妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.124 )
  • 日時: 2016/08/09 23:16
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: MUU63F61)

まぁろんさん
ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)
どうして今1番ホスィ子が分かったの(;゚д゚)

なおき〜
ドケチングいいの? 1体妖怪さんじゃない??

いいのかしら??(〃ω〃)グフフ

なおき〜はレンタルよかった??

たかさん
フレコ登録したよん(^ー^)
誘っておくれ〜ユウマを〜(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.125 )
  • 日時: 2016/08/09 23:19
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: U5HBoTjv)

ユマさん

ドケチング、がしゃさんです。あんしんしてください。
レンタルおねがいします。

Re: ゆるく雑談 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/09 23:24
  • 名前: たかゆき (ID: 6H2fzWSO)

ユマさん、ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達レンタルありがとうございました。三国志をプレイしていないので助かりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/09 23:29
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: MUU63F61)

たかさん
マイティーありがと〜(^ー^)
さっき交換してもらったやつかな??(〃ω〃)

なおきんぐさん
シャリマン、ありがと〜(^ー^)
スシはまだクリアしてないから助かる〜


おや??
RIEりんゴちゅわぁ〜ん(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/09 23:29
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: U5HBoTjv)

ユマさん
ありがとうございました

Re: ゆるく雑談 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/09 23:36
  • 名前: たかゆき (ID: 6H2fzWSO)

ユマさん、マイティ−は交換版で入手した物です。ガシャ回すもまだ自己産のボス妖怪1体も入手できていません。

鬼時間の鬼ガシャも10個集めて脱出するも、大当たりがまだ1回も出ていません。金色が出ても中当たりばかりが出ます。

今現在、上級怪魔がきまぐれゲートの修羅の間に出てくるのでリセマラ中です。足止め喰らっております。出現率が低くて出会うだけでも大変です。何とか厄怪と豪怪は友達になりました。

Re: ゆるく雑談 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/09 23:39
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: x.bdgVZ4)

( ゚д゚)ノ寝落ちー中の理恵ゴン. ( ;ω; ) スヤァ... 夢の中、(*μ_μ)ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|行って目を覚まして参ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/09 23:55
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: MUU63F61)

なおきんぐさん
どういたしまして(^ー^)
ドケチング、ガシャさんなのね!(^ー^)

低レベルコレクターとしてはウレシス(〃ω〃)
よく見たら、まぁろんさんのあの子も1じゃん!!

親子揃って分かってる〜(〃ω〃)

三国志妖怪は捕まえ次第送り込みますヾ(≧∇≦)

RIEゴンさん
交換はもう一つのフレコのほうでやってるので
そちら登録してくださいませ〜<(_ _)>
天コマの他にBジバ、Bコマ、ミス・テリー、恵比寿がご在宅だよ(^ー^)

たかさん
今回姿を発見するのもひと苦労なのおおいよね(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/10 00:50
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: HboGk8ci)

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイっユマりんっ[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪行って来たよ、まだ寝ぼけ中っ壁|*''ω'')r)) ネェネェ?お休みしちゃったかなっ。理恵ゴン頑張って起きているかもっ気がつきましたら、メッセージして下さいねっ。(*μ_μ)♪もしかしたらあさまで理恵ゴン( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー状態です。

Re: ゆるく雑談 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/10 00:55
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

RIEりんゴ
起きてるよん(^ー^)ノゾイテ……
さて、どの子がご入り用かしらん?

サブデータに送ってもよいのかな??

そこんとこ、よろピクピク〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/10 01:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: HboGk8ci)

ユマりんっ、(*μ_μ)♪天コマ、Bコマ、Bジバニャン、ミステリ〜で質問、韋駄天門ありますか。ゲーム名☆理恵ゴンでオンライン、妖怪メダル交換待機しています。

Re: ゆるく雑談 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/10 01:28
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

RIEりんゴ
韋駄天門?? だれだ??
いるような、いないような……

全部送るね〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/10 01:33
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

RIEりんゴ
ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)
なんか何個か図鑑が埋まったよ〜(^ー^)
最後のあの子はナイショでね(〃ω〃)

まだ、なりたてホヤホヤの子でした。

また、よろしくね〜ヾ(≧∇≦)

そいじゃ、えんえんにモグモグしながら
(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/10 07:44
  • 名前: なおきんぐ ◆Qq7uwhJD16 (ID: ip/ETPLS)

おはようございます
たかさん
ゆまさん
きょうはよろしく

Re: ゆるく雑談 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/10 20:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: MQjFKEwa)

現在、帰省中(´▽`*)

土曜日には戻るので、なおきんぐさんと何か出来たらいいな〜。

娘も最近、ちょこちょこバスターズしてます。



RIEゴンさん
こんばんは(´ω`*)
ハイチュウのご当地バージョンを見ると買ってしまう〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/10 22:05
  • 名前: たかゆき (ID: sn/Pf1FV)

こんばんは、久しぶりにえんえんあぜん道に行って来ました。おでんじんに出会いバトルしました。極上のおでんを上げたのに来たのは、一緒にいたじんめん犬の方が来てしまいました。

ボス妖怪ののぼせトンマンとつられたろう丸と2回出会いのぼせと2回バトルするも友達にならずです。でも動くなで待ち続けたらミツマタノズチとバトルで、極上のおでんとモテマクールを入れただけで何と初バトルで、ミツマタ友達になってくれました。あなたボス妖怪でしょう。そんな簡単に友達になってくれてもいいのかなと思いました。でもミツマタ友達になったので嬉しかったです。

おばあさんに5回ほど出会い、女郎蜘蛛とバトルするも友達にならずです。

そして今日ゾンビナイト全部クリアしました。ネタバレしますとエンドレスナイトというのが存在します。終わることのないゾンビナイトどのくらい続くのかそれとも終わりなんてないのかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/10 22:14
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ip/ETPLS)

こんばんはー!!

さくらさん
土曜日までごゆっくり楽しんできてくださいね。
落ち着きましたら、うちのなおきんぐとの絡みをよろしくお願いします<(_ _)>

たかさん
ミツマタ、おめでとー!
わたしゃ、まだ一回しかバトル出来てない・・・。
トンマンとつられたはもう飽きるほど戦ってますのにね。
えんえん、2〜3時間かかってしまうのが最近つらいです( ;ω; )

>>137
なおきんぐを叱っておきました。
「きょうはよろしく」って・・・!?
目上のひとへのご挨拶になってないでしょ!って。
・・・失礼いたしました。_(_^_)_

Re: ゆるく雑談 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/10 22:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: HboGk8ci)

さくら様、ハイチュウはプレミアムを買いましたよ、マスカットにグレープだよっ。あっさりしていてまろやか〜とろけるしっ癖になりまた食べたくなるよ。
まぁろん26様、たかゆき様、ユマりん〜(ToT)今日から仕事1週間お休み入りました。(*μ_μ)♪もう少しスシパッケージ版欲しいの集めたらリセマラします。
ユマりんっー昨日は遅くに妖怪交換などありがとうございました、興奮して夜中の2時だったよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/10 22:28
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

おそくなりましたぁ〜(>_<)

今から、いけまする(^ー^)
対戦って公式よね??

どうやるんだ??

だれかおせーて!!

Re: ゆるく雑談 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/10 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: sn/Pf1FV)

なおきんぐさん、今日の夜対戦でしたよね。いませんか今から対戦やりましょうか?

Re: ゆるく雑談 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/10 23:01
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

はじめてのたいせん(〃ω〃)ドキドキが止まらない〜

なおきんぐさん
たいせんありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)
これって、ポイントたまってるのかな?

オイラの要ははなほじん(〃ω〃)ニャハ

てかげんはできないよっ<(_ _)>

では、たかさんにバトンタッチ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/10 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: sn/Pf1FV)

まぁろんさん、なおきんぐさんのフレコ4957-4600-3425を登録すれば宜しいでしょうか?

NEW3DSでプレイしています。お手数お掛けしますがこちらを登録してもらえませんか?フレコ1822ー2389ー2648です。

Re: ゆるく雑談 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/10 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: sn/Pf1FV)

なおきんぐさん、対戦ありがとうございました。また良かったら対戦しましょうね。楽しかったです。

Re: ゆるく雑談 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/10 23:52
  • 名前: ユマ ◆TJ9qoWuqvA (ID: aDZ1sQsT)

がまんイベント遂行中…
いつ終わるの?これ(>_<)
あっ、雨やんだら話しかけられなくなった
(>_<)ダメかこりゃ

たかさん
ミツマタおめでと(^ー^)
あれ動いちゃダメなやつなのね。
こちらはカイムが仲間になったぐらいかな?

エンドレスナイトはそろそろ2週目(〃ω〃)
おパンツありがたし(^ー^)

さくらさん
えっ?(;゚д゚)
ハイチゥにご当地あるの??
知らなかった…(>_<)
ひと息ついたら、アレもよろしくね(〃ω〃)

まぁろんさん
いやいや、よろしくしてるだけいいかも??
うちの親戚の子(やる? やらん? どっち?)
とかよ。
ギタンギタンにしてやるけど(〃ω〃)

なおきんぐさん
また、たいせんやろうね〜(^ー^)
今度も勝たせていただきます(☆ω☆)

ちょっと、知らない人と初対戦
勝っちゃったヾ(≧∇≦)ワーイ

RIEゴンさん(そろそろ戻した方がいいかしら?)
遅くに交換ごめんね〜
早く渡したかったから(〃ω〃)ユルチテ


たかさんとなおきんぐさん対戦できたかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/11 00:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: CnuR3uMc)

さくら様、先程micco様のスレは読みました、沢山のガチャ引いて頂きまして、誠にありがとうございます。(*μ_μ)♪是非さくら様もハイチュウのプレミアムを一度食べたら止まらないかもです。
ユマりんっ〜(*´ω`*)ハイチュウのプレミアムは最高にとろけるしっ癖になります、是非探して買って見て良ければはまって下さい。妖怪大切に育てさせて頂きます。

サイトマップ