妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.326 )
  • 日時: 2016/08/28 22:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KU/RwZss)

(;゚д゚)モンゲッ
さくらさんが証拠隠滅を……
オイラのは……残しとこ(〃ω〃)

まぁろんさん
100000の道は険しいんだね(>_<)
電車の先がゴールはあるあるなんだね(^ー^)
キャラは変えない方がいいんだ!(^ー^)
ふむふむ…

ジmミーさん(笑)
100000おめでとぅ〜ヾ(≧∇≦)
ふむふむ…、そんな子も出るのね(^ー^)

皆様お疲れさま(^ー^)
そして、もう少しガンガレ~ヾ(≧∇≦)
オイラもガンガル~(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/28 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

こんばんは(^^)

ユマりん、まとめてくれてありがとう〜♪

後で参考にさせてもらうねっ(^^)/

ジバは子供が欲しがっていないようなので、大丈夫。

私のデータにガシャ産Lv1ワルニャンいるのに、
わざわざジバニャンを合成してつくるなんて…
まぁ本人が良ければそれでよし!

さくらさん

汽車は私は絶対乗らない派!

まぁろんさん、mさん、捕獲隊お疲れさま(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/28 23:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: KU/RwZss)

はるかさん
ジバいらないの〜(´・ω・`)シュン

まとめは……(〃ω〃)
お遊び入れながらだから
あんまり、期待しないでね(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/28 23:35
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

こんばんはー!

少し休んで元気です。
はるかさんも10万越えに到達しそうですね。

mさん
トロフィーゲット、おめでとうございます。
そして・・・お疲れ様でした。

今回までのえんえんの感想など
1、4万越えのSランクは、ハートのブラスターを狙うより力技で強引に倒したほうが
(もしくはブラスターで倒しちゃった方が)友達になってくれたっぽい。
2、出口が二手に分かれたときは、終了です。
左に行くと屋敷前の庭に、右に行くと屋敷の中へ。・・・多分です。
間違えてても、笑って下さい。(^^)
3、ファントムの幻影求めて今回は、30時間ほど使いました。
限定ヒーロー狙いなら、新しいサブデータを作った方が確実ですね。
(必ず5種類揃う訳ですから・・・笑)

さて、今からえんえんに潜ってきまーす。

Re: ゆるく雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/29 00:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: tpebLpkY)

まぁろんさん
体気をつけて〜(>_<)
やり込みすぎると体に悪いよ〜(>_<)

くるみさん
その後、どうなのかしら??

Re: ゆるく雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/29 21:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YNE9cFkN)

(;゚д゚)はるかさんのまとめがスマートすぎる!

オイラのは消しとこうかな?(〃ω〃)

さて、今日もえんえん頑張るぞ〜(^ー^)

まぁろんさん
やっと、攻めれるよ〜(☆ω★)
ぷに2体仲間になりましたぁ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/29 21:37
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: d/xB/MCT)

ユマさん
ありがとう。(///∇///)b

Re: ゆるく雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/29 21:56
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YNE9cFkN)

うんとね、
モテモ天とにんぎょのLV1がホスィな(〃ω〃)

あと、アレとアレとアレと……
なにで狙おう??(〃ω〃)

ユウマで待機中なり(^ー^)
どんと、お誘いくださいませ〜(*´∀`*)ノ

(;゚д゚)見落としてたぁ〜(;゚д゚)(;゚д゚)
まぁろんさんのLV1見に戻って気づいたぁ〜(>_<)
エリ・ナオさぁ〜〜ん(>_<)ゴメンナサイ〜
LV1、200種以上あるの〜(;゚д゚)
手に入れるの大変だぁ〜(>_<)
ちなみに、これかなりレアじゃない?的な
子はなんですか〜?(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/29 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: pklaj8I0)

こんばんは

ユマさん、交換版の方で水虎だけないのですが求めていませんか?自分お時間ある時にイカダ妖怪狙いますね。イカダと電車旅は終了しましたので入手出来ましたら、お渡ししますね。今は上級怪魔を友達にするためリセマラ中です。ダブリン出来たらこちらも渡しますね。

まぁろんさん、はるかさん幻影捕獲部隊お疲れ様でした。

Re: ゆるく雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/29 22:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: YNE9cFkN)

たかさん
(;゚д゚)忘れてた(〃ω〃)

ありがと(^ー^)
あっちに追加書いとく〜
たかさんのも待っとく〜ヾ(≧∇≦)

どっちが早いかな?(^ー^)

たかさんが、ダブりん……ナンカカワイイ〜(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/30 05:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはよ♪

およ、ぷにセット私もちょうど用意できたけど…
私のはくるみさんにとっておこう(^^)
くるみさ〜ん、そろそろ夏休みも終わるころかな?
ぷに、捕まえられてますか〜?

まぁろんさんのLv1ってなんだろ…
どこかにリストがあったっけ?
エリ・ナオさんもLv1収集してるの?

う〜ん、えんえん行ってる間にわからない事だらけ。
うらしまたろうorz

Re: ゆるく雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/30 14:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 60yQiLdg)

独り飯〜(´-ι_-`)フッ

はるかさん
お帰り〜(^ー^)
まぁろんさんのLV1は三国志妖怪さんの
交換の時に書いてくれたやつだよ(^ー^)

?け?さん
ミス・テリーのNN?
どうしましょ(〃ω〃)ユマ・デリバリー?

Re: ゆるく雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/30 21:56
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Q5QBr5U6)

お晩でやんす( ´ω` )y-~ユマりん、まぁろん26さん、さくらさん、はるかさん、たかゆきさん、今日は。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。最悪なりっ、自転車にて朝から仕事に出勤中に雨になりびしょ濡れになり夕方に又もや朝と一緒で ̄|_|○悲しいですよ、相変わらずバニーは仲間になりませんっ、ユマりんはガチャ運どうでしょうか。

Re: ゆるく雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/30 22:29
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gR7dIk3y)

RIEりんゴ
災難だったねぇ〜(´・ω・`)
バニーまだなんだね(>_<)
オイラはあとオリジンとKKだね。
昨日ようやく阿修羅解放できたぁ〜(^ー^)
椿姫リセマラしながら、阿修羅増やそうかな?

ガシャ回数運なら相変わらず5〜10ぐらいかな?
これまでに3回30回出たけど(〃ω〃)
中身の運はないね〜(>_<)

はるかさん
よく見たら、うらしまたろうなのね(〃ω〃)
うらやましろうにしか見えなかったよ(>_<)

まぁろんさん
今日はいかがですか?? 交換(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/31 14:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ZwfWSoqM)

独り飯〜(´・ω・`)

くるみさ〜ん
あれからどうですか??
心配なり。(>_<)

昨日ようやく、19000行けたぁ〜
今日こそ行きたい20000の壁!(^ー^)
20000行ったら出口でるのかな?
そのまま、エンドレス?

更新きてるそうですが、無限採取できなくなるそう……(>_<)

(σω-)。о゚眠い……

Re: ゆるく雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/31 21:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vYVoueFx)

ユマさん
エンペラーチップとマイニャンパーツ(おすもうニャンの声)は入手しましたか?
Ver1.3にしちゃうと、だるまでの入手が困難になるみたいです。

交換や対戦は、しばらくおあずけですかね。

私は、まわりの様子をみてからVer1.3にするつもりです。

LV1はモテモ天とにんぎょ、取ってるけどまだ入手されてないのかな?


Re: ゆるく雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/31 22:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: W4V4LyeC)

まぁろんさん
まだ取ってないんだよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

交換はもう少し先でお願いしまっす('◇')ゞ

モテモ天とにんぎょは
図鑑登録はできてるけど
モテモ天はモテ魂に
にんぎょは八尾比丘尼になってます。

クリーナー中々集めるの下手で(〃ω〃)

ゼッコウ蝶LV1ってクリーナー産?
ガシャ産? どっちだろ??
サイコウ蝶にしたいのに〜(>_<)


Re: ゆるく雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/31 23:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

こんばんは(^^)

えんえんは20,000mに到達したときから
エンドレスだと思う〜。
幻影捕獲し隊入りだねっ♪

くるみさんは、明日あたりから
ようやく学校が始まった〜
って戻ってきてくれるんじゃないかと思ってます(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/31 23:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: W4V4LyeC)

はるかさん
それがね……どうしても採取したくて
だるまっ塔に夢中(〃ω〃)

な・の・で、もう少し待ってて〜(>_<)

で・も・ね・〜、師匠が倒せない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そこ以外はすんなり行けるようになったけど……

くるみさん
よしみち〜のお熱どうなったのかな??
明日から学校なのかな??

よしっ、○回目の師匠行きまぁ〜す
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2016/08/31 23:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

師匠は、あわてずゆっくりやれば大丈夫だったよ。
最初2回は、あと少しのところで…だったけど、
とにかく師匠の攻撃がはじまったら、
すべてのこと(おはらいや、ひっさつ)は後回しにして回避できるところへ移動。
移動待機中なら、後衛の妖怪と入れ替えてから即移動。
だいじょぶ!ユマりんはできる子だから!
いってらっしゃい(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/01 00:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ABH4DkSg)

ただいま……(´・ω・`)

オイラできない子だった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なんか、必殺が突然きたんですけどー!

頭にきたから今度こそ!!三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: ゆるく雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/01 11:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ABH4DkSg)

ようやく、師匠倒せた〜(*´∀`*)ノ

これで、ムフフができる〜(〃ω〃)

1○回目……、長かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

はるかさんのおかげです。(^ー^)
移動待機中は後衛から呼び出すのね(〃ω〃)シラナカッタ

Re: ゆるく雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/01 19:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Az.owOeT)

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)ユマりん〜ダルマ塔にクリアしたんですかっ(; ・`ω・´)ナン…ダト!?羨ましいずらっ、理恵ゴンなんかっ更新しないで稼げるだけ満喫しますよ。しかもっ、メインの妖怪は中々レベル上がらない、バニーは仲間にならない。。。。(( T_T)トボトボだよっ、(*μ_μ)♪諦めずチックショ〜(ToT)だけど頑張って振り向いて欲しいです。

Re: ゆるく雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/01 19:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ABH4DkSg)

RIEりんゴ
クリアできたよ〜ヾ(≧∇≦)
何度も失敗してね(〃ω〃)

レベル上げならだるまっ塔登って行くだけで
けっこう上がるよ(^ー^)
経験値上昇魂付けてね(^ー^)
負けても1階からやり直せばいいだけだし。
イッカクとか仲間にいれるチャンスだし。

無限採取は2時間くらいで止めちゃった
妖気の粒出ないんだもん(>_<)
オイラがホスィのは粒なのです。(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/01 20:01
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: Az.owOeT)

ユマりん(*・。・)pq” ぱちぱち〜理恵ゴン狙ってる無限増殖は妖気のつぶ、1つ星コインのかけら、5つ星コインのかけら、くじ引き券、まだ出会った事ないスペシャルコインのかけら、古びたコインなりっ。でも諦めず粘りますよ。ユマりんっ・・・・のダルマ塔にクリアの妖怪メンバーのレベルをどの位で倒しましたか。

サイトマップ