妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/07 18:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Dd3xks3)

休憩なり。(^ー^)

くるみさん
あら?シャクレロ君なら
昨日何にもしてないのにきてくれたわよ(^ー^)ドウゾ
えんえんSランクは40000超えないとだよ。

しかも、20000越えるまでは毎日1000ずつしか伸びないし(>_<)

プラチナインゴットはオレンジコインの
大当たりにもあるよん。(^ー^)

邪心のオカマたりや
つけると若返る白い怪しいお粉
はご入り用かしら?(★ω★)ヒッヒッヒッ
髪に挿すと大人になるアクセなんかも……

今日中に100000超えて、ミツマタちゃん
仲間にして、脱出したいよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/07 19:27
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: bOFllnxR)

ユマさん
ミツマタさんがたくさんいて、困ってます。
明日にでも、もらってやって下さい。(('ェ'o)┓ペコ

えんえんは現在11万を越えたところです。
とりあえず15万まで粘って、どんどろやカブキさんが出るかどうかの検証をしてみます。

あー、肉まんが食べたい。

仕事は忙しいけど、楽しいです。
実は色々あって、紆余曲折です(笑)

ホントはみんなと色々絡みたいんだけどね。
本来のシャイな性格がどうにも邪魔して会話に入っていけない・・・。

だからかな?   ===c⌒っ.ω.)っ シューッ ってしちゃう(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/07 20:52
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6jPdMZdm)

ユマさん

シャクレ欲しい…( ̄▽ ̄)やった〜〜!!ガシャで出ないの(。-_-。)
邪心のオカマ笑とお粉はよしみちがゲットしたよん。
おとなになる髪留めはどこでゲット出来るの〜〜(°_°)??

まぁろんさんも11万越えとか、皆んな凄いわ!!
どんどろ出たらやり甲斐あるな〜〜
( ̄▽ ̄)
まぁろんさん、いつからシャイに笑

Re: ゆるく雑談 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/07 21:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aM8rhAMh)

まぁろんさん
また、シューッした(^ー^)
ミツマタは100000越えても仲間にならなかったら
よろしくです<(_ _)>

ファントム検証はどう??
こっちも、やってるけどファントムも来ない(>_<)

150000以降の話、まぁろんさんなら
やるなと思ってた(^ー^)

くるみさん
髪留めはピンクなコインの大当たり。
他で出るかは知らない(〃ω〃)

やっぱり、子供のピュアさは良い物出すのね。
大人はセンサーにひっかかりまくる(>_<)

さてさて、えんえんやりつつ、少し……

Re: ゆるく雑談 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/07 21:59
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: bOFllnxR)

くるみさん
ずーっと前からシャイだよー!!
最近になって、あんまり頑張らないように心がけたら気が楽になったの。
そしたら自分が内気だったことを思い出して。(*´v`*)ヘヘ

閑話休題
シャクレちゃんも私の所に大量発生中!!
あっ、でもユマさんが先かー。
ガシャ産はわたしんとこにいるからね、ユマさん。

─=====┌(///ω┃壁
みんなが元気だと、うれしいのだ。

Re: ゆるく雑談 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/07 22:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: aM8rhAMh)

まぁろんさん
紆余曲折って……(☆ω☆)ナニナニ~?
仕事楽しいんだ(^ー^)
いいなぁ〜、うちなんか……って
書き出すとドス黒ユマが出てくるからやめとこ(*´∀`*)ノ

シャイ……実はオイラもシャイどすえ(〃ω〃)

暁月夜を思い出す……(〃ω〃)こっちの話キャハ

あっ、今度は歩いていなくなった
   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノマテマテ~


Re: ゆるく雑談 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/08 00:44
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 3Cfqf0kE)

こんばんは

おじゃましま~す

ユマさん
突撃ありがとう♪
此処でいいのかな(笑)

おかげさまで、鬼天2本目素材そろいました

久しぶりのトルネード(笑)

家のも,橋から落ちず上まで行けるようになったよ(笑)

う~ん本日コマ7連敗...



Re: ゆるく雑談 ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/08 01:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

たけしさん
ちょっとだけ、ありがとー(^ー^)
えんえんにあきて
久しぶりにと思ったら発見突入(^ー^)

なんか、お邪魔だったかしら?(〃ω〃)

楽しかったです(^ー^)
また、突撃するかも(^ー^)

相方さん、うまくなってるね(^ー^)
案内必要なくなってるね(´・ω・`)

まぁろんさん
80000超えてからとんとミツマタちゃん出てこないけど……出るよね??

つられももう1体ホスィ所なんだけど
のぼせばっかり。+゚(゚´Д`゚)゚+。

さて、とりあえずもう1時間ほど……

Re: ゆるく雑談 ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/08 13:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(^^)

まぁろんさんが、シャイ…
ん、でもけっこうそうかもしれないね♪

貧血の検査結果が義妹から電話連絡ありました〜。
義妹の勤めている病院に検査に行ったので、
病院に聞きに行く前に色々教えてもらっちゃった。

隠れた病気は見つからなかったです(色々検査したので)
よく女性にある、鉄欠乏性貧血でした。
鉄分が不足しているのはもちろんだけど、鉄を蓄える力も無いそうな。
鉄を貯蓄する場所が無い、って言ってた。
多分、投薬治療になる〜って事で、来週また病院へいってきます〜。
少しでも、体が楽になるといいなぁ(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/08 15:59
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6EnJxW/C)

こんにちは〜〜( ̄▽ ̄)

はるかさん、良かったよ〜〜(°_°)やっぱりちゃんと調べた方が安心だね、貧血のくすりか〜〜、あれ便秘になるよね(。-_-。)私は嫌いだわぁ。

ユマさんどのくらいいったのかしら…そして、まぁろんさんもまだ走ってるのかな(^^;;

Re: ゆるく雑談 ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/08 20:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

くるみさん

ありがと〜(^^)
お薬、そうなの?
腸は丈夫だから、平気なかんじもする。
妊娠中も鉄剤処方されてたけど、気になったことはなかったなぁ。

えんえんの調査結果が気になるねっ☆

Re: ゆるく雑談 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/08 20:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6EnJxW/C)

はるかさん

腸内環境良好だね〜^_^じゃあ大丈夫かも。

そうそう、調査結果が気になる(-。-;どんどろとか出るのか…( ̄▽ ̄)な?ウズウズ

Re: ゆるく雑談 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/08 21:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

今日は少しだけ早めにお帰りしました。

くるみさん
お昼の時間に、頑張ってなんとか100000
超えましたぁ〜ヾ(≧∇≦)
自分を褒めてあげたい(〃ω〃)ナデナデ

ミツマタちゃんもなんとか1体ゲットダニ!

つられとミツマタちゃんをもう1体ゲットするために
もう少しだけ、深淵に行こう……

でも、ウォンテッド探しもあるので
程よい所で脱出します。

はるかさん
鉄欠乏以外は問題ないのよね?
性格は……o-_-)=○☆);゚д゚)ヒデブ
投薬治療で良くなるといいね(#^ー^)

アタイも鉄欠乏なのかしら??

さてさて……進むか……(´-ι_-`)

Re: ゆるく雑談 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/09 08:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

ユマさん、自スレへありがとうございました。
えんえん頑張られているようですね〜ミツマタに苦労されましたか。

4万超えるとどいつもこいつも頻出するくせに仲間にならないから
ムキ〜〜〜ってなりますよね。まずは一体おめでとうです^^
(って自分も確か一体キリしか仲間になってない^_^;)

これからもよろしくです^^

Re: ゆるく雑談 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/09 20:11
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: h8lxdMmZ)

えんえん・・・ーー(。-_-。)

18万ちょっとまで出現変更ありませんでした。
たぶん、お目当てには出会えないだろうと結論出しました。
残念|( ̄3 ̄)|

シャイな ┐( ∵ )┌ 報告でした(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/09 20:48
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: ZjR9WKsX)

まぁろんさんお疲れ様です(`_´)ゞ

どんどろいないのか〜〜(°_°)残念!
今日はあぜみちでミツマタゲットです。しかし、つられ、のぼせが来ない…。来る日まで頑張りまーす^_^

今日の運動会は明日へ延期になっちゃった(。-_-。)とほほ

Re: ゆるく雑談 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/09 22:36
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: /fnqV92h)

歳三さん
ミツマタちゃん40戦以上して
最後の2回連続できてくれました(^ー^)
えんえん、8万超えた辺りから
強制戦闘がかなり減るんでしょうか?
8万超えてミツマタちゃん出現率が
ガクっと減りハラハラしながら
進んでました(〃ω〃)

まぁろんさん
18万お疲れさまでした(^ー^)
やっぱりガセネタだったのね。(´・ω・`)
やっぱり、あの子達はコイン限定なのか……

くるみさん
ミツマタちゃんおめでとヾ(≧∇≦)
のぼせならワラワラと……(〃ω〃)
運動会明日になったんだ(>_<)
よしみち〜、いいとこ見せろよ〜ヾ(≧∇≦)

あっ、昨日の夜110169にて脱出いたしました!
預言者ちゃん中々出ないから……(〃ω〃)

くるみさん
時間あればシャクレロ君もらって〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/09 23:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)

まぁろんさん、ユマりん

えんえんお疲れさま〜!
結果報告ありがとう(^^)
どんどろちゃん、出ないのね(><)

くるみさん

運動会、なかなか終了しないね(笑)
お弁当も、お疲れさま(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/10 15:16
  • 名前: 鈴 (ID: Wg1hpXfI)

こっそり失礼します

エリ・ナオさんの励ましと、フレンドコードの一覧のユマりんさんの一言をみて、やっと一歩踏み出せました
ユマりんさんのこのスレッドにも少し来ることを悩んでいるのは…顔がひろいユマりんさんだから、きっとどこかで知っているのかなっていう前提でお話しますね

まずは、ごめんなさい
それでユマりんさんも悩ませたり悲しませたかもしれないなと思うともっと早く行動するべきだったのに、反面また面倒かけちゃったり迷惑かけたからどう思われてるのか少し怖くてなかなか踏み出せませんでした
あとはどこを見るべきなのか、探して会いたいひとに会ってきます>_<
ここも少し遡ってスレッドの記事見てこさせてください;

Re: ゆるく雑談 ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/10 16:11
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

鈴さん
オイラ怒ってます(●`ω´●)
ユマりんさんじゃなく!
ユマりんって呼んでくれないから!ヽ(`Д´#)ノ

えっ??怒る所そこじゃない??
えっ???(*・ω・人・ω・)ドコドコ~

迷惑なんてかけられた覚えないし〜(^ー^)
中々来てくれないからお部屋片付けて
カーテンフリルにして小物飾って
紅茶はダージリン?とか
ケーキは何にしようとか
…………少しだけ寂しかったかな(〃ω〃)

でも、ちゃんと来てくれると思い
 待ってました(^ー^) ありがとヾ(o´∀`o)ノ

また、バスニャンしようね〜ヾ(≧∇≦)
相方さんとはできるのかしら??
なんか、データが……みたいな??

大丈夫! データはまた作れるよ(^ー^)
月兎がダメでも白犬や赤猫でもできるし(〃ω〃)

もう1人の探し人はヨロズマートを経営中
おトイレばかり借りられている模様……(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/10 16:20
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

くるみさん
今日のお弁当は……イチジクおにぎりに
白身フライタルタルソース
デザートはプディング!!

よしみち〜、どうだったかな??

はるかさん
えんえんは当分いいや(>_<)
少しだけ潜ってレベル低いの仲間にしてみたいけど

今頃、イカダ始めました(*´∀`*)ノ
ギャクジョウオ、ゲットダニ!
ご入り用の方いるかしら??
放置……いいね!!ヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/10 19:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QE3vUdE5)

こんばんは〜〜(°_°)

疲れた、いやはや疲れた。

今日はね、次男の運動会だったの(。-_-。)役員がっつりの育友会主催なもんで、ライン引きやら、障害物準備やら役員なの(°_°)垂れ幕作りまでね(`_´)ゞ

ユマさんシャクレを引き取りたい…しかし、今日寝落ちしそうで(;´Д`Aごめん〜〜

Re: ゆるく雑談 ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/10 20:09
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: FuefwNbz)

くるみさん
今からでも大丈夫だよ〜(^ー^)

あっ、そっかぁ〜
よしみち〜は前に終わってたね(〃ω〃)
子供ちゃん活躍できたかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/10 20:51
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: QE3vUdE5)

ユマさん〜〜!

レベル1でもってないの何かあるかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/10 20:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

くるみさん

それはお疲れ様だわ(><)
ゆっくり休んで〜!

ユマりん

放置いいよね♪

サイトマップ