妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/21 04:34
  • 名前: ユマ (ID: qKwmX2y.)

情報などを書かせていただきます。

Re: ゆるく雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/26 23:52
  • 名前: ユマ (ID: 0m0rsgOj)

見ちゃだめって書いてあるのに
みんな見るんだから……ヽ(`Д´#)ノ

まったく……(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/03 23:18
  • 名前: ユマ (ID: faNdOrc8)

オイラの未所持妖怪さん
ブリー元師 はつでんしん
ニャン魔女
あそっ火山
カブキロイド 水虎
トキメキビ(アイテム)
化けあられ シメッポイーナ
青龍 イザナミやまタン

フユニャンエース

Re: ゆるく雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/21 11:26
  • 名前: あおい (ID: ptrr/VzZ)

ユマさ〜ん\(//∇//)\

お久しぶりです♪( ´▽`)

スレ主さん頑張ってくださいね(#^.^#)

Re: ゆるく雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/21 12:20
  • 名前: くるみ (ID: eNV9wMaY)

ユマさん主になってくれたのね、ありがと〜〜♪( ´▽`)

3はまったり進めるよ(^_^)a〜〜よしみち〜〜はスシかテンプラまだどちらか迷うんだって(;゜0゜)

Re: ゆるく雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/21 17:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

ユマさん
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/21 17:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ユマさーん
新スレの立ち上げ、おめでとうございます。
(いえ、ホントはありがとう・・・です)

こちらに集う方々と仲良くなれますように♪( ´▽`)♪タノシミ‐

なまはげを200回位リセマラして諦めた、まぁろんでした。

Re: ゆるく雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/21 18:24
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

ユマさん主になったんですね。スシメインでテンプラはサブでやっています。

スシストーリークリアして、今はまだ全然進んでいないテンプラをやっています。

ユマさんはどっちをプレイしていますか?ストーリー攻略でわからなければいってくださいね。わかれば教えてお役に立ててもらいたいですから。

3でもよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/21 20:21
  • 名前: ユマ (ID: qKwmX2y.)

スレ主……(((;゚д゚)))ガクガクブルブルな状態です(〃ω〃)

あおいさん
一番乗りありがとうございます!(^ー^)
お子さんクリアおめでとうです〜ヾ(≧∇≦)
あおいさんはやってらっしゃるんですか?

くるみさん
なんか乗せられてスレ主になってみました(〃ω〃)イヤン
よしみち〜〜はどっちにするのかな??
メリケンレジェンドのアシュラが
ほしいと言うお子さん多いみたいよ(^ー^)
待ってるぞ〜ヾ(≧∇≦)

さくらさん
お待たせ(^ー^)
ストーリークリアしたのね!(^ー^)
おめでとう〜ヾ(≧∇≦)
家のヒーラーこめ爺とハーモリーよ(>_<)

まぁろんさん
スレ主の重圧に……。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウソデス
楽しく行きましょう!!ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
なまはげ……オイラも諦めました(〃ω〃)
さすがに、2章では確率悪すぎ(>_<)
今回、ジバ2、USA2は楽ね(^ー^)

たかさん
そうそうにクリアしたみたいでおめでとう〜!ヾ(≧∇≦)
分からないところは聞くからおしえてね〜(^ー^)
そうそう、ケイタで妖楽はどうやって行くの??
イナホと合流してから??

ようやく、イカダ作ってます(>_<)オソスギ

Re: ゆるく雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/21 20:30
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

ユマさんケータ側の方では、クリア前に日本にはいけません。クリア後にケータの方でも日本の方に行けるので、ケータ側で妖楽に行くにはクリア後となります。

ちなみになまはげは、ストーリー攻略して、無事友達にしました。ネタバレしてすみません。ブラスターでニョロロンのアタックモードだと後倒せる寸前まで削れて、友達チャンスモードなら友達になる気満々になるまで行けます。

特上しもふりとアタックのHIGEモードの場合だと倒せました。その後友達になってくれました。合成アイテムのなまだまは、妖楽以外でもなまはげを倒すとドロップするみたいです。攻略サイト情報です。

Re: ゆるく雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/21 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: vNclYXkY)

ユマさん
娘のヒーラーは、ハーモリーだよ(´▽`*)
私はSばっかり揃えて更にハナホ人、入れてるから軽くズルよね(笑)

娘は低ランク妖怪でストーリークリアしちゃった。


スレ主(*ΦωΦ*)
ユマさんはユマさんでそのままで♪

Re: ゆるく雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/21 21:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

ユマさん

 こんばんは。
 スレ主、おめでとうございます。
 今後とも、よろしくね(^0^)

Re: ゆるく雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/21 21:46
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: CdylZL1.)

こんばんはです^^

ユマさん
はじめゆるく雑談の皆さん
3板進出並びに
ユマさんスレ主おめでとうございます♪
おもいで屋の方から(怪しいセールスじゃありませんw)参りましたじぃです。
こちらこそ何かとご迷惑おかけするかもしれませんが、これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m





Re: ゆるく雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/22 00:07
  • 名前: みきっぺ◎デンドロ ◆pZ0POGKIV. (ID: df5k/yL4)

足跡、残す(笑)

2016/07/22 00:09 by みきっぺ
レスの編集もできるから条件は整いましたね、ふむふむ。

Re: ゆるく雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/21 22:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

わたしもわたしも〜(*^ー^)ノ♪

足跡ペッタン♪

Re: ゆるく雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/21 22:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jWo2zbpi)

もう一回、足跡残す(^0^)

Re: ゆるく雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/21 22:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

ユマさん、皆さんこんばんは。

おもいで屋の方から参りました(二人目w)歳三です^^
ユマさんがスレ主になられた経緯は分かりませんが、優しいユマさんの事
人の集まるスレになるでしょうね。お隣さんとして、これからもよしなに
お願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/21 23:16
  • 名前: ユマ (ID: t.WaKRlJ)

じぃさん
お越しいただきましてありがとうございます!
怪しいセールス……ちょっと期待(〃ω〃)
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

歳三さん
お越しいただきましてありがとうございます!
オイラ優しくないですからヾ(≧∇≦)マタマタ〜
まぁろんさんがお忙しいみたいなので
スレ主になってみました(〃ω〃)エヘヘ
困ったときは助けてくださいませ〜<(_ _)>ヨロチク0

たかさん
情報サンキューです。(^ー^)
うち……ニョロロンいなかった(>_<)
捕まえてこよっ!

さくらさん
お子さん強者ね(;゚д゚)
やっぱりさくらさんはハナホっとφ(..)メモメモ

……そして、
みきっぺさん はるかさん (mさん)!!
足跡だけ……。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ユマユマはげがでてくるわよヽ(`Д´#)ノ
……来てくれてありがと(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/21 23:25
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

ユマさんニョロロン族のブラスターは必ず当たるので、当てるのが苦手な人でも簡単な初心向けになっています。

ストーリー攻略頑張ってください。

Re: ゆるく雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/21 23:30
  • 名前: ネオン (ID: 0v0Fkgfi)

壁・ω・)<スレたて乙なのです!

ニョロロンのブラスターはホーミングで一体相手なら狙わなくて済むのが楽ですね
プリチーのマシンガン当てづらすぎてなんともいえなかったけど

Re: ゆるく雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/21 23:36
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

ネオンさんお久しぶりです。

スシをプレイしているのでしたら、スシ限定でおにぎり侍がたぞの駅の茂みに出現する情報を目撃しました。34レベルで焼きおに斬り進化するのを確認しました。

Re: ゆるく雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/21 23:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

ユマさん

奇跡の3連足跡に感激中です(≧∇≦)

ゆる〜く、いきましょうね♪

ユマユマはげ、ゲットしたいな〜(^^)

サイトマップ