妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/11 12:32
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: XulSx8xP)

セナさん、すももさん

ありがとうございます!
タイミングが合う時にお願い致します。

セナさん
卵は幾らでも貰って下さい

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/11 16:29
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: .Jx3Um0U)

皆さんこんにちは( ^ω^ )

さつきさん有難うございます。

またご都合の合う時間帯でよろしくお願いします。

私のスキヤキの方ですが妖怪クリーナーでバグります(ーー;)

強制終了です。

確認画面でフリーズ

対処方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

ではまたご一緒出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/11 19:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GqMK.Z3U)

こんばんは。

新規で申し込んでくださった方があったんですね。
気付かず返信しないままで大変申し訳無いです。
無視するような形になってしまいすみません。

もしまだ一緒に遊んでみようかなというお気持ちがあれば、いつでもお待ちしています。
よろしくお願いします。


マックスさん、マコトさん
Tコマジバ捕まえに行ってきますー!いつでもどうぞー。

ただ豆腐ウサだけはまだダウンロードしてないのでしばしお待ちを。


ドラちゃんさん
妖怪ウォッチシリーズのバグは今のところバグる行為を避けるくらいしか対処がないです(>人<;)

2.0の時はゾンビナイトもバグってアイテムゲットできないよーな感じになってたので、放置してました。
が、ゾンビナイトバグは2.1で修正されました。
同じバグ報告がいくつもあれば次のアップデートで修正されるはず…なので、いまのところはクリーナーを無視するしか無いかなー…。

他に方法ご存知の方ありましたらお願いします(>人<;)


すももさん
下級怪魔レンタルオッケーです!
妖怪を一旦預かっての代理進化も出来ますのでどちらでもすももさんのご都合の良いよーに( ´ ▽ ` )ノ

また夜にチャットにふらっと行きますー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/12 01:32
  • 名前: マコト (ID: zuLBU9kq)

こんばんは〜

セナさん
交換の件、すももさんに妖怪交換していただきました!お手数おかけしましたm(__)m

すももさん
本日も協力プレイありがとうございました(^-^)やっとどうたぬき冬猫が入手できて良かったです♪あとTジバ、Tコマ、USA豆腐の交換ありがとうございました!忘れてたのですがモモタロニャンと椿姫が自力入手困難そうなので、余ってたら交換していただけると幸いですm(__)mまたよろしくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/12 07:53
  • 名前: かづき (ID: Tu/VO3Ix)

初めまして
娘と一緒に楽しんでいます。
よろしければ一緒に楽しみたいと
思ってます。
フレンドコード375503820222

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/12 13:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NSvfQjHy)

こんにちは

かづきさん
書き込みありがとうございます(^^)
スレ主でもスレ主代行でもありませんが
歓迎致します。
お子様も楽しんでいるのですね。
夜遅い時間はお子様には無理かもしれませんが、
それ以外の時間でしたらお子様も
ご一緒に楽しみましょう(*^^*)
これから、よろしくお願いしますm(__)m

マックスさん
いつでもどうぞー(^^)

ドラちゃん♪
セナさんの対処法しか思いつきません(^^;)
バグ困りますよね。

セナさん
レンタルで構いませんよー。
可愛くないから増えても魂にしちゃいそうですから(-_-;)

マコトさん
椿姫は無理ですが、モモタロニャンなら
たくさんいたはず・・・。
と、思ってチェックしたら、昨日ごっそり
魂にしちゃってました_| ̄|○
ちょっと今日のコインでガチャやってきてみます。
出たら渡しますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/12 14:38
  • 名前: かづき (ID: /ClmbZdC)

こんにちは。

すももさん
返信ありがとうございます(^^)娘メインでやってますので強い妖怪ではなくて娘の好きな妖怪を使ってますので、つまらないかもしれませんが、よろしければ、ご一緒してください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/12 20:31
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: u61Y3529)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっとこさ仕事終わって帰宅途中です。

かづきさん
こんばんは、初めまして。
セナといいます。
返信遅くなりましてすみません。

書き込みありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひご一緒に遊びましょー!
よろしくお願いします。

大体遊ぶ時はチャットでやりとりをしてます。
チャットにいつでも来てください。
誰もチャットにいない時はなにか書き込みをしておいてくだされば誰かが返信しますので( ´ ▽ ` )ノ

チャットのパスワードはフレンドカードでお伝えします。
1564-4627-7550をご登録下さい。帰宅次第、このフレコのカードにパスワードを書いておきます。

あと、サブのDSで3926-8915-9635もありますのでこちらも登録していただけるとありがたいでーす。

取り急ぎの返信なのでまたわからないことがありましたら、書き込んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

他の方への返信はまた後できまーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/12 20:55
  • 名前: かづき (ID: qSY3Uclu)

セナさん

こんばんは(^^)初めまして。ありがとうございます。フレンドコード登録させていただきます。お時間あえば、よろしくお願いします。娘は寝てしまいました…orz

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/12 21:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: u61Y3529)

かづきさん

チャットのパスワードをフレンドカードに書いておきました( ^ω^ )
あれをそのままチャットの入室画面に入力してください。
チャットにはいつでもお気軽にどうぞー。、


娘さんはおやすみなんですねー。
平日は夜まで仕事なので、ご一緒出来ないと思いますが、休日は昼間からプレイしてることもありますので遊びましょう(^^)


マコトさん
交換無事に終わったようで良かったです( ^ω^ )
椿姫とモモタロニャンですが、あとでみてみますね。
いなかったらスシを引継ぎする時に増やしますので、お待ちくださればお渡し出来ます。

スシはあと覚醒エンマが仲間になれば引継ぎ出来るんですがー…。
その覚醒エンマがデレない…>_<…


すももさん
レンタル了解です( ´ ▽ ` )ノ
えんらえんら以外でいいのかなー?

他の方も下級怪魔、レンタルでも代理進化でも出来ますので、辞典埋めたい方はぜひどうぞー。


マックスさん
では、遠慮なく(^^;;
卵の君下さいー( ̄▽ ̄)
卵の君、可愛いし、ヒーラーにしては硬いしで、バスターズTでも大役立ちなんです。
ぬらり神、卵の君、覚醒日の神で大体のディープダンジョンは楽に行けました(^^)


さつきさん
チョコボニャンわたしもやーっとゲットしました!
と言っても自力ではなく、カオリさんにDSパスしてクリアしてもらったという完全他力本願でしたが(^^;;
もーあの自転車レースは自力では無理でした……>_<…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/12 21:53
  • 名前: マコト (ID: zuLBU9kq)

こんばんは〜

すももさん、セナさんいつもありがとうございます!急ぎではないので待ってます(^-^)

私も最後の神妖怪ぬらり神がデレません(^^;しかもスキヤキだと手形増やせないのでピンチΣ(゜Д゜)場合によってはスシデータで仲間にして持ってくる必要がありそうです(>_<)

かづきさん

初めまして!これからよろしくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/12 21:56
  • 名前: かづき (ID: qSY3Uclu)

セナさん

フレンドカード確認しました(^^)ありがとうございます。娘はよく起きていて21時前です。お気遣いありがとうございます。インターネットでチームに入っても、通信がすぐ切れる、切断されるみたいで……弱いからでしょうね…神妖怪なども持っていないので尚更でしょうね…幼い子供にはインターネットは残酷です…チャットやスタンプ押してるみたいですが、それも間々ならない…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/12 22:02
  • 名前: かづき (ID: qSY3Uclu)

マコトさん

初めまして。こんばんは(^^)よろしくお願いします

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/12 22:18
  • 名前: ゆう★ (ID: mA9Cd4h1)

こんばんは★
書き込み失礼します<(_ _*)>
先ほど来て頂いたのはマコトさんでしたよね?
せっかく来て頂いたのにごめんなさい(。>д<)珍しく待ち合わせ部屋でした<(_ _*)>
これに懲りずにまたご一緒お願いします(* >ω<)
書き込み失礼しました(*ノ´□`)ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/13 14:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ry0XSDbU)

こんにちは

かづきさん
お好きな妖怪使って頂いて構いません。
遠慮はいりませんよ(^^)

ゆう★さん
掲示板ちらっと見ました。
黒の世界は経験したことありますが、白の世界もあるのですね。(^^;)
オンの時はバグにだけはならないでーっと思いながら
やってます。

さて、週末の大寒波に備えて食料買い込んできました。
暖かい部屋でまったりゲームやります。
土曜日21時ごろからフレ部屋作って遊びます。
ディープにも行きたいと思ってます。
だーれも来なかったらフラフラ野良か、ソロってます。
ご参加お待ちしてますー♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/13 15:16
  • 名前: ゆう★ (ID: W3Sq/c6F)

書き込み失礼します<(_ _*)>

すももさん★
黒の世界もあるんですか?(@_@;)
白の世界しか足を踏み入れた事ないです!
遺跡はまだまだ奥が深いんですねー|д゚)!!

オン時にお宝部屋入る時、画面が出るとホッとしますね(^-^;
またタイミング合う時にはよろしくお願いします(*^^*)♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/13 22:35
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: QhqSgEp0)

こんばんは

最近は果実がカンストしまして未所持妖怪集めばかりやってます。

セナさん、すももさん
いつもスミマセン!
土曜日か日曜日の夜、校庭の裏に出現するかと思いますのでよろしくお願いしまーす。

かづきさん
初めまして!幽霊部員のマックスでございます。
よろしくお願いしまーす

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/14 07:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /tWqgeNW)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

わくわくコイン4データで回したのにミカエリはおろか、テレテル坊主さえ出ず…(´・ω・`)
もー今からどうしようかと思案中です( ̄◇ ̄;)


すももさん
21時からの参加したいですー!!
が、22時から先約があるので途中参加でもよければお願いします(>人<;)
レンタルもあるのでチャットには行きますねー(^^)

マックスさん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす。



あと、親記事ですが夜に帰宅してからカオリさんとかづきさんのフレコを載せておきます。
修正遅くなってすみません(>人<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/14 14:57
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 5TWK3iiT)

おはようございます

朝起きたら雪がてんこ盛り!を想像していたら
まったく無かったです。(^^;)
同じ県でも他のところには
結構な量が降ったそうですが・・・。

ゆう★さん
もう見てないかもですが、
黒の世界ありますよ。黒の世界は真っ黒一色です(^^;)

マックスさん
校庭裏ですね。
ドキドキ・・・果たし状だったら嫌だなあ(;^ω^)

セナさん
噂ではミカエリの当たり枠は5で
テレテルは30だとか・・・。(^^;)
テレテルご希望なら渡しますよ。
私はテニスコート裏で待ってます('◇')ゞ

ドラちゃん♪
雪は降らなかったです(;´・ω・)

本日21時にはチャットで「ボーーー」としているはずなので
どなたか来てくれたら嬉しいです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/14 12:25
  • 名前: かづき (ID: bAGgfZ7K)

マックスさん

こんにちは。初めまして。よろしくお願いします

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/14 13:42
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: H6u2.p0V)

すももさんこんにちは( ^ω^ )

雪大丈夫そうで良かったです。

今日の夜、参加希望です。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/14 14:01
  • 名前: マコト (ID: .v.lECjA)

こんにちは!

すももさん私も仕事が予定通り終わることを祈って参加希望でお願いしますm(__)mぬらり神最後の手形でやっと仲間になったので、ディープに潜る準備も整いました!個人的には夜行が欲しいなぁと思ってます(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/14 14:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 5TWK3iiT)

こんにちは

良かった参加表明があった(^^)
と、喜んでいたところに
「今日の夜21時20分頃に駅まで迎えに来てね」と、
たった今、旦那に言われました。
飲み会なんて聞いてない。_| ̄|○

申し訳ありませんが21時スタートを21時30分に変更で
お願いします。
もしかして更に少し遅れるかもしれませんが
必ず来ますので、よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/14 15:43
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: H6u2.p0V)

すももさん時間変更了解です。

駅までのお迎え気を付けて行って来てくださいね。

ではバスターズT楽しみにしています

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/15 08:22
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: dm7HPzZZ)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん

昨日は長時間有難うございました。
スキル付きの装備などもゲットできてとても嬉しかったです。
またお付き合いよろしくお願いします。

すももさん

昨日は長時間有難うございました。
ディープは初めてでしたが装備やメダルがたくさんゲット出来ました。
またお付き合いよろしくお願いします。

セナさん

昨日はチャットだけでしたががまたご一緒しましょう。



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ