妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/19 20:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ty2T2QhY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

暑いのか寒いのかよくわからん日々ですね。


*マコトさん
2nd終わっちゃいましたねー。
わたしてっきり今回も2クールあるかと思ってたんですが、考えてみたら2クールもやったら原作追い越しちゃいますね。
18年度に期待!です(*^^*)

来期(だったかな)やるカケグ○イも面白いのでオススメですよー。
お時間あったらぜひ。
わたしはこれから鬼灯の○徹とカケ○ルイを楽しみに生きてきます…( ^ω^ )

昨日、チャットをリロードしたときにマコトさんの名前を見つけたんですが、発言する前に久しぶりにさつきさんを見つけたのでアタックしてました(^^;;すみません。

極玉ひたすら集めてました( ̄▽ ̄)


*てつてつさん
こんばんは。
愛1000を目指しているんでしたっけ?
このスレのマックスさんがたしか結構な数字になってましたね。

マックスさんもあげるために色々試してたらしいですが、出動回数がそれぞれの役割で2000を超えたらあんまり上がらなくなったと言ってましたね。

回数が2000を超えたらあとはてつてつさんの試されてるようにすれ違いしか上がるの無いですから、それも中々な道のりですね(^^;;


ミルクあんまんは見かけたらぜひ!そしてこっそり教えてください( ̄▽ ̄)


*すももさん
土曜日もゲームやるぞーと思ってたら頭痛でダウンしてました(^^;;
すみません。
案の定日曜日は雨だったし…。

またお時間会うときにご一緒しましょー!


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/20 08:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: lK5njAJU)

こんばんは〜!

やっとトムニャンも仲間になってテンプラミッション完了しました!これからスキヤキのクエストといきたいところですが、しばらくはモンハンしてると思います(^_^;)

セナさん
昨日チャットでのコメントがリアルタイムで表示されず見落としてしまったので、こちらこそすみませんでしたm(__)m

最近モンハンばかりでバスターズの操作があまり上手くいかないので、たまにバスターズ起動しても、部屋に入るのは躊躇ってしまいますね(;・ω・)

来期のオススメアニメ検索してみます( ´∀`)そして進撃の巨人3rdシーズン楽しみにしてます♪


てつてつさん
こんばんは!
ご挨拶ありがとうございます(^-^)

私は最近モンハンばかりで妖怪3もバスターズも疎かですが、また機会がありましたら協力プレイ宜しくお願いします!

ガイアさんは今大変そうですね(;・ω・)早く復帰されること願ってます!

そういえば昨日は白犬隊のエイトSでカオリさんの部屋に久々にお邪魔したら、お部屋解散されてしまいましたw前回は赤猫団のエイトでお邪魔したので、気付かなかったか待ち合わせだったんでしょうね(  ̄▽ ̄)失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/20 22:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Zr0mRxbR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はどんどろあのドラマが最終回なのでテレビの前に居座ってます( ^ω^ )


*マコトさん
トムニャンおめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
長かったですね…。
こんなにかかるのもいっそすごい( ^ω^ )
もんげーツンツンツンデレでしたね、トムニャン。


バスターズはわたしも色々わすれてましたー(^◇^;)
さつきさんと一緒に遊んだ時に、極玉を集める順番すっっかりわすれててびっくりです。
ミッションぜーんぶさつきさんが貼ってくれました(^^;;


たまーにフレンドさんが誰だかわかんなくなる時ありますよ。
わたしも最近、ゲーム名と通名が一致しないフレンドさんが居て…。
そんな感じだったんでしょうね。


では、どんどろドラマが佳境なのでー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/22 20:16
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: /rQdpkBX)

こんばんは〜!

今日は夜勤明けでさっきまで寝てました(^_^;)そしてもうすぐしたら2日目の夜勤入りになります(*_*)

セナさん
ありがとうございます!トムニャンとバッド坊や長かったですw太陽神と同じく妖怪を止めるなっていうメッセージかも(  ̄▽ ̄)

さつきさんとは1ヶ月前くらいにバスで一度ご一緒しましたよ(^-^)ブシ王されてて、最初の1回目は操作がボロボロで逃げまくってました(笑)何戦かしてから鬼蜘蛛使用したら、身代わり人形の範囲内で収まったので良かったですが、カメラワークが上手く出来なくなってましたね(^^;

そういえばこの掲示板では最近妖怪ぷにぷにされてる方が多いですね。私は基本スマホゲーはしないので、ぷには妖怪3との連動の範囲内でしかしなかったですが、次のアプデまでのつなぎにちょうど良いのかな( ´∀`)私は・・・モンハンやってて追加クエストやダルマすら未消化です(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/24 20:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J3sOmUgZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
また明日雨みたいですね。既に西の方は降ってるのかな。

★マコトさん
夜勤お疲れ様です(u_u)


さつきさんとご一緒したんですねー(*^^*) 私もあの後何度か見かけて突撃していきました。

しかしほんとに操作忘れてて昨日はカブキでぷかーと昇天…。
近接ブシ王はチキンなことに根付で参りました(^^;;

妖怪3は完全にアプデ待ちですからねー。
わたしもゲームが手が空きすぎてまたまた企画始めました。今度は突発でしかけたので色々ガタガタでしたが…。
もうこのまま在庫尽きるまで続けようかと。

ではでは、今日はフラフラしてまーす。お時間合う方有りましたらよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/25 10:52
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 0OzRutMo)

スレ主セナ様
スレの皆さま

初めまして みうと申します。
初めてお邪魔します
とっても緊張して ‖WC‖トイレに・・(笑)

セナりん
企画の在庫が無くなる前に行かなくては(^○^)マスクドそら♪diaryでは人気ですので、早くお願いしなければww
今日は、ストーリーしながら休憩にバスをします。また、ソラ吉さんに、本日の予定を確認してもらいま〜す(^∇^)
只今、お休み中で〜す(笑)

マコトさん
初めまして
ぷにぷに みうもしてま〜す(^∇^)
友達としてるのですが、どうしても卵の君は、こっちを振り向いてくれません
コンチクショーですww
諦めてもうしてません(笑)友達に先をこされましたので(涙)

すももさん
初めまして
みうと申します(^∇^)
すももさんと、一度お話をした事があります。
○○○パパさんのスレです
その時は、花咲てん でカキコしてました。
セナりんの雑談でお見かけしたので、いつかまたお話できればと思いお邪魔しました(^∇^)
お元気そうでなによりです(*^^*)

初めてのお邪魔に長文になってしまいましたm(__)m

では皆さま
今日も良い1日を..お過ごし下さい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/25 20:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: uVBc.ldi)

こんばんは〜!

夜勤明けから土日休みだったので、妖怪そっちのけでモンハンの鎌蟹と戯れてましたwバスターズでもそうですが、武器防具の素材集め大変です(^_^;)


セナさん
仕事にバスターズに企画にお忙しそうですね!私はまだ太陽神エンマ仲間になってないので引継してないですが、どちらにしても企画をする時間と心の余裕がないですね(^^;


みうさん
初めまして!
のんさんの雑談スレ賑わってますね♪
たまにROMさせてもらってますが、スレの流れが速すぎて皆さん凄いです( ´∀`)

ぷにはなんとか卵の君仲間になりましたが、仲間になるまで2ヶ月半かかりました(*_*)それ以後は絶賛放置中です(笑)


さて妖怪3もvr4.0アプデ情報がちらほら出てきてるので、7月半ばくらいに更新あるんでしょうかね(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/26 07:46
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0XR/9OJi)

おはようございます

すっかりご無沙汰状態で申し訳ないです(^^;)
みなさん楽しくポケ●ンGOしてますかー♪
って、妖怪ウォッチだった(;^_^A
せめて日曜はバスターズでもしようと思いたち
朝から野良ってたのですが、近くでレアポケ●ンが出たー!の案内で
スマホ掴んで外に飛び出してました。
週末から始まったレイドバトルってのが楽しすぎて・・・。
まったく知らない人と外で顔付き合わせて協力してレアポケ●ンゲットするのに
思いのほかハマりまして(^^)

てつてつさま
初めまして(^^)
たまに見る某所の掲示板にて器の大きい良い方だなーと以前から思っておりました。
もし野良でお会いすることがありましたら
よろしくお願いします。_(._.)_

みうさま
こんにちは(^^)
お久しぶりです。
また絡むことができてうれしいです。
ぜひぜひ、またお越しくださいね。
例のあのスレで絡んでいた方たち、どうしているかなーっと
動向が気になっていたので
こうやって書き込んで頂けると、なんだかうれしくて
ホッコリします(*^^*)

長くなったので分けますねー

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/26 08:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0XR/9OJi)

続きです。

マコトさん
夜勤お疲れ様です。
お手伝いしますと言いながら
3DS立ち上げてないという自分のダメっぷり・・・。(^^;)
ディープ以外なら平日でも都合の良い希望時間があれば
ご連絡頂けるとそれに合わせるようにしますよ。(^^)
最低でも2回くらいはできるかな?
うまくいけば3回くらいは・・・。

セナさん
企画また始めたのですね。
連動系の妖怪を求める方が意外に多いですね。
それなら自分も提供できますので
足りないときは言ってくださればご協力しますよ(^^)

さて、旦那送り出して朝のお散歩に行ってきます。
ではまたね(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/27 17:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EucsGblm)

セナさん

こんばんわ
あれからセ◯ン巡りしながらミルク餡饅探してますが、一度も見つけた事ありませ〜ん(^_^;)
まだ、販売してます???

すももさん
初めまして、こんにちわ
ご挨拶が遅れ、申し訳ありませんm(__)m
器ちっちゃいですよー(^_^;)
ただ、ゲームという共通の趣味で知り合えた縁なので、皆んなで楽しくやれたらいいなーと思ってるだけです(^ ^)
こちらこそ、セナさんのお部屋でご一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/27 20:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i3u5hOFr)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日機種変更したスマホにかかりきりだったので、書き込む余裕が無かった…( ;∀;)しかも買って早々ミュージックアプリ不具合が。

*みうさん
こちらにも来てくださってありがとうございます(*^^*)
先日はGOバスターズもありがとうございました。
モレゾウ大丈夫ですか?召喚します??ww

またご一緒しましょー。
野良をフラフラしてたら捕まえてください(о´∀`о)


*すももさん
ポケGO はそんなアップデートがあったんですね(・Д・)
交換はできるようになるとは聞いたんですけどマルチも出来るとは。ますます本家ソフトに近づいてますね。

企画また始めたんですよー。
神妖怪増えたけどばら撒くのはちょっと違うし、でも高レートで取り引きも違うだろうって感じで立ち上げました。
企画やってれば引き継ぎも頑張りますしね(*^^*)
終了決めてないのでぼちぼちやります。


*マコトさん
モンハンもやはり装備次第なんですねー。
強さは一切上がらなくて装備のみで強化ができると聞きまして…。
装備でランクが決まる感じなんですかね。

あれからイャンクックに負け続けとりあえず封印して企画やっております(*´Д`*)


*てつてつさん
こんばんは。
あらー?販売中とはあったんですけど…。
わたしもぜんっぜん見ないのでもー諦め気味ですが(^^;;おかしいなー。

最近、ソラさんたちともバスターズやり始めたのでまたそのうちお会いするかもですね。その時はよろしくお願いしまーす(*^^*)


では、スマホの設定作業に戻ります…。
買った初日からミュージックアプリ不具合とは…。リー夫人並みに怒りたいo(`ω´ )o

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/28 19:32
  • 名前: みかん (ID: dt7v.907)



こんばんは!!初めましての人もいますね(*^^*)
今回はセナさんにお誘いを頂いたので、是非参加したいと思いやって来ました(*^^*)
母親と社会人をしているものです(*^^*)
皆さんのバスターズT等も低浮上ながら手伝わせて頂きたいです(*^^*)

フレコ 1822-4635-0573
Mii名 みゆ
ゲーム名 みゆ★
になります♪


あまりこれないかもですが宜しくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/28 20:20
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 3R9Hasdl)

セナりん、スレの皆さま
こんばんわ(^∇^)

セナりん、またお邪魔しましたよ〜
ちわっ(^ω^)

あら♪
セナりん、お客さまがお見えですね〜

みかんさん、
いらっしゃいませ♪ いらっしゃいまし♪
ここのmember でないのにm(__)m

こんばんわ〜 何度か交換して頂いた方でしょうか(*^^*)
色々ありがとうございました(^○^)

初めて、雑談に訪れるのって緊張しますよね〜。私も実は、こちらにお邪魔するの2回目です 今も緊張してま〜す(*^^*)

すももさん
こんばんわ(^○^)
話戻っちゃいますが、パパさんとはフレじゃないんです。何度かフレを通じて、遊んで頂きましたが、とても温かい人ですよね〜。ゲーム名同じ方がカキコされてたので、お邪魔してました。
つい4日前に、ゲーム名同じ名前のフレと遊んでもらいました(^○^)
やっぱり、フレンドと遊ぶのは楽しいですよね〜(^∇^)
すももさんともいつかセナりん通じてご一緒できたら、嬉しいです(*^^*)

マコトさん
こんばんわ〜(^∇^)
ぷにですが、先日阿修羅が出てきました。今まで、まことさんと同じで放置だったんですが、ちょこっとだけしてみました(^∇^)卵の君 もんげー 頑張りましたね〜。

セナりん
いつも遅くまで、お仕事お疲れ様です。
また、お時間合えば夜景見に行きましょうね〜(^∇^)
あっ、まずは、しょうへいさん お帰りなさいしないといけないですね(^ω^)

では〜
皆さま今日もお疲れ様でした〜
天こま・・でした〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/28 21:49
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: t2v1cYmB)

こんばんは〜!

妖怪3のアプデも近くなってきたと思いますが、どっぷりモンハンの狩り生活にハマって妖怪3も放置中です(;・ω・)

すももさん
ありがとうございます!バスターズTは皆さんの都合に合わせる感じなので、オン出来そうな時は事前にお声がけ頂けたら助かります(^-^)/

セナさん
そうですね!モンハンは14の武器の他に6つのアクションスタイルがあって、自分の好みで組み合わせる感じです。私はスタンダードなギルドスタイルを選択してます(^-^)ハンターランクはクエストをこなして緊急クエストをクリアしたら上がりますね。レベルによる強化はないので、武器防具は強い大型モンスターと戦う為に重要ですね!

XX体験版は装備が揃ってないから難しいのかな(^^;イャンクックは慣れたら戦いやすい相手ですよ( ´∀`)これから多数のイャンクックが出てくるクエストこなしてきます(  ̄▽ ̄)

みかんさん
初めまして!宜しくお願い致します(^-^)
お時間合えばオン協力プレイしましょう♪

みうさん
阿修羅getおめでとうございます(^-^)
また妖怪3との連動があればぷにするかもしれないですね( ´∀`)
卵の君は根気です(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/29 06:43
  • 名前: みかん (ID: Wj2rUq2d)

みうさん

おはようございます(*^^*)
前、交換でお世話になりました♪ありがとうございました!!みうさんから貰った妖怪、大活躍ですよ〜♪
ちびがよく、時空神エンマの真似をしていますw


マコトさん

おはようございます(*^^*)初めまして(*^^*)嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)今回、リアルで恥ずかしながら子供とバスターズごっこしています(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/29 09:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Wzq2mLdx)

おはようございます

今日も朝からお散歩してきました。
朝は涼しくて良いですねー(^^♪

みかんさん
初めまして(^^)
バスターズでもバスTでもお会いした際には
どうぞよろしくお願いします。_(._.)_
時間あわせて何かできるといいですね♪

セナさん&てつてつさん
ミルク餡饅ですが調べてみたら普通のあんまんとは別物っぽいのですね。
お菓子コーナーを探してみます(自分もちょっと興味ある:(^^; )

みうさん
お会いできるの楽しみにしてます。(^^)
最近こまめに3DS立ちあげてますが、どうもタイミングあわなくて(^^;)

マコトさん
どこかでタイミングあわせてやりましょう(^^)
週末?が良いのかな?

以上、漏れがあったらごめんなさいm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/30 08:56
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 4OYDvBl7)

スレの皆様
こんばんは!
少しお邪魔致します。

セナさん
はじめまして♪
あおさんのスレ(バスターズ板)に参加しているもくりんです。

覚えてないかと思いますが、以前、バスで妖怪の交換をして頂いた事があります。(今とは別データでしたので違う名前でしたが)
セナさんが交換してくれたロボガッパで辞典コンプ出来たので、私は鮮明に覚えてます(笑)

最近はまたバスもやってらっしゃるようですので、いつかご一緒出来たら嬉しいです♪

セナさんは赤白とも私のフレカのかなり上席に君臨しております(笑)

失礼しました〜。

(追記)
↓コメありがとうございます。
他スレのコメも拝見しました♪
お気遣い頂き、ありがとうございます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/29 20:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: qidLUxEk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しばらく不在ですみません(>人<;)
決してビール飲んだくれてたとかじゃないです決して。

*みかんさん
こちらにも来て下さってありがとうございます(*^^*)
予定が合いましたらバスターズもご一緒しましょうね。

あとバスターズでなくとも日々のこととか、ご家族のこととかいろんな話聞かせてくださいね(*^^*)

あっセナのことですか?
わたしはビール大好き、ゲーム大好き年齢内緒のいい大人です。
日々仕事とゲームに追われております。
主に夜中にバスターズやったり、バスターズTやったりしてます。

こんなとこですかね( ^ω^ )


*マコトさん

イャンクック狩り終わりましたー??
あれ簡単な方なんですね…。
装備がないからかなぁ。
ポ○モンも体験版の方が不親切仕様だったし(´・ω・`)
買いたいけれどそのうちドラ○エも出るんですよねぇ。迷う(>人<;)
あと時間が欲しい!!


*すももさん
みるく餡まんは和菓子なんですよー。でもぜんっぜん見かけないんです。
こりゃ博多とおりもんを通販した方が早いってくらいないです。うーん…( ̄◇ ̄;)

東海圏には無いのかなー。それか田舎だから無いのかしら…((((;゚Д゚)))))))


*もくりんさん
もんげー!!びっくりしました!
お越し下さってありがとうございます(*^^*)

あおさんにもお返事したいのであとであおさんところにお手紙持ってお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

では、とりあえず!ここまで!
逃してることあったらまたあとで来まーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/29 21:00
  • 名前: みかん (ID: Wj2rUq2d)

すももさん

こんばんは!!これから宜しくおねねがいします♪そうですね♪今度バスターズT是非、御一緒させていただきたいです(*^^*)

セナさん

イエイエ!今後とも宜しくお願いします(*^^*)
では、家族で何かあった時お話しさせて頂きますね♪最近ですと…うーん………あ、一番下の子が珍しく給食を全部食べた事ですね♪あまり家の子はご飯を食べないようですが、幼稚園に迎えにいったら先生が完食したことを教えてくれました♪

ビールお好きなんですね♪私はお酒に弱いのですぐダメになっちゃいますw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/29 23:07
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: JI5ePSBF)

こんばんは〜!

セナさん
イャンクック狩りは50分で7匹狩りました( ´∀`)未だに弱点部位は分からないですが、氷属性武器でエリマキみたいなのは毎回部位破壊してます(  ̄▽ ̄)

XX体験版装備なしとは厳しい仕様ですね(;・ω・)私はハンターランク3くらいから初めて戦う大型モンスターには大概負けてますよw

ドラ○エ11発売まであと1ヶ月ですね♪まだPS4購入する決心がつかない(>_<)

妖怪の話は次のアプデもバスターズTの進化がメインそうですね!8月に発売延期となったスナックワールドのシステムと似通った形をとるのかな(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/30 22:31
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: sm5basmS)

セナさん こんばんは^-^

向こうにこれ以上書くのもなんなので
こちらに失礼します。

企画には付き物の事です少し気になる事ですよね><
返信があれば良いですがモラルの問題ですし本当に難しいですね><
私的には返信があった方が回りからの印象も違うと思いますが^^;

気になる事があるようでしたら出来る範囲で対応しますので言って下さい^^

では失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/30 23:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zEva6H9q)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

*みかんさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お子さんまだお小さいんですねぇー。食が細いとなかなか苦労しますね(^^;;
でも頑張って食べたんでしょうねー。なにか好きなおかずでもあったのかな。

ビールは大好きなんです(//∇//)
夏は毎日の勢いで飲んでるので最近はドラ○ゼロに変えました。
せめて糖質を抑えようかと…!


*マコトさん
あのモンスター達、一応弱点があるんですよねぇ。全く!わからんかったです…。

とりあえずはDQ予約してくるにしまーす(^^;;
イオンに急がねば!

バスターズTがメインでアップデートしてくれるといいなぁ。最近のオンは旧バスターズのほうが盛り上がってるくらいですもんね。


*めだかさん
優しいお言葉ありがとうございます(>人<;)

そうなんです。気になってはしまっていますが、相手からの返信が無いことには…。
どーでもいーやーみたいな心持ちじゃなくて、返信してくれるだけでも印象が違うのに(>_<)と思いつつ…。

気を取り直して、企画を続けるにします。
なにかありましたらお願いにあがるかもしれませんので、玄関開けてくださると嬉しいです(*^^*)


では、土曜日はバスターズなので日曜日あたりにオンをフラフラ仕様と思います。
都合オッケー!遊ぼ!という方ありましたらよろしくお願いしまーす( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.752 )
  • 日時: 2017/07/01 15:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ca0K7kix)

こんにちは

みかんさん
そういえばまだフレコ登録してなかったです(^^;)
夜にでも忘れずに登録しておきますね。

もくりんさん
こんにちは
お越し頂きありがとうございます(^^)
いつでもフラッと来てください。
私は最近、他のゲームに浮気してますが(^^;)

マコトさん
モン●ン楽しんでますね。
買おうかなと思いつつも、
また積みゲーになったらと思うと手が出にくいです。
話を聞いてると楽しそうなんですけどね。(^_^;)

めだかさん
企画板でのセナさんとのやり取りを拝見しました。
掲示板のアドバイザー的なこと大変そうですが
いつもありがとうございます。_(._.)_

セナさん
企画板でのこと・・・。
何かうまく言いたいのですが
コメント下手で何もうまく書けません。
うん、えーっと、そうですね。
全力で応援してます。
ビール飲んで酔いまくってモヤっとすることは
忘れちゃってください(^^;)

さて朝は雷がドカンドカンと落ちていたので
ビビりまくってましたが
少し雨も小降りになったので買い物行ってきます。
では(@^^)/~~~

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.753 )
  • 日時: 2017/07/01 20:12
  • 名前: みかん (ID: 3cLjeIyR)

皆さんこんばんは!!今日は朝からずっと眠いです…><

セナさん
息子は、魚が好きなので魚が、出たか献立表をみたら魚でした^^
「さばのみそ煮」でしたよ♪私も好きです^_^

おぉっ!!変えたんですね!糖質、抑えるの大切ですよね!!お体に影響がないほどに飲んでくださいね〜!

後、企画の方に再びお邪魔させて頂きますね♪



すももさん

あ、私もまだ登録してないです^^/
時間が空いたときに登録します~^^

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.754 )
  • 日時: 2017/07/04 10:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: klkky4u0)

おはよーございます

企画やらバスターズやらやってたら復活しましたー!(*^^*)

バスターズは最近素敵な出会いがたくさんあってありがたい限りです。


*すももさん
元気になりました!復活です(^^)

復活したのでまた企画用の妖怪を増やそうと引き継ぎデータ進め中です。
その時に出来たらでいいのですが、ウサ豆腐をお願いしてもいいですか?
ウサ豆腐を入れたスキヤキがまだバスターズ進んでなくて中々ゲット出来ず…。
出来たらでいいのでよろしくお願いしまーす(*^^*)


*みかんさん
お子さん、お魚好きとは(^^)
お魚美味しいですもんね。
と言っても私はもっぱら刺身なんですが(^^;;

糖質制限は順調に進んでます。今の所、二週間強で三キロ痩せました(^^)
目標体重届くまでしばらく頑張ります(*^▽^*)


*マックスさん
この前はありがとうございましたー。
相変わらずの高速ミッション貼りでスキが無かったです(о´∀`о)

また会ったらよろしくお願いしまーす(*^^*)


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ