナオ (ID: rxpyGacM)

一週間経ちましたので、検証の報告をしておきます(^^)

≪条件・4章開始時:ウォッチランクD≫
☆中央にいる妖怪
※お供にいる妖怪

☆メロンニャン(ランクA)→Lv15
※お供→ナガバナナx2→Lv15

☆メロンニャン(ランクA)→Lv15
※お供→ミカンニャン→Lv15
※お供→キウイニャン→Lv??

☆スイカニャン(ランクA)→Lv15
※お供→たこやっ鬼x2→Lv15

☆スイカニャン(ランクA)→Lv15
※お供→ブドウニャン→Lv15
※お供→イチゴニャン→Lv15

☆イザナミ(ランクS)→Lv??
※お供→メロンニャン→Lv18
※お供→スイカニャン→Lv??

☆大ヤモリ(ランクS)→Lv??
※お供→イチゴニャン→Lv18
※お供→??→Lv??

☆酒呑童子(ランクS)→Lv??
※お供→ルビーニャン→Lv18
※お供→トパニャン→Lv??

☆烏天狗(ランクS)→Lv18
※お供→サファイニャン→Lv??
※お供→エメラルニャン→Lv??

【まとめ】
結果から言えば、イザナミと大やもりのレベルを調べる事は出来ませんでした(^^;
烏天狗やSランク妖怪のお供から予測すると、最低レベル18の可能性が高いですね(^^)

【おまけ】
≪初期低レベル妖怪@≫
※仲間にした時、もっとも低いレベルであろう数値を()に記載しています。
ヒカリオロチ(40)、ハンゾウ(50)、毘沙門天(40)、コロンブス(50)、ラストブシニャン(50)、キュウビ(50)、バニー・ミント(50)、布袋尊(40)、エジソン(50)、キラコマ(50)、大ガマ(50)、ザ・シャーク(50)、スカイシャリマン(60)、大黒天(40)、プラチナ鬼(50)、Bジバニャン(30)、ジバニャンS(50)、ジバニャン劉備(40)、Bコマさん(30)、コマさんS(50)、コマさん孫策(40)、コマじろうS(50)、トムニャン(30)、KKブラザーズ(30)、ぷにニャン(30)、ぷにコマ(30)、スシジバ(30)、天コマ(30)、コマさんJ(30)、コマじゅうろう(30)、弁財天(40)、スピーディーW(50)、ダーウィン(50)、ブルジョワG(50)、B‐USAピョン(30)、USAピョン仲達(40)、ヤミキュウビ(40)、ゼロ博士(50)、土蜘蛛(50)、オリジン(50)、サキちゃん(60)、ツチノコパンダ(20)、ツチノコ星人(20)、オロチ(50)、恵比寿(40)、厄怪(50)、不怪(50)、豪怪(50)、難怪(50)、破怪(50)

≪初期低レベル妖怪A≫
※下記リストの妖怪は、情報が足りず確定とはいえません。
なまはげ(23)、黄泉ゲンスイ(50)、フユニャン(37)、ブリー隊長(30)、ミス・テリー(25)、うみぼうず(50)、コマさん(20)、メロンニャン(15)、スイカニャン(15)、チョコボニャン(30)、モーグリニャン(14)、アゲアゲハ(50)、ハッピィさん(20)、絶オジイ(50)、ヤミまろ(50)、ヨッチャ〜(20)、おねむの精(50)

【まとめ】
ウォッチランクSの状態で、Sランク反応をサーチした場合、レベル50~の妖怪の可能性があります。
つまり、青龍や水虎の初期レベルは50以上?
こちらのリストはまだ未完成なので、参考程度でお願いします(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/02 16:59
  • 名前: エリ・ナオ (ID: cQI39v.5)

もう1つ置き土産です(^^)

≪レベル1が確認されている妖怪(種族順)≫

【イサマシ族】
アチャー、枕返し、ぶようじん坊、ダラケ刀、かたづ家来、一瞬ボーイ、寝ブタ、ねぶた、ダメジャー、あかなめ、総ナメ、ガチン小僧、泥田坊、ニクヤ鬼、ベンケイ、メラメライオン、グラグライオン、とどろき獅子、しょうブシ、まさむね、むらまさ、くさなぎ、ガッツk、ガッツF、いばる〜ん、カブキ猿、クワノ武士、クワガ大将、オオクワノ神、マスクド、モモタロ、ニャン騎士、ブリー元帥、鬼食い、鬼蜘蛛、コタロウ、椿姫、ブシニャン、あしゅら (合計39種)

【フシギ族】
さかさっ傘、パッカー、口すべらし、ズルズルづる、かぜカモ、つづかな僧、わすれん帽、ばか頭巾、そらミミズク、ナンデナン、そーナンだー、のっぺら坊、ハナホ人、まるナゲット、ピントコーン、カラヤブリ、わらえ姉、青くちびる、バクロ婆、ドクロ婆、モテモ天、モテマクール、モテヌス、一旦ゴメン、こえんら、でんぱく小僧、でんじん、USO、アペリカン、フウ2、ペラペライオン、まぼ老師、かげ老師、うんがい鏡、ヤミ鏡、セバスチャン、せいでん鬼、紙かくし、ヒマ神、ニャン魔女、ほむら天狗、犬神、鬼ガマ、酒呑童子、スノーラビィ、しゅらコマ (合計46種)

【ゴーケツ族】
マイッカー、だるだるま、ゴリだるま、迷い車、だっせんしゃ、ドキ土器、怒気ドキ土器、シロカベ、あまん汁、モノマネキン、オーバーガー、魔ウンテン、くろがねセンボン、すもうどん、横綱うどん、モレゾウ、プルファント、ガマンモス、雷蔵、あせっか鬼、シングコング、カメッパ、おくらいり、カクさん、ふじのやま、さくらのじま、イヌニャン、オオツノノ神、ステーキング、ロボニャン、ロボF、ロボUSA、ゴルニャン、赤鬼、青鬼、黒鬼、カブキロイド、エル・シャクレロ、山吹鬼 (合計39種)

【プリチー族】
びきゃく、ピヨピヨコ、ほっとけーキ、いきあたりバッタ、しゃれこ婦人、カラカラさん、ほね美人、セミまる、こてんパン、さむガリ、ガリ王子、アンビリバ坊、バッド坊や、激辛ボーイ、つらがわり、わかランナー、寝コロンブス、デモネード、バク、江戸っ子パンダ、大江戸忍者パンダ、カンペちゃん、無茶ぶりっ子、ノガッパ、アカマル、トゲ、ワル、ブチ、ジバコマ、雨女、ばくそく、ナンスカンク、キュン太郎、ズキュキュン太、裏キュン太、ケマモン、ワンダー、ジェット、サルニャン、ゆきおんな、ふぶき姫、百鬼姫、ミカン、キウイ、ブドウ、イチゴ、サファ、エメ、ルビー、トパ、ダイヤ、ロボガッパ、ロボコマ、セーラー、レッドJ、マイティー、かまいたち、マスターニャーダ、烏天狗、カルラ、ネタバレリーナ、乙姫 (合計62種)

【ポカポカ族】
モ作、ハーモリー、つまみぐいのすけ、ワカメくん、コンブさん、メカブちゃん、ひも爺、くいい爺、ハングリーG、キズナメコ、キズナース、砂夫、大山砂夫、風呂ずきん、ふろーラル、アフロ13、てんてこ米、あしたガール、どっちつかず、ポチッ、ウキウキビ、トキメキビ、びんボーイ、らくてん童、ざしきわらし、ぜっこう蝶、ゼッコウ蝶、サイコウ蝶、くだん、大くだん、晴れ男、サンタク老師、ふくろじじい、サンデーパパ、エコロ爺、イーセンイッテル、カントリーバァバ、ホノボーノ、ヒョウヘンヌ、キジニャン、歯貴貴婦人、ロボG、ゾロ目大明神、いたれりつくせり、雷オトン、聖オカン、心オバア、カンフーマッハ、花さか爺 (合計49種)

【ウスラカゲ族】
やるせナス、チクリ魔、ちらかし家来、みちび鬼、えこひい鬼、かたのり小僧、かたのり親方、草くいおとこ、肉くいおとこ、TETSUYA、KANTETSU、つぶや木、ネガティブーン、かゆかゆ、ジミー、カリカリベーコン、ぎしんあん鬼、ガ鬼、あまのじゃく、ジンギスギスカン、チンギスギスハン、ヤドコウモリ、かりパックン、ギーくん、ハッキング、りもこんかくし、ジコチュウ、じこけん王、インチキン、アイタタタイムズ、ゴジダツ爺、ネクラマテング、ヨミテング、まてんし、リー婦人、ガブニャン、カッパー、ダリス、USAピョン(アメフト・スキューバー・サバイバル・カーレース)、魔ガサス、ウ魔、ガシャどくろ、デビビル、デビビラン、虫歯伯爵、百々目鬼、きらめ鬼、ドケチング、どんどろ、Dr.カゲムラ、魔天王、うんちく魔 (合計55種)

【ブキミー】
かえりタイ、やぶレター、てのひらがえし、イガイガグリ、チクチクウニ、じめりんぼう、こおりんぼう、たらりん、ヨコドリ、はらおドリ、おともらし、爆音ならし、トホホギス、ブカッコウ、じんめん犬、三途の犬、けうけげん、たいこモチ、認MEN、黄ばんドール、たらいまわし、口だけおんな、おつぼね様、ドンヨリーヌ、砂ン丘入道、ノー砂ン丘入道、おすべり様、おしっしょう、おひとり様、テンパるンバ、おならず者、ロボメン犬、けちらし、アンラッキィさん、しわくちゃん、老いらん、ふじみ御前、ダークニャン、おとろし、ファントム、イケメン犬、ばたんQ (合計42種)

【ニョロロン族】
ねちがえる、バンジーきゅうす、マイマイペース、ダソックス、アーダコンダ、からみぞん、オッタマゲーター、ナンモナイト、笑ウツボ、歌ウナギ、たこやっ鬼、たこや鬼神、キライギョ、おもいだスッポン、おもいだ神、りゅーくん、龍神、にんぎょ、八百比丘尼、ダイナシー、D‐レックス、ドジラ、ろくろ首、ウィスパー、ウィスベェ、ボー坊、しどろもどろ、トーシロザメ、ムダヅカイ、はらわシェル、ナガバナ、ナガバナナ、チョコバナーナ、ホリュウ、ロボノコ、ロボりゅーくん、油すまし、まむし行司、おれリュウ、影オロチ、センポクカンポク、やまタン (合計42種)

【かいま族】
あかなめ・怪、泥田坊・怪、
ざしきわらし・怪、くだん・怪、
けうけげん・怪、にんぎょ・怪、
ろくろ首・怪 (合計7種)

【ハグレ族】
アンドロイド山田 (合計1種)

※以上382種類が現在、確認済みのレベル1妖怪です。
クリーナー産意外にも、初期レベルで仲間にできる妖怪もいます。
個人的にはおおもり山の神社あたりで獅子まるレベル1もいるのでは?…と、予想していますが、今だ出会えません(^^;

Re: ゆるく雑談 ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/03 00:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

およ!(;゚д゚)
大容量の情報が!!(;゚д゚)モンゲ

エリ・ナオさん
情報サンクスです(^ー^)
たくさん未所持がいる……(>_<)
心折れ折れ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ここはまぁろんさんと頼れる子供達の
力をフル活用させていただいて……(〃ω〃)

イザナミとおおやもりはやっぱり
その辺が濃厚ですね〜

そうそう、前に言ってたあんのんLV1
なぜかうちのあんのんLV22とかなんですけど……(>_<)
何か、条件あり?なのかしら??

……さみしかった…………(〃ω〃)キャハ


はるかさん
おタマせ、(;゚д゚)
お待たせ(〃ω〃)
お留守番ありがと。(^ー^)

くるみさん
よしみち〜、泥んこで頑張ったのね
卵焼きとサッカーボールおにぎりは??
葡萄は?? マスカットはいやよ(^ー^)

USJってそんなに高いの!!(;゚д゚)
値上げしてるかもなの!!(>_<)

昨日、今日運動会だった皆様ご苦労様でしたぁ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/03 00:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

おかえりなさぁい(^^)

ごめん!ユマりんひとつだけ…
鈴さんとは連絡取れた?

ナオさん

すごい!すごい情報がっ!
ユマりんファイト!!
獅子まる、うちのを見たらLv3でした。
ならLv1もいそうな気がしてきました。
「2」の時も、真ん中で出てきた時はLv3くらいだと
お供として出てきた時にLv1じゃなかったでしたっけ?

ユマりん

てつてつさんのスレの、のんさんが教えてくれたよ〜。
しょうぶし、Lv22とLv1の時があるって。
日を変えると、いずれLv1に出会えると思うよ(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/03 01:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

はるかさん
鈴さんとはまだ……だよ。(^ー^)
大丈夫ちゃんと誤解は解けるから(^ー^)
心配しないで(〃ω〃)

しょうぶし情報ありがと(^ー^)

調子よくないんでしょ
早く休んでね(^ー^)
お休みなさい(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/03 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

うん、うん、そこの誤解は早く解いてあげたくて。
1年たって、勇気を出してきてくれたから。
見ていただけの私も、すごいなって感動したから。
そうだね、きっと大丈夫だね(^^)
ユマりんも、頑張りすぎないでね。

調子はもうずっと良くないらしいよ(笑)
先週きた職場の健康診断の結果は、要精検(><)
貧血がね…数値が悪くなってきてる。
ほぼ毎日の寝落ちも、寝落ちって言うより、
起きようとする意識があっても起き上がれない感じ。
看護士の義妹に相談したら、その数値なら投薬治療になると思うから
一回病院いっておいでって。
いつもフラフラしてて、それに慣れてるかもしれないけど
ちゃんと治療して改善すればすごく楽になるよって。
「なるほどな〜」って思ったので、ちゃんと病院いってきます(^^)/

おやすみなさ〜い♪

Re: ゆるく雑談 ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/03 02:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

は!る!か!さん!!
早く、寝んしゃい!!!(●`ω´●)
いろんなとこにお出かけしてぇ〜(〃ω〃)

まったく……、体壊してちゃ
元もこもないでしょ!?

病院はなるべく早くみてもらってね。
絶対よ!!

Re: ゆるく雑談 ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/03 08:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

おはよ〜(^^)

おこられたぁ〜(=´;ω;`=)ニャン
怒ってくれる人が居るって、嬉しい事だね。
ここには、ちゃんと私たちの事を想って怒ってくれる人がいるよ。

これから寒くなっていくけど、こたつで寝ちゃダメだからね。
お布団まで頑張って辿り着くように!

Re: ゆるく雑談 ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/03 11:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

おはっ(^ー^)
ひさしぶりの朝?のお暇な時間
いかがお過ごしですか??

皆様、運動会やら、お祭りやらご苦労様でしたぁ!

ゆっくり、休めよ(*´∀`*)ノ

さてさて……三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/03 20:27
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: sqUeC57G)

・ω[岩陰]ソォーッ(´∀`)ノ◆ハイ 丶(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ…っと〜(ФωФ)ユマりん〜やっとセンポクカンポク仲間になって頂きました〜長かったよ((((((((((っ・ω・)っ ブーンパシッ今日も夕方17時まで仕事残業疲れまくりですがっ、ダルマ塔にむけてれん上げ頑張って折りますが、ゴールはきっとはるか先になりますかねっ、ふにゅ明日が休みで良かったなー今から本日のガチャ運試してまいりますよ。結果は後程お知らせさせて頂きます。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.654 )
  • 日時: 2016/10/03 23:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

RIEりんゴ
お疲れさま(o*´∀`*)oモミモミ
残業続くと疲れるよね〜
センポクさん行ってくれればいたのに〜
あっ、でも交換すると無限できないか……

ガシャ楽しみ〜(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.655 )
  • 日時: 2016/10/04 00:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

ナオさ〜ん
ちなみに女郎蜘蛛の最低って何レベなんでしょ?
今見てたらうちに47の自己産いるんだけど
この子は低いのかな??

えんえんっていつから入れるんだろ??
早く入れれば低ランクゲットダニできる??

Re: ゆるく雑談 ( No.656 )
  • 日時: 2016/10/04 01:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WeztlmsX)

・ω[岩陰]ソォーッ(´∀`)ノ◆ハイ 丶(・ω・。*)ドモッドモッ♪ドレドレ…っと〜(ФωФ)ユマりん〜ガチャ運結果は・・・・・〜果たしてわくわく1回目超秘伝書2回目ミニ経験値玉追加で3回目キラコマパスだにっ、残念なりっ。(ToT)ショボーンです。

Re: ゆるく雑談 ( No.657 )
  • 日時: 2016/10/04 07:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: xy/0zq.a)

みなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

RIEゴンさん、うちも昨日センポクさんが来てくれました^_^気持ち悪い妖怪ね

ユマさんうちの女郎さんはレベル45だったな〜〜。えいえんはCランクから走り始めたかな。ストーリー進めないとたぞの駅に降りさせてもらえなかったような…。

Sランクになったら女郎が出始めたような…
葡萄は甲斐路にしちゃったΣ(゚д゚lll

今日は幼稚園の予行頑張ってくる〜〜!ライン引き間違えませんように…

はるかさん体調崩してるのかな??無理しないで下さいね。

サイトマップ