妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/25 21:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: bhzLIx1f)

ふぅ(´・ω・`) 【壁壁       (。・・。)       壁壁】

ふぅ(´・ω・`) 【壁壁 消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ”消えます♪ 壁壁】

ふぅ?(´・ω・`)【壁壁 (((((**パッ!**))))) 壁壁】

ナヌ!(´・ω・`)【壁壁                  壁壁】
[壁]彡サッ! まだっ逃亡中の突っ込み隊長バッツ様・・・・ですねっ。 タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ手助けしてる鶏さん・・・・がいる模様、追跡モードのユマりん〜警官補導お願い致します。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/26 01:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

ユマさん・はるかさん

わたしは「とびうおの歌」しかよく知りません。
それも曲名も違いますよね?(^^)

おやすみなさ〜い。(なんか荒らしみたいなコメになってるな…)

Re: ゆるく雑談 ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/26 03:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 3W49ZA6d)

鶏さん
カラヤブリいたね〜(^ー^)
その三体だけでいいんじゃない?? 笑

スタンドあんまり、詳しくないのよね(〃ω〃)エヘヘ
ジョースターさん辺りしか見てないから(〃ω〃)

RIEりんゴ
スマホで見ると上半分
訳が分からなくなってるーーー!(;゚д゚)モンゲッ

あの、呪文でおびき寄せよう!!
サ〜○エさん♪サザエさん♪
 サザエさ〜んは♪ ゆかいだなぁ〜♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ  ε=ε=ヾ(´ω`*) 【署】

はるかさん Dさん
トビウオの歌は
強く儚い者たち だね。
ポロメリアも好き〜(*´ω`*)

あぁカラオケ行きたいっヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/26 08:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

はよん♪

とびうおの歌(笑)
ツボに入る!
ダメだ、今日一日思い出し笑いしちゃう。
Dさんがコメントくれた時間のあたり、ちょっとバスで探してた〜。
なかなか出会えないものだねぇ(><)

ユマりんと一緒にカラオケいきたい〜♪♪♪

Re: ゆるく雑談 ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/26 10:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: p7g4iIUJ)

はるかさん

多分そうだろうと思って、直前まで部屋立ててましけどタイミングが合わなかったようですね(笑)
そのうち会えるはずなので期待して待ってま〜す。

Re: ゆるく雑談 ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/26 16:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

●ユマさん
スタンド使いだったんですね!
って同じくそんなに詳しくないですw

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ   ε=ε=ヾ(´ω`*)【署】 サ〜ザエ〜さん♪

  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ   ε=ε=ヾ(´ω【署】 サザエさ〜〜ん♪

д・) ソォーッ..   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ∇≦)ノ  ε=【署】 サザエさ〜んは♪

((o(゙ε゙)o))ウズウズ     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ【署】 ゆかいだ〜♪

      ε=ε=(/*~▽)/サザエサンマテー ε=ε=(【署】 な〜〜〜〜♪

              ε=ε=(/*~▽【署】 ファファファファファ ファファファファファ ファファファファファファ

                  ε=【署】 カン!!

           タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

書くの疲れたw

●RIEゴンさん
リリィで書いたのそのままコピーしてるしw

●鶏さん
タルタル南蛮モリモリ野郎でしたか!
こちら竜田揚げ大根おろしぶっかけ野郎です!
ケンタッキー最近食べてないな・・・・

●Dさん
はじめまして^^4児の父のバッツと申します^^特技は変レスですw
「飛魚の歌」っていう合唱曲があったとは・・・・その歌詞が・・・・w

●はるかさん
強く儚い者たち・ポロメリアは曲名知らなかったけど歌は知ってました^^;
今から、WiiUでカラオケしよかな〜^^

Re: ゆるく雑談 ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/26 19:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ばんにゃ♪

そうだ!WiiUでカラオケしたらいいんだ!
ユマりん、遊びにおいで〜♪

今日はこっそりおやすみで、ちょっと遠出を。
車に乗って、音楽をかけたらSINGER SONGERの初花凜々が〜。
coccoだ〜とウキウキで運転してたら、
なぜか次の曲が氣志團のOne Night Carnivalで、吹き出しました。


Dさん、なぜ私が探してるの知ってるの(笑)
テレパシー?

Re: ゆるく雑談 ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/27 00:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

バッツさん

はじめましてm(_ _)m
2児の父のDです。4児の父なんてすごく楽しそうでうらやましいです。
わたしは残念ながら、二人の子供を養うので精一杯です。
(はじめましての人になんていう話を・・・)

3はやっていないのですが、バスターズつながりでレスさせてもらってます。
変レスはわたしの大好物です!趣味はいろいろなスレのROMですから(笑)


はるかさん

はるかさんの部屋のコンセントに見知らぬ分岐タップがあるでしょ?
そこに・・・おっと、誰かが来たようだ・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/27 09:15
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: PiJ7huEN)

こんばんは
鶏です。

ユマさん
その三匹だとヒーラーがいない!
バスターズでずっとヒーラー!っていい続けてやるぜ!
ヒーラー!ヒーラー!ヒーラー!

バッツさん
タルタル南蛮とおろしぶっかけ
私がホットモットでいつも迷う2卓だ!


D さん
はじめまして!
一児の父の鶏です。
子供一人でひーこらやっている身としては二人以上は本当にすごいです。
さて・・・こっそり周波数おしえてください(コソコソ
ね?ナイショにしますので!


Re: ゆるく雑談 ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/27 01:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

鶏さん

はじめまして!
わたしも本業だけではきついので、夜のお仕事に週二で行ってますよ。
(だからはじめましての人になんていう話をするんだって・・・)
私の生きがいは子供のために働くことですから(^^)

さて・・・ではこっそり周波数教えますから誰にも言ってはだめですよ。

  上は125mmHg、下は75mmHgです(ヒソヒソ)

・・・何?単位がおかしい?たぶん気のせいです(笑)

それではみなさん、おやすみなさい。

Re: ゆるく雑談 ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/27 07:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

はよはよ♪

上が90mmHg、下が60mmHgです。

Dさん

分岐タップってなぁに?(>_<)
調べてきた(^-^)
ついでにコンセントも見てきた(←とても素直だから、わたし)
分岐タップはついてなかったよ、ほっとした〜(*´-`)

便乗しようとした鳥類の羽をむしりとりにいきましょうかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ゆるく雑談 ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/27 11:27
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: PiJ7huEN)

こんにちはー
鶏です。

D さん
なるほど、血圧ちょい高めだと聞こえると・・・
ザッ・・・ザザー・・・ムシリトッテヤル・・キイテンノカ・・・
あっ、聞こえてきたー!

はるかさん
そういうのはコンセントカバーの内部とかにもあるので注意です!
強いはるかさんにも負けない、私でもできる戦法がある!
逃げるんだよおおお!

Re: ゆるく雑談 ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/27 23:08
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

風邪っぴきっぽいユマです(>_<)

そして、おやすみなさいませ〜(o_ _)o

皆様も体調不良にお気をつけくださいませ〜<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/27 23:52
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: PiJ7huEN)

こんばんは
鶏です。

ユマさん
最近寒くなったり、乾燥したりで体調くずしやすいですよね。
寝るときも暖かくしてくださいねー

Re: ゆるく雑談 ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/28 08:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

風邪っぴきユマりん、お大事に〜(><)
くれぐれも、無理しないでね。
周りを頼る事も、大事だよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/28 14:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: XzUo/xtB)

独り飯〜(^ー^)

なんとか、復活!かしら??(*´ω`*)

はるかさん
WiiU持ってないの〜(>_<)チクショー
最近、車でこっこばっかり聞いてる(^ー^)
いろいろ間違えて覚えてる事にショック。+゚(゚´Д`゚)゚+。

オイラも上90 下50ぐらいなの〜(^ー^)
貧血に関係あるんかな??

みんなには頼りッぱなしだよ(^ー^)
ありがとね(〃ω〃)

Dさん
夜のお仕事… (;゚д゚)D子なの! D美なの!?
(〃ω〃)ナンテネ
『子供の為に頑張れる』良い言葉ね(^ー^)
子供ちゃん、幸せね(*´ω`*)

鶏さん
ヒーラーね!!
『まかせて!』
(*・ω・人・ω・)
出てこい!オイラの分身!
チャラッチャ〜チャラッチャ〜ピョヨヨ〜ン
ウッフ~ン びきゃく
……あれ? 雷の術?? ……(;゚д゚)モンゲッ
(д゚『だれかお願いっ!!』д;゚)ダレカ~

バッツさん
(-_- )……  (・_・ )ソロソロハコウゼ
(-_- )……  (-_-#)ソウカ
(-_- )……  (^ー^)ハラヘッテナイカ?
( -_-)ピク   (*´▽`*)コレデモクイナ
(;゚д゚)   o(*´▽`*)テビネリ クリキントン
オレガヤリマシタ( T-T)ヽ(^-^ )ヨシヨシ
って!! なにやったの!??(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/28 19:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

ユマりん

WiiUは、うちにあるの!
だから、うちに遊びにおいで〜(^^)
スイーツ用意して待っておくよ♪
ユマりんも低いんだね。
貧血と関係あるのかな〜?
薬は飲んでいるけど、調子が悪いと立ち上がるたびにくらっと来て、
しばらく立ち止まってやり過ごしてからじゃないと動けないよ〜(><)

くるみさんは、追い込まれ中かしら。
無事に乗り切ることが出来ますように☆

Re: ゆるく雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/28 21:00
  • 名前: ナオ (ID: aXt9pYg/)

皆さん、こんばんは(^^)

ユマさん
体調は大丈夫ですか?
朝晩の冷え込みもあるので体調には気をつけて下さいね(^^)

私は右が0.03で左が0.04です。
矯正すると左右ともに1.2になります。
んっ、そんな話題じゃないって?(苦笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/28 23:49
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: YQSJMRxM)

こんばんは
鶏です。

空気が乾燥してきたのか朝起きると喉が痛かったです。
皆さんも寝る前にたしょうなりとも飲んで、気をつけてくださいね。

ユマさん
じわじわ回復だけで十分だぜ!
皆!Bボタン押しまくってくれ!
別ゲーの話で恐縮ですが、クロスのリハビリはじめました。
バスターズやらアクションゲームはリハビリすると素材にやっきならずに、落ち着いてプレイできて楽しいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2016/10/29 14:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: IWbyxr1F)

独り飯〜(^ー^)

はるかさん
薬飲んでも貧血治らないの??
それとも、飲み始めだからかな??

マイクを手にすると豹変するオイラ(〃ω〃)

ナオさん
朝は薬飲んで落ち着く
昼御飯食べて落ち着く
夜、なぜか寒気復活!薬飲む
が続いております(>_<)

企画版、頑張って〜ヾ(≧∇≦)
応援だけしてる〜ヾ(o´∀`o)ノ

鶏さん
雁リハビリ始めたのね(*´▽`*)
夜な夜などこかにお部屋が作られてる
らしいですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ

じわじわ回復で追いつくかな?(〃ω〃)
喉、気をつけてね〜(^ー^)

くるみさん
もう少しかな??
頑張ってヾ(o´∀`o)ノ

まぁろんさん
いずこ……(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2016/10/29 20:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


久しぶりに書き込み!
スレッドの皆さんこんばんはです。
時々書き込みお邪魔してます美空です。


ユマりん
体調大丈夫かな?
具合って夜になるにつれて悪くなるから、朝調子良くても無理は駄目です!!
早く元気になってね( ´ ▽ ` )
温かい食事と睡眠大事ですよ。


まぁろんさんもくるみさんも、頑張れー
と応援してみる( ^ω^ )
ではでは!

Re: ゆるく雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2016/10/29 21:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: flKSuDpb)

(・ω[岩陰]ソォーッ今晩ティ〜。。。。(( T_T)トボトボっ本日は検品の箱17`を下ろしたり上げたりと1日仕事頑張って参りました(-h-)ブツブツしんどい疲れが溜まってる〜(;´ρ`) グッタリ理恵ゴンバタンQだよっ、ふにゃダルマ塔にクリア挑みしたいがっ、やる気、気力に体力がスッカラカンの空っぽざますよっ。楽しいバスターズの絡みプレイしたいけどエンジン空回り状態、くるみさん、はるかさんっさくらさん、まぁろん26さん・・・“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデっ皆様捜索の心配しとりますよっタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノっと雲隠れ中ですか〜。元気にしとりますねっ。鶏さん・・・・ケンタッキーフライドチキン、大好きだけどツイスターもかなり美味しいざますよっ、(ФωФ)じゅるりっ恋しくなったですよっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2016/10/30 01:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

美空さん
ご心配おかけしております(^ー^)
今日は夜も安定していて大分楽になりました。

気温の変化について行けないと
こうなることが多い気がする(>_<)

美空さんも、気をつけてね(^ー^)


RIEりんゴ
頑張り過ぎるとオイラみたくなっちゃうから、
ほどほどにね(^ー^)

RIEりんゴも体調管理しっかりね(^ー^)

皆様も、寒暖の差が激しいこの時期
オイラみたくならないように
健康管理しっかりしましょうね〜ヾ(≧∇≦)

……こんな時間まで起きてると……
鬼はるかがやってきたり…………
        ε=ε=「(;゚д゚)」夢の世界へ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2016/10/30 03:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 9EmG2HN4)

ユマりん

あっか〜ん(`へ´*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2016/10/30 03:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

夜のお仕事終わりのこんばんは。

ユマさん

はやく全快するといいですね。
ちなみにD子でもD美でも無く・・・Dるかです(嘘)

ではおやすみなさい。

サイトマップ