妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2016/10/30 19:16
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: WdbBds0b)

こんばんは
鶏です。

ナオさん
私の視力は0.3です。
前は裸眼で大丈夫だったのにすっかり眼鏡っ子になりました。
便利なもの使うとだめですね。


ユマさん
ほほう?
地雷ランサーが突進しにいきますよー!
喉は無事悪化して風邪気味☆
ルルやプレコールをキメてます。

RIE ゴンさん
17キロはけっこうえぐいですね!
腰に注意してくださいねー
本当に痛い目みますからねー!
クリスピーは骨ないし、かぶりつけるのがいいですよね。
近場にあるので買い食い控えないと・・・

Re: ゆるく雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2016/10/30 22:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FC9.7VPN)

完全復活!かもねっ(^ー^)

鬼はるかが取り憑きを退治してくれたかな(^ー^)アリガト~

Dるかネェさん(〃ω〃)
あの!新宿2.4丁目を賑わしたあのDるかネェさん!?
(;゚д゚)マジデ~  (^ー^)ナンテネ

鶏さん
地雷……大好物な方達がいますよ〜(^ー^)
ランサーまだ見たことないからみたいかも〜(^ー^)

今度潜り込んでみてはいかがですか(^ー^)



Re: ゆるく雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2016/10/31 01:47
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S8iF/8LO)

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆っユマりん〜今日は親戚のペットの子犬買い物にてっ楽しい1日〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪なんとタイミング良く〜生まれて間もない小柴に〜定員からー抱っこしますかっと言われ〜(ノ´∀`*)皆で直ぐに購入決定に〜1週間後に〜また親戚がお迎えに行きますよ。抱っこしたら感動しちゃいました〜毛並みも気持ち良く〜感動に〜(*⌒3⌒*)初めて小さい子犬の抱っこは最高でしたにゃん。(ФωФ)ユマりん〜小柴かわゆすなー金額はかなりでしたよ。はるかさんっさくらさん、まぁろん26さん、鶏さん・・・・小柴は可愛い生まれて間もない感じです。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2016/10/31 01:36
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: th6H6pYh)

こんばんはー

ユマさん
クロスで部屋みーつけたー!
パスワードあるから身内かな?
機会があればやりましょー!

RIE ゴンさん
柴ちゃんかわいいですよねー
優しい子なので大事にしてあげてくださいねー!

Re: ゆるく雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2016/10/31 09:44
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

RIEりんゴ
わんちゃん飼うの〜!?
おめでとう〜ヾ(≧∇≦)
うちにもミックスのふさふさんがいます(^ー^)
来た当初は魔女の宅急便のジジみたい
だったのに今や……(>_<)
5キロ越えのオデブワンコに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、可愛いんだよね〜(^ー^)

お家に来てすぐは体調崩しやすいから
注意してあげてね〜(^ー^)

わんちゃんくるとますますウォッチできなくなるねぇ(´・ω・`)


鶏さん
ウォッチで交換したDSなら
フレンドだから鍵無しではいれないかな??
いつでも、飛び込んできて〜ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに、てつてつさんもかしら??(☆ω☆)

Re: ゆるく雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2016/10/31 12:30
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: th6H6pYh)

こんにちはー

ユマさん
あれは部屋主のフレンドなら鍵なしなんだぜー!
てつてつさんもクロスやってたかな?
バスターズはめっちゃやりましたが。

Re: ゆるく雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2016/10/31 21:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

鶏さん
そうなんだね〜、知らなかった〜(〃ω〃)
バスニャンみたいにフレンドのフレンドでも
いけるとばかり……(〃ω〃)テヘヘ

Re: ゆるく雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2016/11/01 00:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 6UoKovnW)

独り言……
今日も○ぱぱさんにホッコリ(^ー^)
まだ、あの糸は繋がっているのかな?

1日1妖怪今の所継続中なり。(^ー^)


ナオさん
企画版お疲れ様(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2016/11/01 14:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Hr9YuaZa)

(;゚д゚)モンゲッ
バレてた〜(〃ω〃)ハズカシッ!

(〃ω〃)エヘヘ
(o´∀`o)ウレシイナ
<(_ _)>コチラコソ、アリガトウゴザイマス

いつも、ハラハラ、ホッコリしておりますです。(^ー^)

いつか、Tバスで……(〃ω〃)ナンテ

Re: ゆるく雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2016/11/02 01:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

まぁろんさぁ〜ん
大丈夫かな?
なにかあったかな??
心配ですよ〜(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2016/11/02 18:08
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 1.75.0.1)

あっ、第3回がやってる(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2016/11/02 23:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 53u03n7e)

●ユマさん

オレガヤリマシタ( T-T)ヽ(^-^ )ヨシヨシ

  (。´・ω・)? ヽ( ^-^)ン?   f(´−`;) あのー?

ほぅほぅ(*゚д゚)) σ('A`;)オラ!?   f(´−`;) あなたニセ警官ですね?

  エッ?( ゚д゚) (゜Д゜)エッ?  f(´−`;)・・・・

ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ f(´−`;)・・・・

タイ━━━||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||━━━ホ!!!

レス不要w

ってユマさん体調は回復しましたか?
あら、たしかに3回目してる^^

●鶏さん
子供たちはチキン南蛮派、私はおろし竜田派です^^
今日はチキンのハーブ焼きを食べましたよ!

●Dさん
4人も子供がいると、賑やかを通り越してうるさいですよw
家計は常に爆火の車です^^
本業の他にもD美の仕事もですかw
生きがいは子供のために働く!って言いきれるのはカッコイイですね^^

●はるかさん
血圧低いんですね^^;
嫁も低いですが、100ぐらいで貧血ぎみですよ^^;

●RIEゴンさん
ワンちゃん飼うんですか!楽しみですね^^
17キロですか!最近忙しいようで、お疲れ様です^^

Re: ゆるく雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2016/11/03 15:02
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

バッツさん
まさかの3人目!?(;゚д゚)
その正体はっ!?( ・_・)?
そして、檻の中の2人の鯉の行方はっ??ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ウフッ

次回へ続く…(〃ω〃)

体調は回復しましたよ〜(^ー^)

しかし、先程家の植木の剪定をして
慣れない動きをしたため、体が…(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2016/11/03 21:32
  • 名前: たかゆき (ID: PhsuYGeO)

ユマさん

こちらでこんばんは、バッツさん初めましてよろしくお願いします。

最近は、掲示板に来る機会も減っておりますが毎日チェックしており書き込みはせずに皆さんのコメントをずっと拝見しておりました。

今はサン、ムーンの体験版を少しやりスシの方をプレイしております。18日頃までは妖怪ウォッチをやりますがサン、ムーンが発売されたらまた少し妖怪からは、離れます。12月15日のスキヤキ発売には戻ってくると思います。

11月に入り寒くなってきたので皆様風邪引いて体調崩さないようにお気を付けください。

Re: ゆるく雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2016/11/03 21:50
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

たかさん
そっか! 今月なんだね〜(´・ω・`)
たかさんの未所持妖怪さんは
まだいるのかな??

そういえば、DSお引っ越しは
どうなったの??
モンスターおじゃん??(>_<)イヤヤ~

元々、2DSにダウンロードされてるのは
引っ越しできない仕様なのかな??

たかさんも体調崩さないようにね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/03 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: PhsuYGeO)

ユマさん

今の所ほとんど全妖怪は所持済みなので、あとはスキヤキで増える妖怪たちの入手だけです。でも前交換に出して今ギャクジョウオがいないので、イカダでギャクジョウオを探しております。

本日は水虎に2回遭遇して、なみガッパに3回、青龍に1回、ギャクジョウオに1回遭遇するも全部逃げられてしまいました。イカダ系妖怪に1日こんなに出会えたのはビックリしました。

Re: ゆるく雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/04 02:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

たかさん
(;゚д゚)エッ?
いかだってそんなに会えるものなの??
オイラ1時間やってせいぜい2体だよ??

くるみさん
お疲れ様かな??
ゆっくりと休んで、英気を養ってね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/05 10:33
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: L/NVLT5F)

みなさまお久しぶりです〜〜^_^

無事に幼稚園の祭りも終えました〜〜ヽ(´o`;疲れたよ〜〜!でも皆んなでやり切ったからね、達成感半端ないよ^_^天井風船で埋め尽くしてクリスマスカラーにしたんだよ〜^_^たくさん立体の星も吊り下げて大好評でした。

ふ〜〜当分ゆっくりする予定〜〜( ̄▽ ̄)寒くなってきたしね、コタツでほっこり。

皆んなも風邪に気をつけてね〜★

Re: ゆるく雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/05 14:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: h9Mw2Lty)

くるみさん
ゆっくり、休んでね(^ー^)

ちょっと見てみたかったなぁ〜天井(〃ω〃)
きれいだったんだろうなぁ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/07 16:40
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

鈴さん
バスニャンありがと(^ー^)
リハビリしてたらみつけちゃった(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/07 16:50
  • 名前: 鈴 (ID: t/Dx2EGK)

ユマりんさん

こちらこそ楽しかったです(ノ´∀`*)
カットイン、あたしも練習しておきます♪(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/09 14:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Umm2Agze)

今日も楽しく独り飯(^ー^)

鈴さん
カットインはミツマタ系と
日ノ神系があるからね〜ヾ(≧∇≦)

練習あるのみよっ!(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/13 22:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

嵐が過ぎ去り、ようやくゆっくり(〃ω〃)

バスTですが、遠くの人とできるらしいですよ〜ヾ(≧∇≦)

楽しみですなぁ〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/13 22:49
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: XZALyOhB)

……シタタタッ ヘ(*¨)ノっと[影]ω ̄)ジーーーから〜失礼致します〜(ФωФ)何〜バスターズTも絡みプレイが可能なんですねっタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノユマりん元気にしとりますねっ。まだまだダルマ塔にクリアしとりません( `・д・)っ))ナンデヤネンッゆっくりダルマ塔に挑み中です〜φ(゜゜)ノ゜焦らなくていいかなっまだ発売までもう少しあるよねっ。

Re: ゆるく雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/13 22:57
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

RIEりんゴ
オイラは元気よ〜(^ー^)

バスTは……
う〜ん、まだ確定ではないみたいなんだけどね(〃ω〃)

というか、だるまさんそろそろ焦りなさいっヾ(≧∇≦)
他のゲームに浮気してるらしいじゃない(〃ω〃)
妖怪さん集めとかないと、好きな子使えないぞ〜ヾ(≧∇≦)

あっ!
遅ればせながら!
誕生日おめでとう〜ヽ(´▽`*)ゝハットゥユー♪

サイトマップ