妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/22 00:00
  • 名前: みきっぺ◎祭り ◆pZ0POGKIV. (ID: df5k/yL4)

ユマ様
いつもお世話になっております、みきっぺと申します。
先の雑談板では色々とご心配をおかけ致しました。
深くお詫び致します。

逃亡癖、潜行癖が御座いますが、末永くお付き合いいただければ幸いです。
では、宜しくお願い致します。

追伸
潜行してなかなか浮上してこない場合は善からぬことを企んでいる場合がほとんどです。
バスターズ交換板ではできなかった善からぬ事が、この交換板はできそうです。
誤解ないように補足致しますが、ルールは守りますよ。
忘れたころにやるかもね(爆)

Re: ゆるく雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/22 21:57
  • 名前: みきっぺ◎祭り ◆pZ0POGKIV. (ID: gPqp9BHf)

ユマさん
暇なときに交換板に工事中のスレを立ててロックし、
そのまま放置していただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
まあ、意味深(爆)

2016/07/22 21:32 by みきっぺ
ごめんなさい、こちらで作りますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/22 05:58
  • 名前: あおい (ID: QxjNqMoB)

おはようございますm(_ _)m

ユマさん)娘の手伝ってるだけですよ(⌒-⌒; )
主にLevel上げです(笑)
びきゃく見るとユマさんしか思い出しません♪(´ε` )

Re: ゆるく雑談 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/22 12:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8gfV85.E)

もんげーL(゚∀゚L)
数日3のスレを見ない間に!!

皆さんおはようございます♪

ユマさん
新スレ立てお疲れさま(*´ω`*)
そしてスレ主おめでとう(*´ω`*)

これからも末永くよろしくお願いします(〃ノωノ)

Re: ゆるく雑談 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/22 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: CjMnQkpS)

ユマさん

こんにちわ
スレ建て、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

としさんのスレでご挨拶して以来ですが、こちらでもご近所付き合いよろしくお願いします
m(_ _)m

私もバスターズ板でタロウさんの失踪(笑)以降、スレ主代行させて頂いております(*^^*)
バスターズではご一緒出来なかったので、妖怪3では時々お邪魔させて頂きますね( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしますm(_ _)m

みきっぺさん
こんにちわ
ご無沙汰しております
妖怪2の時には大変お世話になりましたm(_ _)m
みきっぺさんから提供頂いた情報で低レベルけうけげん捕獲した時の感動は、今でも忘れられない最高の思い出です(*^^*)
妖怪3でもまた、ご縁がございましたら、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: ゆるく雑談 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/22 20:16
  • 名前: ネオン (ID: rH7PEain)

こんばんわー

たかゆきさん
残念ながら自分天ぷらなのよね・・・スシは弟がやってるので
おにぎり侍・・・弟に頼むか

Re: ゆるく雑談 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/22 21:32
  • 名前: ぐら (ID: kQ6Wl4tH)

見つけたので、こっそり参上。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
現在USAの路上でヒヨコ4匹つれるも親鳥が見つからず途方に暮れているぐらでした。

追)親鳥みつけました^^
報酬はバスターズのてつてつさんの「( ネタバレ?)雑談スレ♪L ( No.417 )」に書き込んでおきました。

Re: ゆるく雑談 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/22 23:18
  • 名前: ユマ (ID: czl33Zt9)

たかさん
地道にNKBの写真探しを実行中……
もしかしてUSAにも落ちてる??

ネオンさん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)
ブラスターニョロロン以外
扱えないオイラ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
兄弟仲良しみたいでいいなぁ〜(^ー^)

はるかさん
ユマユマはげはね、ユマはげに
無くしたユマだまをつけるとね……(〃ω〃)

みきっぺさん
なにやるのぉ〜(^ー^)
楽しみにしとくヾ(≧∇≦)
もしや!! あれ? ……もれ?

あおいさん
今回びきゃく確保に2時間かかったよ(>_<)
たくさん、スイーツ食べやがって!!
たぶん、うちのびきゃく大根かボンレスよ!!

みるくさん
ちょっと、見てなかったからどうしたのかと
心配してたとこだったのよ〜(^ー^)
ウィフィーがおかしかったのね!
こちらこそ、末永くよろしくです。(〃ω〃)

てつてつさん
来ていただいてありがとうございます!(^ー^)
バスターズでご縁がなかったのが悔やまれます〜(>_<)
困ったときなんかは助けていただけると
助かります(^ー^)
3ではネタバレ?マルチプレイあるそうなので、
その辺りでぜひ!!ご縁お待ちしてます(〃ω〃)
……低レベル今回どうなんでしょうね?
ちなみに、ジバ2とUSA2は確保済みです。

ぐらさん
来ていただいてありがとうございます!(^ー^)
親鳥発見おめでとう!
クリアもしたようで〜ヾ(≧∇≦)
ぐらさんの後ろにヒヨコ4匹で
黄昏れてる……レアな画ですなぁ〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/23 02:40
  • 名前: ユマ (ID: iG.SQWWm)

ただいま、ガシャ30回が終わりました……

結果!
ろくなの来なかったわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、
スノーラビィ、ハンゾウ、酒呑童子、ドジラ
ブシパス、トゲニャン、フルーツ、宝石、ロボノコ

辺りがきてくれました!(^ー^)
皆様はどんなの出たでしょうか?


Re: ゆるく雑談 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/23 06:59
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

おはようございますヾ(≧∇≦)

ユマさん
30回とはうらやましぃ・・・。
わたしゃ7回が最高で、1回を2度も引き当てちゃいましたよ゚!(゚´Д`゚)゚+。
酒呑童子・烏河童・心おばぁ・がぶにゃんといったところが出てくれました。
(こりゃ交換板へは当分行けそうもないですな(⌒-⌒; )アハハ

Re: ゆるく雑談 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/23 10:14
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

おはようございます。ユマさん30回とは羨ましいです。自分は最高で10回までガシャ回せました。

そういえばジバニャンとグレルリンを合成するとワルニャンになります。2ではジバニャンの合成はなかったのが、初代の仕様が復活していますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/23 10:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おはようございます(^^)

ユマりん

なんだか、クリーナーの機能を使ったら
捕獲してきた妖怪がLv1だったよ(><)
低レベル捕獲はクリーナーにおまかせで
だいぶいろんなLv1が捕獲できるかもです。

Re: ゆるく雑談 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/23 10:31
  • 名前: たかゆき (ID: F1DyGjfS)

はるかさんおはようございます。

自分もクリーナーにまかせて妖怪の捕獲やアイテムを入手してもらっています。

スクラップヤードの所で、エコロ爺を呼べばクリーナーが集めてきたゴミとアイテムを交換できます。99個と交換できるメリケン粉があったので、今集めています。

Re: ゆるく雑談 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/23 15:54
  • 名前: みきっぺ◎祭り ◆pZ0POGKIV. (ID: xUZru43g)

師匠
大した事ではありません。
特別な条件が揃わないとできませんけど。
いまからトラップをつくって、できるなら秋ぐらいかな(爆)

私からのヒントは「スレッドをトップへソート」のon,offがないと100%できません(重要)
前回とはちと志向を変えるかも。

後のヒントはチクチクウニが好きな方が教えてくれるかもしれません。
でも、ネタバレはダメだよ〜(^^;

....と云うことで掲示板は見てますが当面は潜ります....

Re: ゆるく雑談 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/24 01:31
  • 名前: ユマ (ID: fcyhhrIl)

まぁろんさん
30回の為にQRさがすの大変だったよ(>_<)
レアなコインからはいい妖怪さん来ないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日は3回(〃ω〃)

たかさん はるかさん
クリーナー??
クリア後のお話かな??
えころじい、見てないし(>_<)
LV1妖怪さんは今回楽なのね(^ー^)

まぼ老子はいずこなのかしら?

みきっぺさん
また、よからぬ楽しみを……(〃ω〃)
オイラもこっそり交換版にスレだしとこうかな?
チクチクウニ好きな人? だれだっけ?
三児のパパさん?? 違うな……( ・_・)?

Re: ゆるく雑談 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/24 07:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

チクチクウニ…美味しそうヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

ユマりん、USAが、ガシャでLv1出てきた…Σ(・ω・ノ)ノ!w
アメフトの装いで飛び出してきました〜

Re: ゆるく雑談 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/25 11:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: /A9ScbuR)

ユマさん、スレの皆さま
こんにちは(´ω`*)


エコロ爺はおおもり山の上へ向かう道中におりますヾ(*´∀`*)ノ

まぼろし〜は
さくらEXツリー 木の上 ランクC


ニャーKBの写真は、あっちこっちに落ちてるよー。やっと、30枚。
疲れたダニ〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/25 12:15
  • 名前: ネオン (ID: aUS0bhg.)

おはようございます!

やっと7章ですよ…
非常口みたいなやつが気になる

Re: ゆるく雑談 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/25 23:53
  • 名前: ユマ (ID: pxbktRQq)

はるかさん
USAのバージョン違い、ガシャなのね〜(>_<)
今回も服があるのかと思ってた〜(>_<)

チクチクウニ、まだ3で見てないわ(;゚д゚)

さくらさん
情報ありがとです(^ー^)
ようやく、EXツリーに行けるようになったぁ!ヾ(≧∇≦)
まぼ〜探し中…、仲間にならないよ〜(>_<)

ネオンさん
ひじょうぐちね、USAのどっかの裏路地にいたよ。(^ー^)

ボリュームありすぎて、全然進まない(^ー^)
もうすぐ、合流なのかしら??

Re: ゆるく雑談 ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/26 10:05
  • 名前: ネオン (ID: q5ifDXSQ)

ユマさん

ひじょうぐち、ああいう妖怪結構好きなんですよ(てんてこ米とかも)
昨日のガチャでファントム、エメラル、ロボF、カンフーマッハ三連星でした

カンフーマッハお前自分のスペシャルコイン二枚と星5コインからも出ただろうが!!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ゆるく雑談 ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/27 00:20
  • 名前: ネオン (ID: w7bxprEW)

今日のガチャほとんどダブりだった・・・

まあフルーツと宝石で新しいのが来たしいいか(´・ω・`)
あとあげとく (´・ω・`)ランラン♪

Re: ゆるく雑談 ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/27 07:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 54kZ7uIx)

おはようございます(´ω`*)

ユマさん
まぼ〜、見つかった?必要なら言ってねぇ。


メダルが底を尽きつつある。

Re: ゆるく雑談 ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/27 17:40
  • 名前: ユマ (ID: J5HphBqq)

お久しぶりの休憩なり。
(^〜^)農協ヨーグルト モニュモニュ

ネオンさん
いいなぁ〜、レアガシャ出て…
オイラもスノーラビィ3体いるわ(〃ω〃)
酒呑童子も3体……(>_<)
烏天狗も……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さくらさん
ありがと〜(^ー^)
もう少し粘ってダメだったら
交換してぇ〜(〃ω〃)

ようやく、孤島のお屋敷に落ちました(〃ω〃)
ガシャ、回しに行けないや(;゚д゚)
うんがいさぁ〜ん、(*・ω・人・ω・)ドコドコ?

Re: ゆるく雑談 ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/27 20:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

なまはげ捕獲記念カキコ

やっと来てくれました。200回以上バトルしました。(捕獲時のLVが90でした)
なおきは100回ですでに4体の捕獲に成功しています・・・。

データによって捕獲の数値の上下があるのかなぁ・・・×
1日1回のバトルもまだ誰も来てくれない。
ガシャもほとんど大当たりなしだし。

いかん、いかん。なんかグチっぽくなってきた(>_<)
みんなの書き込み見てるとますます”うらやめし”ですな。

Re: ゆるく雑談 ( No.47 )
  • 日時: 2016/07/27 20:23
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 54kZ7uIx)

連動のスシ天プラ御膳、全て食い逃げされた私が通りますよ(。・・)ノ


その辺で拾った食い物与えてラスブシ仲間にしてる娘にジェラシーなんて感じてません(*ΦωΦ*)


サイトマップ