妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/13 00:34
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

トリップこちらに変更致しました。
どうぞ、よろしくお願いします〜(^ー^)

本日お祭に潜入、パン、☆狙うも来ず(>_<)
今回、バスターズと比べると
すれ違い少ないですなぁ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/13 08:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Obx6U7P9)

おはようございます(´▽`*)


すれ違い少ないよね〜。
地元のお祭りで3人だけ。
有名な観光地なんだけとなぁ。1週間ですれ違い4人。お祭り3人+娘(笑)



RIEゴンさん
お昼以降でしたら交換出来ますので。

フレコ登録お願いします(´ω`*)そして、フレコ教えて下さい。


フレコ
3540-2468-3195

ゲーム名 さくら
アイコン ハナホ人

Re: ゆるく雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/13 11:12
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aHICZnY0)

( ノ゚Д゚)おはようございます、さくらさん、此方はフレンドコードは5344―2446―1667になります。(*μ_μ)♪ゲーム名は☆RIEゴン☆になります、妖怪アイコンは、コタロウです。椿姫ニックネーム変更出来ましたら☆RIEひめ☆でお願い致します。昼過ぎにまた、書き込みチェック致します。

Re: ゆるく雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/13 11:13
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Obx6U7P9)

RIEゴンさん
ニックネーム了解しました(´ω`*)
少し車が渋滞してまして…夕方になるかもです。ごめんなさい。
なるべく早くに頑張りますので、のんびりお待ち下さい(*・ω・)*_ _))

Re: ゆるく雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/13 14:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: fyMdfrT7)

今日も悲しく独り飯(>_<)

まぁろんさん
2のスレ、なぜか1000になっちゃった(>_<)
昨日は999でしっかり1コメ残ってたのに〜
とりあえず、オイラのコメは削除してみたけど
ダメなのかなぁ〜
ごめんなさい〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なおき〜は大丈夫?

Re: ゆるく雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/13 15:50
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Obx6U7P9)

帰宅(´ω`*)


RIEゴンさん
いつでも大丈夫です。一応、オンラインにしておきます。気付きましたら申し込んで下さい。
鬼時間とかに入ってたらごめんなさい。



ユマさん
お昼前はまだ、999だったよ(;∀;)

Re: ゆるく雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/13 16:25
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aHICZnY0)

さくらさん、お疲れ様です、(*μ_μ)♪先程書き込に気がつきました、椿姫ありがとうございます、大切に育てさせて頂きます、あんまりいい妖怪居なくてごめんなさい、(-.-)Zzz・・・・うたた寝してました。

Re: ゆるく雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/13 16:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Obx6U7P9)

RIEゴンさん
遅くなってごめんなさい(><*)
可愛がってやって下さい(´▽`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/13 18:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: wX4Idybu)

ユマさん
報告ありがとうございます。
あわてて「何とかしなくちゃ!」ってパニクっちゃいましたーーー!!

3の掲示板に新スレ立ててしまった orz

すでにロック済みですが、おばけが出てると思って笑ってやって下さい(><)

Re: ゆるく雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/13 18:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Obx6U7P9)

まぁろんさん(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/13 18:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aVwHlymT)

(*´艸)♪ファイd♪(艸`*)まぁろん26様・・・・やっちゃいましたねっ(・∀・)アヒャ!!ナイス爆笑パターンとおもっちゃいました。、(-.-)Zzz・・・・今日も1日だらどらクーラに当たりながらうたた寝してましたよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/13 22:39
  • 名前: ユマ(びきゃくの中身イヤン) ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

さくらさん
だよね〜(^ー^)
おかしいなぁ〜
だれかが書き込んで消したのかなぁ〜??

まぁろんさん
今見たら、2つ並んでてビックリ(;゚д゚)
まさに、ミス・テリー(^ー^)

RIEりんゴ
いいなぁ〜、オイラ部屋にクーラーないのよ〜(>_<)
扇風機直浴びよ!!
星人のマネができちゃう!(^ー^)

さてさて、今日も捕獲の旅に出よう
スシがようやく555タワーにきたよん。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/13 22:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 2wyLy/br)

あっ! 名前が!!(;゚д゚)

Re: ゆるく雑談 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/14 11:36
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: NsN5vxue)

(。・w・。)ノ オハヨン、ユマりんっ〜熱いから〜かき氷食べたい気分理恵ゴンだよっ。(*´ω`*)とふにゃ今日もバニー、Dレックス、ハンゾウ仲間にならず〜チックショ〜(ToT)めげずにヒーロー揃うまではリセマラはいたしません。
さくらさん、おはようございます、(*μ_μ)♪椿姫大活躍して頂いておりますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/14 14:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8/PjvesJ)

RIEりんゴ
こんち(^ー^)
あら偶然、只今ピノをモグモグ……(^〜^)
バニーとハンゾウはくちぶえの妖気付けてみたり
したらどうかな??
Dはくちぶえ効かないらしいけど 

うちもゼロ博士こないよ〜(>_<)
あそこまでいくのが面倒です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日はスシクリアできるかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/14 17:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RThCPAV1)

ユマさん、RIEゴンさん
こんにちは(´ω`*)


サキちゃんが仲間になった。
長かった(><*) その分、嬉しい〜。

私のオヤツは、なごやん。
知ってるかしら(〃д〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/14 22:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: wW5jc8Ab)

さくらさん
サキちゃん、ゲットおめでとーーヾ(≧∇≦)

なごやんね( ´艸`)ムフフ
なごやん雅、食べたいな(〃ω〃)

さて、今日もゼロ博士にラブゥattack
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/15 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

ユマりんのラブアタックの結果やいかに?

うちのテンプラは、あとはシャークさん待ちです。
テンプラはクリア後ずっと放置していて
3日ほど前からヒーロー狩りをはじめたら
意外にもすんなりきてくれて…
スシでの苦労が嘘のようorz

Re: ゆるく雑談 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/15 02:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

はるかさん
ラブゥattack、なんと!!!
なんと!!

失敗で〜す。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なかなか骨のあるやつ……
 骨しかない……??

今日は1日妖怪さん、だれも来てくれなかったよ〜(>_<)

そういえば、今更ながら友だちリストで
マイニャン見れるのね(^ー^)
まぁろんさんとこは親子だね〜(^ー^)イイナ

ようやく、スシクリア〜長かった〜( ̄∇ ̄)
スシヒーローは明日にしよう(^ー^)

続々増える天コマ……(;゚д゚)

Re: ゆるく雑談 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/15 12:15
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: tmTxMvlS)

こんにちは、ユマりんっ、さくらさん、結局ハンゾウ、バニーは仲間にくちぶえようきつかったけど仲間にならない、コマサン11は来なくて、コマジロウ10は仲間になりました。沈没しまくり〜(ToT)理恵ゴン仲間になる気配すらないですよ。諦めず明日は再チャレンジしますよ。

Re: ゆるく雑談 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/15 13:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TLt8J680)

ユマさん
なごやん雅ですと?見た事ないぞ。実家に聞いてみよ。
現在、娘が例の所で無限回収中。そんな簡単に行けないから2時間は粘れと言ってる。


RIEゴンさん
頑張って下さい(´▽`*)

Re: ゆるく雑談 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/15 21:58
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

RIEりんゴ
あら、残念……(>_<)
まぁ、うちも似たようなものね(^ー^)
なんやかんやで、まだだるまっ塔すらいけてない(〃ω〃)

さくらさん
オイラも外装しか見たことないけど
高級な感じだったよ(^ー^)
素材がいいとかなんとか……
中身は同じなのかな??

あそこね。(〃ω〃)
確かにそのぐらいやらないとね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/15 22:55
  • 名前: たかゆき (ID: JNCXDVRZ)

こんばんは

ユマさん交換版の方で、妖怪1レベルコレクション集めていますね。ナオさんの方も交換版で未所持の1レベル妖怪を集めていますよ。

今頃に過去作の妖怪ウォッチシリーズ三国志以外連動させて来ました。全員と戦いコマさんSのみが友達になりました。これで、1日1回バトルできる妖怪が増えたので早く他も友達にしたいです。

自分はスシのヒーローたちは5回以内で皆来てくれましたが、テンプラのサキちゃん、トムニャン、ゼロ博士が友達になるまで時間掛かりました。2週間ぐらいでやっとテンプラのヒーロー妖怪をコンプできました。

Re: ゆるく雑談 ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/15 23:15
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Lj3nNHVE)

たかさん
バレてるね(^ー^)
ようやく、進出してみた(^ー^)
皆様良い方でありがたい(^ー^)

うちは、テンプラゼロ博士のみ
スシはまだ
連動は一応全部いるかな??

偉人の本がまったく読んでないことに
今更ながら気づいた(;゚д゚)アチャー

Re: ゆるく雑談 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/16 21:14
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 4le64EbE)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす、ユマりんっ〜さくらさん、まぁろん26さん、今日はハンゾウ仲間になりました。沈没しまくり〜(ToT)バニー、Dレックスは仲間にならずです。

サイトマップ