妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2016/09/04 01:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: sqUeC57G)

取り敢えず( ̄ー ̄人)オネンネ♪っ、ユマりん〜ダルマ塔に挑みは起きてからっ再チャレンジに、全てレベル上げもう少しやってみるよ〜椿姫LV73→すなおで荒くれ
心おばあLV50→すなおで協力的、プラチナ鬼LV75→すなおで短気、DrカゲムラLV69すなおでれいせい、なまはげLV79すなおで荒くれ、ドジラLV68すなおで短気だよ。頑張ってセンポクは探してみますが、粘って行きたいなりっ。理恵ゴン現在のパーティー情報ですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.377 )
  • 日時: 2016/09/04 02:17
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: eKaLgsfq)

ふむふむ……
このパーティーだと……うーむ〜

まずは心オバァは情け深いにして
プラチナ鬼は動じないにして
カゲムラはずのう的にして

この3体を
プラチナ鬼
心オバァ
カゲムラ の縦繋ぎ

プラチナ鬼で攻撃受けてオバァで回復
カゲムラで攻撃、ブラスター貯まったら
ドジラでブラスター

6階、7階、8階はこれでいけそう。
9階、10階はカゲムラ外して椿姫。
でも、椿姫回復あんまりしてくれないから
もう1体ヒーラー欲しいねぇ。
たぶん7階くらいから回復が追いつかなくなる(>_<)
麒麟、イッカク、センポク、セーラー
あたりがいいかな?

ちなみに、センポクカンポクは
いろんなマンホールや下水道に夜入って
7人の狐のお面の子と話して
その後おおもり山の下の方のヘリポートからマップ下へ移動して
カンポクの宿に行くと1日1回戦えます。
仲間になる確率低いからね。(^ー^)

頑張れRIEりんゴっヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.378 )
  • 日時: 2016/09/04 22:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: eKaLgsfq)

たかさん
こちらでも〜(*´∀`*)ノ
ありがとね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.379 )
  • 日時: 2016/09/05 00:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

まぁろんさん

1.3にそんなバグが!
今ね、子供のデータを少しづつえんえんしてて、
ようやく4949mにきたところ。
気をつけなくっちゃ!

ユマりん

だるま講義がっ
ユマりんに対戦用パーティとか考えてもらうのも楽しいかも〜♪

Re: ゆるく雑談 ( No.380 )
  • 日時: 2016/09/05 00:54
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gvvDZrYH)

はるかさん
対戦はイヤァー!!(>_<)

講義というか、自分が感じた感じ(〃ω〃)
正攻法でいくなら、あれが1番楽だと思ふ。

さてさて、RIEりんゴはどうなったかしら?

そして、くるみさん……(´・ω・`)シンパイ

そして、みど○ん……(´・ω・`)シンパイ

……お。ぱ○(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.381 )
  • 日時: 2016/09/05 01:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

ユマりん

最後の!最後の!

ピンクな人たちがよってきそうなの(笑)

みどりな人はよってきてくれないのかな〜?

Re: ゆるく雑談 ( No.382 )
  • 日時: 2016/09/05 02:22
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gvvDZrYH)

はるかさん
(;゚д゚)えっ?
ピンクな人? ペー、パー子??

もしかして、ピーコ?おすぎ添え??(〃ω〃)

たぶん、ローマ字な人がアウトってきそう(〃ω〃)

セーフよね??

Re: ゆるく雑談 ( No.383 )
  • 日時: 2016/09/05 17:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんにちわわ♪

ローマ字4番目の方、あちらにいったわね(笑)
今朝、交換板のぞいてきた〜。
たかさん、ナイスタイミングだったね(^^)
かっこよかった!

Re: ゆるく雑談 ( No.384 )
  • 日時: 2016/09/05 17:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: wRqNPZcx)

こんにちは(´ω`*)
幻影はお仲間にならず〜。

はるかさん達のも参考にして汽車にも乗らず!!……少し、乗ったかな(/ω\)



RIEゴンさん
どうしても無理なら、プラチナさんlv.99と恵比寿さんlv.99レンタルしますからね。
多分、椿ちゃんはヒーラーとしては物足りないかもです。
後はマイニャンを育ててカスタマイズするのが一番かな。
頑張って下さいね(´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.385 )
  • 日時: 2016/09/05 17:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

さくらさん

どうして最初「汽車にも乗らず!」って、ごまかしたの(笑)
乗ったって怒ったりしないのに、かわいいなぁ(o^∇^o)
10万m走破、おめでとう〜ヽ(*’-^*)。

幻影は、やっぱり幻影なのかしら。
幻影を追い求める私たち。
リアルでもそうかしら。
私の王子様はいずこ…
というか、ユマりんの王子様はいずこ…

Re: ゆるく雑談 ( No.386 )
  • 日時: 2016/09/06 00:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Aj0f/osd)

はるかさん
あっちに出没したわね(^ー^)
たぶん、わざとよ(〃ω〃)
じらしのテクニックなのよ(^ー^)

幻影……まだそこに行けてない(>_<)
おいてかれてる〜(>_<)
なぜか19000で止まったまま(〃ω〃)
充電切れたりで、いつも真っ黒
ある日なんか、起きたら別のゲームになってたし

さくらさん
無事に幻影捕獲し隊に入隊おめでとう(^ー^)
ファントムにブラスターは気をつけてね


Re: ゆるく雑談 ( No.387 )
  • 日時: 2016/09/06 01:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマりん

起きたら別のゲームに…
すごい技をもってるね〜(^^)
ひとりS〇といい、寝てる間に、一体ナニが…

今度こっそり、寝てるところを見に行かなくちゃ!

Re: ゆるく雑談 ( No.388 )
  • 日時: 2016/09/06 01:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Aj0f/osd)

はるかさん
ほんとに不思議……
布団が上下逆になってたり
毛布→布団が布団→毛布になってたり

夢遊病??(;゚д゚)

あっ!ファントム1体出せるよ〜
ご入り用ならぜひ(^ー^)
オイラのファントムを〜(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.389 )
  • 日時: 2016/09/06 01:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

ユマりん

ガシャをこれからまわしてみるけど、
そろわなかったら、週末に走り出す前に借りに来る〜(^^)
ありがトン(o≧▽゚)o

さて…そろそろゲームでもはじめるかな(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.390 )
  • 日時: 2016/09/06 01:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Aj0f/osd)

はるかさん
今から(;゚д゚)
がんばれ??
いや、頑張っちゃだめ??

ほどほどに(^ー^)

ファントムの名前どうしよっかな?♪

Re: ゆるく雑談 ( No.391 )
  • 日時: 2016/09/06 23:48
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Aj0f/osd)

(´・ω・`)はぁ〜
またやってしまったようだ……

でも、これでハッキリした。
あの人にとってオイラは辛い過去を
思い出させてしまう存在だってことを。

もう、追いかけるのは止めにする。

あの人が悲しい顔するのは見たくないから。

大好きなあの人へ
ごめんなさい ありがとう ごめんなさい

Re: ゆるく雑談 ( No.392 )
  • 日時: 2016/09/07 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

ユマりん

…見てきたよ。

大丈夫?

ユマりんも、辛かったね(><)

もっといろんな事がすんなり上手く行くといいのにね…

私も、かな。

きっと私も思い出させてしまうんだろうな。

これ以上は、本人に乗り越えてもらうしか…

時間が、あの人を癒してくれますように…

Re: ゆるく雑談 ( No.393 )
  • 日時: 2016/09/08 01:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: MUU63F61)

はるかさん
ごめんね(〃ω〃)
ありがと(^ー^)

えんえんがつらい(〃ω〃)
距離じゃなく、あの形式が
今のオイラにはつらい……(>_<)ウルウル
でも、行くと決めたから行きます(^ー^)
目指せ!!40000の壁!(*´∀`*)ノ

まぁろんさん くるみさん
お元気ですかぁ〜?(`・ω・´)キリッ

Re: ゆるく雑談 ( No.394 )
  • 日時: 2016/09/08 06:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはよっ♪

ユマりんも週末に目指しちゃう!?

一緒に、行こう〜(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.395 )
  • 日時: 2016/09/08 19:23
  • 名前: 鈴 (ID: aOHxpH5i)

突然の書き込み失礼します。
本当にごめんなさい、どうしてもお伝えしたい事がとある方にありましたので、お借りいたします;

* * *
ユマさま。
あたしの事を忘れていても構いません。
さきほど、エリ・ナオさんから頂いていたユマさまからの伝言を拝見しました(´;ω;`)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=234

1年越しでとても遅くなりましたが、ユマさまからのお気持ちはほんとに嬉しかったです。

あたしは3はやっていませんがバスターズを最近再開しました。
自スレも立てていませんが、名前を変えてとある方のスレッドにてお世話になっています。
あの頃のように楽しいです(*´ω`*)
ただ、エリ・ナオさんのスレッドをみて…あたしと姿を消していましたので何も言えませんが、もういらっしゃらない事をさきほど知り、とても寂しく思います;
ユマさまとも交流は短く一瞬でしたが、今でも忘れられなかったほど、あの頃のあたしにとってとても支えになっていました。
改めてお礼をいいたく、こちらをお借りしました>_<
これからもユマさまが楽しく妖怪ウォッチで遊べますように。
スレ汚し失礼しました;

様付けはなしでー!ユマリンで〜!とありましたが、やはりどうしても取れませんでした(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.396 )
  • 日時: 2016/09/08 21:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gTMc0RVi)

あーーーー!!!ヾ(≧∇≦)
鈴さんだぁ!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

お久しぶりですぅ〜(^ー^)
1年越しのお・も・い・♪届いたんだぁ〜
ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

こんなオイラの書き込みが支えになったなんて、
大袈裟なっ(〃ω〃)でも、ウレシス(^ー^)

様がさまになったから、一歩前進かな??(〃ω〃)ウフフ

忘れてなんかいませんよ(^ー^)
時々、のぞいたりしてましたし(〃ω〃)イヤン
まだ、お気に入り時登録してありますよ(^ー^)

妖怪ウォッチは楽しんでますよヾ(≧∇≦)
鈴さんも楽しんでいるようで安心しました。

エリ・ナオさんですが……
どこかにひそんでますよ(〃ω〃)
例えば……3の交換版とか……(;゚д゚)オシエチャッタ
よかったら、お顔出してあげてください。
きっと、喜びますよ(^ー^)

バスターズ、いつかご一緒してください!!
オイラの相棒「すら〜り御御足」で
かけつけますから!!ヾ(≧∇≦)

PS.よかったら、フレンドになっていただけると
ユマりん、とってもうれしいんですが……
014712956752 フレコをソット……

Re: ゆるく雑談 ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/13 16:38
  • 名前: 鈴 (ID: NceNRjZW)

再度失礼します。
こちらでは今回で最後いたしますので、自スレを明日いっぱい開けておきますので何かありましたらそちらにどうぞです(*´ω`*)

* * *
ユマさま

覚えてくださっていたことや、あのスレッドを見てくださっていたことにもう泣きそうです(´・ω・`)
ほんとにありがとうございます;;
それにエリ・ナオさん、いらっしゃったのですね(´;ω;`)うわーん!よかったぁ〜
なんだか安心して腰がぬけました(笑)
お話できる機会がなくとも3にいらっしゃる姿をみれるだけでほんとにほんとに幸せです;
あまりお邪魔できないので一言だけ残してきます(。´Д⊂)

まだまだ大好きなモモタロニャンを自分で手にいれてもいないですしボスをまともに倒せず床ばかり倒れてるへっぽこは健在ですが、ぜひバスターズご一緒してください;
いつかはユマさまと遊びたかったのが今になって実現できて本当に嬉しいです(*´ω`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.398 )
  • 日時: 2016/09/09 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

うわ………感動しちゃった(´ノω・。)
1年越しで、届いたんだね。
ユマりん、良かったね♪
鈴さんも、ここに書き込むのに勇気が必要だったと思います。
もう忘れられてるかもしれないな、でも…伝えたい!っていう気持ちが、
とってもステキです(o^−^o)
そうだよね、時間がかかったとしても、ちゃんと伝わるんだよね。
伝えたい!って気持ちを強く持って行動していれば、いつかは…

あの人にもその人にもこの人にも、きっと伝わるって信じて、
私もしばらく頑張ってみよう(^^)

元気もらっちゃった!
ありがとうヽ(*’-^*)。

Re: ゆるく雑談 ( No.399 )
  • 日時: 2016/09/09 19:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは☆

ユマりん、ファントム数えなおしたら7〜8体、いた。
ありがとうね(^^)
今夜、走り出すよ〜!

Re: ゆるく雑談 ( No.400 )
  • 日時: 2016/09/09 23:08
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aDZ1sQsT)

はるかさん
もう、行ってる??

オイラも後を追って……(笑)

サイトマップ