妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5
  • 日時: 2018/05/23 21:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ???)

お陰様で5号店オープンさせていただくことが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。
5号店でも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

3のドリバト、2のランバトの対戦談義やその他雑談などに使って下さい。

私は2人の男の子の父親です。
主に2のランバト、3のドリバトで遊んでいます。

皆で楽しく雑談しましょう(*^^*)

ご新規の方は簡単な自己紹介のうえ、雑談にご参加ください。
相手を想い合って、マナー重視でお願いします
m(_ _)m

メンバーのフレコ

ひろみ
0834-4763-3480

かけるさん
0233-3607-6085

りぼんさん
4313-2306-1125

れんパパさん
1306-8120-8894

れいパパ★さん
2767-2649-7457

ひーぼーさん
3411-5366-8822

だっちゃんさん 増毛中
1779-3865-7033

〒すけさん 増毛中
3368-6339-5643

かずぼーさん
3454-0126-0310

☆おのちん☆さん
1435-5609-1664

ヘコキングXさん
0404-9176-5918

はるとさん(ヘコさんの息子さん)
1676 4976 9995 はーやん
アイコン さきがけの助

じゅんさん
4570-9250-0396

あんなさん
0147-4438-8428

なっくさん
2810-2876-5552

miOさん
白犬、テンプラ(DL)、スキヤキ(PK)
0490-7957-5501
みおさん
赤猫、テンプラ(PK)
1822-1293-7958

クワガタさん
2251-4664-1080
アイコン クワガ大将

スキーくん。
263854926930

ももさん
332541118353
スキヤキ
ももタロニャンアイコン

お互いのフレコを登録してフレンドになりましょう。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.978 )
  • 日時: 2018/07/07 21:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

こんにちは。

クレオソしんちゃんの声優さんが変わりました。
お父さんのひろしの声も変わっています。
声優さんも世代交代ですかね?

3DSのダウンロード版のサマーセールがあるみたいです。
500タイトルぐらいダウンロード版が安く変えます。
妖怪ウォッチ2やバスターズも通常の半額ぐらいで買えます。2500円ぐらいかな?
パッケージ版の中古ソフトの方が安いですね。


ももさん

きょうぺいちゃんさんやレオマチャンネル面白いのですよね?
はるパパさんの動画やあやコングさんの動画や三浦TVさんの動画も面白いですよ。
台風の影響でオンライン繋がらないのですかね?


じゅんさん

ドリバトの方がずっと難しいと思います( ̄▽ ̄;)
あやコングさんの動画を見ればわかると思いますが、あやコングさんパ(ファミパ)も強いです。
前列黒鬼ゴウケツで耐えて、裏の百目鬼の必殺を相手のアタッカーに上手く当てるパも楽しいですよ。
ファミパは色々なパに対応出来て、速攻パではないのでじっくり相手を観察しながら対戦するパですね。
黒鬼の隣の回復妖怪を倒されないように気をつけなければなりません。


ランバト初期の時代でこのパを開発したあやコングさんは凄いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.979 )
  • 日時: 2018/07/07 21:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: OP4QoIN0)

こんばんわー(^-^)/

じゅんさん

最近ランキング戦は、おんなじようなパーティーしかいないので、フリーで遊んでますo(^o^)o

フリーの方が、モジャモジャが床や、熊対策してないパーティーできたりするのを、万能パーで倒したり、あえて弱いパーティーで頑張ってみたりするのとか、最近はまってます!

じゅんさん、そのパーティー少し真似てやってみます(^-^)/

ももちん

ごっぴーチャンネルも見ないと!
お酒飲んでる親父が、鼻水垂らしたり、泣いたり、飲んだり、鼻水垂らしたり、して、放送○故みたいな動画です(爆)

ひろみさん

ひろみさんの一番のオススメ、有料チャンネルが紹介されないので、ビックラしましたぁー(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.980 )
  • 日時: 2018/07/07 21:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

今日は七夕ですよー(」^o^)」

願い事何にしましたー?(」^o^)」

では、私の願い事は「ももさんとじゅんさんが元帥取れますよーに」にしますね(笑)
あともう一個、「痩せたい」(笑)


だっちゃんさん

流石にももさんには私の御用達のムフフチャンネルは紹介出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.981 )
  • 日時: 2018/07/08 01:57
  • 名前: あんな (ID: 34GU9wTJ)

こんばんは

ひろみさん

ブラジルやられましたね(TT)今回はフランスかなぁ、勢いあるし。会社で勝負しててフランス優勝すると困るのでベルギー優勝期待します笑

だっちゃんさん

私ちょこちょこランクバトルしてますが、時空パ流行ってますねぇ(^^)こちらもガチパ出して退治してます(^^)ちなみに昨日け○さんもあのパ使ってましてあちら別パも込みで5勝、1敗したかな?ほどと気持ち込めました。最近はマッチする事に感謝してどなたも大方対戦してます。対戦相手いることはありがたいすね(^^)皆さんとマッチしないと寂しいですが、来週は昼間勤務なので、またマッチすればよろしくです( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.982 )
  • 日時: 2018/07/08 19:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Zrsgbi/b)

ひろみさん

ムフフチャンネルは、やはり独り占めですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あんなさん

パパちゃん2さん、に負け続けておりんす(T_T)

上手いですよね〜

だちゃほりゅうパーなら崩せそうなんですが、横1列陣であの方程上手い人がいないので、いい勉強させてもらってます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.983 )
  • 日時: 2018/07/09 13:00
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: /ELiIMwm)

こんにちは。

各地で大雨の被害が多数出ております。
皆様のご無事を祈っていますm(_ _)m


だっちゃんさん

やはりだっちゃんさんはドリバトの方が好きみたいですね。


あんなさん

フランス対ベルギー楽しみですね。
事実上の決勝戦だったりして( ̄▽ ̄;)


ももさん

ランバト頑張っているようですね。
応援しております。


じゅんさん

今週もランクインしましたか〜?
最近はどんなパを使っているのですか〜?


今日も頑張りましょう(*^o^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.984 )
  • 日時: 2018/07/09 14:46
  • 名前: じゅん (ID: b/fw5F9c)

こんにちは(^-^)

ひろみさん
最近子供たちがまたバスターをやり初めDS を取られていたためにあまり出来ませんでした(T-T)
また時間のある時にでもランクイン狙ってみます(^o^)v
この前、白壁に攻撃したら撃破しました(゜ロ゜)
ももさんがきっと元帥取ってくれるでしょう\(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.985 )
  • 日時: 2018/07/09 16:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: A4hmt18A)

こにゃにちはー

最近、覚醒先代にガード崩し魂が超面白くてはまってますo(^o^)o

あんなさんこれ超苦手でないかな?

先代の攻撃一撃で壁ほとんど落ちるので、めっちゃ面白い♪

敵はマンマミーラやぁー(・ω・)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.986 )
  • 日時: 2018/07/09 18:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: VxBJbORT)

こんばんわンカップ関取♪(*≧∀≦)

わっ!開店前に、お客さんたくさん座ってる♪席取り大変、(ご)っちゃんです♪
(*≧∀≦)

ひろみさん
ゴホン!ゴホン!
(>ω<)/。・゜゜・
良いテレ 教育テレビのことですね♪
最近はピタゴラス一致を楽しく拝見しています♪
よく考えてますよねー♪
けど、取り直し総集編を見ると、
何回も失敗しての、涙ぐましい努力の
賜物♪元帥にも通じるところアリー♪
(ノ∀≦。)ノガンバリマース♪

じゅんさん
なるほど、それはお子さま優先ですね〜♪♪
夏やすみに元帥にも挑戦しますが、ライバルも休みに突入するので、さらに厳しい闘いになりそうです♪
(*≧∀≦) ガンバリマース♪
明日もじゅんさんの提案パーティー
助兵衛MAXさんに使いまーす♪
おもしろいパ○ティーアリガトー♪

(だ)っちゃん
ピンポイントまんまちゃんは、本当に
危険ですねー♪
私はそれを狙って増すけど♪
(*≧∀≦)(爆)
だって一撃だもの♪
大岡愛知前裁きの前にさばいちゃいます

あんなさん
最近はどんなにパーティーで、
遊ばれていますかぁ♪
最近ミカエリ構成のパーティーが
出てきて、嬉しいけど、苦手でーす♪

名奉行 遠山もも史郎でした♪
限界ウォッチ♪(*≧∀≦)マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.987 )
  • 日時: 2018/07/09 21:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

じゅんさん

白かべにロボニャンF型の魂を装備した反射パですね。
赤鬼や必中必殺パでないとなかなか厳しいかもしれませんね。

お子さんと3DS兼用ですか?
私も昔は息子と3DS兼用でした。
初めての元帥アタックの時に息子が3DSを持って友達の家に遊びに行っちゃった時は泣きました(笑)
でも無事に元帥は取れましたけどε-(´∀`*)ホッ


ももさん

元帥アタックはいかに効率よく点数を稼ぐ事とプレイ時間を確保することと、強力なライバルがその週にいないことと、強い精神力が大事ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
頑張ってください(^-^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.988 )
  • 日時: 2018/07/09 21:20
  • 名前: あんな (ID: wv8o7G8P)

こんばんは

ひろみさん

ベルギーとフランスは楽しみすね(^^)フランスが1番勢いありますが、ベルギー先制取ったら面白くなりそうだと思ってます

だっちゃんさん

先代ガード崩しすか?以前マウスさんも使ってましたね。トンマンいれば多分大丈夫かと、やはり私は呂布が圧倒的に苦手すね(>_<)

ももさん

パは気分的に代えてます(^^)昨日は時空対策も兼ねてマイニャン魔女っ子パワーにして、獅子丸、そら耳使って速射系で遊んでました(^^)プラス毘沙門天と時空、トンマンにブロ魂持たせて、必殺で刈り取る感じでした。マンマきたら獅子丸のもれぞう魂、時空守り全振りで対策、犬きたら獅子丸耐性で乗り切り必殺タイミング見て打つ感じで今日まで21連でしたが、今日時空パにやられたので、新たに今日は足手まとい使ったパ使ってました。足手まといに山田魂もたせたら時空床対策プラスアタッカー要因で面白いかな?と思いましたが、必殺がやはり時空やチャージパ限定なのでイマイチでした(TT)ちょこちょこパ変えては遊んでますよ(^^)今日は猛者の方と当たらず燃えませんでしたが、また明日も多分インするので、機会あればよろしくです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.989 )
  • 日時: 2018/07/10 09:46
  • 名前: じゅん (ID: olT6oQQJ)

おはよう\(^^)/

ひろみさん
F 型の魂を装備すると反射パになるのですね(・・;)メモメモ
3DS 子供と兼用ではありませんが子供のバスターの装備が余り無く自分のバスターは装備がほぼゲットして有るので使っているみたいです(T_T)

ももさん
いよいよ〒さんデビューですか?
先代、呂布の覚醒パで遊んでもらえて良かった(*´ω`*)
〒すけさんに通用するかなぁー(^_^;)
覚醒パに飽きたら次もお遊びラッシュパ紹介しますね(^_^)v
いつでも声かけて下さいね(^o^)

だっちゃんさん
覚醒先代にガード崩しですか(゜ロ゜)メモメモ
対戦決着が速いの大好きです(*´ω`*)

あんなさん
今の環境で21連勝すげぇー(゜ロ゜)
あんなさんのガチパだと最高何連勝ですか?気になる(^_^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.990 )
  • 日時: 2018/07/10 13:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: kf1TIrqc)

じゅんさん

覚醒先代ですが、むりだ城なんかも一撃で倒すことありますので、かなり火力でますね!
後、前も話に出ましたが、先代おくらいりされても、まるで関係なしで攻撃入れますf(^_^;

後、攻撃確率が呂布より上なのもグッド!

あんなさん

まえにかけるさんが、守りや攻撃が300以上だと、特別ボーナスみたいのがあるのかな?みたいな書き込みされてましたが、だっちゃんの先代攻撃300オーバーの為か、かなりダメ入りますよ(笑)

一応、マスクドニャン(ガード崩し)、山田マイニャン(大滝)、先代(ガード崩し)この3体で、2ターン凌がれると、あんなさんの必殺地獄が待ってますが、守りの低い妖怪のガードでは大概一撃なので、トンマンが凌ぐか、メカオロチあたりだと、太刀打ちできないか?ですね!

物凄く短期決戦になりますが、床に弱いッス(T_T)

ひろみさん

ひろみさんからのドリバト情報が出ないよーなー(笑)

どんちゃん面白いので使ってみて下さいませ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.991 )
  • 日時: 2018/07/10 19:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: f.TO.n2j)

こんばんは、ひ、ふ、へ、ほー♪
♪ヽ(´▽`)/プハー♪

ひろみさん
気持ちが減衰するような、クリアする課題がたくさんですね♪
((T_T))トホホホ♪
どれも最低限必要だし〜♪
中でも、プレイ時間の確保!
これが、我が家の没収鬼との
realなbattleとなりそうです♪
(*≧∀≦)ガンバリマース♪

あんなさん
バリエーション豊かですねー♪
時空、わんわんは多いですね♪
やはり私は二選目からはそくぎりです。
限られた時間なので少しでも回数をこなしたいかな♪
対戦相手待ちは切断でキャンセルできませんが((T_T))トホホホ

じゅんさん
交換版でお待ちしていまーす♪
ちなみに、ネタパーティの
ネタバレが、知りターイ♪
是非対戦で種明かしあれば、
いいなぁ〜♪

だっちゃん
どんちゃんの力超アップとりつき!
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ
先代は何でお蔵になっても、攻撃してくるのだろうー?
味方にしたら、タノモシヤー♪
敵にしたなら、オソロシヤー♪
まんまで一撃、オモシロヤー♪
ドリバトヤー((T_T))トホホホ

ももでした♪ヽ(´▽`)/バイバイキーン♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.992 )
  • 日時: 2018/07/10 22:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

ガラガラガラッ

やってる?ヽ(´▽`)/

こんばんは(^-^)/
ドリバトデビューを果たしました〒すけです♪
だっちゃん、ももちゃんに先程フレバトにてボコボコにボコボコにされてきました(T_T)
ドリバト、ランバト全然違いますね^^;
難しいです( ̄▽ ̄;)

しかしこれでようやく此方に呑みに来る事が出来ました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.993 )
  • 日時: 2018/07/10 23:09
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: f.TO.n2j)

ガラガラガラやってるー♪

(@ ̄□ ̄@;)!!わっ!

失意の助兵衛さんいた!?
いやぁ、ランバトでぼこぼこだったね♪
お互い、たんこぶだらけだね♪

昨日の敵は、今日のとも♪
まぁ、よー名酒でも飲みなさい♪

もも「マスター一本出して下さ〜い♪」
今日はとことん飲みましょう♪
体に染みるねー♪
(ノ∀≦。)ノプハー♪

完敗に乾杯♪

デビュー戦おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Android山田アイコンのケンイ〒さん
ハッケーン♪
トリベアパーティーでした♪
ウォーリアを探せ見たいですね♪

じゅんさん
覚醒先代はやっぱりおもしろーい♪
トリベアとまんまちゃんには弱いですが、壁が連続で、取り除けまーす♪
ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.994 )
  • 日時: 2018/07/10 23:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

こんばんは。

じゅんさん

ロボニャンF型魂装備のシロカベ反射パだと火力不足でなかなか黒鬼パに勝てません。

とよこ式イサマシ反射パや雨女反射パなら黒鬼落とせますが( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たいしたパではないのでパの紹介は自粛します(笑)



・・・・・・でもやっぱり紹介します(笑)

@AB
EDC

@ブシニャン、クリ魂
Aマスク、挑発魂
Bヒカリオロチ、回復魂
Cシロカベ、ロボニャンF型魂
Dボー坊、隠密
Eトホホ、隠密、ガマン魂

雨反射は隠密雨女×3とブロッカー魂青鬼とロボF白かべと回復汗鬼です。

反射パ対決では負けますが(´▽`*)アハハ


ももさん

低ランクを保てれば効率良く点数を稼げます。
2個のソフト、2台の本体があればマッチング少ない時に同士討ちさせてランク。下げれるのですが。

ももさんが元帥取れますよーに祈っています(-人-)


だっちゃんさん

今日は久しぶりに少しランバトやりました。
ドリバト話題無くすいませんm(_ _)m

2DSを落としたり叩いたりしていたらボタンやタッチパネルが誤作動するようになってしまい、あまりやらなくなってしまいました(TT)
一応、旧3DSは使えるのでまたボチボチ始めます。


あんなさん

フランスとベルギーのどちらが勝つか想像出来ません( ̄▽ ̄;)
クロアチアとイングランドはイングランドが勝ちそうな気がします。


ズバリ、フランスがベルギーに勝って、決勝はフランス対イングランドで、優勝はフランスです
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

以上、私の当たらない予想でした(´▽`*)アハハ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.995 )
  • 日時: 2018/07/10 23:27
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!

ゆ、〒すけさんドリバトデビューしましたかー?

おめでとうございます\(^-^)/

今日からガンガン呑みに来てくださいね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まあ、だっちゃんさんとももさんは強すぎるので、私と対戦したら自信が付きますよ(笑)

でも2DS故障中なのでフレバト出来ませんが(TT)

〒すけさんがドリバト強くなる前に対戦しておきたいところですが(笑)


ももさん

ケンイ〒さんと遭遇しましたか。
ケンイ〒さんの住まいはかなり大雨が降っていたので心配しておりました。
ご無事で良かったです(TT)
ももさん、ケンイ〒さん情報ありがとうございましたm(_ _)m


かけるさんやほかの方は大丈夫ですか?(´・ ・`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.996 )
  • 日時: 2018/07/10 23:55
  • 名前: あんな (ID: DgRBJVgO)

こんばんは

じゅんさん

連勝の件ですが、年明けくらいにたまたま49連勝できました。ちなみにアタッカーにブシニャンでクリ魂装備でしたが、対戦相手にも左右されますし運の要素はありますよね(^^)ブシニャン使ってましてあれよと連勝したので続けて使ってました。ガチパでは30連くらいかと、やはりカンスト勢多いとちょこちょこ負けますよね(^^)

ひろみさん

私もフランスだと思ってますが、イングランド勝って欲しいなぁ(TT)
そういえば私も今日山田アイコンケンイチさんフリーでマッチしました。あちらuロボ二体とコアラ、怨念や床におこだったのかな?楽しかったしまたやりたいすね(^^)

だっちゃんさん

今日も全くマッチせず(TT)残念!中々マッチしなかったからまたフレバトやりましょう(^^)

〒すけさん

ドリバトデビュー待ってましたよ(^^)
ランクバトルやりだしたらハマると思うのでどんどんやってくださいね(^^)
ランクバトル困ったらお助けしますのでまた相談してくださいね( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.997 )
  • 日時: 2018/07/11 05:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

おはようございます。

( ̄0 ̄)/ オォー!!

フランスが勝利しました〜

おーすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ


まもなく5号店も満スレになります。
5号店でも大変お世話になりました。
また6号店でも以前と変わらぬご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m


あんなさん

ケンイ〒さん元気にドリバトやっているのですね。
(*´д`)エガッタエガッタ…


ベルギー残念でしたね。
どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。
決勝戦も楽しみです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.998 )
  • 日時: 2018/07/11 07:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: zOO/VkAK)

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。マダカナー♪

(ノ∀≦。)ノマダカナー♪

♪ヽ(´▽`)/カイテンハ マダカナー♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.999 )
  • 日時: 2018/07/11 07:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: DzMSbmi9)

あんなさん

凄いですね〜(^-^)
スキー君といい、それだけ連勝できるのは凄いです♪

あんなさん、昨日は〒すけのドリバト筆下ろしに参加してました♪

フリーにいるのが多いので、ガチパーでない事が多いので、楽しくないかもですよ♪

〒すけ

まずは、sssを目指そ〜(^-^)/

ひろみさん

たいしたパーティーじゃないのに、やっぱり紹介しますのくだり、さすがひろみさん、面白い!

しかし、ベルギー勝ってほしかった(>_<)
今回は〒勝狙えるチームだったのに〜

やば!もうすぐ満スレかΣ(゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/07/11 09:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

ももさん

もうすぐ開店しますよ。
沢山来店してくれてありがとうございます。
次の店でもよろしくお願いします。


だっちゃんさん

次のスレ用意したので大丈夫です。
〒すけさんデビューでまたドリバトも活性化しそうなので嬉しいです(*^o^*)

とよこ式パの紹介をしない予定でしたが、やっぱりしたくなりました(笑)


皆様

いつも書き込みありがとうございます。
次スレでもよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/07/11 10:58
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

マスター、毛一本ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

じゅんさん

覚醒呂布…
ランバトの覚醒赤鬼と同じ感じで、見事にボコボコにされましたよ…

あんなさん

此処からランクbattleにどんどん参加して慣れて行きたいと思いますが、ランバトみたいにはいかないですね(;´Д`)

ひろみ師匠

〒すけベルギーに〒勝して欲しかったです(T_T)
そして師匠には逆立ちしても勝てないですよ(^-^;

だっちゃん

先ずDランクを目指します(笑)

ももちゃん

昨夜はありがとねヽ(´▽`)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場系列店★〜ロマン倶楽部5 ( No.1002 )
  • 日時: 2018/07/11 11:25
  • 名前: じゅん (ID: qFF/TYxF)

あいうえおっーといけねぇー5号店閉店前に寒くする所だった(^_^;)
こんにちは(^-^)

ひろみさん
新型モビルスーツあざっす\(^^)/
これで色々なモビルスーツが出来ますよ(^^)v
ひろみさんもそろそろドリバト復活すっか( ̄ー ̄)ニャッリ

あんなさん
やはり凄い連勝記録ですね(゜ロ゜)
ブシニャンでですかぁー(゜ロ゜)

〒すけさん
ドリバトデビューお待ちしていました\(^^)/おめでとうございます(^_^)
待っている間に禿げるかと思った(笑)

ももさん
〒さんもデビューしてまた一人ライバルが出来て嬉しいなー\(^^)/
ももさんとだっちゃんさんがお尻ペンペンしたおかげですね(*´ω`*)
交換盤の方もよろぴこです(^_^)v

だっちゃんさん
まじっすかー(゜ロ゜)攻撃力300以上で夏の特別ボーナス\(^^)/知らなかった
自分の先代も300以上なのでボーナスガッポリですね(*´ω`*)

ヤバいー1000スレ目だー

サイトマップ