妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2016/09/19 22:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ep3oneFM)

ちょいと、ユマさん

今パーティーに入れてたら全冠なのに気付いたΣ(゚д゚lll)

ありがと〜(T_T)うぅぅ…

Re: ゆるく雑談 ( No.502 )
  • 日時: 2016/09/19 23:55
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

こんばんは

コロコロのスペシャルコイン回したらなんと黒色カプセルからカブキロイドが出ました。

いつものごとく山吹鬼の解放妖怪が出るかと思ってましたが、出て来てくれて嬉しかったです。初の自己産ガシャボス妖怪です。

くるみさん
何か欲しい妖怪いましたら教えて下さい。もしいれば友達にして交換しますよ。

鶏さん
初めましてよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 ( No.503 )
  • 日時: 2016/09/20 00:13
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

たかさん

わたしにもよろしくー (('ェ'o)┓ペコ

いかだで滝に入ることを拒み続けられてるまぁろんです(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.504 )
  • 日時: 2016/09/20 00:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

たかさん
カブキおめでとーーヾ(≧∇≦)
じゃあ、オイラは青龍・水虎で(〃ω〃)ウソウソ

まぁろんさん
滝は難しいね〜
オイラは
シラナミバディ
大冒険オール
メカブちゃんの帆
トビウオウィング
でスピード重視
3回に1回のぐらいはいれかな??
曲がる前の岩に当たるとダメだね。(^ー^)

くるみさん
バレたか(★ω★)ウシャシャ

筏コース全制覇するとトロフィーもらえるのね(〃ω〃)
今日初めてモズク先生にお会いしたわ(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.505 )
  • 日時: 2016/09/20 02:01
  • 名前: 鶏 (ID: wVgZumM/)

深夜にこんばんはー

たかゆきさん
はじめまして!
カブキちゃんおめでとうございます!
色々魂試しているのでネタキャラばかり育てています。
おくらいりちゃんが最近のお気に入りです。
よろしくおねがいします。




Re: ゆるく雑談 ( No.506 )
  • 日時: 2016/09/20 07:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Rw3S76t)

皆さんおはようございます(^◇^)

警報で幼稚園、小学校は休みです(-。-;

たかゆきさんありがと〜!ユマさんから貰えた子達以外はいつか手に入るはず笑 だから、長く楽しむためにも極力自分でがんばってみるね〜〜(^◇^)ありがと〜!
お気持ち嬉しい*\(^o^)/*
しびれ切らしてレンタル辺りはお願いするかも…(;´Д`A

Re: ゆるく雑談 ( No.507 )
  • 日時: 2016/09/20 08:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはようございます♪

連休中は北海道で過ごしてきました〜(^^)
くるみさんの地域は台風かな。
お気をつけて〜。

Re: ゆるく雑談 ( No.508 )
  • 日時: 2016/09/20 14:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 85a/lGaw)

独り飯〜(^ー^)

はるかさん
おかえりなさい(^ー^)

鶏さん
おくらいり、スタメンどす(〃ω〃)

くるみさん
くるみさんとこは大丈夫?

他の皆様はどうかしら?

Re: ゆるく雑談 ( No.509 )
  • 日時: 2016/09/20 14:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Rw3S76t)

台風のほぼ中心に入ってるよ〜〜!
雨風凄いけど、マンションだから窓閉めてるし、音は全く聞こえないな〜〜(;´Д`A

バケツの水ひっくり返した感じだね〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.510 )
  • 日時: 2016/09/20 17:55
  • 名前: たかゆき (ID: 53cHn7uJ)

こんばんは

自分の愛知県では、台風が来ました。今日の仕事は火曜日と金曜日に可燃ごみの回収で外に出たので、台風の中やる可燃は大変でした。それでもたまに止んだりしたのでまだ良かったです。

午後の14時から雨風が強まりました。その時は終わっている頃で休憩していました。その後会社の人に送ってもらい早めに帰って来ました。

皆様の方は台風はいまどうでしょうか?自分の所は、今雨は止んでおり風が強いです。

くるみさん
自分の所は、台風でも朝10時まで警報が出ていて、それまでに警報解除になると2時間後に登校になったことがあります。

どうしても友達にならない妖怪があれば、言って下さいね。交換でもレンタルでもいたします。

まぁろんさん
了解です。何かご希望の妖怪があれば教えてくださいね。滝の入り方ならパイレーツボディ、大冒険オール、コスモセイル、トビウオウィングで滝を超えれたことがあります。

Re: ゆるく雑談 ( No.511 )
  • 日時: 2016/09/20 20:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

たかさん
台風の中のお仕事、お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

うちは今夜が大変みたいです。
しかし、今年の台風は勢いが強いですね。
皆さんもお気を付け下さい_(._.)_

願いがとどいて、うれしいです。
でも、しばらくちゃんと自分で頑張ってみますよー!(`◇´)ゞ

Re: ゆるく雑談 ( No.512 )
  • 日時: 2016/09/20 21:11
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2Rw3S76t)

たかゆきさんお疲れ様ー〜!台風に中大変だ(;´Д`A

こちらは嵐が去って、静かな夜に。

まぁろんさんところはこれからかぁ、雨風強いから気をつけてね〜〜!

Re: ゆるく雑談 ( No.513 )
  • 日時: 2016/09/20 23:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: km7booni)

台風対策を外すのに時間が……(´・ω・`)
疲れた〜(>_<)

皆様は大丈夫でしょうか??

まぁろんさん
今頃台風真っ只中かな??
気をつけてね〜(*´∀`*)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.514 )
  • 日時: 2016/09/21 01:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: WqnsnnlM)

う〜ん、お賽銭仲間になりやすくなるって
出たから妖楽30枚やってる途中なんだけど
イザナミ、おおやもりでてこないニャン

というか、仲間になりやすいのほんとに
っていうぐらい仲間にならないけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ようやく、半分……(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.515 )
  • 日時: 2016/09/21 18:14
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: oAQEhzfA)

休憩なり。(^ー^)キナコハムハム

昨日の妖楽の結果
ダイヤニャン4体
スイカニャン4体 以上!!!

イザナミ、おおやもりは1回ずつ出てきた……
せめて、メロ………。+゚(゚´Д`゚)゚+。

上記妖怪さんご入り用の方
お声かけくださいませ〜(*´∀`*)ノ
いないなら魂にしてやる〜ヽ(`Д´#)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.516 )
  • 日時: 2016/09/21 18:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ユマりん

大丈夫よ!
通い続けていれば、きっと微笑んでくれるわ!
私もイザナミちゃんに向かってがんばる!

メロンは仲間になりにくいのかしらね。
うちもスイカのほうがよくとれるの(。・_・。)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.517 )
  • 日時: 2016/09/21 18:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: uUkZFOm2)

ユマりん( ノ゚Д゚)こんばんわ〜ダイヤにゃん、スイカにゃんを予約していいですかっ、まだまだ当分更新理恵ゴン出来ませんがっダルマ塔にクリアしたらお知らせさせて頂きます。(*μ_μ)♪宜しくお願い致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.518 )
  • 日時: 2016/09/21 21:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: QUxxVrqe)

帰宅途中につぶやいてみる……

RIEりんゴ
ガッテン承知の助(〃ω〃)
だるまは少しずつ上にいけてるかな??
待ってるよ〜、レベルを上げて冠つけて〜(〃ω〃)

はるかさん
スイカニャンは仲間になりやすいね(>_<)
メロ……は4回出会って1度もよ!ヽ(`Д´#)ノ
ダイヤなんかなにもしなくてもきたし……
そういえば、エメラルとサファイもきてたわ(^ー^)

エリ・ナオさん
気づくかしら?
モレゾウ・うんがい・いるよ(^ー^)
もらってくれる??(〃ω〃)
どちらもルンバが連れてきた子たちどす(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.519 )
  • 日時: 2016/09/22 06:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: DapZLeuS)

ユマさん

おはようございます。
昨夜は、ソファーの上で無念の寝落ちでした(笑)ガチャ引けなかったあ〜

昨夜の取置きの件、ありがとうございます。
ちなみに、ユマさんいつ寝てるのかしら?

これから、少しカケラ集めします。
昨夜の目標より、多めに集めたいなあ^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.520 )
  • 日時: 2016/09/22 17:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 5LiSMeht)

mさん
近頃気付くと3時とか……(〃ω〃)

さてさて……ちょっとひと眠り(-_-)zzz

なんか、今作よそ見してるときに
仲間になりやすいのかしら??
センサーが誤作動みたいな(〃ω〃)

でも、気にしながらよそ見は
ダメなんだよね〜(´・ω・`)

さて……、(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 ( No.521 )
  • 日時: 2016/09/22 19:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2yYGcSOI)

今日は色々収穫あったよ〜〜(^◇^)

クレーンでモテウエポンゲット!
イカダで水虎ゲット!
ウラシマも来たよ〜〜!よしみちデータだけどね(。-_-。)

ブシニャンとイケメン解放したよ^_^
よしみちはやっとラスブシが来たみたい( ´ ▽ ` )ノ

コツコツがんばっております。
青龍は難しいね〜〜(;´Д`A

Re: ゆるく雑談 ( No.523 )
  • 日時: 2016/09/22 19:46
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

エリ・ナオ さん

自分が所持しているのではなくて、以前交換版でいろんな方のスレを見ていましらイザナミと大やもりの18レベルを持っている方がいたんです。

サブデータで第4章まで進めて、妖楽に行ける所まで進めてあとは連動してイザナミと大やもりが友達になるまで通えばおそらく低レベルを入手可能だと思います。

昨日青龍を捕獲した時は、強い妖怪が現れている時の警報で56レベルが友達になりました。青龍の39以下と水虎の36以下いるのか気になりますね?

Re: ゆるく雑談 ( No.525 )
  • 日時: 2016/09/22 22:28
  • 名前: 鶏 (ID: CIOw3ORj)

こんばんは。
プラチナ鬼がやっと仲間になりましたー!
ブルジョアやキラコマもなればいいんですけどねー
先が長いぜ。

ユマさん
おくらいり良いですよねー
アタッカーを意外とつぶせちゃうんです。
スイカ頂いてもよろしいでしょうか?
必要な子教えてくださいー!


Re: ゆるく雑談 ( No.526 )
  • 日時: 2016/09/22 21:29
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 2yYGcSOI)

エリナオさん

お久しぶりです〜〜(^◇^)

水虎は54レベルでしたよ!警報がでているとかは確認してなかったです(-。-;申し訳ない〜

Re: ゆるく雑談 ( No.527 )
  • 日時: 2016/09/22 21:44
  • 名前: たかゆき (ID: Clis6D4H)

こんばんは

鶏さん

プラチナ鬼おめでとございます。ブルジョウGとキラコマも友達になってくれるといいですね。

くるみさん

モテウェポン、ウラシマニャン、水虎おめでとうございます。自分はリセマラデータで、ヒヨコイベントでモテウェポンもらいました。

水虎は自分も何回も出会えていますが、自己産の水虎友達になってくれません。昨日ようやく自己産青龍が友達になってくれました。

警報が出ているのを確認するのは、お天気アプリで見れます。強い妖怪が現れているだと2レベル上がり、凶暴な妖怪だと5レベル上がります。

サイトマップ