妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.780 )
  • 日時: 2017/07/16 19:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ldKbHiqD)

こんばんは

すももさん
この前はウサ豆腐ありがとうございました(*^^*)


さて…来ませんね…アップデート(´・ω・`)
早めの夏休みになったのでその前に来たら旅の途中とか移動時間とかに出来たのになーと思ってたのに、残念(´;ω;`)


今年は働いてはや◯年、お休みを貰ってフライアウェイしてきまーす(*^^*)
一週間ほど旅立ってきます( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきた頃にはアップデートしてるといいなぁと期待もしつつ。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.781 )
  • 日時: 2017/07/16 22:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: iGONj/Wi)

こんばんは

セナさん
旅行ですか?
良いですねー(^^)
気をつけて行ってきてください。
そして、楽しんできてくださいね。

さて今日も言ってみようか(^^;)
アプデはいつー?(・・?

では、おやすみなさいー(-_-)zzz

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.782 )
  • 日時: 2017/07/17 21:11
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: ORhUWtGh)

ボン・ソワール!

という感じに、いきなり滅多にしない雑談ですが(笑)、マドモアゼル・セナさんはおフランスに行かれてるんですよね!羨ましい(*^^*)私も連れてってほしかったな〜、なんて(  ̄▽ ̄)

フランスはパリのシャンゼリゼ通りやセーヌ川、凱旋門やエッフェル塔、ルーブル美術館やノートルダム寺院、そしてモンサン・ミッシェルなど行きたいところいっぱいあります♪

またお土産話聞かせてくださいね〜(^-^)/それではよく分からない雑談を見ていただいた方に『メルシー・ボークゥ!』

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.783 )
  • 日時: 2017/07/18 07:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NtRxo7WM)

おはよーございます

おお!
セナさんは、おフランスに行ったのですか(^^)
いいなー♪
ベルサイユ宮殿とか憧れます(*^^*)
お土産話を楽しみにしてますね。

P・S
メルシー・ボークゥを美味しそうだと思った自分・・・。
ポークって読んじゃったのはご愛敬ということで(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.784 )
  • 日時: 2017/07/23 21:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

帰ってまいりました!おフランスから!

すももさん、マコトさん
ボンソワール( ´ ▽ ` )ノ
帰ってきましたー!
もんげー楽しかったです、フランス(*^^*)

巡りたいところはいーっぱい合ったのですが、涙を飲んでチョイスして回ってきました。
フランスは夜の11時くらいまで明るいので夜まで出歩いてました(^^;;
オペラ座に、凱旋門、エッフェル塔、ギャルリービビエンヌ、オランジェリー美術館、そして一番の目玉ベルギーはブリュッセルでのベルギービール( ^ω^ )

もうどこの建物も中世からあるものばかりで豪華かつ重厚でした。
目がキラキラしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
特にオペラ座はマリーアントワネットはこんな時代を生きてたのかーと感動です。

どこを見ても映画にでてきそうな風景で、これは写真を取らねばとバシバシ撮ってたらなんと撮った写真が280枚を超えてました(^^;;

でも実は1番テンション上がってたのはベルギーのブリュッセルでビール飲みながらムール貝食べてた時です( ̄▽ ̄)
本場のムール貝!ベルギービール!今まで食べた中で一番美味しかったです。
もしヨーロッパに行く機会が出来たらぜひ!ベルギーにも( ^ω^ )

あっ、マコトさん今度は一緒にベルギービール飲みますか!
すももさんには美味しくて濃厚な生絞りオレンジジュースを( ´ ▽ ` )ノ

あと、コスメもたんまり買い込んできました( ´ ▽ ` )
アベンヌとかコーダリーとかラロッシュポゼとかめちゃくちゃ安いんです!日本の3分の一くらいの値段でこりゃ買うしかない!と免税範囲超えて買い物してました。大満足です( ^ω^ )


もしまた行く機会があったら今度はベルサイユとかモンサンミッシェルとかルーブル美術館とかも行きたいです。四日間では回り切れなかったのでもーちょっと長く行って見たいですね。


あとフランスにいると細かいことあんまり気にならなくなりますね(^^;;
むこうの人ほんとに細かいこと気にしなくて。
ホテルの清掃後にバスマット無かったり、ホテルのコンセント壊れてたり、三ツ星ホテルなのに受付の人の格好がホットパンツに網タイツの胸バーン!だったり、薬剤師さんもミニワンピースだったり色々とびっくりでした。

楽しいことだらけな旅でした。
またお金貯めて行こうと思います。
旅行の唯一のデメリットは明日から仕事という現実を受け容れられないことですね(^^;;
仕事に戻りたく無い(^◇^;)

ではでは、長々の旅行コメントでした。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.785 )
  • 日時: 2017/07/24 07:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

おはようございます。

セナさん
おかえりなさい
フランス&ベルギー楽しんできたようで何よりです(^^)
オペラ座とか見てみたいなあ(*^^*)
ラロッシュポゼが安いのは良いですね。
生絞りオレンジジュースも心がトキメキます♪

それにしても今日から仕事ですか(^^;)
現実は容赦ないですね。
今日は程よく手を抜いて仕事を頑張って・・・というのは
業種的に無理かな?(^^;)
今日という日を耐えてください。
応援してます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.786 )
  • 日時: 2017/07/24 09:59
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 1CBen./P)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
おフランスからお帰りなさい(≧∇≦)
アベンヌが三分の一(^ω^)良いですね〜
おフランスいつかは行って見たいです。

すももさん
週末にやっとゴルニャンと心おばあが出て山吹鬼ゲット出来ました。
もしあればヒカリオロチ、ミツマタノヅチ、マイティドッグレンタルお願いしたいです。
よろしくお願いします。

アプデがなかなか来ませんね〜

来週にはドラ◯エ11発売になってしまうのにな。
私もまだ予約していませんが…

昨日今日と少し涼しくて助かっていますが皆様も体調には気を付けてくださいね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.787 )
  • 日時: 2017/07/24 12:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

こんにちは

ドラちゃん♪
どれも複数持っているので
交換できますよ。
今日はちょっと都合が悪いので
明日以降でもよければ交換しますよ。(^^)
昼は最近出かけているの夜の交換でも良いですか?
時間はあわせます。

で、アプデ・・・。
いつなんでしょうね(・・?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.788 )
  • 日時: 2017/07/24 13:48
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: OMn251tZ)

ボンジュール!

セナさんフランス旅行楽しんでこられたようで良かったです(*^^*)オペラ座もナイスチョイスですね(^-^)ベルギービールとムール貝も是非堪能したいものです( ´∀`)きっとトレビアンでしょうね♪

海外に行くと視野が広がるというか、考え方が広がる感じがして良いですよね!以前フランスに行きたかったけど、時期や予算の関係上ハワイに行ったことがあったのですが、海外リゾート楽しかったのを思い出しました(  ̄▽ ̄)

本日の仕事は勘を取り戻す感じでボチボチ頑張ってくださいね!

では、ボヌジュルネ ア トゥス(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.789 )
  • 日時: 2017/07/24 13:59
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 1CBen./P)

こんにちは(≧∇≦)

すももさん
有り難うございます。
明日以降の夜で了解です。
ちなみに明日は19時半から21時ぐらいの間はOKです。
よろしければお願いします( ^ω^ )

あれから時々バスターズT遊んでみていますが
暗黒神がまだ仲間になっていません(; ̄ェ ̄)

マイペースで進めていきます( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.790 )
  • 日時: 2017/07/24 21:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2x9h6UlO)

こんばんは

ドラちゃん♪
では明日の20時30分頃の交換でお願いします。
繋いで待ってますね。
暗黒神で苦労しているなら手伝いますから
いつでも言ってくださいね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.791 )
  • 日時: 2017/07/24 22:07
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: vwJlvtqz)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
明日よろしくおねがいします(≧∇≦)
暗黒神はまたお願いするかもです。

アプデの前にドラ◯エ11発売になってしまいそうな予感(; ̄ェ ̄)

ぷにぷには最近ログインぐらいしかしていません。

ツムツムはお目当てのキャラが一向に出ず凹んでいます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.792 )
  • 日時: 2017/07/25 20:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NtzsYMgn)

こんばんは

ドラちゃん♪
渡したもので間違いはなかったでしょうか?
また何かあったら言ってくださいねー(^^)
暗黒神もお手伝いしますよー。

ぷにぷにとツムツム頑張ってください♪
では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.793 )
  • 日時: 2017/07/25 21:25
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: RIoeM5XD)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん

交換有り難うございました。
ブリー元師ゲット出来ました。
またよろしくお願いします( ^ω^ )

アプデ来ませんね〜

そろそろドラ◯エ11予約するかなぁ(u_u)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.794 )
  • 日時: 2017/07/29 23:13
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: Sk/tZ85l)

こんばんは〜!

とりあえず今日新発売された最新型番のPS4とド○クエ11購入しちゃって財布がスッカラカンになりました(;・ω・)本日の朝まで夜勤だったので、購入しただけでまだ開封しておりません。明日から3日間休みなので、明日ゆっくり開封しようと思ってます( ´∀`)

モンハンは一旦休憩かな(^_^;)
妖怪ウォッチは・・・アプデどうしたものかΣ(´□`;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.795 )
  • 日時: 2017/07/30 19:22
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ITEs8Q0.)

皆さんこんばんは( ^ω^ )

私は昨日ドラ◯エ11の3DSソフトのみ購入しました。
本当はPS4同梱版の抽選予約にも当選したけど見送りました。事情あり(; ̄ェ ̄)

マコトさん
新型PS4ですね〜いいなぁ〜

ところでアプデはどうなってしまったのでしょう?!

私は暫くはドラク◯エ三昧にします。

また近況報告お待ちしてます(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.796 )
  • 日時: 2017/07/30 20:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Trc0h3W.)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、無事ドラク◯ゲット出来たみたいですねー。わたしも昨日仕事帰りにゲットしてきました。
DS版なのですれ違い通信楽しみにしつつぼちぼち進めます(^^)

でもグラフィックはプレステ版のほうが圧倒的ですね。
荒野とか敵とのエンカウントがドラクエの世界に入り込んだみたいで凄すぎる(><)
わたしもプレステ版やりたいけどそもそもマコトさんのようにプレステから買わないとなので…。
今は諦めました(^^;;



妖怪ウォッチのアップデートはほんといつなんでしょうねぇ。
お盆前には来るのかなあ。完全にマルチ商法じゃなくなってますよね。
メダルだけ発売されても…(^^;;
肝心のゲーム本体が…。


企画も4.0の新妖怪もラインナップしようと思って一旦閉じたんですが。うーん…アップデートまだなら開けようかなあ…。
すももさんから企画用に貰ったウサも出番待ち状態だし(^^;;


さてさて、アップデートを待ちつつ冒険の旅に出てきまーす。
やっと4人揃ったとこなのでまだまだ先は長いですがぼちぼち進めます

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.797 )
  • 日時: 2017/07/30 23:35
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KQlkFlOY)

こんばんは〜!

今日PS4開封しようと思ってたけど、テニスの後頭痛に苛まれてダウンしてました(*_*)

ドラちゃん♪さん
新型PS4CUH-2100はCUH-2000と比べ質量が0.1kg軽いだけで、他は違いがないようですね。1TBは5000円高かったので500GBの方を購入しました(^_^;)
ドラクエ三昧良いですね♪

セナさん
3DS版はすれ違い通信で時渡りの迷宮に行けるとか(^-^)2のロンダルキアの洞窟とか懐かしいですね!3のネクロコンドの洞窟もありそう( ´∀`)

企画お疲れ様でした(*^^*)
なるほど〜、一旦閉めてるのはアプデを見越してたのですねΣ(゜Д゜)
色んな人が来訪されて、その都度しっかり対応されてるのが凄いです!私には難しいな(^_^;)

一応PS4の縦置きスタンドをネットで購入したので、それが届くのを待ちつつ部屋の掃除をしてド○クエ三昧(少しモ○ハンもするかも!?)したいと思ってます( ´∀`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.798 )
  • 日時: 2017/07/31 07:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

おはよーございます(^^)

ここ見るまでドラ●エのことをすっかり忘れてました(^^;)
ポケ〇ンGOで伝説のポケモン追っかけてました。
日焼け止めクリーム塗りたくっても
日焼けが止まらないー(;^_^A
とりあえずPS4は無理なので3DSのソフト買ってきます。

今日は病院に行く日・・・。
検査結果次第では手術かなあと
思うとドンヨリーヌです。
「理想は健康体で何の問題もありません」なのですが、
もし本当に入院したら家の中が今以上に
荒れそうだなと・・・。
はーーもう、モヤモヤしますー。

さて今日も〆の一言・・・。
妖怪のアプデはいつ?(・・?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.799 )
  • 日時: 2017/07/31 12:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: XA1H1GVh)

こんにちはー(^^)

検査結果ですが、まさかの良い方でした。

手術するべく腹くくって
生命保険の証書探して
どれくらい保険金おりるかなー?

自分の洗濯物だけでも母にお願いしようかなー?

手術なんて盲腸以来だなーとか、ぼんやり考えていたら、
検査結果が手術の必要なかったですーと、言われて
診察室で
「ええええええーーーーーホントですかーーーー!!!」と、
マジで大声で叫びました(^^;)
多分、外まで聞こえていただろうなと、
思うとちょっと恥ずかしい(/ω\)
クスリを飲み続ける必要もなくてホントに良かったです。
ネットで調べたら腫瘍がどうのこうのって書いてあったので
それはもうビビりまくっていたのですが・・・。

これで心おきなくドラ〇エやります。

では(@^^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.800 )
  • 日時: 2017/07/31 12:37
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: SO0MudEz)

こんにちは(≧∇≦)

すももさん
手術なしで本当に良かったですね( ^ω^ )
安心しました。
ポケ◯ンGOはレアゲット出来たのでしょうか?!
心置きなくドラ◯エどうぞ〜

私も楽しみます(≧∇≦)

アプデはいつ?!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.801 )
  • 日時: 2017/07/31 17:58
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: Aj72EqiN)

こんにちは〜!

すももさん
手術なしで良かったですね(^-^)
ポケGOのルギアとフリーザーはget出来ましたか?私は今日は『君の名は。』のブルーレイ観てまったりしてました( ´∀`)ド○クエしたいけど、モ○ハンしてしまってなおかつ部屋の掃除が進まない(*_*)

もうド○クエ休み終わっちゃうなぁ(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/01 06:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: yQMPXI1f)

おはようございます(^^)

気分は上々です。
気持ちが沈みがちだったので
スッキリさわやかな朝を久々に迎えた気がします。

ちなみにポケGOのルギアとフリーザーは追いかけまくって
やっとゲットしました。

さて今日も言ってみようかな?

妖怪ウォッチのアプデはいつ?(・・?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/02 22:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KChguLzc)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ずーっとドラクエやってましたこんばんは(^^)

すももさん
良かったですねー!!!(≧∇≦)
手術も薬も必要ないなんてそれ以上良いことはないですね(*^^*)
よかったよかった。
どうなるのか心配だったのでよい報告が聞けて一安心です。
心置き無くドラクエもできますね( ̄▽ ̄)

無病息災といいますし、元気でいないとゲームも出来ないですしね(^^)

ぽけGOはだいぶ本編に登場◯けもんが追いついて来ましたねぇ。
もしSMのルナアーラまで実装されたらやるかもです( ^ω^ )
一番最初にレベル100のステ振り完璧にした子なので愛着がありすぎて好きなんです(^^)
はっ、そう言えば本編の続きが11月に発売だったからそれまでにド◯クエのやりこみを終わらせなければ…!!


マコトさん
ドラ◯エ進んでますか?( ̄▽ ̄)
お休み続けてあったんですねぇ。わたしも月曜が臨時休診だったのでもうここぞとばかりにやり込んでました。

でも転生モンスターの落とすアイテムが欲しくてハートナイトを狙ってたら物欲センサーが働いたのか、ハートナイト全く出現しなくなり……ふて寝してました(^◇^;)

貴重なら休みが…ふて寝でおわってしまった…。

ちなみに君の名はおフランスに行く飛行機の中で見ました。行きと帰りと二回ほど。
ここ最近のアニメ映画の中では一番ですね、あれ(^^)
話題当時に見ておけばよかったー!


ドラちゃん♪さん
ドラ◯エ進んでますかー?
ドラちゃんさんもDS版ですよね。
どうやら今回のはDSとPSで同じストーリーでも難易度が若干違うそうで。
DSのほうがレベル的に楽に進めるらしいですね(^^)

でもグラフィックは完全にPSが上なのでリアルに動いてるマルティナを見たいがためにPS買ってしまいそうです…(^^;;
ゲームに関してはほんとーに財布の紐が緩いので危ないです。
DS本体も三台あるし…(^◇^;)

さてさて、アップデートを待ちつつ冒険して来ます。
みなさんとバスターズTの新ダンジョンに行けるのはいつの日なんでしょう(^^;;



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/03 17:20
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZAa3nssh)

こんにちは

みなさんドラ〇エ進んでますかー?
自分はやろうとDS開いては寝落ちの日々なので
全然進んでません。
ほぼオープニングの段階というダメっぷり(^^;)

ところで・・・。
手術の心配が無くなったら心が軽くなったのですが、
いまだ災難は続いているらしく、
この暑くて溶けそうな日に
クーラーぶっ壊れました_| ̄|○

住んでいるアパートに標準装備なものなので
買い替えるのに自分が金銭的負担はしないで良いのですが、
もしかしたら取り付けが今月末かもと聞いて
はーーーーー・・・・です(^^;)
幸いなことに隣の部屋にもクーラーついていたので
このクーラーを風量全開でつけてます。
でもちょっと距離があるから、ちょっと暑い・・・。

さて、今日も言ってみようか
アプデいつー?(・・?

P.S
君の名はレンタルしにいったけど
すべてレンタル中でした(^^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ