妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.886 )
  • 日時: 2016/12/12 06:56
  • 名前: なおき (ID: P8pVKn3V)

ユマまぁろん風邪ひいてます

Re: ゆるく雑談 ( No.887 )
  • 日時: 2016/12/12 17:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

なおき〜
ありゃりゃ(>_<)
風邪かぁ〜
あたたかくしてねなさいって
つたえといて〜(^ー^)

なおき〜も風邪ひかないようにね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/12 20:21
  • 名前: なおき (ID: P8pVKn3V)

ユマさんまぁろんからだよ〜「ありがとう」だって

Re: ゆるく雑談 ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/13 01:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NUsfi3Pn)

なおき〜
こちらこそありがと(^ー^)
お休みなさい〜(σω-)。о゚

そして、おはよう(^ー^)
今日も1日元気でいこう!!

Re: ゆるく雑談 ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/14 23:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: ZyF9.hbh)

(・ω[岩陰]ソォーッとバスターズトレジャーパックの限定発売直前に〜【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンと久しぶりに挨拶に参りましたっ、現在ダルマ塔に慌てて再度挑戦準備中なりっ(。´Д⊂) ウワァァァン!!〜妖怪ウォッチ3のスキヤキパッケージ版にスシ&テンプラのスペシャルパック発売日直前、スキヤキのパッケージ版のスタートはかなり出遅れになる事はユマりん間違いないですがっ、限定の妖怪は捕獲可能になりしだいユマりんに〜お知らせしになりますが、宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪今から〜夜更かしでダルマ塔に挑みに行って参ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/15 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

RIEりんゴ
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)
早くだるまさんのぼりんしゃいっ!!(^ー^)
TジバTコマゆっくり待ってま〜す(^ー^)
メロン、スイカ、マスクはまだ
いるからご心配なく〜ヾ(≧∇≦)

エリ・ナオさん
こちらはいつでもオープンですよ〜(^ー^)
他の皆様も更新してるんじゃなかろうか?
また、みんなでアカマルとかしたいなぁ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/15 01:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: wsG303Fp)

因みに現在ダルマ塔に8階に到着しました〜(ФωФ)ユマりん〜ありがとうぐるっと、だるまべぇ〜に勝てばゴール見えてくるよねっ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪状態だからっDS取り敢えず閉じて寝ます。(*μ_μ)♪
エリィ〜ナオ様〜お久し振りです〜(ФωФ)バスターズトレジャータイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。明日またゆっくり書き込みに参ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/15 20:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: wsG303Fp)

( ノ゚Д゚)こんばんわっエリィ〜ナオ様〜本日バスターズの限定トレジャーパックにスキヤキを受け取りしましたがっ〜(ФωФ)ウキュダルマ塔に挑みましたが最後のだるま師匠にあっさりやられて・・・・昇天しました〜、ふぅまたレベル上げなきゃ・・・・(ToT)どうしようっスシのパッケージ版、テンプラパッケージ版のセーブデータは新DSの方にあるけどまだ、更新出来ない〜。スシのダウンロード版、旧DSにプレイ中だしっ三国志はそちらにセーブデータあるし、悩むなりっ。暫く考えよう。バスターズトレジャーしたいけど、スタートは皆様〜より遅れますが宜しくお願い致します。スキヤキのパッケージ版のスタートもかなり出遅れますがっ、宜しくお願い致します。
購入後に悩みまくりスタート出来ずに・・・戸惑い中の理恵ゴンでありますよ。ユマりん〜エリィ〜ナオ様〜バスターズトレジャは気になってますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/15 22:29
  • 名前: ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: T1s2lUox)

RIEゴンさん

こんばんは(^^)
だるま攻略はのんびりいきましょう!
私もだるま攻略しないまま放置です(^^;

色々な連動あってややこしいですよね〜(><)

Re: ゆるく雑談 ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/16 00:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0jX2iboj)

やはりっエリィ〜ナオ様〜ダルマ塔は放置中ですかっ、理恵ゴングは〜今朝ダルマ塔に挑み中に最後のだるま師匠にあっさり殺られて〜昇天しまくりっだったのでちょっと仲間がおりっ一安心です〜(ФωФ)結論決まらず、妖怪ウォッチスキヤキパッケージ版のスタートはかなり当分お預けにして、スシのパッケージ版ダルマ塔に挑み中します。ユマりん〜ゆっくりダウンロード版限定妖怪確実に提供致します〜大変永らくお待たせ致します〜予約の妖怪取り置きもありがとうございます(*/□\*)バスターズトレジャー出動もしばらくお預けになります。(*μ_μ)♪お手数おかけしまくりであります。

Re: ゆるく雑談 ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/16 02:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

RIEりんゴ
だるまダメだったか……(>_<)
ゆっくり、落ち着いてやればたぶんイケる(^ー^)
オイラ的にはだるまちゅん太郎が苦手…(〃ω〃)
予約はゆっくりでいいからね〜(^ー^)

ナオさん
連動たくさんで困っちゃうね〜(>_<)
QRもまだ読み込んでないや(>_<)

まぁろんさん くるみさん
なおき〜 よしみち〜
バスT始まったよ〜ヾ(≧∇≦)
楽しいぞ〜(*´∀`*)ノ

本日モクモクと進めてみた…
新エリア後1つかな??
途中でお部屋発見!!

ゆうさん みるくさん
ありがとーー!ヾ(≧∇≦)
ヌーパーツアップ妖気つけたけど
ダンジョン間違えたね……
焼きおにぎりとアカマルたくさん……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて……、寝よっ(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/16 12:28
  • 名前: ゆう★ (ID: Gkr06w1j)

スレの皆様初めまして★
少しだけ書き込み失礼します<(_ _*)>

ユマさん
昨日は突ありがとうございました(*^^*)
みるくさんの書き込みで後から知りました|д゚)!!
ヒーラー凄く助かりましたよー(* >ω<)!
始めたてでイベントもスキップ出来ない場面があり、ご迷惑御掛けしたかもですが、またお時間合えばよろしくお願いします♪

妖気纏う方法あるんですね|д゚)!!
まだまだ知らない事がたくさんですね…

スレ汚し失礼しました<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/16 20:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

こんばんは。
買うつもりありませんでしたが、スキヤキを買ってしまいました( i _ i )

図々しいお願いです申し訳ありませんが、川系、電車系、七福系、どんどろなどなど、データ移行前にお借りすることは可能でしょうか?
ご検討願います^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/16 21:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

ゆう★さん
こちらでは初めまして(^ー^)
そうなんです!
スシはあの名前なんです(^ー^)
テンプラがユマでやってます〜
スキヤキは……教えません(〃ω〃)
こちらでも、よろしくお願いしますっ<(_ _)>

mさ〜ん
バスTやるといろいろ仲間にできるよ〜ヾ(≧∇≦)
ヌーパーツ報酬で
レッド、マイティ、カブキ、どんどろ
はつでんしん
辺りは出ます〜

後、○○の果実を手に入れれば
仲間確率100%だよヾ(≧∇≦)

オイラはまだあんまり所持してないよ〜

おおやもり、レッド、マイティ、カブキ
ギャクジョウオ、キンタロ、5福神ぐらい?

他の人なら、全所持してる人いるけど……
み○くさんとか○マさんとか……

どうする?

Re: ゆるく雑談 ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/16 22:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

どうしましょ!?
私、レッド以外ない。

Re: ゆるく雑談 ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/16 22:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

mさん
どうする?
レンタルは全然OKだよ(^ー^)

もう少ししたら、テンプラ更新できるから
そしたら、レンタルできるよ〜(^ー^)

スシ、テンプラはもう更新した??

Re: ゆるく雑談 ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/16 22:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

更新しました。
とりあえず。スシのみ、データ移行しようと思っています。

Re: ゆるく雑談 ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/16 22:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

mさん
どれレンタルすればよい??
書き込みさしたら、
ユマをお誘いくださいませ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/16 22:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

ぎゃくじょう魚以外お借りしてよろしいでしょうか?

データ移行したら、ご連絡さしあげ、返却いたします。
ただ、信用問題ですで。
まだ、引き継ぎの方法は、試していませんので。

Re: ゆるく雑談 ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/16 22:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

了解で〜す(^ー^)

お待ちしてますね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/16 22:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

ありがとうございます。
ちなみに、赤鬼、青鬼もいません( i _ i )

データ移行まで、しばし、レンタルお願いいたします^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/16 22:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

mさん
弁財天と恵比寿別データ!

あと、うみぼうずとおねむは??

Re: ゆるく雑談 ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/16 22:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん


ありがとうございます。
今から、引き続きしましたら、お誘いして、返却いたします。
よろしくお願いいたします^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/16 22:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

mさん
弁財天いなかった…(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/16 23:04
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: x012D30c)

ユマさん

ありがとうございます。
今から、引き続きしますが、どのように返却すればよろしいか、お教えください^_^

サイトマップ