妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.48 )
  • 日時: 2016/07/28 03:16
  • 名前: ユマ (ID: uOyypqeX)

お屋敷から無事脱出。
EXツリーでまぼ〜捕獲にいそしむも
ようやく、ゲット……
今作、仲間になりにくい(>_<)

あぁ、意識がとびそう……

まぼ〜がほんとにまぼろしなりそう……

さくらさん
無事にゲッチュ(^ー^)
ご心配おかけしますた〜ヾ(≧∇≦)

みきっぺさん(見てる〜?)
天コマ、ご入り用なら言ってね(^ー^)


……、ミス・テリーが夜のダミアンにいない……
深夜じゃなきゃダメ? 天気かな?

まぁろんさん
ようやくの、なまはげゲッチュおめでとヾ(≧∇≦)
LV90って高くない? 即戦力ね!
やっぱり子供は物欲センサーないのかな?
まぁろんさんは天コマいる??

Re: ゆるく雑談 ( No.49 )
  • 日時: 2016/07/28 22:16
  • 名前: たかゆき (ID: y6vsnrEg)

こんばんは

ユマさんストーリーの方は第7章まで進み終盤近くまで来ていますね。ミス・テリーと戦えるのは深夜じゃないと戦えないようです。

Re: ゆるく雑談 ( No.50 )
  • 日時: 2016/07/29 19:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

えんえんあぜみち、7979mまできました。
つられたさんが仲間になってくれました。
こめじい、おでんじん、しにがみどり、のぼせとんまんは全ー然来てくれません。
(しっかり高級食材は食い逃げされましたです)

なんと!!
本日、近所のヨーカドーでツチノコ星人が来てくれました。
自宅に帰ってからバトルで仲間にしましたが、本体はどっかへ行っちゃったのかな?
なおきのDSには現れる気配がない・・・。

ユマさん
私もテンプラのダウンロードだよ<(`^´)>エッヘン
なおきがスシの方。
・・・甘えて良いなら”三国志”のを・・・貸してほしぃです。

”ぷに”はくるみさんが何とかしてくれそうな気がするm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.51 )
  • 日時: 2016/07/29 19:53
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

ユマ様お久し振りです、新スレ主おめでとうございます、書き込み遅くなりました、おもいで屋の常連理恵ゴンです、昨日まで携帯故障して書き込み(ToT)出来ない状態でした、今日復活しました、またバスターズ、妖怪ウォッチ3見かけましたら、宜しくお願い致します、おもいで屋のスレに新しいフレンドコードあります、前のフレンドコードはバスターズ、妖怪ウォッチ本家、元祖、真打ち、三国志しているんで消さないで下さい。

Re: ゆるく雑談 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/29 22:10
  • 名前: ユマ (ID: WYZQDt.4)

昨日、朝方四時ぐらいに無事クリア……
毎日寝不足なユマでございます。(〃ω〃)

たかさん
なんか、すごい進んでるね〜(^ー^)
寝不足とかになってない??
体気をつけてね(^ー^)

まぁろんさん
そっかぁ……(´・ω・`)シュン
三国志のほうね!!
……捕まらない……、でも!待っててね!!
絶対捕まえる! メイ(ド)探偵ユマりんの名にかけて!
……(〃ω〃)ダレダヨ

くるみさぁ〜ん
よしみち〜〜どっちにしたぁ〜?
ま・さ・か・・・(;゚д゚)ナンチッテ

RIEゴンさん
来ていただいてありがとうございます!(^ー^)
携帯直ってよかったですね。(^ー^)
新しいフレコですね! 了解です!!(^ー^)

ご冥福を少しばかりお祈りさせてください。<(_ _)>
……心のスキマ、ゆっくり癒してくださいね……

Re: ゆるく雑談 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/29 22:30
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JpVt8tzu)

ユマ様、m(。≧Д≦。)m励ましメッセージありがとうございます、(*μ_μ)♪また気持ちの整理終わりましたら、バスターズに妖怪ウォッチ3など沢山遊んで下さいね。理恵ゴン御礼の書き込みまた後程させて頂きます。追伸おもいで屋のスレ覗き込みレスをよみましたね。次はバスターズなど妖怪ウォッチ3絡みプレイ楽しみに待ってます。ガチャガチャ運良さそうなユマ様へ。

Re: ゆるく雑談 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/29 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: c.BQGaIx)

ユマさんこんばんは、妖怪ウォッチシリーズのゲームは夢中になり過ぎて寝る時間が今は、0時30分ぐらいまでやってしまいます。やり過ぎには注意ですね。ユマさんも遅い時間帯に起きているから、ユマさんもお体気を付けてください。

まぁろんさん、つられたろう丸友達になったのですかおめでとうございます。今回は一部のボス妖怪は、えんえんあぜん道に出るので友達するのが苦労しますね。自分は昨日から入ってまだ1000mすら行っていません。それとツチノコ星人入手おめでとうございます。

今日は、天コマは入手するためダウンロード版のテンプラダウンロードしました。掛かった時間が1時間30分ほどでダウンロード完了しました。ラストブシニャンと戦い2回目の挑戦で来てくれました。

Re: ゆるく雑談 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/30 18:01
  • 名前: くるみ (ID: rR4xAQ6P)

皆さんお久しぶりです〜〜(*_*)

ユマさん、よしみち〜〜はボチボチ進んでるよ(*´∇`)ノ 
だけど塾に入ったから宿題ノルマ終わらないとゲームが…ね。
今は私やってないから教えてあげる事もできず何かゾンビで詰まってる笑

まぁろんさん、ぷに?連動か何かかな?

たかゆきさんめちゃくちゃ進んでそうだな〜〜!私やり始めたらまず色々教えてもらわなきゃね(^ー^)ノ

ここ2週間激動で~_~;幼稚園夏祭りの役員仕事やら、次男とよしみち〜〜がとびひで大変だったのです…。

3面白い??どうするかな〜〜(;´Д`A城◯ラ…星◯ラ…

Re: ゆるく雑談 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/30 18:02
  • 名前: ユマ (ID: Ro2UT3SD)

休憩なり(^〜^)ミルクかりんとう

みるくさん
お元気かしら??

RIEゴンさん
(〃ω〃)イヤン
がっつり見させていただいてますよ〜
(ΘvΘノ)ウィッス~
お待ちしてますね(^ー^)

たかさん
逆に心配されてる(〃ω〃)
ありがとね。(^ー^)


昨日、リアルのガチャガチャで
ドリームコインをゲット!
キュン太郎だった(〃ω〃)ウレシス
必殺技コインの方にはチップついてないのね。(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/30 21:58
  • 名前: みきっぺ◎祭り ◆pZ0POGKIV. (ID: hmRL8Tz9)

悪ノリして...ユマりんさん、天コマ、ありがとうございます。
機会があれば(笑)

みなさん、進んでいますね。
私は3章ぐらいだったかと...片やおおもりやまの無限取りで足留め、片やスーパーで足留め...
体調が不安定なのもあって...50歳にもなると何かしらあるわよ。
えんえんあぜみちをやりたいけど、今回は飽きそう。

ドリームメダル買いました。
ふぶきちゃんget...バンダイさんHPにあるのと何か図柄が違うけど...なぜだろう...

ネタバレです。
ぷにぷにのコードやるから3で遊べって業務命令なのです、はい。
getしたら孫の図鑑へ...
ローカルな話ですが自由が丘の有名ケーキが報酬なので誘惑に負けました...(爆)

Re: ゆるく雑談 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/31 02:48
  • 名前: ユマ (ID: Sh.r7OMV)

また、こんな時間……(〃ω〃)エヘヘ

くるみさん
よしみち〜〜はどっちやってるの??
ゾンビはゾンビナイトのほうかな??
ゾンビには見つからないように後ろから
アタック!
最初の内は、ジバゾンビとかは逃げよう(^ー^)

戦闘のゾンビはそんなに強く無いから倒せるはず(^ー^)

ぷにジバとぷにコマっていうのがぷにぷにのダウンロードコードが必要なんだって


みきっぺさん
そういうことね(^ー^)
セレブな誘惑には負けるよね〜ヾ(≧∇≦)キャッキャッ
だったら、ぷにはみきっぺさんから
いただこうかな??
天コマと交換で(〃ω〃)ヨロチクビ~
上司のお孫さんの分もあるよん(^ー^)

メダルはドリームと必殺技メダルがあるのかな??
買うのはドリームメダルだけなのかな??
オイラのやったガシャは両方はいってたぞ。

こういう時は!! コマさ〜ん!教えて〜ヾ(≧∇≦)
……気づくかな?……

RIEゴンさん
お疲れ様でした(^ー^)
体も心も落ち着いたら、戻ってきてね(^ー^)
覗き見トーク……(ΘvΘノ)

そういえば、ジバSとかどこ??

Re: ゆるく雑談 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/31 14:29
  • 名前: くるみ (ID: ZDHCDqyj)

ユマさん
よしみち〜〜はテンプラにしたよ(^ー^)ノ
ゾンビのアドバイスありがと♪(´ε` )よしみちに言っとく!
ぷにのコードとかあるのね、何回でもいけるのかしら…ね。

今日も暑いなぁ、パルム食べるかな…

Re: ゆるく雑談 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/31 14:38
  • 名前: ユマ (ID: vNVxVDBe)

お昼、ひとり〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

くるみさん
てんぷらかぁ〜(^ー^)
今回クリアまでがすごい長い感じ

ぷには一日一回で何回でも仲間にできるそうよ。

パルム……(☆ω☆)ジュルリ
マンゴー味? 食べたい……(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/31 22:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jdRu1hVF)

なんかあおいさんから連絡が…
みなさんこんばんは、はじめまして。
普段は別のスレに居ます。
おバカなんで、スレ掛け持ちすると話ごっちゃになったり、間違いが増えちゃうんで>_<

みきっぺさんがゲットしたふぶき姫のメダルは、
氷の結晶が米みたいになってるやつかな?
これは「はぐれメダル」といいます。
はぐれメダルはガシャになくて、パックにしかないです。

ドリームメダルの第一弾パックには、はぐれメダルがあるのは、ふぶき姫とコマさんのみです。
他のメダルには、はぐれメダルはありません。
ふぶき姫とコマさんだけ、2種類の絵柄のメダルがあるわけです。
簡単に言えば、当たりですね(≧∇≦)

ユマさんがガシャで買ったメダルは1回200円で、ドリームメダルなら1枚、必殺技メダルだとICがないかわりに2枚入ってますね。
このガシャにはコマじろうとキュン太郎のドリームメダルがありますが、これはガシャ限定です。パックには入ってないです。万尾獅子とメラメライオンはガシャとパックの共通ラインナップです。
必殺技メダルもパックには入っていませんので、これもガシャ限定メダルですね(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/31 23:00
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WrKE6mhH)

ユマ様、本家ジバニャンSならホテル裏の抜け道ですよ。ダウンロード版ソフト元祖版コマさんS真打ちコマジロウSバスターズは赤猫団ジバニャンB白犬隊Bコマさん三国志ジバニャン劉備コマさん孫策、ウサピョン仲達とスシジバニャン、ぷにぷにの限定とかですよね。ダウンロード版スシあるけどストーリー進んでないです。

Re: ゆるく雑談 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/31 23:36
  • 名前: ユマ (ID: Sh.r7OMV)

RIEゴンさん
情報ありがとです。(^ー^)
さっそく仲間になってもらいに行ってきま〜す!三c⌒っ.ω.)っ シューッ

あっ! あとユマ様はやめてくださいませ。(〃ω〃)
(りん)か(さん)でお願いします(〃ω〃)

みきっぺさん
そうそう、悪ノリならさんはダメだ〜よ(^ー^)

交換版のトラップはもう仕掛けたのかな?
オイラが見つけられてないだけ( ・_・)?

Re: ゆるく雑談 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/03 08:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

今日で3日連続、ガシャが粗品の私が通りますよー。
(3回、4回、4回で11連続!って、そりゃ怒るでしょ)

ユマさん
だいぶ進んだみたいですね。
ストーリークリアは週末頃かな?
昨日あたりからバージョンアップ(通信ダンジョン)に備えて
なおきとネタパの準備をはじめました♪
今作では99までの時間が長い気がします。たぶん。
早くみんなと絡みたいよー。セツジツ
なおき、ゾンビナイトの次のステージへいっちゃいました。
私はもっぱら妖怪さん集めにうろうろしてます。
(交換なしで290種類までそろいました)

えっ!私生活??
8月入って夏休みを満喫していますよ。いつまでかは・秘密・・・(^ー^)ニコ

Re: ゆるく雑談 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/03 14:50
  • 名前: ユマ (ID: eoOttnH8)

独り飯(^〜^)ヨーグルジュルジュル

まぁろんさん
オイラは5日ぐらい前にクリアしたよ〜(^ー^)
まぁろんさんが週末クリアなのかな??

ゾンビナイトの先はオイラもやってるよ(^ー^)
パンツ買った?
深夜のシンデルマートでゾンビ店長から買えるよ(^ー^)

サキちゃん以外のヒーローがちっとも
振り向いてくれない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
その代わりに、天コマ4体、B系2体ずつ

昨日またしても30回ガシャがきて
スシテンプラのレア狙うも
酒呑童子、烏天狗がワラワラ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
宝石ゴロゴロ(;゚д゚)
ドジラ、コタロウ、チョビチョビ(〃ω〃)

三国志はジバとUSAは仲間になったよ(^ー^)
コマさん仲間になったらお知らせします〜(*´∀`*)ノ

えんえんの雷蔵ってテンプラで仲間になったの??

ウラシマの滝はトビウオウィングとあと
スピードの出るオールがあると
成功しやすいみたい(^ー^)

レベルアップはやっぱり赤鬼??
オイラはまだ60台……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
主力かげまる(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/03 21:03
  • 名前: まぁろん26 (ID: biSR/FfL)

ユマさん

テンプラで雷蔵さん
えんえんの10000m越えで普通に何度も出現です。
1発で友達になってくれましたよ、テンプラなのにね。

ミツマタ、こめじい、女郎蜘蛛、死神鳥、カイムがまだ仲間になってくれません。
今日、12000m越え行けました。

私の主力は黄泉ゲンスイとヤミまろ、心オバアでみんな97です。
うしろの3体は・・・ヒミツ♪
(なおきはなまはげ5体とラス武士の突撃パーティです)
さすらいバトルで苦労する分、そこそこレベルが上がりますよ。

11章のダルマ塔クリアまで頑張んないとね(≧∇≦)ヘヘン

レベ上げしたいユマさんに追記−−−−−−
連動チケットを複数もって妖魔界へいきます。
1枚目のお食事で”神経験値玉”が出現したら、大当たり!
残りのチケット分も、連続で使えばすべて神経験値玉が出てきます。
はずれの時は・・・翌日に持ち越しましょう。
(でもね、ホントかどうかは、わかんない。)
今のところは上記の通りになってます。
・・・引き続き、検証しますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/03 23:32
  • 名前: ユマ (ID: SZDzqag7)

まぁろんさん!!
なんてステキな情報!(*´∀`*)ノサンクス!!

毎回、妖楽行ってたよ……天コマいるし(〃ω〃)
最近神玉出ないのよね〜(>_<)
チケット溜めよ(^ー^)

主力かげまるだと赤鬼すら勝てない(>_<)
新しい主力どの子にしよう??

レアな子はあんまり使いたくない
低レベに残しておきたいの(〃ω〃)

ランダムダンジョン用の子も用意する……
まぁろんさん、先みてるね〜(^ー^)

夏休み……秘密なのね( ・_・)ジ~

Re: ゆるく雑談 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/04 00:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

夏休みはお母さん業が大変で、なかなか時間が取れません〜(><)
私も未だにパーティがレベル60台…
でもくろーんさんは倒せます♪

まぁろんさん、すてきな情報ありがとう♪
私も試してみなくちゃ。
一日1回しかチケット使えなかったらどうしようと思って、
もらったらすぐに使っちゃってた(笑)

ぷにはどちらも自己産捕獲できるものの、
全然懐いてくれないの(><)
今、最初の1体をmさんにお渡ししたら、
としさんのスレの方々にお渡しした後に提供可能です〜
どれだけ時間がかかるかはナゾですがorz

お時間さえいただけたら、私からもぷにが出てくるよ〜って
覚えいていもらえると嬉しいです(^^)

誠に申し訳ごさいません ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/04 07:30
  • 名前: みきっぺ◎祭り ◆pZ0POGKIV. (ID: I.B7zR4O)

悪ノリに他意はありません。
誠に申し訳ごさいません。

予定しておりました事も取り止めます。

はぐれメダルの件、ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

楽しくの趣旨から逸脱してしまい、
関係者様にはご迷惑をおかけ致しました。
重ね重ね申し訳ごさいません。
けじめとしてこれをもって終了させていただきます。
いままで、ありがとうございました。

おわりですm(__)m

Re: ゆるく雑談 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/04 14:44
  • 名前: ユマ (ID: liMOwr9h)

また、独り飯(>_<)

(;゚д゚)モンゲッ
みきっぺさん
全然大丈夫だよ〜(>_<)

戻ってきてぇ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/04 23:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^) 今日も寝落ちorz

およ?
みきっぺさ〜ん(><)

それこそ、ユマさんの発言には「他意はありません」だよ〜(><)

カムバック〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/05 18:14
  • 名前: ユマ (ID: ya.4RfqT)

トキさん
まずは、初めまして。(^ー^)
私の知ってるトキさんでしょうか??
そうでしたら、初めましては失礼ですね。
ごめんなさい。

まぁ、どちらでもいいんですが……
「かまってちゃんを相手にしたくないので」というのなら
こちらの雑談スレを見なければ良い。
と思います。

私もどちらかというと面倒くさい大人なので
スルーすべき事だと思ったのですが
書かせていただきました。

ちなみに、私はみきっぺさんに
来て欲しくないと思ったことはありません。

サイトマップ