妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/13 01:07
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: gi7mADlA)

こんばんは(*^o^*)

すももさん熱中症大丈夫ですか!?
私は娘が夏休み中なので昼間はDS独占されて、いつの間にやらすれちがいが起こってたのですが、昨日すれ違った人の強さと陣形に関心してました。笑
なまはげと天ぷらヒーロー達3体にプラチナ鬼の盾…
メンバー見て羨ましくてなりませんでしたー。

スカイシャリマン以外ヒーロー達は仲間になりませんー。
最近はブシニャン解放させて、花咲解放のため昨日やっとカンポクげっとしましたがはなしカミがまったくデレてくれず…
今からこめ爺げっとのため初えんえんトンネル挑戦してみますー。
あ、だるまっ塔、最後のだるま師匠?倒せてないんですが、皆さんもうクリアされました?
やっぱレベル99くらいにしないと無理なもんなんですかね…

遅れましたが、ちゃんももさん!
タイミング合う時よければサキちゃん大辞典にのせさせていただきたいです(>_<)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/13 21:58
  • 名前: M(ちゃんもも) (ID: saF6SgNo)

さつきさん

サキちゃん、了解しました♪
だるま師匠は一度倒せましたが
70後半だったり80前半の妖怪達で勝てました(´-ω-`)

まぐれだったのかもですが…(ー ー;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/14 19:24
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BJbcn0vi)

こんにちは

さきちゃん やっと仲間になりました。

現在、ブシニャン、バタンQ、ネタバレ、しゅらコマの4種が開放できます。
ご希望の方はレンタルできますよ。

ぷにニャン、ぷにコマは、ご希望の方全員にお渡しします!ご希望の方はご遠慮なく
まだ、ワンセットしか予備が居ないので少しお待ち下さい。

すももさん
ぷにコマ、ぷにニャン了解しました!
皆さんにもお渡しする妖怪ですので、何かお付け致します。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/14 23:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .3E/Ezl7)

こんばんは

マックスさん
ぷに系ありがとうございます。
ぷにぷにはやってないので、ありがたいです(^^)

さて、ツチノコパンダの牧場化に成功しました(^^)v
ご希望の方にお渡しします。
現在8体ほど仲間にしました。
NNも変更できます。魂の分もお渡しできますよ。
ご希望の数量を準備致します(^▽^)/

8時間ごとにチャンスがきて、しかもリセットできるから
順調に増えてますが、こればかりやっていて他のことが
まったく進みません(;^ω^)

ちなみに交換するものは雑魚妖怪で構いません。
ご希望の方は、遠慮なくどうぞ(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/15 08:03
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: 8SVBIhJm)

おはようございます(*^o^*)

ちゃんももさん!
ありがたいですー(´,,・ω・,,`)
今日か明日の夜インされますか??
時間指定していただければチャットの方にその頃いきます!
だるま師匠倒したのすごい!
全員70後半でも速攻やられましたー(つД`)ノ

マックスさん解放妖怪すごい!
もうそんなにできてるなんて!

すももさん、ツチパンすごい!
そんなにゲットされてるなんて!
ツチパンあまりそうなら頂きたいですー(>_<)
都会じゃないのでたまにしかすれちがいなくツチパンきてくれる気がしないので…

花咲解放あとこめ爺だけなんですが、えんえんあぜ道で未だこめ爺をみてません。笑
えんえんあぜ道もっと強い妖怪と戦いまくりな道だと想像してたら全く違ったのでビビってすすめてなかった事に後悔しました(´つω・`)シュン

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/15 13:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gPFYeOEy)

こんにちは。

みなさん、順調に進んでますねぇ。
ここのところレベル上げと妖怪ヒーロー達に時間取られて(^◇^;)
ぼちぼちです。


さつきさん
あぜ道進めるのが中々めんどくさいですよね(^◇^;)
しかもまたこめ爺の出現率の低いこと…。
もし奇跡的にゲットできたら解放にご協力します(^ ^)


ちゃんももさん
だるまっ塔クリアされてたんですね。そのレベルでクリア出来るとは!すごいです。


マックスさん
おお!解放妖怪に揃ってますね(^◇^)
またお願いするかもです。
ぷに系も後からで構いませんのでお願いしてもいいですか?
一応スシジバと天コマとっておきます。すももさんからの分もあるでしょうから、こちらからのは交換に出すなり好きに使ってください(^ ^)


すももさん
すごい!
ツチパン牧場大成功ですねo(^▽^)o
もし良ければわたしも頂きたいです。
東京まですれ違い期待して出かけたのに全くすれ違ってこなくてがっくりしてたところでした。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/15 16:00
  • 名前: M(ちゃんもも) (ID: DUDYX/WA)

さつきさん

今日の23時頃だったら大丈夫だと思います(∩*´ω` *∩)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/15 18:11
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 2mZJtkX/)

こんにちは

すももさん
ツチパン凄いですね!
牧場流石です(^ ^)
お言葉に甘えて一体お願い致します(^ ^)

セナさん
開放妖怪何とか頑張ってますよー
お気軽にどーぞ
それから、ぷに系了解しました。
今作の連動は、リセマラせずに何度も仲間になるので助かります。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/15 22:01
  • 名前: たいたけ (ID: fAU.d9Y4)

こんばんは〜

皆様、着々と進んでらっしゃるみたいで何よりです(o^^o)
私はとりあえず、ヒーロー系は仲間に出来たので乙姫解放出来ます。
お気軽にレンタルどうぞ〜

さつきさん
こめ爺ありますよ。私のデータ電話に出たらこめ爺ばっかりなのですが…実は出現率低いのですね。

すももさん
牧場化すごいですね(^ ^)
お言葉に甘えて一体お願いしてもいいですか?
ちなみに牧場化ってどうやってやってるんですか?

マックスさん
順調に解放されてますね(^o^)
私の心が折れたら、お願いするかもしれないのでその時はお願いします。




Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/15 22:29
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: 8SVBIhJm)

こんばんは(*^o^*)

ちゃんももさん
了解ですー!23時ごろチャットにいますね(^O^)/

皆さんほんとすごいなー!!

たいたけさん
乙姫解放すごいですね!
こめ爺…もし明日もあぜ道でゲットできなかったらお借りしてもいいですか(>_<)

なるべくテンプラ限定以外は自分で集めようと頑張ってるんですが…やはりキツイですねー(´つω・`)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/16 10:00
  • 名前: たいたけ (ID: r7yh.Y7O)

さつきさん
こめ爺の件、了解しました。
捕獲出来ないようでしたら、また声を掛けて下さい。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/16 14:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZoafEAFU)

こんにちは

ツチパンですが、1体と言わずに皆さん、たくさん持っていってください(;^ω^)
1人につき4体くらい押し付けようと思っているので・・・。
レア魂用にも是非どうぞ。これはツチノコ星人もいないと作れませんが・・・。
良かったら交換用にでも使ってください。(^^)

NNの希望とかありましたら、変更しますので
ご希望を記入してください。
交換日時は週末くらいを考えてます。
希望日時とかあったらご連絡ください。
それまでには20体くらい仲間になっているはず・・・。たぶん・・・。(^^;)

ちなみに質問のあったツチパンの牧場化ですが、
手持ちの2台のDSの間をツチパンを行ったり来たりとすれ違いさせて
他の人のDSにすれ違いさせないように囲い込みしています。

ツチパンがいる方のDSは普段は通信を切ってあります。
ツチパンがもう1台のDSに移動したのを確認したら通信を切って
先にツチパンがいた方のDSのツチパンを仲間にしてます。
これを8時間ごとにします。
わかりづらいかもですが、こんな感じです。

自宅近くの3軒のセブンイレブンに3日に1回は通った成果でした。
自分の住んでいるところも地方なのですれ違いは期待できないので、
運が良かったと思います。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/16 21:51
  • 名前: たいたけ (ID: r7yh.Y7O)

すももさん
丁寧なご説明ありがとうございます。
私もツチパンにすれ違いたいよ(・_・;
ツチパンgetのためにUSJでも行こっかな(o^^o)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/17 23:36
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: fxvo0Mfu)

こんばんは(*^o^*)

すももさん…すごすぎ!!笑
交換お願いできるならば、日曜の夜お願いしたいですー(´,,・ω・,,`)

ちゃんももさん
サキちゃんありがとうございました(*^o^*)
ネタバレ解放できましたー♪

たいたけさん
明日って書いておきながら遅れてすいません(>_<)
こめ爺に会えたんですが、仲間になってくれませんでしたヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/18 00:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 2U0dY3NV)

こんばんは。

すももさん。
ツチノコパンダ牧場すごい数ですね!(◎_◎;)
お言葉に甘えて、一匹ニックネームの変更もお願いしてもいいですか?
「さくさくぱんだ」でお願いします(>人<;)


日時は土曜日の夜10時以降か、日曜日でしたらいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/18 11:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: axMyX02J)

こんにちは

たいたけさん
USJはちょうど妖怪ウォッチのイベントやっていますから、
ツチノコ星人もツチノコパンダも両方ゲットできそうですね。(^^)

さつきさん
日曜の夜ですね。
OKです。
21時過ぎでしたらいつでも大丈夫です。
あとは、さつきさんの都合にあわせますので
また詳しい時間のご連絡お待ちしてます。

セナさん
サクサクパンダ了解です。(^▽^)/
それでは交換は土曜の夜10時以降にチャットでお待ちしてますね。

他の方はいかがですか?
金曜〜日曜までで都合の良い日時があれば
ご連絡ください。
ご都合が悪ければ他の日で対応します。

ところで・・・。
ツチパンですが、数が増えたら仲間になりづらくなり、さらに
一定数を超えたら食べ物受け付けてくれなくなりますね。(;^ω^)
逆にデータにツチパンが一体もいなかったら
食べ物なしでも割と簡単に仲間になるようです。
参考までにどうぞ。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/18 19:54
  • 名前: たいたけ (ID: KAC3TJXE)

皆様こんばんは〜

さつきさん
捕獲出来ませんでしたか(゚o゚;;
昨晩はレスリングに夢中になり過ぎてプレイするのも忘れてました(・_・;
今晩ご都合宜しければレンタルしますよ。

すももさん
日曜日の夜10時以降に可能でしょうか?
よろしくお願いします。
やっぱり一定数以上は捕獲出来ないんですね。ツチパンだらけになっても大変ですもんね(o^^o)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/18 21:19
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: axMyX02J)

こんばんは

たいたけさん
日曜の夜10時ですね。
OKです。
そのころにチャットでお待ちしてます。

セナさん
カタカナではなくて平仮名で
さくさくぱんだ
ですね。
NN変更して用意しておきます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/20 00:14
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kUMIwA/Q)

すももさん

ニックネーム変更ありがとうございます(>人<;)
お菓子の名前そのままなのでひらがなでした。お願いしますー!(^◇^)

明日の土曜日ですね。
チャットでお待ちしてます。


妖怪シリーズは同じ妖怪は自力の捕獲だと六匹までしか仲間に出来ない制限がありましたが…。ツチノコパンダもやっぱり当てはまるんですね(^^;;
ツチパン牧場が出来た時は気をつけようと思います。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/21 09:38
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: 5RjdAzXx)

おはようございます!

娘と交互で夜中私がやってそのまま寝落ち…という毎日でDSフル稼動中( ´ ▽ ` )ノ
この数日インできる時間が夜中になるか何時になるやらだったので、報告に来れずすいません(>_<)


すももさん、たいたけさん!
今日の夜10時以降交換でしたらその頃私もお願いしていいですか??

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/21 11:30
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: X.oIzAU.)

こんにちは

さつきさん
本日の夜10時以降ですね。
了解です。
そのころにチャットでお待ちしてます。

皆さんにツチパン4体は押し付けようと考えているので
迷惑かもですが受け取ってください。(;^ω^)
良かったら交換用にでも使ってください。
こちらが受け取るのは雑魚妖怪で構いません(^^)

たいたけさん、さつきさん
本日はよろしくお願いします(^▽^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/22 09:01
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: ULCLGn32)

おはようございます(*^o^*)

すももさん、たいたけさん
昨日は交換ありがとうございました!

今日になってこめ爺が仲間になりました。笑
花咲爺の解放まだの方がいればレンタル可能ですので!

武士ニャンと花咲解放させたいと頑張ってたので若干燃え尽きた感じになって、ウォッチ検品やりまくったら眼精疲労がヤバイです(°_°)

1000回でトロフィーなのにムスカ状態になり592回で記録止まりました。笑

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/22 12:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6gwRRgD1)

こんにちは。


すももさん
先日はありがとうございました(^◇^)
ツチパンはモテモテ魂とサボりにくい魂持たせ、ニョロロンブラスター要員かつさすらい玉よびよせ、更にサブヒーラーまでこなす大活躍ぶりです( ´ ▽ ` )
ツチパンすごすぎる(^ω^)


さつきさん
こめ爺ゲットおめでとうございます(^ ^)
ウォッチ検品500越えたのでもすごいです。わたしたぶん100行かないまま放置気味です…(^◇^;)
これ確かに目がぁぁ!ってなりますね(^^;;

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/22 17:46
  • 名前: たいたけ (ID: CBMzefCU)

こんにちは〜

すももさん、さつきさん
昨日は交換ありがとうございました^^;

やっぱりツチパン可愛いですね^^;
早速愛でております(o^^o)

交換でgetしたら捕獲出来てしまうのは、あるあるですね(・_・;
検品500越えすごいですね。私なんかパズーの支度の時間より早く終わりますけど…

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/22 21:40
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: ULCLGn32)

こんばんは☆

目がぁぁぁ(つД`)ノ

セナさん
ムスカ状態わかってくれて嬉しいです(*^o^*)笑

たいたけさん
パズーwww
脳内でパズーのラッパのメロディ再生させながら検品してました( ´ ▽ ` )ノ

そしてこの時を待っていた…
私の目が覚醒する時を!!
1667回できました(*^o^*)

皆さんにも暇つぶしにやってほしい。笑

よし。
私もツチパン育ててきます〜!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ