妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.658 )
  • 日時: 2016/10/04 11:35
  • 名前: ナオ (ID: eswK4R83)

皆さん、おはようございます(^^)

ユマさん
昨夜は何やら色々とあったようですね(^^;
私は3冠くらい狙える自信がありますが…(^^;

あの方とは2の頃に少しだけ交流がありました。
期間が短かったので、あちらは覚えていてくれているかわかりませんが(^^;

何だか話しがそれてしまいました(苦笑)
女郎蜘蛛の件ですが、自分はレベル25を所持しています。
交換産で、性格が『超ずぼら』だったので気にしていませんでしたが、本来の初期レベルはいくつなんでしょうね(^^;

そのあたりは検証していなかったので、全くわかりません(><)

Re: ゆるく雑談 ( No.659 )
  • 日時: 2016/10/04 23:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

RIEりんゴ
あらら…残念
でも、キラコマパスは出たのね(^ー^)
もうすぐ、だるま登り切れるかな??
ガンガレ~

くるみさん
葡萄は甲斐路かぁ〜
皮ごと食べれるやつだよね??
あれも、好き(^ー^)
くるみさんももうすぐ登り切れるかな??
女郎蜘蛛はオイラが1番LV高いやん(;゚д゚)

なおさん
25!(;゚д゚)えんえん行けるようになって
すぐならその辺のLV狙えるってことかな??

てか、どのタイミングでえんえんはいれるようになるの??
くるみさんの話だと女郎蜘蛛はSにならないと出ない??

なぞトキ……

只今、えんえん中……
ようやく、25000越えました〜(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/05 08:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

くるみさん

大丈夫、いつもの貧血だよ〜。
出社して自分の席に座ると、なんかナナメだなって思います。
→貧血でフラフラしています
誰にも感知できない地震を一人だけ敏感に感じ取ります。
→貧血でフラフラしています

だ、ダメジャー…

女郎蜘蛛の25!
ランク低いとそうなのかな?
えんえんは、Sランクになった今は
走り始めてすぐに捕獲するとLv45、
深淵にて捕獲するとLv50です。
捕獲した場所の距離によって微妙に変化します。
ユマりんの47は、注意報が出てたんじゃないかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/05 11:22
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sQIAKq4t)

はるかさん

無理せずです(`_´)ゞ肝臓弱ってるかもよ〜〜貧血あなどるなかれ(。-_-。)ですぞ!

ナオさんの25レベルはウォッチランクどのくらいで捕獲なんだろう^_^

ユマさん私まだだるま行ってない(;´Д`A昨日はひたすら缶蹴りリセマラしてプラチナインゴット狙ってたけど、掃除機しか出ない(-。-;
ついついリズムに夢中になったり邪念が多くてね。

Re: ゆるく雑談 ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/05 14:29
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 6HP3TFuf)

独り飯〜

はるかさん
一昨日からえんえん潜ってるんだけど
1番最初に仲間にしたジミーはLV8だった。

その後仲間になる子も45と50になってる
どういうことなんだろ??

くるみさん
あれ? 勘違い??(〃ω〃)テヘ
EXツリー缶蹴りリセマラね(^ー^)
掃除機も出るんだ(;゚д゚)

ナオさん
覚えていてくれてるみたいよ(^ー^)フフフッ

ちょっと! まぁろんさんどこ〜(●`ω´●)プンスカ

Re: ゆるく雑談 ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/05 14:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんにちは〜(^^)

今日は休みなの♪
でも、学校が早く終わる日で、
子供たちがだんだんうちに集まってきたorz

ユマりん
えっ!えんえんでLv8が?
う〜ん、かなりはじめの段階で仲間にするとそうなのかな?
今日はちゃんと病院に行ってきたよ〜!
来週に検査結果を聞きにいってくるよ〜。

ナオさん、じゃぁピンクとピンクとピンクの3冠あげるね♪d(´▽`)b♪

くるみさん、すっごいわかる。
捕獲したい子が居て、無事にゲットした帰り道で缶蹴りにはまったり、
お祭りの屋台に好物を買いに行って、ドンちゃんのリズムゲームしたり、
ふと町に居る自転車レースの子に話しかけたらムキになっちゃたり。
邪念だらけ…2を思い出す(笑)

Re: ゆるく雑談 ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/05 16:02
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: sQIAKq4t)

でしょー^_^はるかさん
ついさっきも日ノさん行こうとした矢先にあつがるるに夢中です(;´Д`A

おかげで花咲をゲット笑

ユマさん
掃除機でるよ〜〜!50回はやったね、最後缶蹴りながら寝てたよ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.665 )
  • 日時: 2016/10/05 18:51
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

皆さん、こんばんは(^^)

ユマさん
本当ですか!?(^^)
少しレスを探してみましたが見つかりませんでした(><)

はるかさん
やりました3冠です(^^)/
何故だかピンクばかりですが(笑)
貧血との事ですが、家事・育児・仕事と大変だとは思いますが無理だけはしないで下さいね(^^)

くるみさん
妖怪のレベルは距離に影響されるかもしれませんね!
女郎蜘蛛は4回お婆さんと出会ってバトルでしたよね。
いかに早く4回出会えて仲間に出来たら、いったい何レベルになるんでしょうか(^^)
私はえんえん4949mで止まっています(^^;


Re: ゆるく雑談 ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/05 19:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9W8TEr0X)

みなさん、こんばんわ^^

>ナオさん
お久しぶりです。交換板も、たまに見てますが
もう無いんじゃないかってくらい完璧ですね^^
残念ながら持っていける妖怪はありませんが、何かと何かを交換してくださいね^^
あ、Lv1リストを私のフレンドさんに紹介しました。
私もできることなら(データ移動環境あれば)集めたかったかな〜^^

Re: ゆるく雑談 ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/05 19:48
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

けんすけSさん

お久しぶりです、こんばんは(^^)

最近、交換スレッドは放置です(^^;
まだ見逃してる妖怪もいそうですが、個人的にコレクションと検証は終了です(^^)

後、攻略本の図鑑ページには鬼ガシャでへこ鬼神が出るとありましたが、鬼ガシャのリストには記載が無く、結局どっちが本当なんでしょう(^^;

余っている不要な妖怪もいるので、探している妖怪があれば書いておいて下さいね(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/05 20:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9W8TEr0X)

>ナオさん
ありがとうございます。では、お言葉に甘えて…
と、欲張ると空き枠が無くなってVerUPした時の新妖怪が手持ちに
入らなくなる、真打状態になりそうなので気をつけております。
図鑑が572種類と残りは、みなさんが探してる妖怪とほぼ同じですねw
攻略本は購入してませんが、誤植ですかね?
書き方が優しくない場合があるので、鬼ガシャは…どうなんでしょうね><;

Re: ゆるく雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/05 21:37
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

けんすけSさん

残りの約50種は入手困難な妖怪ばかりですかね(^^;
それでも何か協力できると思うので、困った時は遠慮なく書き込んで下さい(^^)

結局、へこ鬼神のレベル1を確認できず放置しています(苦笑)


Re: ゆるく雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/05 22:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

ナオさん
あれ? 消されてる(>_<)
もう!恥ずかしがり屋さんなんだから(^ー^)
あっ、でも別の書き込みあったよね??

お返事はいいって書いたのに、律儀(〃ω〃)

そろそろ迷惑通り越して
荒らしになりそうなんで
テレパシーはこの辺で……チョットサミシイ

けんすけSさん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)
572かぁ〜、ほぼ同じだね(^ー^)
お互い頑張ろう!!ヾ(o´∀`o)ノ

はるかさん
ピンク増えてる(;゚д゚)
病院行ったのね(^ー^)ヨシヨシ
貧血は大変だよね。
オイラも立ちくらみが酷い時が
年1ぐらいあってその日はたちあがれなくなる。

くるみさん
掃除機はリセマラ副産物で出して
おもいだ神がたくさん(〃ω〃)
インゴットはでたのかな??

さてさて、えんえんの続きをば……

Re: ゆるく雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/05 23:06
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

※編集します

Re: ゆるく雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/05 23:07
  • 名前: お節介 (ID: p9W/TPrk)

ナオさん

たくみママさんレス消しちゃったよ

Re: ゆるく雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/05 23:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

ナオさん
何々〜、状況が見えない(>_<)

見てきたけど
ナオさんがお邪魔したこと??

Re: ゆるく雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/05 23:15
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

お節介さん
お知らせありがとうございます(^^)
個人的にはこれで良かったと思います(^^;

ユマさん
私の早とちりです(^^;
ご迷惑おかけしました(><)

Re: ゆるく雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/05 23:20
  • 名前: お節介 (ID: p9W/TPrk)

わたしもこれでいいと思います
ちょっと焦った

Re: ゆるく雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/05 23:21
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

ナオさん
わかんないけど、わかったよん(´・ω・`)

お節介さん
初めまして(^ー^)
お知らせありがとうございます。

……気になるけどオイラが出るとダメなことよね……

Re: ゆるく雑談 ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/05 23:35
  • 名前: ナオ (ID: 0GQIh/.Q)

ユマさん

詳しく言えずにごめんなさい(><)
ただ自分が出ていく場所ではなかったのでユマさんに頼ろうと考えました!

この先、何か問題があった時はユマさんの力を貸してあげて下さい(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/05 23:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: faNdOrc8)

ナオさん
わからないけど、わかった!

オイラなんかの力でよければいつでも(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/07 07:09
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6jPdMZdm)

おはようございます(。-_-。)

プラチナインゴットに半日かかりました…疲れた。

怪魔のリセマラも途中で断念(°_°)まだまだ、だるまには登れそうにないな〜〜

えいえんはやっと10000超えたよ〜〜!ユマさんどのくらい行けたかな??

Re: ゆるく雑談 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/07 07:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

おはようございます♪

くるみさん

怪魔は本当にひどいよ(><)

20連敗ぐらいしてます。
会うだけでも大変なのに〜!
現在は放置…イカダが楽しくなってきてます(^^)

Re: ゆるく雑談 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/07 14:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Dd3xks3)

独り飯〜(^ー^)

くるみさん
今、77000ちょいぐらい(〃ω〃)
イベントいろいろやりながらだから
進まない進まない(>_<)
ミツマタちゃん仲間に来てくれないし
もう、30回以上おでん投げつけてるのに
スシテン御膳も捧げてみてるのに〜(●`ω´●)

とりあえず、100000超えまでガンガル(^ー^)

はるかさん
イカダ……、妖怪さんに出会えません(>_<)

Re: ゆるく雑談 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/07 17:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6jPdMZdm)

ユマさん70000越えとかもんげ〜〜!
あの、エルシャクレロ…いたら捕獲お願いしますm(_ _)m深々…。私もその為に走ってます(。-_-。)

はるかさん怪魔そんなにキツイのね…(°_°)もうプラチナインの時も何度か心が折れそうに…。
先は長いな〜〜笑

サイトマップ