妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/02 23:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: X5MEjvtj)

こんばんは〜!
今日も遅くまで仕事してやっと一息つけたところです( ´∀`)

セナさん
夜勤6回は厳しいので、次は4回にしてもらおうと思ってます(^_^;)夜勤はお金がいいけど命削ってますねw

転倒大丈夫でしたか?打ち所が悪いと大怪我につながるので、気を付けてください〜!

ドラちゃん♪さん
お気遣いありがとうございます(^-^)
また週末お時間合えばオン宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/03 21:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9iTCsbPa)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと傷が落ち着いてきました。
でも打撲跡はいたい(´・ω・`)


*ドラちゃん♪さん
ありがとうございます。
なんとか膝が曲げられるようになってきました(^^;;

わたしもそそっかしいので、何もないとこでもつまづくことも…(^◇^;)
お互い気をつけましょう(^^;;


*マコトさん
確かに夜勤手当は出るけど、鬼天装備ばりにHPが減ってきますね…。
介護や病院の夜勤の方をよく見ますけど、 夜勤明けは死にそうになってる方が殆どでほんとに大変そうです(>人<;)
来月はちょっとでも少なくなるといいですね。


怪我はなんとかなってきました。
ご心配ありがとうございます。
こんなに膝を擦りむくのはいつ以来でしょ…。

今日はオンにはいますが、フレンドさんの部屋にいるかもです(^^;;


明日、日曜は早くに(九時半くらいかなぁ)ゲーム出来るよーにがんばりまーす(*^^*)
どなたかお時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/04 16:13
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jcT1fiLf)

こんにちは

マコトさん
夜勤お疲れ様です。
慣れたら少しは楽になるらしいですが
自分は経験したことないのでその辛さが理解できないのが
申し訳ないです。(T_T)
私の弟&旦那は夜勤に慣れているようで
夜勤ある方が収入増えてうれしいとは言ってましたが・・・。
寝ること大好きな自分にはきっと無理かな・・・(^^;)

セナさん
盛大に転んだ時に誰か友達とかが傍にいたら
恥ずかしさも半減するのですが、
1人だけだとスクッと立って何事もなかったように歩き出すけど
顔からは火が出るほど恥ずかしいですよね(^^;)
打撲早く治るといいですね。
直りかけが青くなるのがまたなんとも言えないのですが・・・。

ドラちゃん♪
昨日は地元の百万石まつりを見にいって
疲れてバテバテになって帰ってから速攻で寝ました(^^ゞ
オンに参加できなくて申し訳ないです。

本日はオン予定だけどウォーキングに疲れたら寝るかもしれませんが
ちょいと頑張って起きてます。

では(@^^)/~~~







Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/04 19:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: jcT1fiLf)

こんばんは

今日は遊ぶんだーっと思っていたのですが、
どうも風邪ひいたっぽいです・・・(;^_^A
すみませんが今日はおとなしく寝ることにします。
申し訳ないです。m(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/05 20:02
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2gHQnO8n)

こんばんは〜!
進撃の巨人も1stシーズンがクライマックスで毎日楽しんで見てます♪2ndシーズンは録り溜めしてるので、引き続き改めて見る予定です( ´∀`)

セナさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)またまた太陽神は仲間にならなかったけど、衝撃スキル2本目getできたので良かったです♪

すももさん
風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!夜勤は慣れるまで大変そうだし、やはり夜は眠くなるので、できるだけ避けたいですね(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/06 19:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: QoH0Lwps)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ここ数日また花粉症みたいになってきていやーな感じです( ̄◇ ̄;)
なんの花粉が飛んでるのかなぁ。

*マコトさん
先日はオンありがとうございました(*^^*)
無敵二個目ゲットできて良かったです。やったー!
しかしテンプラとスキヤキはそう苦労せずに無敵ヌージス出たのにこのスシロムでの渋さはなんでしょうね…。

進撃1stあと数話なのかな。二期分あるから結構数ありますよね。
ラストは壁にまさかの…?!!!
な感じです。
あっ、でも二期見てたらネタバレリーナしても大丈夫なんですかね(^^;;

進撃は作画も綺麗だから見てて楽しいです。
あれ見てると自分も立体起動出来るのでは…?!とか思っちゃいます(^^;;


*すももさん
風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで変な天気だから風邪引きの方が多いですね。
お大事に(*^^*)

わたしの怪我はやっと青アザが引いてきました(^^;;
転んだ時ってほんとその場から立ち去りたい一心なのでささーっとジミーばりに消えました。


百万石まつりとはまた楽しそうなおまつりですねぇ。
何かお城にちなんだイベントとかあるのかな。

因みに我が地元の静岡まつりでは毎年芸能人が徳川家康役で大名行列をするんですよー。
いつか高田純次さんが家康役で来ないかなーと心待ちにしてるんですが(^^;;


では、今日はあなそれドラマがあるので早くに帰ってテレビの前で待機です(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/06 22:14
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: G9tLhA96)

こんばんは〜!

セナさん
進撃の巨人は1stシーズン見終わって、今日から2ndシーズン最初から見てます(^-^)一応先に劇場版見てるので壁に○○が・・・は知ってますよ(  ̄▽ ̄)鎧の巨人と超大型巨人の正体も2ndシーズンで知ったので、1stシーズン見てた時は、彼らの動向や言動が常に気になってました( ´∀`)
そしてフユニャンエレンの『この裏切り者が!!』と言って巨人になる作画シーンは迫力あって凄かったですね♪この後の展開も目が離せないので楽しみです(*^^*)

立体起動体験してみたいですね( ´∀`)

ちなみに今日もトムニャンとバッド坊やは仲間にならずで、これからモンハンに精を出します(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/09 07:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 74wAwwr1)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

*マコトさん
あ、劇場版見たっておっしゃってましたね(^^;
それじゃ壁の中身はご存知でしたね。

2ndはどこまで進むのかも楽しみです(*^^*)フユニャンエレンも1stの時より迫力増してますよねー。

そういやフユニャンエレンはソルカの声もやってたんですね(^^;;
三国志のときは全然気がつかなかった(^◇^;)


週末はまたフラフラしてる予定です。99妖怪をどこまで増やせるかを試してるので、ダンジョンに妖怪ゲットに行くつもりです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/10 00:49
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: zhHl8pPe)

こんばんは〜

セナさん
やっと進撃の巨人2ndシーズンも毎週見てた回まで追い付きました(^-^)明日はフユニャンエレンとラ○ナー、ベ○ト○ト、ユ○ルとの対話の回を見る予定なので凄く楽しみにしてます♪

そういえば『僕のヒーローアカデミア』の轟焦凍も梶君が声担当されてますね!ソルカは私も全然気付かなかったです(;・ω・)

日曜日の夜からまた夜勤が入るので少し憂鬱です(*_*)明日はテニスと味噌つけ麺食べに行って、少し気晴らししてきます( ´∀`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/12 05:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3bfpcL9M)

おはようございます

風邪ひいたかもーのコメントの書き込み後、
さらに悪化して発熱やら鼻づまりやら喉の痛みという
風邪ひいたら出てくる症状のオンパレードで
ほぼダウンしてました(;^_^A
暑いか寒いかわからない気温の変化に体がついていかなかったみたいですね。
今は熱はないけど鼻がまだ詰まってます(^^;)

セナさん
そろそろ青あざは消えたでしょうか?(^_^;)
ちなみに百万石まつりはお祭りの期間中に灯篭流しやら
踊り流しやら大名行列がある金沢市のお祭りです。
大名行列のメインイベントは毎年、
前田利家とおまつの方を芸能人がやってまして、
今年は保坂尚希さんと佐藤藍子さんでした。
セナさんのところの静岡まつりと同じようなのかな?

マコトさん
太陽神は仲間になったのでしょうか?
まだならお手伝いしますね。
やはり週末が良いのかな?
夜勤って1週間続くような形態なのかな?
タイミングがあった時にお手伝いしますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/12 13:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 5F00A8h/)

スレ主様
スレの皆様

初めましてm(__)m
少しお邪魔させて頂きます。

すももさん
あちらにレスして頂き、ありがとうございますm(__)m

なかなかお会いする事ができませんね〜(。>д<)

ちょっといろんな事が重なったり、体調悪かったりで、精神的にやられていましたが、復活する事にしました。

最近は赤猫の方を、やっている事が多いので、もしよかったら、そっちのDSもフレ登録していただけたら幸いです。
すみません、今朝この事に気がつきましたf(^^;

トレジャーは、放置になってしまっていますΣ(゜Д゜)

皆様、失礼致しました。m(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/12 18:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3bfpcL9M)

こんにちは

あおさん
こちらにお越し頂いてありがとうございます(^^)
私が鼻水垂らしている間にスレが閉じて
そんなーー!!(T_T)
っと、思っていたので大変うれしいです(*^-^*)
正しくは鼻水が詰まっていたのですが、
それは置いときましょう(^_^;)

フレコの件ですが先ほど復活していたスレを拝見して
登録させて頂きました(^^)
私のフレコも念の為に記載しておきますね。

すもも 246626075394 白犬 スシ、スキヤキ用
りんご 375500578924 赤猫 テンプラ スキヤキ用

上記記載のものがフレコになります。
フレンドの端っこに加えて頂けたら大変うれしいです(*^^*)
バスターズはチャンピオンベルトがいまだに放置状態でして
決してあきらめたわけではないので
お会いできましたら遊んで頂けるとうれしくて泣きます( ;∀;)

ではよろしくお願いします_(._.)_

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/12 20:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lLtWl3XH)

またまた、お邪魔します。m(__)m

すももさん こんばんは。

フレコ登録させて頂きました!
近いうちにお会いで来るといいですね〜♪
でもチャンピオンベルトとか、凄すぎますね〜。
私の赤猫は、やっと根付けと鬼天出来たとこです。
へたっぴですが、宜しくお願いします〜(。>д<)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/12 22:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 9gzAmdSU)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

3の引き続き増殖と、レベル上げに若干飽きてきたので白犬隊を起動です( ^ω^ )

*すももさん
風邪は大丈夫ですか??
熱は下がったのは良かったですけど、まだまだお大事に(>人<;)

わたしは青アザも消え、擦り傷も治りやっと膝を床につけるようになりました( ^ω^ )
長かった…。しかも傷跡は消えないという年の悲しさ…。年は誤魔化せない…。

そんな悲しい話はさておき。
金沢も芸能人がくるお祭りだったんですねー!静岡まつりと似てますね(*^^*)
何気に楽しみなんですよねぇ。毎年誰が来るのか話題になってます。
今年は…えっと…誰だったかな…。4月だったのに記憶が( ̄◇ ̄;)
あっ、あの人だ!ロンドンブーツの淳さんじゃないほう!
話題とか言いつつもんげーうろ覚えですね( ̄◇ ̄;)

こりゃ患者さんと一緒に脳トレやらねば…!


*マコトさん
日曜夜勤だと、今日は夜勤明けなのかな?
お疲れ様です(u_u)
夜勤は手当つくけど体力回復大変ですよね。

日勤オンリーのわたしですらリアルににがーい漢方とか、まんたんおにぎりマジで本気で欲しいとおもってます。
マコトさんのとこにプレゼント出来たらいいんですけどね(^^;;

またお休みの時にオンやりましょー( ´ ▽ ` )ノ


*あおさん
こんばんは、初めまして。
スレ主代理のセナといいます。

あおさんのお名前はちらほら拝見してました(*^^*)いまはバスターズで主に活動されてるんですね。
わたしも一人でやる3の引き続き増殖とレベル上げにすこしばかり飽きてきたので、もっぱら野良ですが白犬でフラフラしてます。

ウラシマニャンでよく昇天する「せなまる」がいたら、それがわたしです( ^ω^ )
見かけたらやさしく突撃してください( ^ω^ )


体調も崩されていたとの事。
この季節は気温もガタガタして体も弱り気味なので、お大事に(>人<;)
早くに体調万全に戻られるといいですね。


では、残してる引き続き妖怪を集めにひと頑張りしてきます!
飽きたらバスターズへ…( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/13 07:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: icBg9AqO)

おはようございます

あおさん
こちらこそお会いできる日を楽しみにしてますね♪
もしかしてランチャー狙いですか?
お会いできたら協力しますよー(^^)
あおさんを見つけたら突撃しますが、
どなたかと待ち合わせしてましたら
遠慮なく蹴りだしてくださいね。

セナさん
風邪は熱はないですが、
鼻はいまだに詰まってます。(^_^;)
早く全快したーい!
静岡まつりを検索してみました。
開催期間が2日間で1日目と2日目で芸能人が変わるのですね。
桜の時期に開催って時期的にも良いですね。
昨年の杉本彩さんはちょっと見てみたかったかも(^^ゞ

3は図鑑埋めもまだだしクエストも放置だし
そろそろやらなければーと、思っているのですが、
思っているだけの自分です(^_^;)
バスターズ以上に飽きが早い・・・。
4.0のバージョンアップは夏くらいですかね・・・。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/13 08:24
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 7nJko4mm)

おはようございます!

夜勤明けで先ほど帰宅しました(^_^;)これから寝て、夜は飲みに行きます(  ̄▽ ̄)

すももさん、セナさん
夜勤は2日続く勤務なので、なかなかしんどいですね(*_*)今月の夜勤はあと2回です(^^;回復アイテム欲しいですね( ´∀`)

最近はモンハンばかりしてるので太陽神はまだ仲間になってないです(^_^;)また週末お時間合えば是非オン宜しくお願いします(^-^)/

ちなみにバスターズ好きならモンハンはオススメですよ( ´∀`)

あおさん
初めまして!
スレにお越しいただきありがとうございます(^-^)攻略魂のバスターズ雑談スレは賑わってますね♪私は今はモンハンばかりしてますが、バスターズも好きなので、また機会がありましたら協力プレイできたらと思います(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/13 21:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JwB352MN)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

セナさん
マコトさん
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
お会いできましたら、宜しくお願いします。

すももさん
フレさんと楽しく遊べる事が楽しくて、それだけ嬉しいんです。
素材は、ついでに集めてる感じです!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/14 15:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MhHOMiRn)

こんにちは

マコトさん
モンハンは前回のものを購入してみたのですが
妖怪の方が忙しく積みゲーになっちゃいました(^^;)
モンハンもオンラインが中々なカオスということを聞いてから
手付かず状態です(;^_^A
今後の購入予定はドラ●エ11の3DS版を買おうかと思ってます。
スナックワールドは評判を聞いてから・・・。
ちなみに今週末は何もなければオン予定です。

あおさん
自分は旦那が夜勤でいないときにフラフラっと野良っています。
いないと好き勝手ができるので楽(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/14 22:35
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: nyv9JahQ)

こんばんは〜!

すももさん
私はモンハンの通信プレイは職場の人と1回しただけでソロプレイばかりですが、今のところ楽しめています( ´∀`)オンラインマルチでプレイするなら、気心がしれた狩り友を作る必要がありそうですね(^_^;)やはりゲームの内容がバスターズと似てるので、野良がカオスになるのは仕方がない感じがしますw

ドラ○エ11もう来月末に発売ですね!まだPS4を購入する決心も出来てないし、モンハンしたまま発売日を迎える気がします(*_*)ちなみにモンハンの新作がPS4で来年発売されるようです(  ̄▽ ̄)

妖怪の話はウォンテッド妖怪の逮捕も途切れてしまい、トムニャンとバッド坊やのクエストは諦めムードになってきました(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/15 21:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CPnvgxkp)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あー週末恒例、職場の鬼時間がやってまいりました。
毎日すふまから抜け出せず、鬼に捕まる日々…( ^ω^ )

思いっきりゲームやりたいです(>人<;)

*すももさん
杉本彩さんのはかっこいい家康でしたよー。
生では見てないんですが、患者さんが撮ってきてくれた写真を見たら麗人!!って感じでした。

女性の家康役もいい感じだな!ですね( ^ω^ )

DQ11はわたしも買うことにしましたー。新しいゲーム欲しいし。
そしてポ○モンXYも買います…( ̄▽ ̄)
わたしのお盆休みはこの二つで消えるな!


*マコトさん
夜勤お疲れ様です(u_u)

実はダブルクロスの体験版をやってみました。
が!最初イャンクックがどこにいるかわからず、やっと見つけたら空を飛んで二回も逃げられ…。
画面の真ん中に呼び寄せるのもヘタッピだったので、回避したつもりが画面切り替えになってしまいまたやり直し…。

しかも弱点が!わからん!!!\(^o^)/となってそっとDSを閉じました…。

また心を立て直して再挑戦します( ̄◇ ̄;)

トムニャンもバッドも完全に運だから心折れそうになりますねー。果実ならいくらでもあるのに…!!!投げたい!気持ちでいっぱいです( ^ω^ )


では、週末はオンに行く予定です。
9時半…は無理そうなので10時までには行けるはずです。
お時間合いましたらよろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/16 12:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4zuZujAr)

スレの皆様

初めまして、こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

セナさん
こんにちわ
先日はバスでご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
昨日なんですが、床屋行った帰りに写◯近くのセ◯ン寄ったら、すれ違いでセナさんのデーターゲットしちゃいました(^ ^)
普段、DS持ち歩いてるんですかー?
また、すれ違いの楽しみ増えましたー

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/16 21:47
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: TVDVjKXX)

こんばんは〜!

セナさん
ダブルクロスの体験版されたんですね!
イャンクックは飛竜なので、逃げられると厄介ですね(^_^;)最初見つける時は、千里眼の薬を使えば、大型モンスターの位置をマップで把握できます。見つけてからはペイントボールを大型モンスターに当てれば、10分間マップに位置を表示してくれますよ!
イャンクックの弱点部位は私も知らないですが、氷属性の武器は有効です(^-^)後は音爆弾使えば怯ませることができる時ありますね(  ̄▽ ̄)

モンハンはバスターズより操作などに情報量が多いので、少し難しく感じますが、慣れたら狩りするのが楽しくなってくるので、製品版も機会があればプレイしてみてください〜(^-^)/

てつてつさん
初めまして!
バスターズ板賑わってますね♪
セナさんとてつてつさんとカオリさんは同じ地域にお住まいなのですねΣ(゜Д゜)リアルすれ違いできるとは驚きです!!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/16 23:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ODsaNx49)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっと週末だー!
明日はゲームするぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))


*てつてつさん
こんばんは、バスターズありがとうございました(*^^*)
次、お会いする時は通信途切れたりフリーズしませんように…。

あら、見つかっちゃいましたか。
実はセ○ンのミルク餡まんが食べたくて食べたくて、あの街を仕事終わりに彷徨ってました(^^;;
旧○50号線の新しいとことか、駅近くのとことか、杏○堂の近くとか全部で四ヶ所も回ったのであちこちにセナのデータが…。

そしてそんなに回ったのに目的のミルク餡まんは見つからず(´・ω・`)
どこかで見かけたら教えてください(>人<;)

ずーっとDSを持ち歩いてるのでまたすれ違うかもですね(^^)

またバスターズでも出会ったらよろしくお願いしまーす(u_u)


*マコトさん
そうか…。倒すのにもアイテム駆使しなきゃなのかー(^◇^;)
二回目は時間切れだったのですよー。発見するのに10分以上かかってですね…。
そもそも発見にアイテム使わなきゃなんですね。

うーん、中々奥が深い。
とりあえず体験版はクリアしたいのでまた勉強してから挑んで見ます。

リアルすれ違いはてつてつさんの地域に私が出張って感じですね!
私の住んでるとこはほんと山がすぐ後ろにある自然が近いとこなのですれ違いは期待できず…(^◇^;)


ではでは、今日はおねむの精MAXなので寝るとします。
また明日ー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/18 19:27
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: dUFSfDwy)

こんばんは〜!

とうとう進撃の巨人2ndシーズン終わっちゃいました(>_<)でも最高に面白かったし、3rdシーズンも2018年に放送される予定なので、楽しみに待つことにします(^-^)

セナさん
大型モンスター発見にアイテムは必ず使用しないといけないわけではないですが、使うとおおよその位置が分かるので、発見にかかる時間の短縮になりますね( ´∀`)体験版クリア頑張ってください!

妖怪の話はやっとバッド坊や仲間になってあしゅら解放出来ました♪トムニャンは相変わらず『負けてないミャウ』だそうですwスシのKKブラザーズの時は1回で仲間になったのにな(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/19 07:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nhCPg3YA)

スレの皆様

おはようございます
また少しお邪魔しますm(__)m

セナさん
おはようございます
ミルク餡まんですか???
知らなかったのでネット検索したら、すごい人気で品薄なんですね(゚Д゚)
今、愛ポイント増やすために市内のセ◯ン巡りしてるので、ミルク餡まんチェックしてみますね(*^^*)

マコトさん
おはようございます
初めまして、こんにちわ
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません
m(__)m
マコトさんのお名前はバス板の方で拝見しておりましたし、確かガイアさんと妖怪交換もされてましたよね(^ ^)
私は今妖怪3はほとんどプレイしておらずバスばかりやってますが、セナさんのお部屋でご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

では、失礼しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ