妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.938 )
  • 日時: 2016/12/18 22:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QUxxVrqe)

おっ!なったなった♪

ではでは〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.939 )
  • 日時: 2016/12/18 23:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: s7y5NGnp)

ユマさん、RIEゴンさん

こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございましたm(_ _)m
野良INしたらお部屋見かけたので、突撃しちゃいましたが、としさん待ちでしたでしょうか?
また、よろしくお願いします(^ ^)

エリさん
こんばんわ
一戦だけでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
またご一緒した際には、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

では、失礼します

Re: ゆるく雑談 ( No.940 )
  • 日時: 2016/12/19 00:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

RIEりんご エリさん
通信切れたぁ〜(>_<)
なんとか、赤鬼倒した〜

Re: ゆるく雑談 ( No.941 )
  • 日時: 2016/12/19 00:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

失礼しました〜。。。。(( T_T)トボトボユマりん〜エリィ〜ナオ様〜タイミング悪く通信切断なって( ̄Д ̄;) ガーンな理恵ゴンすみません、初バスターズトレジャー絡みプレイさせて頂きましてありがとうございました。(*μ_μ)♪
同じく、赤鬼は無事に撃退しクリアしました。

Re: ゆるく雑談 ( No.942 )
  • 日時: 2016/12/19 00:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 0TDMtdtu)

ユマさん

お久しぶりです(*^^*)
ユマさんとの初トレジャー楽しかったです(*^^*)
相変わらずのデビビいいですね〜♪♪


てつてつさん
一戦でしたが、ありがとうございました(*^^*)
名前はよく存じておりますが、なかなかご一緒出来ずでしたが、今日、ご一緒できました♪♪


RIEゴンさん
カクカクしてたので、切れちゃうかな〜と思ったら・・切れちゃいましたね(^_^;)

赤鬼とバトルして、報酬が色コインでした(>_<)


皆さん、またお時間が合うときにご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)♪♪

Re: ゆるく雑談 ( No.943 )
  • 日時: 2016/12/19 00:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

ユマりん〜(ToT)エリィ〜ナオ様〜初
のバスターズトレジャ〜(ФωФ)出動一緒にありがとうございます(*/□\*)バスターズトレジャーランク低いしいい妖怪なくって、役にたてずすみません、足を沢山引っ張り、沈没しまくり昇天しまくりっ、撃墜されまくりの理恵ゴン恥ずかしいプレイ失礼しました。(*μ_μ)♪
独り言、武士にゃん、花咲爺、イケメン犬、ニャーミネーター、居たら、少しはスキヤキのストーリーも進みやすくなるかなっ。妖怪の妖怪受け取りはまた今度スキヤキのダウンロード版にて受け取りに参ります。

Re: ゆるく雑談 ( No.944 )
  • 日時: 2016/12/19 01:13
  • 名前: ネオン (ID: 6MDzwMIr)

アプデやって久々に起動して弟に手伝ってもらい、チームレベル50到達出来た

こっちに久しぶりに顔を出すネオンでございます
私は元気です

あっというまにゴーキングデッド、パンドラ、リアクション大王、マジンカーメンが取れて驚いてます(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.945 )
  • 日時: 2016/12/19 02:59
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

てつてつさん RIEりんご エリさん
Tバスニャンありがとーー!ヾ(≧∇≦)
中々の昇天具合……(〃ω〃)相変わらずです
ダンジョンはあとピラミッドの最後だけになりました
限定や妖気ダンジョンはまだまだですが……(>_<)

また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

ネオンさん
お久しぶりです(^ー^)
また皆さんでバスニャンしましょうね〜ヾ(≧∇≦)

少し疑問……
モ○リスって何回も戦うといいことある??
最初だけ??

Re: ゆるく雑談 ( No.946 )
  • 日時: 2016/12/19 18:54
  • 名前: ネオン (ID: 6MDzwMIr)

ユマさん
お久しぶりです(*´∀`)
やれるときにバスターTやりましょうね

大体の人はmさんのスレッドかな?
後で挨拶にいかなきゃ( ・◇・)

Re: ゆるく雑談 ( No.947 )
  • 日時: 2016/12/19 19:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: c/J/hsLQ)

とっても解らない事だらけの私が通りますよー ┐( ∵ )┌

その内にこっそりと飛び込むかも・・・、Tバス。
・・・蹴らないでね  ((○┓タノ-ム!!


人差し指はダメでした。(;_;)
第一関節から先は×××でした。(子供たちもみてるかもだから、伏字ね^_−☆)

この状況を笑っていられる自分だったりします。
だから、何とかなるかなって。
心配をおかけしました。
大丈夫、うん、私は大丈夫ですよ。

ユマさん、RIEゴンさん、はるかちゃん、ありがとう。
みんなと遊べる時間を楽しみにして頑張るから。ねっ! (*´v`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.948 )
  • 日時: 2016/12/19 21:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

ユマりん〜(ФωФ)ウキュバスターズトレジャー出動にヒーラー欲しいのですが・・・花咲爺、イケメン犬、武士にゃんの在庫ありますでしょうか。スキヤキのバスターズトレジャー出動に是非使いたいと考えております、どうか検討を宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪。
まぁろん26さんキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロっ妖怪ウォッチスキヤキのバスターズトレジャースキヤキのダウンロード版、旧のDSにてプレイしております、確かまぁろん26さんには教えてないですよねっ。(ФωФ)タイミング合いましたらお手柔らかにご指導宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.949 )
  • 日時: 2016/12/19 22:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

もくもくと、テンプラデータを進めております。(^ー^)

ネオンさん
バスニャンTご一緒待ってるよ〜ヾ(≧∇≦)

まぁろんさん
まずはお帰りなさい(^ー^)
頑張ってるまぁろんさんに
言っていいのか迷うけどあえて言わせて!!

「頑張って!」
いろいろを少しずつ乗り越えていけますように……
陰ながら……いやっ!
日向から大声で応援してますっ!
フレーフレー\o(^▽^)o/マ・ァ・ロ・ン~

バスT、待ってるからね〜ヾ(≧∇≦)

RIEりんご
花咲もイケメンもセンポクも武士ニャンも
いるけど全部初期だけどいる??
レベウプの秘宝があればいいんだけど……

Re: ゆるく雑談 ( No.950 )
  • 日時: 2016/12/19 22:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0JMZSwRx)

(^q^)がジュルリッルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪何と((*ノд`*)σ))モジモジっユマりん〜(ФωФ)理恵ゴン、頑張って妖怪集めしてからー参ります〜出来ればどのくらいあつめたらよかですかねっ。(*μ_μ)♪(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ?♪_風呂_の為今は無理です。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.951 )
  • 日時: 2016/12/19 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

お久しぶりです。

ポケモンサンも一通り遊び終えて今ではスキヤキに夢中になって遊んでおります。

今では、みるくさんのスレのメンバーの方たちとご一緒してバスターズTをしています。またこちらのメンバーの皆様とお時間合えばご一緒したいです。

まぁろんさんとネオンさんもバスターズTの参加待っています。また一緒に遊んでください。

ユマさん

シメッポイーナはご利用ですか?イカダの方で入手した19レベルとダンジョンで友達にした80レベルがいるのですが、どちらがいいですか?お選びください。希望は特にないですが、スキヤキで追加された妖怪なら何でもいいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2016/12/19 22:49
  • 名前: ソウル (ID: mu9p64kS)

神頼みです
連動をお願いします
スキヤキの方いましたら0621を入力お願いします

Re: ゆるく雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2016/12/19 23:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

RIEりんご
リセマラで増えちゃった子達だから
遠慮無くもらってね〜(^ー^)
てか、もらって欲しい……(>_<)
泣く泣く魂にしようかと思う今日この頃……(〃ω〃)

たかさん
お久しぶり(^ー^)
ポケ○ン一段落したのね(^ー^)
シメッポ欲しいけど
出せそうなのが
おたからもどきとまんまミーラしか
いないの……(>_<)
ダンジョンは進めてるけど
妖怪集めはまだでして……(〃ω〃)
1体予約お願いっ<(_ _)>

ソウルさん
初めまして(^ー^)
別バージョンとの連動は
近くの人としかできませんので
お力になれません。

後、あいさつはしっかりしましょうね(^ー^)
初めての方にいきなり用件だけ伝えても
「はぁ?」ってなりますよ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2016/12/20 00:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: s..79vd5)

今晩は〜(ФωФ)現在妖怪集めしてようやく5体不要集まりましたです、タイミング合いましたら宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪オンラインメダル交換誘って下さいね。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.955 )
  • 日時: 2016/12/20 00:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

RIEりんご
ほいほ〜い(^ー^)
ん??5体??
花咲、イケメン、武士、センポク……
あとなんだ??

とりあえず、お誘いしま〜す(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2016/12/20 00:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: s..79vd5)

実はニャーミネーターもございますかっ(*/□\*) ユマりん〜(ФωФ)在庫ありましたらっ最後の5体目に宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
今日は大変なお願い致しまして、ユマりん〜(ФωФ)ありがとうございます(*/□\*)頑張って妖怪育て上げ、限定のTジバニャン、tコマさん、捕獲致しましたら直ぐにお届けに参ります。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2016/12/20 00:38
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

RIEりんご
とりあえず、5体送ったけど
レベルが1ばっかりだから
ニャーミネーターとセンポク使ってね(^ー^)

今から少しオンします〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.958 )
  • 日時: 2016/12/20 01:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: eg.RgwDA)

ユマさん

出先のため、通信環境が悪く、申し訳ありませんでした。
今日は休みます。
お休みなさい。

Re: ゆるく雑談 ( No.959 )
  • 日時: 2016/12/20 01:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: s..79vd5)

早速バスターズトレジャー絡みプレイデートユマりんのフレンド部屋見つけたけど〜通信切断ばかり。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!残念です〜、ストーリーを少し進めてから(''o'').。oOO フウァ?ッ モウネヨっしますね。

Re: ゆるく雑談 ( No.960 )
  • 日時: 2016/12/20 01:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KjWCizsc)

mさん
少しだけでしたがありがとでしたぁ〜ヾ(≧∇≦)
mさんいなくなっちゃうもんだから
超ドキドキおデート楽しんじゃった(〃ω〃)
無事にエンドが見れたよ(〃ω〃)

ゆう★さん
ごめんなさいっ(>_<)
エンド見てたのでお待たせしちゃって(>_<)
また、突撃お待ちしてま〜すヾ(≧∇≦)

RIEりんご
おかしいな〜、けっこう待ってたんだぞ〜
また、明日にでもレベウプの秘宝取りに行こうね〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.961 )
  • 日時: 2016/12/20 01:37
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nhQ2/e2a)

ゆるくの皆様、少しお邪魔いたします (*´ω`*)

ユマさん、mさん
先程はご一緒させて頂き、ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
へたっぴな未熟者で、たくさん足をひっぱってしまい申し訳なかったですm(。・ω・。)m
ドラゴンに引っ張られてる時どこ逃げればいいの (・・?)
何回も浮きまくってしまいホントごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。

ユマさん
どうにか2人ででもリベンジできて良かったですぅ。゚(゚´∀`゚)σ゚。
もう半泣き状態で必至になってやってました (*>艸<)
いきなり突撃して、あの有様でお恥ずかしい限りです...(泣)
これに懲りず、また遊んで下さいねっ♪^^
色々とご心配をお掛けしましたが、息子と共に楽しい妖怪ライフ復活してます (o^ω^o)
今後とも末永くヨロシクお願いしますσ(ゝ∀゚◎)

Re: ゆるく雑談 ( No.962 )
  • 日時: 2016/12/20 01:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: s..79vd5)

ユマりん〜(ФωФ)今日は仕事15時終了だよ(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzzだよ〜通信切断ばかりっ悔しいって訳で夜は理恵ゴン部屋を立てますから〜バスターズトレジャー絡みプレイデートユマりん〜宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

サイトマップ