妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/13 20:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: dZa1H5dq)

よいしょっと(*´ω`*)

ナオさん
なんかいつものパターンね(〃ω〃)
NN変更できるある妖怪さんを仲間にするまで
待ってもらっていいですか??
無理言ってごめんなさい(>_<)
あっ、ぜんぜん大した子じゃないので
近いうちに仲間にしますので(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.734 )
  • 日時: 2016/10/13 20:31
  • 名前: たかゆき (ID: Lz1Gb/RM)

ナオさん

でもやっぱり考え直して先に、交換してもらうと言ったあかまるさんからニャーミーネーターを交換してもらうので、まだ持っていない他の方に上げてください。

Re: ゆるく雑談 ( No.735 )
  • 日時: 2016/10/13 20:50
  • 名前: ナオ (ID: Se1MbTxX)

たかさん
こんばんは。
交換の件は了解です(^^)
私は水虎、青龍、はつでんしん、どれも初期レベルは53~54のあたりだとみています(^^;
それより低い妖怪は怪しいので集めるの止めました!

ユマさん
こんばんは(^^)
別にニックネーム無しでも大丈夫ですよ(^^)
これも気持ちなので、気長に待つことにします(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.736 )
  • 日時: 2016/10/13 21:55
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

こんばんはー

ナオさん
色んな用事終わりましたー
オンラインにしておきますので、お気づきになられたら交換おねがいします!

追記
ニャーミありがとうございます!
やったー!レベル上げのモチベも上がり本当にうれしいです!
ありがとうございました!
早速おともにしてツーリングしてます。

Re: ゆるく雑談 ( No.737 )
  • 日時: 2016/10/13 21:54
  • 名前: ナオ (ID: Se1MbTxX)

鶏さん

お疲れ様です(^^)

交換ありがとうございました(^^)
また交換の機会があればよろしくお願いします(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.738 )
  • 日時: 2016/10/13 23:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: U7j9UW.C)

ユマさん

こんばんは。
冷凍スイカごめんなさい。
あと10分ほど起きています。
よろしければ、お誘いくださいませ^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.739 )
  • 日時: 2016/10/14 22:01
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんばんはー

低レベル妖怪なのですが、おおもり神社のカエルの石像の妖怪スポットで黄泉元帥が出ました。妖怪スポットの追加タイミングがわからないのでなんとも言えませんが、もしかしたら低レベルいけるかも?

Re: ゆるく雑談 ( No.740 )
  • 日時: 2016/10/14 22:17
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

おっ!
呼んでないよでおなじみ(笑)の(^ー^)ウソウソ
鶏さん
確か、雨の日ならアプリゲット以降
出てた気がする。
リセマラ途中で何度かカエルのとこで
ハテナ出てたような……

確率は低いけど、低レベルになるかもね(^ー^)

ナオさ〜ん
センサー働きまくりで〜す。+゚(゚´Д`゚)゚+。
別のあの子にしてみるか……
もう少々おまちくださいませ〜

まぁろんさん くるみさん
ナオさんからニャーミネーターのお誘いが
きてますよ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.741 )
  • 日時: 2016/10/14 23:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

みなさん、こんばんわ^^

>ユマさん
昨日、クリーナーでモテモ天Lv1を3体吸ったんですが、
ご入り用でしょうか?^^

Re: ゆるく雑談 ( No.742 )
  • 日時: 2016/10/14 23:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Vq3hrW3Q)

皆様こんばんは〜^_^

な、な、なんと!ナオさん、ニャーミネーター…(°_°)関西圏の私が頂くの勿体無い気がします…(°_°)もしも!の時はお願いに上がりますm(._.)m深々…

ここ2日最後の園祭りの行事に追われてまーす。11月3日までの辛抱です…。

ユマさんだるまに勝てないわ私…。くっそ〜(-。-;そして、怖いくらいイッカクとキラコマが来てくんない。
・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ゆるく雑談 ( No.743 )
  • 日時: 2016/10/15 00:26
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NUsfi3Pn)

けんすけSさん
モテモ天、1体いただいてもよいですか?
まぁろんさんからいただいた子は
モテマクールとカラカラさんに
転生してまして……(〃ω〃)エヘ

こちらよければ、あちらから選んでいただけると助かります(^ー^)

くるみさん
レベル上げはたぶん大丈夫だから
装備はどうかな?
とりつきが面倒だから
魔ガサス魂やよつめ魂をLV10にすると
だいぶ楽になるよ(^ー^)
あっ、これパンダちゃんの教えね(〃ω〃)

後は
倍速は使わないこと
必殺の時に待機時間が残ってる子は
後衛とチェンジして動かす
前衛ヒーラー2体(3体でも可)
ダメージはブラスターで与える
後衛にニョロロン1体入れる
かな。 この辺ははるかさんかな?
頑張って!ヾ(≧∇≦)
イッカクオイラも苦労したよ(>_<)
キラコマダメならうちの子貰って(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.744 )
  • 日時: 2016/10/15 00:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: DMC/K5Ts)

(・ω[岩陰]ソォーッっちらっユマりん〜くるみさん、まだまだダルマ塔に悪戦苦闘しまくりっ、更新は当分の間は出来ない状態続いてますよっ、まあっ今日はわずかな気力にちょびっとバスターズしとりましたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと仕事残業疲れまくりですがっ、今宵は夜更かし少しやってますよ。(*бUб)ウフッ&#9836;今から妖怪ウォッチ3のダルマ塔に挑み行こうか(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・しようかっ悩み中です〜(ФωФ)。

Re: ゆるく雑談 ( No.745 )
  • 日時: 2016/10/15 06:34
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

皆さん、おはようございます(^^)

くるみさん
了解です(^^)
もしもって時にはお声かけ下さい(^^)
園祭りの行事も頑張って下さいね!

Re: ゆるく雑談 ( No.746 )
  • 日時: 2016/10/15 07:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、おはようございます。

>ユマさん
昨夜は、書き込んで、やはり安定のそのまま昇天でしたw
それでは、ロボノコを取り置いて頂いても宜しいでしょうかm(_ _)m
今日は一日中OKですが、やはり、はるかさん、ユマさんの時間帯は
ちょい厳しいので、少し早めに降りて来て頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)

Re: ゆるく雑談 ( No.747 )
  • 日時: 2016/10/15 08:03
  • 名前: ナオ (ID: uCec9uHH)

けんすけSさん

おはようございます(^^)
ニャーミネーターまだ他で受けとる予定がなければ先にお渡ししますよー(^^)/

Re: ゆるく雑談 ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/15 08:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

おはようございます(^^)

くるみさん

大変そうね…
が、がんばれ〜(無責任に、応援だけ 笑)

そうそう、「だるまさんがころんだ」の時に
戦闘している3体に移動待機時間がある場合は
後ろの3体とチェンジしてから移動する。
あとは早送りせずにおちついてやれば大丈夫!

さて、ユマりんのショッキングピンクの糸を結びなおしにいかないと…
今度は誰とつなげようかしら(○゚ε^○)

Re: ゆるく雑談 ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/15 14:10
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>ナオさん
ニャーミお声かけ、ありがとうございます。としさんスレで、
あかまるさんからお声かけて頂いて、そちらで返答待ちなので
もし在庫希少そうだったら、ご負担にならない方でお願いしたいと
思いますので、よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/15 14:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

独り飯〜(*´ω`*)ヒサビサ

けんすけSさん
ロボノコ了解です('◇')ゞ
なるべく、早く帰ってみます〜(^ー^)
競歩で〜(〃ω〃)

RIEりんゴ
残業続きみたいね、お疲れ様(^ー^)
だるままだかぁ〜(>_<)
ゆっくり、頑張れ〜(^ー^)

くるみさん
11月3日までは長いね〜(>_<)
園祭りは明日までなのかな??

はるかさん
この糸は……(´-ι_-`)遠い目……

Re: ゆるく雑談 ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/15 16:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 7wBXeRZn)

皆さんこんにちは〜^_^

ユマさんはるかさんありがと!頑張ってみる、役員仕事落ち着いてからかな。

RIEごんさんも同じだね〜( ̄▽ ̄)お互いに頑張ろう^_^先にクリアしちゃうかな

幼稚園の創立祭りが11月3日なんだ〜、今週はシュミレーションだし、お手伝いに来てもらう保護者に配る資料とか、カフェをするから内装とか…(°_°)今は夜な夜な内装に使う星を画用紙でせっせと作成中…

すべて無償です笑( ̄▽ ̄)

ナオさんUSJに来たのね、こっそりご家族みたかった^_^

Re: ゆるく雑談 ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/15 21:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

けんすけSさん

お待たせしましたぁ〜(*´∀`*)ノ
全力競歩……疲れた(〃ω〃)ウッソ-

待機させときまぁ〜す<(_ _)>


くるみさん
無償……(;゚д゚)
もしかして、星って立体のやつ??
アレは面倒くさいよね…(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/15 21:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>ユマさん
全力の競歩でお戻り頂き有難うございます。
そしてロボノコ頂きまして有難うございましたw
トラップ引っかかって貰えなく残念です(笑)
また、なにか仕掛け用意しておきますので、
よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/15 21:49
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

けんすけSさん
ありがとーーー!!ヾ(≧∇≦)
最後の子はいただけないわ(>_<)

また、何か吸い込んできたら
お願いしま〜す<(_ _)>

Re: ゆるく雑談 ( No.755 )
  • 日時: 2016/10/15 23:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

ナオさ〜ん
なんとか、準備できました(^ー^)
今日はもう遅いので明日にでも
お願いいたしま〜す(^ー^)

もう1体あの子も捕まえたいんだよね〜

Re: ゆるく雑談 ( No.756 )
  • 日時: 2016/10/16 07:30
  • 名前: ナオ (ID: DWIWk8sm)

皆さん、おはようございます(^^)

ユマさん
昨夜は疲れて早々寝てました(^^;
本日、お時間あえばいつでも交換可能です(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.757 )
  • 日時: 2016/10/16 15:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

くるみさん

ナオさん一家はUSJに行ってないのよ、
ナオさん家の3DSがUSJに行ったの。

わたし、ナオさん家の3DSになりたいわ。
毎日遊んでもらえるし、旅行も出来ちゃうのよ!

ユマりん

糸を手繰り寄せてみようヽ(*’-^*)。
糸が絡まってこんがらギャルにならないようにご用心。

サイトマップ