妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/10 11:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: X8Mr94GF)

こんばんは〜!

すももさん、セナさん
いつもありがとうございます!問題があるとすれば、私がお二人にお礼をする機会がほとんどないことですね〜(*_*)いつも出遅れてるので申し訳ない限りですm(__)m

それはそうとここの交換板で神妖怪同士1:1の交換を求めても交換できませんねwレート的には同じハズなのに・・・私には理解できないところがありますし、なんだか疲れますね(ーー;)

追記…神妖怪同士のピントレ成立しました!交換できないと思ってただけに良かったです(^-^)

土曜日はオンできると思うので、また時間があえば宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/12 22:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: SzVfDzM3)

こんばんは〜!

スキヤキパッケージのケースにコーヒーをこぼしてしまい売れなくなってしまいました(笑)売る気はないので大丈夫ですが、コーヒーのシミを見るたびちょっとテンションダウンの日々です(*_*)

今週末は時間が合わなかったのと、少し交換を頑張ってたのでバスTご一緒出来ず残念でしたが、ディープも残すところあとヌヌビスとヌーピラミッドの2つなので、また週末お時間合いましたら、協力プレイ宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/12 23:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 7Zz1dupp)

こんばんは

5分後にはイビキかいて寝てそうなくらい眠いです。(=_=)
わかりやすく早寝早起きです。
ひたすら歩きまわっているので9時には眠くなります。
今日は必死に起きてましたが早くも限界です。
来週末どこかで調整して遊べると良いのですが・・・(^^;)
体力持つかな。
そういえば来週は3連休なので、そのあたりで
調整つくと良いのですが・・・。
眠すぎて文章がまとまらないですが、
どこかで日程を調整して、また遊びましょうー
ではまたね(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/13 14:53
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: uZelrcUj)

こんにちは〜!

ちょっとだけアプデフラゲ情報!

その1:ふぶきちゃん、KJが仲間に!?
その2:キャプテンサンダー、ブシ王がバスターズTに参戦!?
その3:テンプラ限定妖怪は可愛い妖怪との噂!?

次回はwebで(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/13 22:10
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: egjwacmh)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は華麗に寝落ちをかましてましたすみません(>人<;)
もー薬が眠たくて眠たくてだめです。おねむの精憑いてんのかしら。
花粉症の季節が去ればたぶん夜中までプレイできるはず…(>_<)
カンテツよ来い!!

アプデのフラゲきましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
続きはWebで!見てきましたww

新しい妖怪も増えるし、エンマも各ソフトでアップデートしてるし、なによりあのブシ王が!
近接殺しのブシ王が来る!

あのブシ王、ランクカンストしてても上手く近接妖怪で出来なかったんですよねぇ。
マコトさんは鬼蜘蛛で挑戦してたようなかすかな記憶が(^ω^)

果てしてバスターズTお気に入りのぬらり神でいけるかなぁ…。



しかし、ここまできたらスシの引き継ぎを待ってた方がいいのかなーと思い始めてきました。
各アップデート版エンマをゲットしてから増やそーかなとか色々考えてます( ̄▽ ̄)


すももさん
同じくおねむの精に取り憑かれて夜はねむねむです(^^;;
ポケ○ン、続いてるみたいで順調ですねー(*^^*)
きっと効果も出るでしょうね(^^)


マコトさん
スキヤキ残念なことになってますね(^^;;
交換も大変でしたー(^◇^;)
成立難しいみたいですね。
同じレートなのに難しいとはわたしもよくわからんです(^^;;


では!
今度こそ土曜日は頑張りたい!気持ちで一週間頑張ります(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/13 22:12
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: uZelrcUj)

こんばんは〜!

セナさんもアプデフラゲ情報見てこられたんですね(^-^)そうそう、続きはwebで!のフレーズでしたね(^_^;)そしてナギサキ、ケマモトエリアの情報も少し掲載されてましたね♪テンプラ限定妖怪のヤマオカミgetする為ストーリー進めねば!まだ6章で停滞中ですがwスシ限定妖怪のイソノナミは・・・残念といった感じかな(ーー;)
バスターズTはキャプテンサンダーとブシ王の他に新ボスでモグラも出ますね!ブシ王はバスターズで近接妖怪で挑み続けて、最終的に常時張り付きは出来なかったのですが、鬼蜘蛛でノーダメクリアは出来ましたね(^-^)協力して頂いたこのスレの皆さんのおかげです♪
何はともあれアプデ楽しみになってきましたね!私もテンプラの引き継ぎはアプデ後バージョン限定の新妖怪をgetしてから増やす方向で考えています( ´∀`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/13 22:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CRUYCeSq)

こんばんは

ドカン!
ガリガリガリ!!!

車を駐車場に入れ損ねて壁にぶつけてしまいました( ;∀;)
ザックリした見積もりで聞きたくない金額が_| ̄|○
旦那に怒られちゃいました(>_<)
車も凹み私も凹む・・・。

保険使うか現金払いかどうしようか(T_T)
ぐすっ・・・。
ショックなのでしばらく旅に・・・と、言いたいけど
そんなお金ないから
寝ることにします(+o+)
おやすみなさい(-_-)zzz

いけない・・・。
妖怪の話題もしなければ・・・。
ええと、アプデが楽しみです(・_・)

では



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/14 00:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9IuddgCv)

セナさん

こんばんわ〜
花粉症めっちゃ辛そうですね(;m;)
今年はいつにも増して花粉に好かれちゃいましたね…
私は1年通して「べにふうき」飲んでます。効いてるかどうか分からないけど、もう習慣になっちゃったw
1度お試しあれ( ̄^ ̄ゞ

先日、ぬらりひょんが友達になってくれました!
まだ使いこなせないけど嬉しい☆
(KKブラザーズまだムリ)


すももさん

ショックですね!
それめっちゃ凹むと思いますけど、
他に誰も巻き込まなかったし、すももさんも怪我しなくて良かったじゃないですか!
その分なにか凸ありますよ!レアポケモンとか!
元気だしてくださいませね!

ではでは、皆さん おやすみなさい

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/14 11:53
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: EcIMXWm8)

こんにちは〜!
今日は午後から仕事なので、午前中はのんびりしております( ´∀`)

すももさん
車の件痛み入ります(>_<)
凹みのところは上手いこと言われてると思いましたが、傷心ですよね。。。
週末バスTできる状態なら、色々吐き出してくださいね!

セナさん
花粉症は私はなったことがないのでよく分からないところがありますが、やはり辛いですよね(T_T)お大事にしてください!そして週末バスTご一緒しましょう(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/15 09:04
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tnFxoJQU)

こんばんは〜!

昨日はここの交換スレで黄色フレコになった方をたまたま別の掲示板で発見したので、警告しておきました。そしてここの交換スレを見てたら、別の掲示板の黄色フレコとまったく同じ内容で募集してる方(別のフレコ)がいたので、警告したら即スレロックされてしまいましたwなんか恨みを買ってそうで若干恐ろしい(ーー;)だけど、詐欺行為をした妖怪を返却せず謝罪すらしない方に、のうのうと交換板に居座られるのはちょっと許しがたいことなので、警告しておきました。これ以上被害者が増えないことを願っています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/15 08:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WIbXzRQU)

おはようございます

マコトさん
警告して即ロックということは何か
うしろめたいことがあるのかもしれませんね。(-_-;)

カオリさん
良いこと・・・。
それが初心者にはあこがれのレアと呼ばれるラ●ラスを見つけたのに
見事に時間オーバーで逃げられました_| ̄|○
あと1分早く気が付いていたらなあ・・・。

翌日にあれは夢だったのではー!!と、
都合のいいこと考えたのですが、
車の傷見て現実なんだなと・・・。(;_;)
代車の空きがないから、まだ修理にも出せないので
しばらく傷見て生活とか
なかなかの拷問状態です(-_-;)

妖怪のアプデ・・・。
自分は3連休前の金曜くらいなんじゃない?
と、勝手な予想たててますが
どうかな?
世間のお子様たちの春休みくらいの時期だと思うのだけど
いつなのかな?
日時まで言ってくれたら良いのにね。
みんなで楽しめるのだといいなあ(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/15 12:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: A13qBNxR)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけコメントを。
マコトさんが言ってる方をわたしも別の掲示板で見かけました。

なんというか…あまりに堂々と募集してたのに驚きです。
こちらのスレは本人も疾しい所があったからロックしたのでしょうね。
マコトさんは正々堂々と正しく意見を言ったのですからお気になさらずに。
と言ってもちょっと身構えはしますよね(^^;;

これから春休みになったり、アップデートがあったりで余計に交換掲示板も荒れそうな気がします…。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/15 16:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tnFxoJQU)

こんにちは〜!

すももさん、セナさん

そうですね、こちらの掲示板で変な名前の人がいたので見てみたら・・・って感じでしたw警告に対してこちらのスレではロックをかけないと、色々な人から追及されて別のフレコも黄色になるからでしょうねwまたアプデ後忘れた頃に名前を変えてやって来そうな予感がします(ーー;)

別の掲示板を見てると、こちらの掲示板で問題を起こした人がやって来て、結局別の掲示板でも相手にされていないという方を何人か見ました。今回はあからさまに詐欺をした方だったので警告しましたが、マナーを守れなければ何処に行っても同じということですね。

私も妖怪三國志の交換の時に疑われた経験があるので(もちろん何もなかったのですが(^^;)、それからは文章を書くときは相手に誤解を招かない様に注意して書くようにしています。

追記
今日は詐欺が起こる現場を目撃してしまいました。あからさまに怪しい投稿に飛び込んで行く方を、まだ何も起こってない為に止められずにいたので何ともいえない気持ちです(ーー;)警告した方はロックしたスレが次ページに落ちた途端に交換板に再出現してるし、セナさんが言った通りこれからまた荒れそうな感じがしますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/15 22:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: A13qBNxR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとひとり言です。

詐欺のあったスレと被害者の方と交換したやり取り、そしてその後を見ました。
なんというか…詐欺と詐欺師は撲滅あるのみ!ですが、その後のことはなんとも言えない感じです。

詐欺されたから妖怪を貰うは禁止ですし、詐欺されてたからあげるもなんかなあと思う所もあります。
詐欺に会う事自体自衛出来てないんだから悪いよと言われればそれまでですし。

でも、わたしでももしここの仲間が詐欺されたなら引き継ぎ増殖などで同じく妖怪を渡す提案をしてしまうと思います。
難しいですね。

一番良いのは詐欺がなくなる事なんですが、ここの掲示板は全く無くならないですね…。

リアルタイムで見ていて止められなかったというマコトさんのお気持ちも察します。
止めてあげたいけど、言葉使いが怪しいだけでちゃんと交換している人もいるし判断が難しいです。

もーなんかモヤっとボールを投げたい(モヤっとボールご存知ですかね(^^;;)気持ちなので、ボス叩いて来ます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/16 11:37
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 5gilsX5C)

おはようございます!

気を取り直して、公式サイト更新されてましたね♪アプデフラゲ情報と同じ内容ですが、今春アプデ予定はいつ頃になるんでしょうかね。3月25日に新しいドリームメダルが発売されるしちょうど春休みの期間なのでその日かなぁと思ったりするのですが、それだとあと10日なので直近すぎる気がしなくもない(^_^;)まぁ考えても分からないことなので、とりあえずテンプラストーリークリア頑張ります!やっと7章まで進んだので一気にクリアしてしまいたいですね(  ̄▽ ̄)

セナさん

モヤっとボール知ってますよ( ´∀`)私はお酒飲んでモヤっと気分を紛らわしてました〜

追記
そういえば昨日初めてダーツルーレットでガチャ30回当たったのですが、特に回すコインがないので、ドリームメダル所持枚数の3回だけ回しましたw無駄に運を使ってる感が否めない(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/16 17:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: D4a5UUfi)

こんにちは

何か一言でも書こうかと思ったけど
何も書けませんでした(^^;)
申し訳ないですm(__)m

なのでアプデのことについて少し・・・。
バージョンごとの限定エンマが微妙な気がするのは私だけですか?(;^ω^)
カッコよかったのに残念な感じです。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/16 21:41
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 5gilsX5C)

こんばんは〜!

すももさん
全然お気になさらず(^-^)他のスレをROMしてた影響かちょっとシリアスモードが続いたので、これからは通常モードに戻って楽しく雑談していきましょう(^-^)/
バージョンアップエンマの感想は概ね同意です(^_^;)

週末は金土月ならオンいけます。時間は21時半頃からいけると思います。お時間あえば宜しくお願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/17 08:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .Gc3g9GP)

おはようございます

オン予定ですが
今日は他でちょっと遊んでくるかもです。
申しわけないです。<(_ _)>
明日はお笑いのステージ見にいきます(≧▽≦)
それが終わってからラーメン食べて帰ってくる予定なのですが
21時になるか22時になるかちょっと時間が読めません。
帰ってきて誰か見つけたら突撃します。
夜更かし予定なのでディープOKですよ。
日、月は未定です。

週末ですね(^^)
今日も花粉の中を歩いてきます。
花粉は耐えるとして、
早く桜が咲かないかなと・・・。
ではよい週末を(^O^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/17 11:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3PBsNBOr)

こんにちは!

すももさん
私も今日は仕事が21時頃に終わる予定なので、家に帰ったらまったりします( ´∀`)行ける様でしたら一言かけていただければ(^-^)/22時頃に一度チャット確認しておきますね〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/18 09:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /XAuyf8m)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は遅くなってしまったので1人でディープ潜ってました。
が、ねむねむのままピラミッド行ったためにドラゴンの必殺技で見事に気絶。
仲間も遠くにいたため、ワルノリンに蘇生して貰うという貴重な体験でした( ̄▽ ̄)
あいつ、一回倒せば蘇生もしてくれるのね…。


今日はお彼岸なので墓参り行って来ます!
夜には帰ってくるのでまたチャット覗いてみるか、部屋立ててます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/18 23:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Y8YmZG.f)

こんばんは

なんだかんだで10分ほど前に帰ってきました。
某お笑いのステージが面白かったので満足です(^^)
夜更かししてディープに行こうと思っていたのですが、
結構限界です(^^;)
申し訳ありませんが寝ちゃいます。
また次回よろしくお願いします。




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/19 20:10
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GVnWFPcV)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


マコトさん
昨日はありがとうございましたー( ^ω^ )いろんなミッションをひたすら回転するのも面白いですね。
サクサク終わって楽しかったです。

すももさん
お笑いいいですねー!
わたしはお笑いライブとか行ったことないんですが、いつかは吉本というものに行きたい!という野望だけはあります( ̄▽ ̄)
心の傷もすこしは癒えたかな?


明日は東京にお出かけのため、そんなに夜更かしできないので旧バスターズで出動してよーかなーと考え中です(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/19 23:42
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 4.pM0re3)

こんばんは〜!
先ほど仕事から帰ってきて、やっと落ち着いたところです( ´∀`)
セナさん昨日は久々のバスT協力ありがとうございました(^-^)鉄鬼の迷宮周回はサクサク進んで良かったです♪あと10回くらいの周回で鉄鬼迷宮クリアできますね(^_^;)

すももさん
お笑い楽しんでこられたようで何よりです♪テレビで見るのとはまた違った良さがありますよね(^-^)

明日は仕事休みなのでテンプラストーリーなんとか8章くらいまでクリアしたいと思ってます(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/21 16:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JV4P2pnK)

こんにちは

昼間は花粉が飛び交う中を必死に歩いているため
疲れて夜は早寝になっちゃいました(^^;)
取り合えず誰かいるのを見かけたら
突撃することにします。
起きていられたらですが・・・(-_-;)

お笑いは楽しかったです(^^)
NONSTYLEの石田さんのピンネタが見たくて
必死にチケット取りました。
他にもいろんな方が出てましたが
ほぼ石田さんの為だけにチケット取りました。
謹慎中の相方をいじり倒したネタがムッチャおもしろかったです。
地方の金沢でこんなチャンスがあるなんてーっと
ウキウキしながらサインの列にもならんできました(≧▽≦)
握手もしてもらって感動です。

さて、もしかしてアプデが3連休前にあるかも?と、
予想してましたが、なかったですね。
次の予想は本格的に春休みが始まる24日前後かなと・・・。
そこでなかったらGW前くらいでしょうか・・・。
モチベーションがだだ下がりなので
早くアプデしてほしいです。(^^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/21 19:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: m4jiRoSW)

こんばんは〜!

アプデに関しては、アプデの新CMがTVで既に放送されてるので、近日中に行われると思ってます。GWだと空白期間長すぎですしね(^_^;)私はやはり3月25日の新しいドリームメダル発売日に合わせてアプデするんじゃないかと予想してます(  ̄▽ ̄)なんとかそれまでにテンプラストーリークリアしたいところです(^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ