妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆるく雑談
  • 日時: 2016/09/25 02:18
  • 名前: ユマ (ID: 8wEF07XW)

妖怪ウォッチ2 まゆこさん
妖怪ウォッチバスターズ まぁろんさん

に続きまして、
妖怪ウォッチ3の掲示板にスレ立てを
させていただきます、ユマと申します。
<(_ _)>ペコリ よろしくお願いいたします。

ふつつか者でございますが、
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

※荒らしをされる方はご遠慮ください。

楽しくが1番! ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ

みんなの知らない世界……
覗いちゃイヤよ(〃ω〃)
>>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆるく雑談 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/16 22:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Y3vLhPcg)

RIEりんゴ
ハンゾウおめでとー(^ー^)
昨日、スシヒーロー行ったけど
全滅(>_<)

ゼロ博士はこれから(^ー^)

まぁろんさんやなおきんぐさんは
どんな感じかな?

くるみさん よしみち〜
どこまでいった〜かな?

そして、本昨日も忘れる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/17 03:20
  • 名前: スープ (ID: 0WLnAGj8)

さあ!

Re: ゆるく雑談 ( No.201 )
  • 日時: 2016/08/17 14:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: kHv8y6/g)

今日も独り飯〜(*´ω`*)

スープさん
初めまして(^ー^)
さあ! なんでしょう?( ・_・)?

最近、えんえん寝落ちが多すぎる(>_<)
今日こそだるまっ塔へ行きたいな(^ー^)

ヒーローは全滅。+゚(゚´Д`゚)゚+。
くちぶえオ〜ラ付けたのに〜ヽ(`Д´#)ノ

Re: ゆるく雑談 ( No.202 )
  • 日時: 2016/08/17 17:54
  • 名前: くるみ (ID: 45pKG7/h)

こんにちは〜〜!

ユマさん
よしみち〜〜はやっとエンディングが聞けたみたいだよ(^_^)☆今はねランダム対戦頑張ってるみたい。あぜみちも走りだしたよ〜〜!
相変わらずゾンビがダメみたいだけどね笑
コウタロウ?ゲットするためにガシャ頑張ってるよ〜。
気長に頑張るみたいだから、見守ってます(`_´)ゞ

RIEゴンさん
こちらで挨拶ごめんなさい(・・;)
お久ぶりです(^o^)〜〜!
おもいで屋のご主人様にも宜しくお伝え下さい(^O^☆♪

Re: ゆるく雑談 ( No.203 )
  • 日時: 2016/08/17 23:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: HbFtUNPl)

(;゚д゚)ハッ
もうこんな時間……(>_<)
ただただボーッとしてたら時間が(>_<)

くるみさん
よしみち〜、クリアおめでとー!ヾ(≧∇≦)
ランダムにえんえん、ヒーローなど
今回てんこ盛りすぎて大変(^ー^)

コタロウかな??
どうしても出なかったら言ってね(^ー^)
4体ぐらいご在宅だから(^ー^)

今回レジェンド解放、別バージョンの
妖怪さん必要だから大変よ〜(^ー^)

さて、今日もゼロ博士にラブゥattack!!

Re: ゆるく雑談 ( No.204 )
  • 日時: 2016/08/18 21:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: DDJn0sYk)

うちのヒーロー達はなんで振り向いてくれないのかしら?

昨日に続き今日もダメダニ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.205 )
  • 日時: 2016/08/19 14:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NQbpvEL0)

独り飯〜、もう慣れちゃった(^ー^)

まぁろんさん
ジバニャン劉備とUSAピョン仲達はゲットダニ!!

コマさん孫策はまだ……(>_<)

ジバニャン劉備はマイニャンに使える子だよ(^ー^)

くるみさんはいる〜??(^ー^)

ちなみに、ぷにニャンとぷにコマ
捕獲できるようになりました(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.206 )
  • 日時: 2016/08/19 17:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんにちは(^^)

ユマりんもぷにゲットできるようになったんだ〜!
頑張ったね(^^)
私、全然気力が持たなかったよ…
今ぷにがゲットできるのは、全て我が子のおかげ♪

だるまっ塔には行ったかな?
私、まだ5階までしか行った事ない…orz

Re: ゆるく雑談 ( No.207 )
  • 日時: 2016/08/19 18:10
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NQbpvEL0)

ゲリラ豪雨の後の休憩なり。
ズブヌレ〜ヌ( ̄∇ ̄)

はるかさん
実は……後輩に好物献上して
ブラスターで持ち上げて
さすらい土産でハート出して
いいね!でヨイショして

ゲットダニ(〃ω〃)
オイラは一切やってません(〃ω〃)
別の意味で頑張りました(〃ω〃)テヘヘ

ゲーム好きな後輩に感謝なり(*´ー`人)アリガタヤ〜

Re: ゆるく雑談 ( No.208 )
  • 日時: 2016/08/19 22:13
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 4k6JfdQB)

そうそう……
はるかさん
だるまっ塔はオイラ6階のちゅんたろう?に
負けた(>_<)チクショー
でも、風魔猿きてくれたから
よしとする(^ー^)

しσぶさんのとこで簡単勝ち方やってるね。

オイラもやってみようかな??
だるまさん以外もできるのかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.209 )
  • 日時: 2016/08/20 09:17
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: oJhxrRXa)

(_TдT) シクシクアイーンっと( ノ゚Д゚)おはようユマりんっ・・・・相変わらずバニーが仲間になびいて頂けませんっ。さてさて、本日は仲間にバニーくちぶえようき使ってきて欲しいです。(*μ_μ)♪

Re: ゆるく雑談 ( No.210 )
  • 日時: 2016/08/20 13:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんにちは(^^)

あのだるまさん、簡単に倒せちゃうの?
うそ〜!!
妖術がいいと聞いたので
とりあえずいた妖術使い70レベル2体を投入、
えんえん入手のオバアに経験値玉使って70レベルにして、
恵比寿さん、ブリー、プラ鬼がレベル90代のパーティで
3回やってようやく倒せたよorz
とりあえず、70レベルあたりでもなんとかなる!
ということで…

まぁ攻略法とか見ないほうがより楽しめるので、
これはこれでアリかな♪

Re: ゆるく雑談 ( No.211 )
  • 日時: 2016/08/20 21:48
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

こんばんはー!

はるかさん
だるまさんの所でエンペラーチップは入手しましたか?
私もこっそりとクリアしましたよ。
チップまで3時間かかったけどね。
ユマさんも頑張れー!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

Re: ゆるく雑談 ( No.212 )
  • 日時: 2016/08/20 22:33
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

こんばんは、しのぶさんの動画で妖術系の妖怪を入れずに倒している動画がありました。

パーティには、肉くい男、ブシニャン2体、ウィスパー、ウィスベエ、アンラッキーさんを入れてだるっま師匠を倒すのに10分以内でクリアしていました。

自分の方は第6階よりまだ先には進んでおりません。そろそろ攻略して見ようかな?ヒーラーなら味方を復活させることができる。センポクカンポク、心オバア、花さか爺がオススメですね。

交換版で何とか、初期1レベルボス妖怪レッドJとカブキロイド何とか交換してもらえました。以前交換してもらったマイティ−は19だったのでまた初期を探して見ます。あとは、マイティ−とどんどろとガシャどくろで難しい妖怪の輪を解放できます。

ユマさんも交換版でボス妖怪求めているけどどんどろはいるのかな?

Re: ゆるく雑談 ( No.213 )
  • 日時: 2016/08/20 22:38
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ounkmjsS)

ふっ、( ̄ー+ ̄)フッ、
昨日から何回かやってるけど……
だるま鬼、後一歩でやられる〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だるま師匠まだお顔を拝めてないのだ〜(>_<)

昨日ようやく、センポクちゃん仲間になってくれて
大分楽に行けるけど……、鬼が……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

な、この頃のアタイ(〃ω〃)

RIEりんゴ
バニーは仲間になったかな??
こっちはハンゾウが仲間になってくれたよ〜ヾ(≧∇≦)ワーイ

はるかさん
70代でもいけるの??(;゚д゚)
いまだに、主力カゲマルがだめなのか??(笑)

カゲマル、レインボーン、センポク
おくらいり、はなほじん、ろくろ首

……どれがダメ??(〃ω〃)

まぁろんさん
何気にクリアしてるし!(;゚д゚)
エンペラーチップゲットしたダニ〜
おめでとう!!ヾ(≧∇≦)

なおき〜に伝えて〜
月曜日なら夕方対戦いけそうだって(^ー^)
手はぬかんぜよ(☆ω☆)ギラリ

たかさん
たかさんなら楽にだるま師匠たおせそうね。
てっきり倒してるのかと思ってたよ(^ー^)


えんえん、昨日11000、今日2100……なんで??

後、どなたか妖気の粒が取れやすい
無限採取場所知らない??
何回かやってるけど、集まったの2個。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 ( No.214 )
  • 日時: 2016/08/20 22:55
  • 名前: たかゆき (ID: UaJ7ZBr4)

ユマさん実はまだ、だるっま師匠はまだ倒していません。ある程度妖怪も99まで育ているからそろそろ挑戦しようか考え中です。

倒した後に行ける。だるまおとし集会所はうんがい鏡から脱出するまでいろんなアイテムが取り放題ですね。

Re: ゆるく雑談 ( No.215 )
  • 日時: 2016/08/20 23:52
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: ounkmjsS)

たかさん
どんどろ? いないよ(^ー^)
いるのはマイティちゃんだけ(〃ω〃)

何を募集していいか分からないから
とりあえず……ね(^ー^)

Re: ゆるく雑談 ( No.216 )
  • 日時: 2016/08/21 14:18
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

こんばんは、今交換版見てみましたらユウマさんとくるみさんが、スレを立てていて交換していました。

でもフレコを良く見てみたら、人違いでした。

Re: ゆるく雑談 ( No.217 )
  • 日時: 2016/08/21 21:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん
妖気の粒はナギサキが鉄板っぽいです。
私は、くじびきけんを探しに団々坂とお使い横丁のジミ周回をしたついでで40個ほど持ってます。
(使い方がわかんないから、持ってるだけですヘヘ)

Ver.1.2
妖楽の経験値玉、変動されてます。残念です。
なまなまも全然でなくなってるのは気のせい?ですか。

次のバージョンアップまで友達妖怪だけですかね?
なおき〜は、もう飽きちゃってますけど・・・。
(小学生にはつらい作業ゲームですよね)

Re: ゆるく雑談 ( No.218 )
  • 日時: 2016/08/21 22:45
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

まぁろんさん
(;゚д゚)なんですとっ!!
妖楽経験値玉ダメなの〜!!
大分貯まったから昨日からやり始めたのに〜(>_<)
残念…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

なまたまは1回も来たことないよ( ・_・)?

(;゚д゚)そして!!
なおき〜! 飽きちゃったの!?
……なんとなく、分かるわ(^ー^)
仲間にならなさすぎるよね(´・ω・`)

早くみんなでワイワイしたいね〜(^ー^)

妖気のつぶはUSAガシャの隣のヒゲおじさんが
いろんな妖気と交換してくれるよ(^ー^)

・30分スタミナ切れない
・七福神と戦える
・ガシャの大当たり2マス増える(30分)USAのみ
・友達確率大アップ(30分)
など……
特につぶ10個で友達確率大アップは
なんとなく実感あり。(^ー^)

……でも、2個じゃね……(´・ω・`)ハフゥ

昨日フラッと行ったら、ラスブシゲットダニ(^ー^)

そうそう、劉備と仲達と孫策いかが??
ようやく、孫策きたよ(^ー^)
おりましたら、キズナース、ゆきおんな
かたのり小僧あたりを……(〃ω〃)ウフ

Re: ゆるく雑談 ( No.219 )
  • 日時: 2016/08/21 22:57
  • 名前: たかゆき (ID: oFOHd4c7)

こんばんは

ユマさん妖気のつぶの他は、スシ限定でバトルでもらえる経験値アップ、テンプラだとバトルでもらえるお金アップがあります。それぞれ効果は30分です。

Re: ゆるく雑談 ( No.220 )
  • 日時: 2016/08/21 23:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

ユマさん、まぁろんさん
たまにはお邪魔いたしまするです(^ー^)

えんえんは長くなると同じゲットした敵と遭遇するのがうんざりきたから、たんまり身代わり人形持ってってね♪
あまり持っていってなかったから大変だった(>_<)それが一番地獄でした〜!

主さんが下げてるので下げ投稿(^-^)v

って思ったらたかさんが上げてた(°∀°)

Re: ゆるく雑談 ( No.221 )
  • 日時: 2016/08/21 23:17
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ユマさん
キズナース、ゆきおんな、かたのり小僧
みんな大量発生中です。
・・・ホノボーノもやっと仲間になったけど、いる?

えんえんで、今夜汽車以外すべてスルーでやってみてる。
汽車に乗ると今のところ
前に進む:3回
後ろに戻る:12回・・・。

しばりとしては、
身代わり人形でバトルなし
スタミナムを使用。
会話と電話ボックスすべてスルー。
現在、14000越えたところナリ。
えんえん鉄道は、最悪だわ。


・・・って、としさん!!
もんげー久しぶりぢゃーないですかーーー!!
(っても、としさんのスレは必ずチェックしてますよー)ヘヘ

×××しかもアゲてるし×××
今日、アゲアゲハ捕まえたよ<(`^´)>ヘヘン

Re: ゆるく雑談 ( No.222 )
  • 日時: 2016/08/21 23:23
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: EXpdwzrF)

たかさん
あれ、バージョン限定なのね(^ー^)
知らなかった(〃ω〃)

カイム仲間になった??
2体目きてくれたけど……
えんえんのカイム、死神鳥、女郎蜘蛛以外で
なんかダブりんいない??(〃ω〃)

としさん
おひさ(^ー^)チガウカ
昔のクセでトップソートのレ点消しちゃうの(〃ω〃)
交換版でも、たまにやっちゃう(>_<)

えんえん身代わりね。
でも、まだ仲間になってくれてない子が
歩いてるとどうしても……(^ー^)

まぁろんさん
(☆ω☆)ホシガルル
できれば……LV1を……お願いしまっす!<(_ _)>
ユウマのほうにいるから
つないで待ってます。(^ー^)
誘ってね(〃ω〃)

Re: ゆるく雑談 ( No.223 )
  • 日時: 2016/08/21 23:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: h00IuxrO)

はるかさんから聞いた事だけど汽車乗ったらあかんよ〜♪
私も乗りまくってましたから(^_^;)))
それ聞いてから16000・17000・18000・19000・20000・110000って毎日伸びました♪

まぁろんさん
覗いてるなら遊びにこいや〜〜!
私があんま他にいかないから来てね♪
もち蔵がもうすぐくるかもしんないし!
白黒くんも余りまくってますのでいつでもどうぞ(^ー^)星人はいないけどね(^_^;)))

サイトマップ