妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/30 22:39
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2NbZ8y3D)

こんばんは

しばらく繋いでおきますので
いつでも交換に誘ってください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/30 22:41
  • 名前: マコト (ID: cVe4EaQW)

すももさん

今から交換入ります。ゲーム名はデフォのイナホです(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/30 22:47
  • 名前: マコト (ID: cVe4EaQW)

すももさん貴重な妖怪の交換ありがとうございました(^-^)テンプラまだ3章なので、ストーリー攻略に使わせていただきますね♪感謝ですm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/30 22:48
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: giLs8Qys)

すももさん

ミカエリ、テレテルありがとうございました!
新妖怪もう少しで揃いそうです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/30 22:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2NbZ8y3D)

こんばんは

マコトさん
交換遅くなってごめんなさい。

マックスさん
あこがれのチョコボニャン(≧▽≦)
ホントにありがとうございます。

次回はぜひダンジョンに行きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
本日は明日が早いため就寝いたします。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/31 20:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: P0K93L1T)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に一日東京に出かけたらいまいち体力回復出来ずの週明けでした(´・ω・`)
こんな時、ふかーい漢方とか極上マグロとか欲しいですね(>人<;)
そしたら体力一瞬で回復するのに!!


マックスさん
インフルエンザ!(◎_◎;)
初期とはいえお大事にしてください。
今年はえらい流行ってますよね。仕事関係の方も何人かインフルで倒れてます。
ご家族にもうつらないといいですね(>人<;)


すももさん
お、更新したんですね。
ではまたダンジョンご一緒できますねー( ´ ▽ ` )ノ
今度のは不具合やバグが無いみたいなので一安心です。

マコトさん
テンプラも進めはじめたんですねー。
今度、テンプラでもバスターズご一緒しましょー(^^)


わたしもスキヤキのデータをスシに移して辞典埋めをしなきゃなんですが、登録してないのを数えてみたら150くらいあってちょっとメゲそう(´・ω・`)
ちゃんとゲットした時に登録してけば良かったーと今になって後悔です。
まあぼちぼち進めます( ̄▽ ̄)

そんなわけでカツジンと黒ニンニクで週終わりには体力回復させたい!と思ってるのでまたその時は一緒にダンジョン潜ってください(>人<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/31 22:05
  • 名前: マコト (ID: b0ZPFk.x)

こんばんは!

セナさん
テンプラは進め始めたのですがなかなか進みません(笑)イナホ編は4章まで進んでやっと妖楽と手形の連動できるようになりました(  ̄▽ ̄)交換で鬼蜘蛛もgetしたので、頑張ってストーリー進めますね!

またダンジョン潜る際にスシからテンプラに移動させたい妖怪が2体いるので、お時間合えば妖怪移動お願いしたいと思っていますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.385 )
  • 日時: 2017/02/02 10:01
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: JJJt4NCD)

皆さんおはようございます。
まだ自宅待機中のマックスです。

マコトさん
妖怪の移動でしたらお手伝いしますよ。
昼間でも大丈夫です。

セナさん
タイミングが合いましたら、卵の君お渡ししますね。


PS
どなたか、コマさんS頂けません?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.386 )
  • 日時: 2017/02/02 10:49
  • 名前: マコト (ID: IGWu12LU)

おはようございます!

マックスさんありがとうございます!妖怪移動の際にコマさんSお渡しします(^-^)/マックスさんの都合が良い時に妖怪移動お願いしますm(__)mそれではお大事にしてくださいね!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.387 )
  • 日時: 2017/02/02 10:56
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: JJJt4NCD)

マコトさん

コマさんS助かります(^ ^)

移動&交換ですが12時はどうでしょうか?
都合が悪ければ何時でも大丈夫ですよ。
別の時間でしたら、チャットに書き込みますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.388 )
  • 日時: 2017/02/02 11:10
  • 名前: マコト (ID: IGWu12LU)

マックスさん

一応チャットにも書き込みましたが、12時からお出掛けするので今から交換可能でしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.389 )
  • 日時: 2017/02/02 11:59
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eNMeo3j3)

こんにちは

試しに昼間の遊び相手募集してみます(^^)
本日2日の午後14時からフラフラ遊びます。
チャットも確認してみます。
だーれもいなかったらソロソロっとソロに行きます。(^^;)

ということで、今のうちに用事すませてきます

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.390 )
  • 日時: 2017/02/02 19:06
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: JJJt4NCD)

すももさん

スミマセン。暇してたのですが見逃してました。
夜ご都合は如何でしょうか?
チャットに行きますね

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.391 )
  • 日時: 2017/02/02 19:24
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: s6lvMFfg)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん

もっと早くに掲示板見ておけばよかったです。

タイミングが合わず。(T ^ T)

またお誘い下さい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.392 )
  • 日時: 2017/02/02 19:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eNMeo3j3)

こんばんは

マックスさん&ドラちゃん♪
もしかしたらお昼でも誰かいないかなーっと思って書いてみました(^^;)
ソロソロっとソロのつもりが野良の海に飛び込んで
気疲れして2回くらいで落ちました_| ̄|○

ヒーラーしていたけど気絶の人を助けにいく間に
他の人は宝箱あけて満足して次の階に行くので
自分はせっかく妖気つけていったけど
なーーんも収穫なくて宝箱あける暇もなくて
もういいやーっと。
気絶から助けたのに、なぜHP回復しないで
飛び出していくんだー。
心の中で
「またんかい!!!回復させなさいよー!!!」と
叫んでいたのは、ここだけの話です(-_-;)

今日の夜は21時30分頃に出没予定です。

では

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.393 )
  • 日時: 2017/02/02 20:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1pdJ.XF9)

すももさん

私ヒーラー1番苦手なので、バスターズで誰かヒーラーお願いって言われると、
後で後悔しても知らないよ(っ'ヮ')╮っと呟いているのは
ここだけの話w

また私ともトレジャーしてくださいにゃ☆

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.394 )
  • 日時: 2017/02/03 01:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: EPPm6Drj)

こんばんは

カオリさん
私も昔はヒーラー苦手でした。
今はちょっとマシだと思いたい(-_-;)
トレジャーいつでもOKですよー
また遊んでくださいね(^^)

ぱさん、ドラちゃん、マックスさん
本日は遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
スシでゴゴゴはクリアしてなかったので
ドラちゃんと一緒にクリアできてよかったです(^^)

そういえば、ドラちゃんに言おうと思ってたのですが、
トリップ付けた方が良いですよ。(^^)
名前のあとに♯数字&ローマ字で成りすまし防止とかできますよ。
わからなかったら聞いてね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.395 )
  • 日時: 2017/02/03 08:24
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ZySWYvPs)

おはようございます( ^ω^ )

マックスさん、ぱすたさん、すももさん昨日は有難うございました。

ゴゴゴクリア出来て良かったです。猫丸も無事にゲット出来ました。

すももさん

トリップの件、また教えて下さい。よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.396 )
  • 日時: 2017/02/03 11:17
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: x06jvJN3)

おはようございます。

ドラちゃんさん、すももさん、パスタさん
昨日はありがとうございました。
バスはやっぱりフレンドさんとやるのが楽しいですね〜
また宜しくお願いしまーす

私の体調もすっかり良くなりました。
自宅待機中は、未所持の妖怪集めに没頭し、最後は交換の荒技?で図鑑もコンプできました。
図鑑埋め必要な方はお手伝いしま〜す
お気軽に!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.397 )
  • 日時: 2017/02/03 11:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: EPPm6Drj)

こんにちは

今日は節分ですね(^^)
旦那が夜勤なので孤独に恵方巻でもしようかと思ってます(^^;)

ドラちゃん♪
長くなるのでメッセージ送っておきますね。

では、みなさま
良い節分を(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.398 )
  • 日時: 2017/02/03 12:28
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ZySWYvPs)

こんにちは( ^ω^ )

すももさんメッセージ有難うございました。こんな感じで大丈夫かなぁ?

またバスターズ行きましょうね( ^ω^ )

いつでもお誘いください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.399 )
  • 日時: 2017/02/03 13:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: EPPm6Drj)

こんにちは

マックスさん
自分もそろそろ交換板使おうかと思っております。
なんか自己産にこだわるのが面倒になってきました(^^;)
どうにもならなくなったらレンタルお願いしますm(__)m

ドラちゃん♪
うまくトリップついてますね。(^^)
そんな感じでOKです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.400 )
  • 日時: 2017/02/03 13:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

すももさん

豆まき╰( ^o^)╮-。・*・:≡も忘れずにw
バスターズが一段落しそうなので、今まで放置だった「スシ」を進めようと思います。
まずは貯まってる いなほの頼み事からかな…

マックスさん

体調崩してたんですか?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね( ̄▽ ̄;)
スシの辞典がスカスカなので、いずれお助けくださいませ!

では皆さん、鬼は外〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.401 )
  • 日時: 2017/02/03 19:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: EPPm6Drj)

こんばんは

カオリさん
1人で豆まきをしろと?(^^;)
「福はうちー♪鬼はそとー♪」
なんだろう・・・
心がざわざわします_| ̄|○

さて本日の夜も出没予定です。
旦那いないから早目の時間に出没します。
だーれもいなかったらソロに行きます。
と、言いながら懲りずに野良の海に飛び込むかもですが(;^ω^)

どなたかいらしてくれるといいなー(^.^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.402 )
  • 日時: 2017/02/03 19:29
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: tQQWgmg1)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん

早めの時間ならば参加できそうです。

またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

チャットも見に行きますね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ