妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/24 14:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eHD.DuGU)

すももさん

チョコボレース大好きw
10戦くらいかかりましたけど、慌てなければ大丈夫!
折り返し地点までトップなら、行けます!
カオリ頑張れるから、すももさんも頑張ってw(*´艸`*)

私は今、貯まってるクエストとゲートボール集めてますよ〜
たまのこし捕まえるのにブチ切れました( #´°ω°` ):イラッ

ドラちゃん♪さん

こちらこそ、宜しくおねがいします<(_ _)>
赤鬼倒した時の喜び…分かりますよ〜!
嬉しいですよね!ヽ(´>∀<`*)ノ
私、病院の待合時間に倒せたので
受付の看護師さんに報告しそうになりましたもんw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/24 16:06
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: WERaMX3S)

こんにちは( ^ω^ )

カオリさん初めまして

カオリさんの赤鬼討伐時の気持ち良くわかります(≧∇≦)

チョコボニャンも頑張ってみますね〜

指に力が入り過ぎて痛くなりますが…

またご一緒できる時があればよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/24 17:47
  • 名前: S☆さつき (ID: MsJD2hPk)

こんにちは♪

セナさん、すももさん
ご一緒してくれるのありがたいですー!
すももさんがアプデした頃?よろしくお願いします(*≧∀≦*)

チョコボレース私も娘データで久々に今してみたら一位は3回目でしたー。
コース把握してアイテムとっていけば一位になれました☆
しかし、私もドラちゃんさんと同じくカヌーが大変です。ぶつかりまくるし、目的の場所にたどりつけません_(:3 」∠)_
そしてカヌー最初からやり直しを繰り返す羽目に…
お宝探しもしにいかねば…(´つω・`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/24 19:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: G8.cuhan)

こんばんは

マックスさん
チョコボニャン良いのですか?
私、遠慮しませんよ。(>_<)
ありがたくいただきます。(^^)
ありがとうございますm(__)m

ドラちゃん♪&さつきさん
次回アプデの際は一緒に遊びましょう(^^)
地道に一人で遊ぶのに飽きてきました。

カオリさん
折り返し地点トップだったけど3位でした_| ̄|○
3DS投げたくなりましたよ。
壊れるから投げないけど(^^;)
そういえば、たまのこしも取ってないなあ。
今日あたり行ってみます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/25 07:45
  • 名前: かづき (ID: KauYLOMG)

おはようございます(^^)

セナさん

お気遣いありがとうございます(^^)今日から元気に学校に行きました。学校でもインフル流行っているみたいで学級閉鎖のクラスもあるみたいです。チャットの件ありがとうございます。てっきりゲームのだと思ってました…私も時間がもてるので家事終わったらゆっくりしたいと思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/25 11:53
  • 名前: マコト (ID: leBE02Av)

こんにちは!

セナさん
テンプラの準備整いました(^-^)本日夜交換お願いしてもよろしいでしょうか?
時間は22時30分でいかがでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/26 07:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: wu99zelH)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
すみません!!!(>人<;)
昨日は掲示板見ていませんでした。申し訳ないです。
もし今日で良ければ夜に交換できますのでお願いします。
テンプラに椿で、スキヤキにモモタロですよね?


かづきさん
お子さん元気になったようで良かったです( ^ω^ )
そーなんです。チャットはゲームのではなくてfeederチャットのことです。
お時間合いましたらご一緒しましょー。1人でやるよりも効率もいいし、楽しいですねよー(^^)


すももさん
この前言ってたツチパンツチ星のはどうやらさすらい荘自体がデータ受信しないようですね。
さすらい荘を登録し直さないから受信しないのかと思ってたんですが、そうでも無い人もいるようです。
さすらい荘登録データが初期化されてたり、登録し直してもさすらいデータ受信しなかったり色々みたいですが。

今度、ツチ星を飼ってるフレンドさんにもさすらい荘のこと聞いてみます。

しかし早くにバグ直らないですかねー(^^;;
手形バグのときは速攻修正入ったのになぁ( ̄▽ ̄)


カオリさん
たまのこしは捕まえ方にコツがありますよー。コツというか裏技というか。
それか捕まえるだけならバスターズTの方が早いかも。



さつきさん
チョコボ三回目で取ったとは…。すごいですね!(>人<;)
もう、わたしはイカダでいっぱいいっぱいです。それも青龍水虎ゲットしたらもー行ってないです(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/26 11:02
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YLXvVmww)

おはようございます

かづきさん
ぜひ一緒にオンに行きましょう(^^)
ソロでも出来るけどやはり皆でワイワイガヤガヤが楽しいですよ♪
ああ、でも自分がまだVerアップできなかったんだ_| ̄|○

セナさん
ツチパン避難させてある3DSですが、よく考えたらVer1のままの
ソフトに隔離させたので、何もできてないままです。(^^;)
これVER2だけを選んでアプデはできないですよね。
そういうわけで、ことのなりゆきを見守ったまま更に放置しておきます。(-_-;)

交換板ちょっと利用してみようかなと思って色々見ていたけど
自分がまだVERアップしてなかったんだと・・・。(^^;)
なんだろこの自分の中だけでグルグル回っている感じ。
少し頭冷やして落ち着かねば・・・。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/26 14:11
  • 名前: マコト (ID: oAAbGij/)

こんにちは!

セナさんありがとうございます!本日夜22時半頃に交換お願いします!テンプラに椿姫でモモタロニャンをスキヤキにお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/27 00:25
  • 名前: マコト (ID: LEaKBD6B)

こんばんは!

セナさん本日は貴重な妖怪の交換ありがとうございました(^-^)椿姫テンプラでストーリー攻略に使えるので良かったです(^-^)モモタロニャンはさすらいコイン7回くらい回した程度では出なかったので助かりました!ちなみにすれ違い通信は諦めてます(笑)

バスターズTも久々の協力プレイでシヴァラクとノストラダマスgetに惨ゲ鬼討伐なと、新ダンジョン攻略でき楽しかったです(^-^)

また修正パッチがきたら皆で楽しみたいですね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/27 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TDjA9Nfx)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
シヴァラクとノストラダムスもゲットできて嬉しかったです。
ソロよりも誰かと一緒にプレイすると楽しいですねー。


すももさん
更新しないと交換もできないのは不便ですよね(^^;;
でもやっと!修正が来ましたね!
HPにも修正パッチの説明ありましたね(^^;;
これで他の不具合も直ってるといいんですけど。


せっかくの更新が来ましたが、今週末は出かけるのでオンにはいけないかもです(>人<;)
またお時間合う時に遊んでくださーい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/28 14:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんにちは

修正パッチが来たそうなので取り合えず
スシだけダウンロードしました。
新たな不具合見つかったら困るのでスキヤキは2〜3日してから
ダウンロードしてみようかと(^^;)
スシのソフトに交換用ミカエリを入れたので
交換はいつでもできます。
長らくお待たせしましたが、ご希望の方は
交換希望時間を書いておいてください。

とりあえず放置していたパスワードやらQRコード読み込んできます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/28 17:05
  • 名前: マコト (ID: mi5rZJT8)

こんばんは!

すももさんもしミカエリ余っておれたら、テンプラのストーリー攻略用に1体ミカエリ交換していただくこと可能でしょうか?

良ければ交換時間は本日の21時30分頃にお願いしたいです。宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/28 18:02
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

マコトさん
ごめんなさい。
希望人数分しかリセマラしてなかったので、
余分がないです(^^;)
明日は予定があるので、2〜3日待っていただければ
ちょっと頑張ってテレビ見ながらAボタン連打してクリアしてきます(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/28 18:19
  • 名前: かづき (ID: Jy3Qmqnf)

こんばんは(*^^*)

すももさん
セナさん
是非、一緒に遊んでほしいです。娘とは難しいかもしれませんが、私もやってみたいです(^^)すももさんミカエリ、すももさんに頼まれた順番があると思いますが、よければ交換お願いします。21時すぎなら何時でも大丈夫です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/28 20:59
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

ただいまAボタン連打中ですwww
21時30分までに間に合うか!?と思ったけど、
やはり、むーりー(^^;)っぽいです。
申し訳ないです_| ̄|○

灯油切らしてムッチャ寒いので慌てて買いに行ってきます。
帰ってきてから、かづきさん交換お願いします。

ゲーム名:すもも
アイコン:ゆきおんな

かづきさんのゲーム名とアイコンを教えてください。

では、急いで行って用事すませてきます('◇')ゞ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/28 21:08
  • 名前: かづき (ID: 80kx2Fdw)

こんばんは

すももさん

灯油切れ…寒いですよね〜気をつけて下さいね。交換ありがとうございます。

アイコン  イナホ
ゲーム名  ケータ

です。よろしくお願いします

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/28 21:19
  • 名前: マコト (ID: mi5rZJT8)

こんばんは!
やっと仕事が終わって家に帰って来れました(  ̄▽ ̄)
すももさん了解です!急いでないのですももさんの準備整ったら掲示板に書き込んでいただけたら大丈夫です(^-^)夜22時以降なら大体空いてると思いますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/28 21:28
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

帰ってきました。
かづきさん交換お誘いしますね

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/28 21:30
  • 名前: かづき (ID: 80kx2Fdw)

こんばんは

すももさん
よろしくお願いします

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/28 21:32
  • 名前: かづき (ID: 80kx2Fdw)

すももさん

貴重なミカエリ交換ありがとうございます(^^)すももさんのご都合のよい時に一緒にダンジョン行きたいです。よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/28 21:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

こんばんは

かづきさん
交換ありがとうございました。
お待たせしてすみませんでした。
次回はダンジョンにご一緒しましょうね(^^)

マコトさん
Aボタン連打の続きしてまいります('◇')ゞ

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/30 15:44
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: giLs8Qys)

皆さんこんにちは

皆さん風邪引いてませんか?
私はインフルエンザになりました泣

初期でわかったので症状は軽く、おとなしく?図鑑埋めやってます。
昼間でもダンジョン手伝いますのでお気軽にどーぞ

ところで、連動環境がなくて神妖怪希望の方はおられませんか?
サブデータで手形だけ貯めてますのでご希望があればお渡し致します。
ホントに遠慮なくどーぞ。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/30 16:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: vnmS59EV)

こんにちは

マコトさん&マックスさん
準備できたので
交換OKです。

ゲーム名、すもも
アイコン、ゆきおんな

です。

あ、私がオンにいるなーっと
思ったら、いつでも交換に
誘って下さい。

P.S
マックスさん、インフル大変ですね(^_^;)
早くよくなること祈ってます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/30 21:07
  • 名前: マコト (ID: cVe4EaQW)

こんばんは!

すももさんありがとうございます(^-^)本日の22時以降で交換お願いできたらと思っています。宜しくお願いしますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ