妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.755 )
  • 日時: 2017/07/05 20:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: K7vXmXg2)

こんばんは

セナさん
了解しました。
ウサ豆腐、2体くらい準備しますね。
交換ですが明日以降でお願いします。
今日はなんだか頭が痛い・・・。(^^;)
体調回復したら雑談板のぞきにきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.756 )
  • 日時: 2017/07/06 23:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: l1pWgM3r)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん
ありがとうございます(*^^*)
体調大丈夫ですか?
天気もなんだか変ですしね、お大事にしてください。

引継ぎデータもまだまだなので、すももさんの体調が回復してからお願いします(u_u)

そう言えば、ここ数日の大雨はすももさんのほうは無事ですか?
こっちは電車止まったくらいだったので良かったですが(^^;;

真夏もいやだけど、大雨も嫌です。早くにいい天気になりますように。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.757 )
  • 日時: 2017/07/07 06:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: z3NB6znA)

おはようございます(*^^*)
セナさん
スレの皆さん
お邪魔しますね

セナさん
私の事、企画をしていた時からご存知でしたか
もしあの企画の冠に「フレンドさん限定」と付けた事でカラミゾン
出来なかったのであれば心からお詫び申し上げます。
ごめんなさいm(__)m

あの企画は私の中では矛盾の塊でしたね( ̄▽ ̄;)
私は元々、別板でプレゼント企画をやっていました
理由は割愛しますがその板で企画の続行が不可能になり
攻略魂でプレゼント企画を続けました
本当は「フレンドさん限定」という冠は付けたくなかったです
でも、別板の時に初日にレスは200を超え中にはいろいろな方が
いらっしゃいました
中には名前を変えては何度も応募される方、マナーの悪い方もいらっしゃいました(><)
此方の板では楽をしようと「フレンドさん限定」付けてしまいました
その代わりにスレがある方には私の出来る限り私の企画にお誘いしました
もしあの時セナさんのスレを見つける事が出来たならお誘いしていたでしょう
その時にご縁がなかった事を残念に思います

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.758 )
  • 日時: 2017/07/08 00:49
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 4WHjQEEF)

こんばんは〜!

最近モ○ハンばかりで妖怪疎かになってるので、コメント控えてました(^_^;)

最近妖怪3やバスターズ板でも他スレにコメントされる方が増えてますね。私にはなかなか出来ないことなので凄いと思います!

もともと雑談が得意ではないので(申し訳ないです(>_<))ゲームに関係する話ばかりですが、また3のアプデ更新されたらボチボチ顔出しますね〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/10 12:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ygHF1fqZ)

こんにちは

お久しぶりです。
体調崩してダウンしてました(^^;)
これは本気で厄除け祈願しなければ
大丈夫なの?自分?と、思っております・・・。

ゆりたんさん
こんにちは、はじめまして
以前、企画をやっていらしたのですね。
自分がやると心が折れそうなので無理ですが
企画をやっている方をみると応援したくなります。(^^)

セナさん
ウサ豆腐準備できたので、
いつでもどうぞ。
夜21時から23時までで都合の良い日があれば
教えてください。
ちなみにこちらの天気は雨と雷がひどい日はありましたが
それほど大きい被害もなかったです。

マコトさん
モンハン楽しそうですね(^^)
とはいえ、自分はいまさら手が出せない・・・。

では(@^^)/

P・S
どうしようか迷って一部修正しました。
削除した部分は
もっとはっきりしてからご連絡します。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/10 19:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: lwUkOBeY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
モンハン進んでますかー?( ^ω^ )
雑談は気が向いた時とか、アップデートがあった時とか来てくれると嬉しいです(*^^*)

ずーっとアップデート待ってるんですけど、レベ5のいう夏っていつなんでしょう。


すももさん
体調はもう大丈夫ですか??
無理はなさらずに( ; ; )

ウサ豆腐ありがとうございます(*^^*)
明日か明後日の22時少し過ぎはいかがでしょう?


最近、バスターズ板にまた出入りしてるんですが、フレンドになったり、知らないところで別れがあったりとジェットコースター並の急降下です。わたしのダメージなど渦中の人にくらぶべくも無いのですが…。

なのですももさん、悪い知らせだったらそれとなーく言っておいてくださると嬉しいです。
すももさんにとって良いことでしたら心からお祝いします(*^^*)


では、お時間合うときによろしくお願いします( ^ω^ )





Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/10 21:27
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ygHF1fqZ)

こんばんは

セナさん
では明日の22時少し過ぎたころに繋いでおきますね。

で、もう一つのことは、
ええと、
まだはっきりしてないのですが、
ちょいと手術するかもよーで、
血液みるのも嫌なくらいビビりなので気分はどん底_| ̄|○

1週間の入院で済むよと言われても
むしろ手術できた方がいいんだよと言われても
嫌なものは嫌なのよーーーーー!!!

そもそも病名聞いてもピンとこない。
何それ?初めて聞く病名だよ。
一回で覚えられませんー( ;∀;)
こんなに元気なのにーーーー!!!
ってことで数日前から
ちびまるこちゃんばりに顔に縦線入ってます。

病は気からってよくぞ言ったもんだね。
凹んでいたところに夏風邪とか
泣きっ面に蜂な気分です。

地元の大きい神社にマジで神頼みが必要かなと・・・。
まあ、そういうわけです(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/10 22:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

すももさん

お待たせしました!
今からでもご都合合えばよろしくお願いします(u_u)
とりあえずのお返事だけ。

後のことは後ほどコメントしますー!ら

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.763 )
  • 日時: 2017/07/10 22:31
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

すももさん

あららら…。そういうことだったんですね(^^;;
たまーに検査すら嫌がる患者さんがいるんですけど心境が分かったような気がします…。

嫌なものは嫌ですよね。
でも確かに取れるものなら取るのが一番予後が良い事なので、なにか退院後にすぺしゃるなご褒美でも作っておいてがんばるとかどうでしょう(^^;;

あと元気じゃなくなったらその方がヤバいです(^◇^;)


すももさんの地元に健康の神様いるといいですねー。うちの方にも目とか足健康専門の神社ありますから、きっとそちらにもあるのでは。


交換ですが、こちらが遅くてお待たせしてしまったのでまたすももさんのご都合の良い日にお願いしてもいいですか?
お時間作ってもらったのにごめんなさい(u_u)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.764 )
  • 日時: 2017/07/10 22:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ygHF1fqZ)

セナさん

今、気が付きました。
繋ぎますね

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.765 )
  • 日時: 2017/07/10 22:48
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ygHF1fqZ)

セナさん

ウサ豆腐ですがまだ必要だったら言ってくださいね。

手術ですが、これから先ずっと薬を飲むよりは
取っちゃった方がいいですよーと、
言われましたが、
薬を飲む方がいいなーっと考えた自分は
ホントにヘタレです(^^;)
もっと詳しく検査してからなので
まだ先の話ですが・・・。

手術→絶対、嫌(/_;)
病室で寝る→それも嫌( ;∀;)

くーーーー暴れたい!!!
という、気分です(;^_^A

ってことで失礼しました_(._.)_

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.766 )
  • 日時: 2017/07/10 22:55
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dBnl8TNl)

すももさん

うさ豆腐ありがとうございました(
*^^*)
お待たせしてしまってごめんなさい(u_u)
さっきの同時コメントでしたね(^^;;

これから引継ぎして企画にありがたく並べようと思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.767 )
  • 日時: 2017/07/10 23:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ygHF1fqZ)

こんばんは

追記です。
わかる!わかります!
それです!
検査すら嫌なんです( ;∀;)
まさにその通りです。
検査も嫌だよー(>_<)

って、失礼しました(^^;)

楽しいこと考えましょう。
えーと、アプデはいつなんでしょうね?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.768 )
  • 日時: 2017/07/11 09:16
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: oF1JX6fo)

皆様おはようございます( ^ω^ )

2ヶ月前からいろいろあってご無沙汰してました(。-_-。)
アプデいつなんでしょうね〜

すももさん
何とか手術なしの方向になれば良いですね〜
ただずっと薬も大変ですよね?!
お元気とのことなのでこれからの暑い夏、体調に気を付けてお過ごしくださいね(≧∇≦)

ちなみに今日はドラクエ\の発売日だった日
久しぶりにドラクエ\遊んでみようかな?

皆様も暑いので体調には十分にお気をつけ下さいね〜


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.769 )
  • 日時: 2017/07/11 11:18
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3bfpcL9M)

おはようございます

ドラちゃん♪
そういえばドラ〇エ11の発売日でしたね。
予約してないから適当な店に買いに行ってきます。

手術は・・・。
私はやりたくないのですが、
手術できないことの方が悪いみたいなので
ホントに嫌だけど仕方ないのかなあ・・・と。
でもホントに嫌です。(嫌すぎて何度同じこと言ったかわからない(^^; )

でもまだ先の話です。
検査の予約しただけで結果が出るのは月末・・・。
実際の手術は8月頃かな?
検査結果が悪いと手術できないので
自分でもよくわからない複雑な気持ちです。

と、ここは妖怪の掲示板でした。
・・・
えっと、アプデはいつ?(^^;)

では(@^^)/~~~

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.770 )
  • 日時: 2017/07/11 11:47
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: oF1JX6fo)

こんにちは(≧∇≦)

すももさん紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
ドラクエ11は7月末発売です。

私もまだ予約していません。

今日は暑そうだからこのメッセージを見てもらえますように☆

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.771 )
  • 日時: 2017/07/11 12:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3bfpcL9M)

こんにちは

ドラちゃん♪
今、見ました(^^;)
まだ外出してなかったです。
外は暑そうなので夕方に行こうかと思ってました。
発売は今月末なんですね。
覚えておきます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.772 )
  • 日時: 2017/07/11 12:57
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: oF1JX6fo)

こんにちは(≧∇≦)

すももさん
外出前で良かったです。
ちなみに29日発売予定です。私もまだ予約していません。

スキヤキで先程ツキノヤミゲットしました。

まだまだ辞典は埋まらないですΣ(゚д゚lll)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.773 )
  • 日時: 2017/07/11 19:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: Gi7lEzCe)

こんばんは〜!

今日も暑いですね〜(*_*)
これからもっと暑くなるとすると厳しいですね(^_^;)

セナさん
モ○ハンはやっと村クエスト★5まできましたが、使用してる6種の武器の素材集めばかりしてるので、なかなか前に進みませんwしかも新たに武器3種増やすつもりです(^^;

妖怪のアプデは秘宝メダルが7月15日発売のようなので、今週末にくるかもしれないですね(^-^)

すももさん
手術大変ですねΣ(゜Д゜)
手術するにしてもしないにしても、お身体ご自愛ください☆
そして厄払い行ってきてくださいね!

ドラちゃん♪さん
私はド○クエ11PS4版予約しましたが、本体持ってません(笑)


ちょっとだけ独り言
バスターズ板なんというか大変な感じになってますね。楽しくゲームをするために掲示板を使用してるはずなのに、ネットでもリアルと同じく人間関係は難しいですね。
なんとなく思うことは、スレのメンバーではない方が他スレに挨拶する程度なら問題ないけど、他スレにばかりコメントしにいくのは、色んな火種を蒔いてるような気がします。スレ内の仲間でもうまくいかない時は大変なのに、スレ外までいくとなおのこと、ですね(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.774 )
  • 日時: 2017/07/12 07:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sL7Qsfls)

おはようございます

みなさん、ドラ11買うんですねー。かくいうわたしも買いますが、予約したほうがいいのかな。
都会じゃないから発売日でも在庫あるよなーと思ってるんですが(^^;;

マコトさん、その買い方積みゲーの予感が…( ̄Д ̄)ノ


アップデートも夏休み前にあるよね…??メダル発売延期も聞かないし…。早くアップデート来ますように(>人<;)


バスターズ板はもうカオスです\(^o^)/
関わってる人数が多い上に、みな意見が二転三転してるのでむつかしいことになってます。

たださびしいのは、あんなに仲よさそうに見えても年単位のフレンド付き合いがあっても、切れる時は一瞬なんだなぁ…ってことです。




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.775 )
  • 日時: 2017/07/12 08:27
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: icBg9AqO)

おはようございます

ドラちゃん♪
辞典埋めで足りないものあったら言って下さいね。
私もまだ辞典100%ではありませんが
少しならお手伝いできるかもです。

マコトさん
本体はまだなのにソフト買ったのですか?
セナさんと同じく積みゲーの予感が・・・。(^^;)

手術はとにかく検査して
「なんともなかったです。手術の必要ありませんねー♪」
が、理想です(;^_^A
耳にタコと言われようと
嫌なものは嫌なのよーーー!

セナさん
カオス状態なのをチラッと見ました。
人数多くなると、どうしても揉める材料も
増えちゃいますね。
顔が見えない分だけ仲良くなりやすいけど
切れる時も早いなあと・・・。

さて、今回も〆の言葉はこれです。
「アプデはいつ?(^^;)」

(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.776 )
  • 日時: 2017/07/12 19:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

こんにちわ(*^^*)

前回、セナさんとのご縁で書き込みさせて頂いたのですが...。
前回は失礼ながら自己紹介もしていないのでよせてもらったのですが...。
気のせいかカキコしにくい雰囲気が(;^_^A アセアセ・・・
(´-`).。oO(自己紹介必要ないのかな?

名前はゆりたんですが二児のパパやってます
バス雑談スレでスレ主やっております
スレ主もう少しで終わりですが...。
よろしくお願いしますねm(__)m

セナさん
リアルの世界でもネットの世界でも出会いと別れはつきものですね
それを糧に成長するそれが私のスタンスヾ( ゚∀゚)ノ゙
そのことはリアルの師匠に教えてもらいました

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.777 )
  • 日時: 2017/07/12 23:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: icBg9AqO)

ゆりたんさん
改めまして、こんばんは
お名前からてっきり女性の方かと思ってました(^^;)

出会いがあれば別れがあるのは仕方がないことですね。
自分はネットで知り合った人が
そのグループ等から去ろうとしている人がいれば一度は引き留めるけど、
それで覆ることがなければ
去っていく背中を見送る主義です。

で、今回も〆の言葉を・・・。
アプデいつ?(・・?

失礼しました(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.778 )
  • 日時: 2017/07/13 07:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ZpATcO5U)

おはようございます(*^^*)

ゆりたんさん
自己紹介ありがとうございます( ´∀`)
もーすぐあちらは代替わりですね。ちょっと早いけどお疲れさまでした(*^^*)

わたしはどーしても別れは寂しくなっちゃうので苦手ですね。
仕方ない事だし、そーしなきゃいけない時も結構自分の中でグダグダ(´;ω;`)してる感じです。

シメッポイーナやドンヨリーヌと、気が合うんです( ̄▽ ̄)
きっとおんなじぶきみー仲間ですw


新しいスレで新しい出会いもあるといいですね。わたしもたまにお邪魔させてもらうかもです(*^^*)




すももさん
ほんとにアップデートいつなんでしょうねー。ここに来てスナックワールドも延期みたいだし。
大丈夫かなあ??

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.779 )
  • 日時: 2017/07/13 08:45
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: kZk49FsD)

おはようございます!

今日はまた夜勤があるので日中は寝る予定です(^_^;)

ゆりたんさん
初めまして!
ご挨拶ありがとうございます。
私は結構掲示板ROMしてるので以前からお名前は拝見してます。
幅広く活動されておられて、今回のような大変なこともあると思いますが、自分のスタンスを貫けることは凄いと思います。私は去り行く者は追わない主義ですね(;・ω・)

すももさん、セナさん
アプデは14日15日辺りにこなければ1ヶ月後とかになりそうですね(^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ