妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/19 11:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 9cMiFc90)

こんにちは(^_^)

すももさん
私も自分の中では妖怪ウォッチ最優先でずっとここまで来たので夏の発売がないのは
とても残念です。
ドラ○エ11私も購入します。
ドラ○エ10は3枚目のソフトを購入しつつも手付かず(; ̄ェ ̄)
まぁマイペースで進めたいです。

少し落ち着いたらまた皆様とご一緒させてください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/19 23:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: tP11m6BF)

こんばんは〜!

すももさん、ドラちゃん♪さん
スナックワールドは妖怪のバスターズTと似通ったシステムみたいですね!私もスルーしてドラクエ11をPS4本体ごと購入するか検討中です(^_^;)
積みゲーが結構あって今はハンター生活もしてて、スキヤキ発売日に購入したPSvitaも一度も起動できてないという状況です(*_*)

妖怪3もクエストがvr2.0から進んでないし、バスTもまだ少し残ってるので、どうしたものかといった感じですね(;・ω・)

セナさんの企画には満を持し過ぎた為、退化した獅子丸で応募してきました(笑)明日の結果発表が楽しみですね♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/20 21:26
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CkzFVUDS)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

企画が終わりましたー(*^^*)
ありがとうございました!

みなさんが考えたニックネーム見てるだけでも楽しかったです。やって良かったー。


すももさん
体育館裏ありがとうございました。
あっちにも返事をしてきました(^^)

夏はスナックワールドが出るになったんですねぇ。ちょっと残念。
せめて大きなアップデートがあればいいんだけど、今のところ日ノ鳥とか新しいニャン系しか追加情報でないですね。


ドラちゃん♪さん
あら、ドラク◯買うんですね。
わたしも新しいゲームを買いたいんですが、何にしようか悩み注意です( ̄◇ ̄;)
やれる時間は限られるし、でもどうせやるなら誰かと交換とか協力とか出来るゲームがいいなあと(^^;;


マコトさん
無事に企画が終わりましたー。
応募ありがとうございました。
いやいや見事な獅子抜刀!!でした。
交換に関して体育館裏に書いておくのでお願いします。

マコトさんPS4買うかもですか!?
うーん…わたしもドラク◯はやりたいけどハードを買うまではちょっと無理なのでDS版を買おうかどうしようか…。
しかし夏はどれかは買いたい。




ポケモ◯XYを買うか、ドラク◯DS版を買うか…。
まあでもわたしのことなので、きっとどちらも買ってる気がします。買う順番がどっちが先になるかだけで(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/21 21:05
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

こんばんは〜!

セナさん
こちらでも労いの言葉を、ってことで企画お疲れ様でした&大成功おめでとうございました(*^^*)

獅子丸に退化して刀はまだ早い拳!?でポコポコ殴ってるつもりでしたが、獅子抜刀できてましたか(笑)

参加された皆様も楽しんでおられたようで良かったですね♪

PS4本体同時購入は財布が痛いのですが、ナンバリング最新作どうせやるなら最新機種でやりたいなという思いはあります(^-^)
後々F○7リメイクは欲しいので、今は積みゲー消化してから、その時にでもF○7リメイク同梱版限定本体を購入するのも一つの案として今閃きました!(  ̄▽ ̄)でもこの案だといつになったら購入できるか分からないですねw

私との交換は他の企画参加者様との交換が落ち着いてからで大丈夫なので、また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/21 07:01
  • 名前: 渚乃 (ID: QGfuI7JZ)

皆様はじめまして、こんばんはm(__)m
企画でお世話になったセナさんに許可を頂き、メンバーに入れて頂きます(^^)

【自己紹介↓】
普段は別の名前で交換板でお世話になってます、渚乃(ナギノ)です。
まだ未成年(現在JC3の受験生(;´・ω・))で、深夜の活動には参加できませんが、
日中の活動には参加させて頂いたり、色々お話して頂けると幸いです(*^^*)
妖怪ウォッチは2の本家以外全て家にあります。妹よりはまりました(笑)
読書が趣味で、小説もマンガもラノベも何でもいけます!
今は勉強頑張りながらのんびり妖怪ウォッチ3やっています。

【フレンドコード↓】
Mii名:CPR-ナギノ コード:4983-6294-0215

(一応)妖怪ウォッチ3
ゲーム名:CPR アイコン:コマさん ソフト:スキヤキ

Mii名やゲームのアイコンはちょくちょく変わりますが、あんまり気にしないでください(`・ω・´)

長文失礼しましたm(__)m
まだまだ至らない点はあると思いますが、これからよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.660 )
  • 日時: 2017/05/21 20:44
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0airXbDr)

こんばんは

今日は一日中バタバタとしていて疲れと共にすさまじい眠気が
半端ないです。
5分後でも眠れそう・・・(^^;)
暑い中歩くのもつらくなってきたので
なるべく早朝と夕方のウォーキングにシフトチェンジしようかと・・・。

渚乃さん
はじめまして♪
深夜にお誘いするのは、さすがにまずいかな〜と、
思いますが、
早い時間や休日にご一緒できたら良いですねー(^^♪
ディープダンジョンとかはもうクリア済みですか?
まだだったらお付き合いしますよ(^^)

ドラちゃん♪
そもそもドラ〇エ絡みで知り合ったんですよね(^^)
11は、ほぼ100%買いまーす。
私は3DS版を購入予定です。

マコトさん
PS4の本体ごと購入する予定なのですか?
気合入ってますね。
さすがに私は3DSで我慢しておきます。(^^;)

セナさん
企画お疲れ様でした。(^^)
たくさんの応募あって外野で見ていた自分も
楽しめました。
私もやってみようかな(*^^*)

では(@^^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/21 21:13
  • 名前: 渚乃 (ID: QGfuI7JZ)

こんばんは(^^)/

すももさん
こちらこそはじめまして!
ディープも全てコンプ済みです(*^^*)お気遣いありがとうございます(*´艸`*)
深夜の活動には、金曜日や土曜日にたまーに参加させて頂けたらと思います(^^)
個人的には装備の玉集めとかしたいですが、好きな妖怪使ってのんびりやるのも好きです〜♪
今度是非是非参加させていただきますね(*'▽')

PSPのVitaが最近欲しいのです…。
受験生なので買って貰えず…(;´・ω・)
皆さんご存知か分かりませんが、「ダンガンロンパ」がやりたいのです(*´艸`*)

明日から学校だ…(´;ω;`)
定期テストも近いので、勉強頑張りますっ(`・ω・´)
ではまた〜(*'▽')ノシ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/21 21:21
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: A8.HTtRm)

こんばんは〜!

渚乃さん
初めまして!セナさんの企画に応募されてましたね♪楽しんでおられたようで良かったです(^-^)これから宜しくお願いします(^-^)/
JC3に馴染みがなかったので調べてみたら、最近の子はJ(女子)C(中学)3(年生)と略すのですねΣ(゜Д゜)JK3なら分かったのですが(^_^;)

受験生とのことで勉強を頑張りつつ息抜きにゲームや読書、雑談など楽しんでくださいね(^-^)

オンプレイも深夜に渡らなければお時間合う時にご一緒できればと思っています( ´∀`)

すももさん
まだ11とPS4本体の購入は検討中ですが、3DS版も欲しいですね(  ̄▽ ̄)
私も仕事がある日はクタクタで帰宅したらすぐに眠たくなってしまい、ゲーム全然進みません(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.663 )
  • 日時: 2017/05/21 22:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

企画終わりましたー!!
いろんな方々ありがとうございました(*^^*)
マコトさんはまた時間がある時に交換しましょー。
ということで企画板の方は〆です。
楽しかったー!



*渚乃さん
コメントありがとうございます(*^^*)企画でもありがとうございました。
受験生なんですねー。
勉強も(ゲームも)頑張ってください。

ディープもクリア済みとは。
やる課題が無いなら、今度装備集めとかネタ妖怪で遊びましょうね。
ただ大人が未成年を遅くまで連れまわすのはマズイので(大人が叱られちゃいます)そこそこのお時間まででお願いします(u_u)
まあ自分が学生の時はまあその…時間を守れてたかといえば…(^◇^;)

漫画やアニメも見るのかな。
わたしも元々は好きですが、ここのところ仕事とゲームに時間を取られ過ぎて中々見れないのが残念です。一週間に見れて一個か二個が限界…。
大人になったら気にせず深夜までのアニメもゲームも出来るぞー!!と思ってたのですが、まさかの体力が追いつかないという…(^◇^;)
何か面白いのがあったらぜひ教えてくださいね(*^^*)


*すももさん
ウォーキングすごい続いてますねー(^^)
わたしも患者さんたちには健康診断をスルーしたければ、歩いて運動してでウォーキングを促してるんですが中々そこまで続けられる方はいないです。
結果が出てきたんじゃないですか?

お、すももさんはDS版を買うんですね。
…ますます11が欲しくなってきた…。
レイトンを絶賛プレイ中のノノエも巻き込もうかなぁ。
でもXYで夢特性の変幻自在ゲッコ◯ガも欲しいから迷う(>人<;)

企画も無事に終わりました。ありがとうございます(*^^*)
企画板でぼちぼちやるのも楽しいですよー。


*マコトさん
まだマコトさんとの交換がまだですが、とりあえず企画板は〆ました。
ちゃんとマコトさん用に二体取っておいてあるので、そのうちお願いしまーす(^^)
今週は交換だけなら夜22時以降に出来ると思います。

今時はなんでも略すんですよねぇ。JDまで略した時はわたしもなんじゃそれ?!とびっくりしました。

F◯7のリメイクまで出たらもう仕事転職するしかない( ̄▽ ̄)
あのシリーズは途中から動物たちの森に浮気したので、7までしか
やってないんですが、7はすごい楽しかったですねー。
7のシドはビジュアルがドンピシャ過ぎてもーヤバかったです。カッコいい(≧∇≦)


そしてどれも好きですが何のゲームをやっても妖怪ウォッチには戻ってくるんですよねぇ。

あと、今週中に企画に使わなかった妖怪たちをリストアップ出来る…はず。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/21 22:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4nJEnAH5)

今週中にリストアップとか言いながら、リストが出来たので載せときます( ̄▽ ̄)

企画に使おうかと思ってたけど使わなかった妖怪です。
欲しいよーという方はどうぞ。


*レベル99
椿姫
センポクカンポク
乙姫
あしゅら
難陀竜王
ぬらり神
覚醒日ノ神
先代閻魔
覚醒エンマ
イノソナミ
ヤマオカミ

*初期
ワルノリン
覚醒エンマ
時空神エンマ
Uロボニャン
ミーフー
ツチノコ星人×4
椿姫
ふぶきちゃん

因みにソフト四つ、DS三台のどこをどう経由したのかもう全くわからん状態なのでNN変更は出来ないかと…。
ツチノコ星人は出来るかな。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/21 23:21
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: QGfuI7JZ)

再びこんばんはです~|・ω・´)ノシ

マコトさん
はじめまして…かな?セナさんの企画ではじめましてでしたね(*ノωノ)
こちらこそ一緒にプレイ出来る時はよろしくお願いします(o^―^o)

セナさん
先日の企画ではお世話になりました(*´▽`*)お疲れ様でした!
金曜日と土曜日なら深夜の活動も大丈夫だと思います(;´・ω・))
マンガは読んでましたねー一時期…。
アニメは妖怪ウォッチ以外はあんまりですかね…(;´∀`)
マンガは、「黒子のバスケ」読んでました(*'▽')
ジャンプのマンガです(*^^*)是非是非読んでみて下さい(`・ω・´)
また後々好きな本の話はしていきます(笑)
お付き合い頂けると幸いですm(__)m

ではではー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/22 00:15
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: xkg5oRrh)

再度こんばんは〜!

セナさん
了解しました!明日は仕事休みなので22時過ぎに交換大丈夫でしょうか?その後お時間あればスシのブシ王からエンマディープまでお付き合いいただければ幸いです(^-^)

F○7楽しかったですね♪私はヴィンセントがお気に入りですね( ´∀`)リミットブレイクのインパクトが凄いけど、威力はイマイチなところもツボです(  ̄▽ ̄)私はこのシリーズは10-2で放置してしまいましたが、10インターナショナルは楽しかったです(^-^)F○7リメイクは現在開発中なので、いつになるか待ち遠しいですね( ´∀`)

渚乃さん
セナさんの企画ではお話する機会がなかったので、改めて初めまして!させて頂きました(^-^)
PSvitaは購入してから5ヶ月間1度も起動させてないので、お貸ししたいのですが渚乃さんの元に転送できないですね(笑)
ちなみに世代が違うので知らないと思いますが、「サガスカーレットグレイス」というサガシリーズ新作の為だけにPSvita購入しました(^_^;)後はロマンシングサガ2と3をダウンロードする予定です♪

最近のアニメで一番熱いのは「進撃の巨人season2」です(*^^*)「僕のヒーローアカデミア」や「ベルセルク」もオススメですね♪

黒子のバスケ・・・奇跡の世代では誰が一番好きですか?私は緑間君かな(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/22 02:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: k4vPi/UV)

こんばんはー(おはようございますー)

コメント書いてからホントに5分後に寝て、
今、目が覚めちゃいました。(^^;)

セナさん
ウォーキング(ポケ〇ンGO)の結果は良いものと悪いものが・・・。(^_^;)
血液検査の結果は良くなったのですが、
腕に日焼け止め塗らなかった結果、
日焼けして腕の皮がむけました(;^_^A
顔にはバッチリ塗っていたのですが・・・。
ちなみに自分の希望の妖怪は特にないです。
ツチ星に困ったら、またおねだりするかもですが・・・。
実は私も動物の森にはかなり長い期間、行ってましたよ。

渚乃さん
深夜はやっぱりダメダメですよー。(^_^;)
やりたい気持ちはわかりますが、
こちらからお誘いできないです。
頭のかたーい大人なので、そこは譲れなくて申し訳ないです。
ホントにごめんなさいm(__)m
早い時間&休日にご一緒しましょう(^^)
線引きが必要かな?
21時?22時?までくらいですかね?
よし、ここはセナさんにパスしよっと(/・ω・)/えいやー

マコトさん
今、私がPSvitaを買ったら間違いなく
乙女ゲーに突っ走って帰ってこれなくなります(^_^;)
若かりし頃にズブズブにハマってました。
ああ、でも欲しいなあ・・・。

さて、もう一回寝てきますー。
おやすみー

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/22 07:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: k4vPi/UV)

おはよーございます

ちょいとひと歩きしてきました。(^^)
体育館裏で待ってるので来てくれると助かります。

ところで朝から暑いですね。
心がくじけそうです(^_^;)

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/22 18:31
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: zvovTUzW)

こんにちは(^^)
マコトさん
マジですか( ゚д゚ )!私も緑間推しです(`・ω・´)
進撃の巨人はマンガを一巻だけ読んだことがありますが、
あまりのグロさに頭痛がしてしまいました(;´∀`)
文章だけとかなら大丈夫なんですけどね(;´・ω・)
ラノベの 「ひぐらしのなく頃に」 には大丈夫でした(*ノωノ)
PSPのVitaうらやましい~(*´艸`*)

すももさん
十時頃までですかねーオンラインでの活動は(;´∀`)
まだまだゲームしたい年頃なので(`・ω・´)

セナさん
図々しいとは思いますが、覚醒日ノ神頂けると幸いです(*^^*)
未だに0体の妹ちゃん用の神妖怪として(><)
スキルかなり使えますしね(*'▽')

ではまた夜にでも除きに来まーす(*^^)v

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/22 20:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: CQBwpSP5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっーと仕事終わりました!
これから帰宅です。
きょうは暑くて暑くて(;´Д`A
ほんとに勤務中にノンアルコールビールでも飲もうかと思ったくらいでしたね。


*マコトさん
交換了解です!
ただ家族の帰り具合によってはそのままオンに行けないかもなのでまた連絡しますねー。

「俺のシュートは落ちん!」ですね。
真ちゃんわたしも好きですよー。
小野D好きもあって推しメンです(^^)
進撃も見てるんですが、こっちの小野D役は原作だと。・゜・(ノД`)・゜・。って感じなのでそこまで二期でやるんだとしたら見てたら泣きそう。

あとは来期のカケグルイとさらに先の鬼灯が今から楽しみです。
ただ静岡はアニメ不毛地帯なのでニコニコでかしか見れないのが悔しい…>_<…


*すももさん
おお!血液検査の結果はよかったですねー。
継続は力なりですね(*^^*)
日焼けは…お肌もお大事に!

すももさんも動物たちのやってたんですねー。
わたしは今でもとびだせのお花畑けの水やりくらいですがやってます。たまーに数日やり忘れてバラが枯れちゃうんですけど(^^;;

あ、ツチノコ星人はいつでもどうぞー。
なんとか囲ってます(^^)

あとしっかりパスキャッチしました!次に書きますねー。


*渚乃さん
おお、緑間好きおんなじですねー。チャリアカーに乗って見たいと思ってたけど、絶対にじゃんけんに勝てないだろうから諦めました( ̄▽ ̄)


覚醒日ノ神、了解です(`・ω・´)ゞ
このスレでどなたも要らなかったら無料配布かなにかで放出してこようと思ってるので大丈夫ですよー。他にもあったら遠慮なくどうぞ。
明日以降の夜なら交換出来ますのでいつがいいか教えてくださーい。


あと活動は22:30くらいまでにしましょうか(*^^*)
バスターズは一回が長いからまあそのくらいには終わるようにですかね。
そのあとの時間のことまでは何もいいませんので(暗黙の了解とか見ないふりとかいうやつです(^^;;)
よろしくお願いします(u_u)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/22 22:34
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: zvovTUzW)

セナさん
ありがとうございます(*´▽`*)
また必要な妖怪がありましたらお願いしちゃうかもです(;´∀`)
交換は、水曜日のの10時頃いかがでしょうか…。
ホントは六月五日の定期テストが終わってからさせて頂きたいのですか、
そこまでご迷惑をおかけする訳にはいかないので…(;´・ω・)

オノDはいいですよね(*´艸`*)
緑間をきっかけにオノDの出てるラノベ探したりしてます(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/22 22:35
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: nlosFkGx)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
持っていないのがたくさんリストにありました。
明日から帰省するので週末じゃないと帰って来れません。
その頃までまだあれば希望出したいと思います。
よろしくお願いします(≧∇≦)

すももさん
ポケ○O効果ですね。成果が出るのはうれしいですね。

また遊べるのを楽しみにしています(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/23 08:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dVRHosKB)

おはようございます。

今日は早朝4時に起床してウォーキングしようと考えていたのに
どういうわけだか、もうこんな時間・・・(^^;)
いまからでも行ってこようかな・・・。

セナさん
パス受け取りありがとうございます(^^)
動物の森はメインのソフトがどこかに行ってしまって
見つからなくて放置してます。
サブのソフトは以前しばらくぶりに見たら
ラフレシアだっけ?あれが育ってました(;^_^A

渚乃さん
定期テスト・・・。
私には懐かしい響きです。
線引きする時間も決まったので
いずれご一緒しましょうね(^^)

ドラちゃん♪
気をつけて帰省してね。
羽、伸ばしてきてください(^^)
 
さて家のことは後回しにして
ちょっくら歩いてきます。
ではー(@^^)/~~~

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/23 20:43
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: PUVCXBV0)

こんばんは〜!

今日は仕事早めに終わったので、進撃の巨人1期のDVD借りてきて、お酒飲みながら見た後モンハンで狩りしようかなと思ってます( ´∀`)

セナさん
昨日は企画の賞品交換とブシ王からエンマディープまで協力プレイありがとうございました♪また太陽神エンマgetの為に、装備集めも兼ねてお時間合えば宜しくお願いします(^-^)/

渚乃さん
まさかの3人とも緑間推しでしたね(  ̄▽ ̄)3ポイントシューターが好きなので、SLAM DUNKでも三井君がお気に入りです(^-^)
進撃の巨人は私もアニメ1期の1話がグロくて敬遠してましたが、劇場版で見たら思いのほか面白くてハマってしまいました。原作は読んでないので、毎週2期の放送楽しみにしています(*^^*)

すももさん
私の姉がPSPで乙女ゲーにハマってましたね(^_^;)今はPS4でF○15してるみたいです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/23 20:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: D4uXZRes)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はも暑かったですねー。
まだ五月なのに連続夏日で、ほんとに夏になったらどうなっちゃうんでしょ。


*渚乃さん
水曜ですね。了解です(`・ω・´)ゞ
他の妖怪もどうぞどうぞ。

あと、もしかしたらこの妖怪達を取ってあるロムがこの前交換したのとは違うかもなので、念のためサブのフレコも登録しておいて頂けるとありがたいです。
3926-8915-9635
です( ´ ▽ ` )ノ


定期テストが近いんですねぇ。
この時期だと中間なのかな?
すももさんと同じく懐かしい響きです(^^;;
コツコツやるタイプではなかったので、だいぶ一夜漬けに頼ってました(^◇^;)
短期記憶勝負!!!です。
大学のレポートすらそうだったという…。
反面教師にしてくださいね(^^;;

渚乃さんはラノベも好きなんですね(^^)
わたしはラノベは最近あんまり読んでないで、なにか面白いのあったら教えてくださいなー。


*ドラちゃん♪さん
帰省お気を付けてー。
この時期だと道路も鉄道も空いてて移動が楽ですよね。

リストアップした妖怪、週末でも構いませんよー(*^^*)
どれでも何体でも遠慮なくどうぞ。


*すももさん
ラフレシア!(◎_◎;)
それはだいぶ村がアレな感じになっちゃったんですね(^◇^;)

わたしは前の動物の時にすずらん咲いたので油断してたら住人に怒られました(^^;;

乙女ゲーはノノエがやってたのを横から見てたくらいの記憶しかないんですが、はまったらヤバい!と回避した覚えが(^^;;


*マコトさん
ブシからディープまでお疲れさまでした(*^^*)
刀をそこそこ拾えたので良かったです。
盾も拾いたいのでまた太陽神クエストご一緒させてくださーい。

昨日やってたスシのロムはレベル上げのために新エンマクエストクリアしてないので、エンマ宮殿連れてってもらえるのがありがたいです。

マコトさんは原作読んでなかったんですねぇ。確かに原作だとよりヤバい感とグロさがアップしてますし。
あれをアニメ化と言った時は大丈夫?!?!と思ったんですが、アニメはアニメでクオリティ高くて面白いです。


では、本日はマツコとあなそれドラマをビール片手に見て来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/23 21:45
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: HrGssuHq)

こんばんは(`・ω・´)
やっと塾が終わり帰宅できました(;´∀`)

セナさん
水曜日ありがとうございます(^^)楽しみです(*´艸`*)
私の通う学校はちょっと特別で、テストは年に三回なんです(;´・ω・)
自分で勉強計画も立てさせられるので…(;´∀`)
あと一週間、頑張ります(`・ω・´)

マコトさん
まさかのでしたね(*ノωノ)三井推しまで一緒とはΣ(゚Д゚)
気が合いそうで嬉しいです(∩´∀`)∩
私は過去にバスケやってて、その時の名残ですかね(;´∀`)

すももさん
はい!テスト終わり次第、ご一緒させていただければと思います(*´艸`*)
定期テスト…今回は数学がやばそうですかね(;´∀`)
ただでさえ数学苦手なんですけどね(;´・ω・)

ではまた〜(*'▽')ノシ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/24 12:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bXnBAAOl)

こんにちは

渚乃さん
テストが年間3回なんですか?
それがいいのか悪いのか・・・。
単純に考えたら少なくてラッキー!だけど、
中間だめでも期末があるさー!と、
挽回のチャンスがない分、厳しいのか・・・と、
悩みますね(^^;)
頑張れーっと皆から言われるのはキツイかもですが
頑張ってください。
って、結局、言ってるし・・・。(;^_^A

セナさん
ラフレシアはどこまでやったらラフレシアになるのかなーっと
放置した結果「あははははー(^^;)」と、笑えない状態に・・・。
あ、メインは結構きれいにしてましたよ。
ソフトどこかに行っちゃいましたが・・・。

ところで・・・。
キレキレ玉&カチカチ玉を集めてますが
中々集まりませんね。
ダンジョン入ると途端に眠気が襲ってきます。(;^_^A
最近寝落ちばかりで進んでません。
さて、どうしたもんかなーっと思う今日この頃です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/24 20:02
  • 名前: のん ◆LLlqMaS2Hg (ID: ATGdSQJt)

|x・`)チラッ
セナりんのスレの皆さま、こんばんは(*μ_μ)少しお邪魔します。
初めましての方も多いと思いますが、のんと申します。
渚乃さんは交換の方でお世話になりましたね♪

さらっと見てみたら、黒バスとどうぶつの森のお話をしていらっしゃる!ということで書き込みしました(*μ_μ)

黒バスは、私は黒子くんが1番好きです(●´ー`●)私の友達は、赤司くんが好きな子が多いのですね〜。
どうぶつの森は、大好きです( *´艸`)
"街へいこうよ"と"とびだせ!"を所持して有ります。お部屋のレイアウトと公共事業をつくるのが楽しくて、ハマってましたね(*´ェ`*)最近、放置中ですが…。


いきなり失礼しました(*´ー`*)
ではでは

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/24 21:27
  • 名前: 渚乃 ◆jN396JTo6o (ID: ZhJAJbPX)

こんばんは(*'▽')ノシ

のんさん
おおっΣ(゚Д゚)こちらでもお会いするとは!
交換はこちらこそお世話になっておりますm(__)m
黒子推しですか〜私の妹ちゃんがそうです(*´艸`*)

すももさん
そこですよね…(;´∀`)
一回一回が大切になってくるので…(;´・ω・)

セナさん
今日の交換、十時頃によろしくお願いします(^^)遅れたら申し訳ありません(><)


私もとび森なら持っています(*´艸`*)
しかし、MicroSDが違うので最近は手つかずです(;´∀`)

最近は、また新しいマンガに2つ同時にはまってしまいました(笑)
「テニスの王子様」と「文豪ストレイドッグス」です(`・ω・´)
私自身、まだ読み始めたばかりでよくわからないですが…(;´・ω・)
これから頑張って読みます〜(*^^)v
ちなみにそれぞれの推しは…
テニスの王子様→越前リョーマ 文豪ストレイドッグス→中島 敦 です(∩´∀`)∩
知っていらっしゃる方が居ましたら是非是非(u_u*)

ではではー☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ