妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.856 )
  • 日時: 2017/09/14 22:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんばんは

マコトさんの都合が良ければ土曜日の
21時30分でOKです(^^)

妖気の粒は集めておくか
もしくは違うバージョンで行こうかなと・・・。

エルドラのストーンの発売日って今月の中旬と聞いているけど
いつ発売なのかな?

とにかく色々準備しておきますね。

P.S
うーーーーーん・・・。
1つ片付いたらまた・・・。
なかなかですね(^^;)
と、意味深なことをつぶやいておきます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.857 )
  • 日時: 2017/09/14 23:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KgwmrjxU)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん

ありがとうございます!ゴールドは色々特典あるので良いものですね( ´∀`)

今週土曜日の21時半了解です(^-^)エルドラ無限ストーンは9月16日ってネットで記載があったので、その頃にはネットにQRコードUPされると踏んでます( ´∀`)

ド○クエ11のストーリーとはまた感じが違いますが、8も楽しいですよ♪ 私はPS2版と3DS版両方クリアしましたが、3DS版は後から出ただけあってメインストーリーは声つきになってたり、色々追加あるのでお得です( ´∀`)声つきは賛否両論あると思いますが、セリフを読んでくれるし、キャラのイメージがしやすくなるので私は賛成派です(  ̄▽ ̄)

【追記】最近の掲示板のことは、違反者同士不毛な争いをされてるので、スルーするのが妥当だと思われます。私と同じハンネだった方も規制されたようですね(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.858 )
  • 日時: 2017/09/15 11:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: UFs1U7qd)

こんにちは

では今週の土曜日の21時30分頃にお待ちしてますね。
秘宝メダル落ちるといいなあ(^^)

さて、ごちそうコインのQRコード読み込んで早速ガチャしてみました。

・・・。
アペリカンでした_| ̄|○
いらない・・・。

これって同じ本体のサブデータとか
引き継いだスキヤキでガチャっても
きっとまたアペリカンですよね(^^;)
そういうわけで10月までQRコード読み込まないでおきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.859 )
  • 日時: 2017/09/17 18:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Fuxsn02s)

こんばんは(*^▽^*)

すももさん、マコトさん、ノノエ
昨日はありがとうございました(^^)

残念ながらだれも秘宝妖怪出ないという結果になりましたね…(ー ー;)

気を取り直してまたやりましょー!


この前してたドラクエはドラクエ8を買うにしました!声付きなの楽しみだなー。明日買いに行ってきまーす!
声付きはわたしも肯定派です(*^▽^*)

しかし、ドラクエ8まっったく値下がりしないんですね。中古でも結構いい値段でした。9なんかは500円でたたき売りされててなんか無情でした…(´・ω・`)



ごちそうコインはわたしもメインサブともアペリカンでした(;ω;)
もういらな…(;ω;)

物欲センサー全くないノノエだったら大当たりでそうですね。




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.860 )
  • 日時: 2017/09/17 22:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bqHIm.al)

再びこんばんは。ちょっと困ったことが起きました(;ω;)
体育館裏に残してきます(>_<)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.861 )
  • 日時: 2017/09/17 23:09
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: R4HxbWVY)

こんばんは〜!

すももさん、セナさん、ノノエさん
昨日は久しぶりの協力プレイありがとうございました(^-^)秘宝妖怪1体くらいgetできると思ってたのですが甘かったですね(;・ω・)次回も宜しくお願いします!エルドラゴーンはフレさんとなけなしのストーン使用して2回潜って3体get出来ました♪日の鳥はごちそうコインとトレジャーコインから4体getしたので、またクレクレとボケルのダンジョンお願いできれば助かります( ´∀`)

すももさん、セナさんのおかげでサブの秘宝妖怪揃いました!ありがとうございました(*^^*)

セナさん
ド○クエ8購入されるんですね♪3DSでも結構グラフィック頑張ってるので、声つきのド○クエ楽しんでくださいね(^-^)私はせっかくPS4購入したので、ド○クエヒーローズ1と2購入しようかな( ´∀`)


あと日の鳥欲しい方おられたら1体出せますので、遠慮なく言ってくださいね、NNも変更可能です(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.862 )
  • 日時: 2017/09/17 23:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: epA0J9VG)

こんばんは

セナさん、マコトさん、ノノエさん
昨日はありがとうございました。
秘宝妖怪の収穫がゼロとは相変わらずシブいですね(^^;)

意味深にお返事です
自分の見解は巻き込まれたのでは?
と、思います。
お返事待つしかないですね・・・。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.863 )
  • 日時: 2017/09/18 10:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: mmR.f.cm)

おはようございます( ^ω^ )

皆様台風の影響は大丈夫でしたか?!
私の住んでいる所は雨風はあったものの朝目覚めたら台風一過で快晴でした。

マコトさん
もし良ければ日の鳥お願いしてよろしいですか?!
まだ持っていないので…
よろしくお願いします。

秘宝妖怪本当になかなか出ないようですね。
妖気の粒貯めなくては(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.864 )
  • 日時: 2017/09/18 12:33
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

こんにちは〜!
台風も過ぎ去ってこちらは今日は良いお天気です(^-^)

ドラちゃん♪さん

日の鳥大丈夫ですよ!今週は夜は空いてるのでまたご都合良い日時を教えていただければ(^-^)宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.865 )
  • 日時: 2017/09/18 14:06
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: mmR.f.cm)

こんにちは( ^ω^ )

マコトさん有り難うございます。
今日か明日の夜21時ぐらいで大丈夫ですか?!
またご都合お聞かせください。
ではよろしくお願いします@(^o^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.866 )
  • 日時: 2017/09/18 17:21
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

こんにちは〜!

ドラちゃんさん
それでは今日の21時にお願いできますか?宜しくお時間します(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.867 )
  • 日時: 2017/09/18 18:53
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: h.3UJBPX)

こんばんは( ^ω^ )

マコトさん了解しました。
では21時でよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.868 )
  • 日時: 2017/09/18 20:57
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

こんばんは〜!

ドラちゃん♪さん
ゲーム名アイコン共にイナホで繋ぎますね。宜しくお時間します(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.869 )
  • 日時: 2017/09/18 21:03
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: h.3UJBPX)

こんばんは( ^ω^ )

マコトさん日の鳥を有り難うございます。
これで秘宝妖怪は揃いました。
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.870 )
  • 日時: 2017/09/18 21:07
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 1VIQJm1R)

ドラちゃん♪さん

どういたしまして(^-^)秘宝妖怪揃ったとはお役に立てて良かったです♪また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.871 )
  • 日時: 2017/09/19 23:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: FLINa1b6)

こんばんは(o^^o)

みなさんのところは台風大丈夫だったのかな?
被害の出たところは大変ですね(;ω;)
早くに復旧しますように。

わたしのところは昨日から快晴で暑い天気に逆戻りです。


数日前に言ってた掲示板の症状がまた出ました(ー ー;)
管理人さんに問い合わせてみて4G回線でもアクセス出来るようになったのですが、またダメです…。
なにが悪いのか全く分からないです(;ω;)

知らないうちに何かしていたのか…(´・ω・`)

繋がる繋がらないで一喜一憂するのもう疲れたので一週間くらいドロンすることにします(u_u)

一週間くらい経ってもアクセス出来なかったらまた管理人さんに問い合わせてみようかと思います。


チャットは問題ないので何か進展あったらそちらに書き込みますね。では!


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.872 )
  • 日時: 2017/09/20 05:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ifW4AtTt)

おはようございます

朝や夜が涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さん気を付けてくださいね。

セナさん
了解しました。
あっちの方を時々、確認しますね。

さて今日も歩いてきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.873 )
  • 日時: 2017/09/20 14:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 024dnJTl)

こんにちは〜!

セナさん
掲示板の管理状況はよく分からないのでお力になれずですが、早く元に戻ること願ってます!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.874 )
  • 日時: 2017/09/24 20:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: PPGSIHmd)

こんばんは(^◇^)

突然ですが、ここ一週間くらいのあの症状が無くなりましたー((o(^∇^)o))
良かったー!
ここ三日くらいは安定して繋がるので大丈夫だと思います。大丈夫と信じたい(ー ー;)
なんだったんでしょう。
容量はばっちりあったし、他の人のスマホを借りた時にも同じようになったのできっと何かで遮断されてたんでしょうね。

ご迷惑ご心配おかけしました(;ω;)
ほんとにお二人には感謝です。
凹んでる時に色々とお言葉かけてもらってもんげーーー!嬉しかったです。1人じゃなくて良かった(;ω;)


雲隠れしてる間にドラクエ8進めようと思ったら8は中々進みませんねー(ー ー;)
今やっとククールが仲間になって願いの丘に向かってるとこです。フィールドが広大すぎて宝箱どこー?!!(・・?)な状態です(^◇^;)

ぼちぼち進めるとします。


企画も水曜日あたりからまた始めよーかなーと思ってます。



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.875 )
  • 日時: 2017/09/25 07:06
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: iIFPyZWz)

おはようございます

セナさん
無事に解決して良かったです(^^)
すみません、色々書きたいのですが
時間がないので取り急ぎです。
とにかく良かったです。

では(@^^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.876 )
  • 日時: 2017/09/25 07:17
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A0.yhWjV)

おはようございます!

セナさん症状直って良かったですね(^-^)
企画も楽しんでくださいね♪

ド○クエ8も進むの早いですねΣ(゜Д゜)多分私が11クリアするより先にセナさんが8クリアする気がします(;・ω・)私の場合、町での会話の収拾や不思議な鍛冶に時間とられすぎて、全然進みません(>_<)8の声優さん、キャラのイメージに合ってますよね( ´∀`)私も久々に声つきド○クエ8プレイしたくなってきました♪セーブデータ2に配信アイテムたんまり溜め込んであります(  ̄▽ ̄)

妖怪は3放置気味です(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.877 )
  • 日時: 2017/09/25 10:00
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: Nm8.RHLs)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
無事に解決されてよかったです。
私のド◯クエ8はプレステ2の時も3DSバージョンもクリアできていません(´・_・`)
セナさんの方がクリアが早そうですね(≧∇≦)

妖怪3はクエストを進めたりまったりとしています。

お彼岸も終わり、少し暑さが戻ってきていますが、
皆様体調に気を付けてお過ごし下さいね(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.878 )
  • 日時: 2017/09/25 11:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: iIFPyZWz)

こんにちは

セナさん
改めて改善されて良かったです(^^)
朝は急いでいたのでパパパーっと書いて出かけました(^^;)

最近はポケ●ンGOの伝説に振り回されてました(^^;)
実は金曜日に特別なポケ●ンをゲットするチャンスの招待状を貰って
朝からソワソワして・・・。
19時にスタートだったのですがソワソワしすぎて
17時には疲れていたとか←馬鹿ですね(^^ゞ

ドラ●エ11は放置中です。
ド●クエ8はどんなのだったか覚えていない(^^;)

妖怪の話題も・・・。
ガリ王子の自己産が欲しくて
エルドラのダンジョンに行って無事にガリ王子を
ゲットしてきました。

すぐダンジョン出たので
宝箱はほとんど開けなかったのですが、
2個だけヌーパーツが出て、そのうち1個は秘宝妖怪でました(^^)

30個ヌーパーツ集めても出なかったのに
頑張らなかったら出るもんだね。
やはり物欲センサーでしょうか。(^^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.879 )
  • 日時: 2017/09/27 07:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: uCy4ChVu)

おはようございます(^◇^)

みなさんありがとうございます(;ω;)
あれからもう大丈夫なので、また企画も始めましたー(´∀`*)


*マコトさん
進めるのが楽しくなってきてガンガン進めてます、ドラクエ8( ̄▽ ̄)
今は船を手に入れてあちこちではぐれメタル狩りです。
メタル狩りはドラクエ11だと会心必中が有能すぎたので、8のに慣れないです(;ω;)
開幕1番逃げられちゃう。

11は鍛治が楽しいですよねぇ。買い物しなくても鍛治の武器防具だけだも何とかなるから、わたしも
ガンガン使ってました( ̄▽ ̄)
バスターズ並みに素材集めしてましたね。


*ドラちゃん♪さん
進めるのが楽しくなって来るとそればっかりやってるので、クリアまで早いかもです(*´∀`*)
あとは11月にポケモンの最新作が出るので(^◇^;)
それまでにはクリアしたい!と頑張ってます。


*すももさん
散歩もGOも順調ですねえ(*´∀`*)

招待状なんてあるんですか?!
色々イベントが増えてるんですねぇ。
伝説系は集め始めると全部揃えたくなるからある意味危険ですね(>人<;)

わたしは元の方で性格にこだわってゲットしに行ってたので、ひたすらボールなげるステ確認リセット作業を繰り返してました( ̄▽ ̄)


ヌーパーツ二個で秘宝妖怪出たんですか??!
やっぱり物欲センサーなのかしら…。
あんなに三十個近く集めても出なかったのに(^◇^;)
無心でやらなきゃですね(ー ー;)


そろそろ駅に着きそうなのでこの辺で。またー(^◇^)




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.880 )
  • 日時: 2017/09/28 07:37
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0IMaq0ZE)

おはようございます

セナさん
企画また始めることができて良かったですね(^^)
対応が大変かもしれませんが応援してますので
ファイト!です♪

ポケ●ンGOの招待状イベントは今までに4回配布されたのですが、
届かない人は一度も届かないし届く人は3回も届くという・・・
ある意味、阿鼻叫喚なイベントです(^^;)
先日やっとゲットできて、
ホコホコしてたら旦那に昨日2回目の招待状が届いて悔しさでいっぱいです(-_-メ)

さて新しい3DSLL買おうかなと思い調べたら
今は2DSLLってのがあるのですね。
2DSLLの方が軽いみたいだし買っちゃおうかなあ・・・と、
思案中です。

では(@^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ