妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/29 15:11
  • 名前: たいたけ (ID: OoM57q3G)

こんにちは。皆様お久しぶりです。
子どもの誕生日の関係上、ようやく始めました。
掲示板を覗いたら懐かしい顔ぶれだったので書き込みました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/29 17:25
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: gA7QJO0A)

こんにちは

すももさん
私も自己さんが欲しいところですが、流石に全てはムーリーですね。
極チャージ、2回目出ました。一番上の大当たりで確認しました。
子供は実メダルのラスブシゲットのため、そっちで使いたがってます(≧∇≦)

たいたけさん
お久ぶりです。
寿司と天ぷらやってますので、少しは協力出来ると思います。
これからも宜しくお願い致します(^ ^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/29 19:57
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 30MvhF1S)

こんばんは(^◇^)

すももさん
早起き週間お疲れさまでした(>人<;)
わたしもラスブシどころかクリアがまだなので頑張りたいとこです。
せめて、七福神だけでもと今日休み時間に弁財天と恵比寿に挑んだら二人とも全力で戦うと言われ、こてんパンにされました(^◇^;)


マックスさん
もしかしてラスブシゲットされたんですか??!
流石です(((o(*゚▽゚*)o)))
私もNN付けたいので、ラスブシ自己産で頑張りたいところですがダメだったらお願いするかもです(>人<;)



たいたけさん
お久しぶりです。
たいたけさんも3をプレイされるんですねー!
こちらでもよろしくお願いします(^◇^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/30 09:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: eeBsmAX6)

おはようございます

パソコンが修理からかえってきて快適です。(*^^*)
昨夜はキンタロが欲しくてナギサキ行きやケマモト行きの電車に
乗りまくってましたが、バトルしても仲間にならない〜ってのを
夜更かししてやってたら寝落ちしました。
そもそも、なかなか出てきてくれない(;^ω^)
他に仲間になる方法あるのかな?調べなければと・・・。

たいたけさん
お久しぶりです。
こちらでもよろしくお願いします。(^-^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/30 09:54
  • 名前: やみかげ! (ID: LriNNtxB)

ちょっとした事何ですがニャン妖怪のなかにスキルで超回復のニャン妖怪ています?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/30 13:51
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rCt88JW0)

やみかげ!さん

申し訳ありませんが、ここは仲間内の雑談スレなので質問は質問スレでお願いします(>人<;)
こちらでは答えかねますm(_ _)m

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/30 22:56
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BHU/9xq5)

こんばんは〜

バタンQとブシニャンの開放まで進みました。
開放ご希望の方はお気軽にどーぞ。

現在は鬼ガシャ回しを進めてます。

すももさん
キンタロ仲間にならないですね〜
ブラスターでハート上げて好物渡しても仲間にならないので辛いですね。
頑張りましょう。

セナさん
ラスブシメチャクチャ欲しかったので、ヘリ取って直ぐに特攻したみたら倒せて仲間に(^ ^)
とり憑き有効です。
まだ、チケットも10枚は残っています。
最悪仲間にならなければ言って下さい(^ ^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/30 23:30
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rCt88JW0)

こんばんは(^ ^)

すももさん
パソコン良かったですね( ´ ▽ ` )
慣れてるのが一番ですね。

キンタロはそもそも遭遇しないし、リセマラも出来ないですよね;^_^A
完全なる運まかせ…。


マックスさん
ラスブシ一回で仲間になったんですか??!強運!(◎_◎;)
エコロ爺と獅子丸ゲットに早や一時間かかってる私からしたら奇跡です。
3は初代並みに仲間にならない気がします…。

レジェンド解放妖怪もゲットしたんですね。
ブシニャン解放レンタルお願いしたいです!!(>人<;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/31 08:50
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 6fZUC/b0)

おはようございます

セナさん
ブシニャン開放レンタル了解です(^ ^)
今夜、23時頃チャットに入りますね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/01 14:48
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .wZ0Hcvy)

こんにちは

やっと寿司の方のストーリーをクリアしました。
これ、今はまだ無理だけど、アップデート後に
共闘できるっぽい?みたいですね。
ドラクエ9のマップとバスターズを足して2で割ったみたいなのかなと
勝手に推測(;^ω^)

さて、思いがけずに「なまだま」をゲットして
んじゃ、なまはげ狙いに行くかーっと思いましたが、
メインのデータは強すぎて、リセマラ専用データで
なまはげ狙いに行きました。
やっと、1体ゲット・・・。もう2、3体欲しいなあ・・・。
やることありすぎて何やら忙しいです。
ちなみに限定のスシジバはやっと1体ゲット、天コマは、まったくデレないので
早く皆さんの分を、と、思ってますが、いつになるやら(-_-;)
これはもうセナさんに期待をするしかない(≧▽≦)

マックスさん
自分で何とかと思いましたが、まだ先が長そうなので、
お暇な時で構いませんのでブシニャンの解放レンタルを
お願いしたいです。
よろしくお願いします。m(__)m

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/01 23:24
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: R5H3y.1Q)

こんばんは〜

すももさん
なまだまだ、おめでとうございます(^ ^)
ストリートも終わったようで!
だるまが強かったり、1日一回の妖怪が仲間にならなかったり、まだまだやる事が多いですね〜

ブシニャン開放了解しました!
明日の夜お渡ししますね。
サブデータも開放しちゃて下さい(^ ^)
今、セナさんの所に遊びに行ってますので、戻り次第お渡ししますね〜

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/02 03:31
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: BuGJB/74)

こんばんは(*^o^*)

クリアしたものの、バスターズやろうにも1日限定妖怪やるだけでかなりの時間つかってそのまま寝落ちする日々です…
今もいたれりつくせり効果でガシャ回数増えるの思いだして目さえちゃいました(*_*)

この何日かでやっとこさ、kkブラザーズ、ジバs、bジバ、bコマ、ウサ仲達、コマ孫策、コマj、ラストブシニャンはゲットですー。
ヒーロー達は厳しすぎて泣かされそうです。

マックスさんラスブシ1回でとか素晴らしすぎですー!

レジェンド解放や妖怪の輪全然確認してなくて、今みて絶句。笑
穴開きだらけ…
スシ一つで力不足ですが私も何か皆さんに協力できるようコツコツ集めときますー!

今はナゾの立て札妖怪集め巡り中ですー。
ちなみにだるまっ塔は怖くてまだ足をふみいれてません。笑
やる事多すぎてほんと大変だー(T_T)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/02 08:45
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Q9AvdD4E)

おはようございます。

鬼ガシャでやっと大当たり出ました。
赤鬼でした(^ ^)アイテムじゃなくて良かった。
所で、皆さん怪魔のもとは、バラバラ使って図鑑埋めお互いにやりませんか?
私の希望下級怪魔は特に無いので、怪魔のもとを使った方はコメ残して下さい。
もう自己さんは

さつきさん
ホント、やる事多いですよね。
私もあれほどやっていたバスターズですが、殆ど触っていません。
某ポケゲームも始めて時間が有りません(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/02 09:45
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: mLzfNd1X)

おはようございます。

マックスさん
レンタルありがとうございます。
助かります(^^)
下級怪魔の件もOKです。
使ったらこちらに書きますね。
ですが、まだ怪魔の素を見たことないという・・・(^^;)
ポケ○○GO始めたのですか?
自分は、旦那の
「やる暇あるの?日焼けしちゃうよ。いいの?」で、
あきらめました(;^ω^)

さつきさん
自分もここ最近寝落ちしてます。(-_-;)
やることありすぎて、忙しいですね。
でも、それが結構楽しいです。(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/02 20:18
  • 名前: たいたけ (ID: epWW5bG2)

皆様こんばんは〜

やっとこさストーリーが終わった感じです。確かに1日1回バトルが多過ぎてそれだけで終わっちゃいますね。
コマS、コマじろうSの場所が大変>_<
何故にうんがい鏡がないのでしょうね


マックスさん
怪魔の素の件、了解しました。
○○モンGOもプレイ中とはお見それしました。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/03 22:42
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: w28z6SO4)

こんばんは(*^o^*)

続々とストーリークリアされてますね!
おめですー*\(^o^)/*

確かに。
ナギサキやケマモトの町にはいれるのはアプデ後なんですかね?
ポケットうんがいあっても帰りが楽なだけでコマさん達のとこに行くまでに眠気に襲われます。笑

かいまの素了解です(^o^)
まだ1個しかありませんが、とりあえず温存しときます♪

ポケ◯◯go私もやってますが、
妖怪集めもこんな楽であってほしいですー。
Eランクにすらてこずってます。
食べ物買ってこいってパシリにつかわれてる気分です〜笑

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/03 23:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: ifwUQtWb)

こんばんは

遅ればせながらやっとストーリークリアしました(^^;;

確かにクリア後はクリア後でやること満載ですねー!
一日一回限定をやるだけでもかなりの時間が…(^◇^;)
楽しいけど寝不足の日々です。

みなさん一日一回限定の妖怪も続々仲間になってるんですね。
私のところはなかなかデレてくれずです(´・ω・`)
天コマあたりはそろそろ仲間になってくれてもいいんじゃ…;^_^A
貢ぎ物の食べ物がガンガン無くなる( ̄◇ ̄;)


怪魔の素了解です!
合成する時は書き込みしますね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/05 19:28
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: r07Orlr.)

こんにちは

やっと、天コマ1体交換に出せそうです。

それで確認しておきたいのですが、
スシジバ、テンコマの希望の方、はたして何名いるのでしょう(・・?
子供の分も含めて2体ずつで合計4体を希望しても構わないのですが、
実際、何名の方が希望するのか知りたいです。

セナさんも確かダブったら提供しますと以前お聞きしてたのですが、
他にもダウンロード版の方いるのかな?と・・・。

お久しぶりの方も遠慮せずに、掲示板かチャットに希望を
書いて頂けるとありがたいな・・・と。

さて、週末に出かける予定なので、ツチパンか
ツチノコ星人とめぐり逢えないかなと願ってます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/06 10:20
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: vgOahOJd)

こんにちはー!

すみません…
どなたかサキちゃん仲間にした方いないですか??
昨日スカイシャリマンげっとできたのでネタバレリーナの解放があとサキちゃんだけなのですが、
テンプラ限定なので大辞典にのせるだけさせて頂きたいですー!!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/06 18:57
  • 名前: たいたけ (ID: kfrHP9XJ)

皆様こんばんは〜。

すももさん
天コマgetおめでとうございます(^o^)
長男がテンプラをプレイしてるので、
いつかget出来ると信じてますので、うちは大丈夫ですよ。お言葉ありがとうございます^_^

さつきさん
スカイシャリマンgetおめでとうございます(^o^)
上述の通り、長男がテンプラで私と次男がスシをプレイしてる状態で、子ども達はまだストーリーもクリアせずのまったりプレイ中です>_<
私も子どもがサキちゃんをgetをしてくれるを待ってる状態なので、お役に立てずにすみません…

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/06 19:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9DYEH7dE)

こんばんは

今日はお出かけする予定だったのですが、
頭痛で寝てました(;^ω^)

さつきさん
天ぷらの方のストーリークリアはしたのですが、
これからウォッチをSランクにするための
ミッションをするので、仲間にでき次第でもよければ・・・と、いう
状況ですが、お待ち頂けるなら・・・。(;^ω^)
どなたかレンタルできる方がいらっしゃれば良いのですが・・・。

たいたけさん
了解です。(⌒∇⌒)



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/06 20:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: c41sXXBv)

こんばんは

天コマとスシジバですが、ゲット出来たら一応プールしておきます(^ ^)

さつきさん
サキちゃん友達チャンス四連敗中なので…ゲットできたらお知らせしますね(^^;;
スピーディWはすぐに仲間になったのに流石のサキちゃんは渋かったです(^◇^;)


すももさん
体調いかがですか?
最近暑くて変な天気なので余計に悪いですよね。お大事に(>人<;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/09 12:16
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: f9W3bFdP)

こんにちは

すももさん
体調大丈夫ですか〜。まだまだ暑い日が続きますね。
スシシバ、天コマお願いしてもよろしいでしょうか?まだまだ先で構いません。
何かお渡しできるものを考えておきます。

さつきさん
私の所もサキちゃん待ちです。
全く仲間になりません(≧∇≦)
もう少しお待ち下さい。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/09 17:58
  • 名前: M(ちゃんもも) (ID: DeprDxWJ)

こんにちはm(_ _)m

サキちゃんありますよ〜!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/10 13:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: e5xa/eC5)

こんにちは

体調なのですがクーラーかけるの我慢してたら熱中症になったらしくて
旦那に1日中クーラーかけておきなさいと言われてしまいました(;^ω^)
ホントに家の中で熱中症になるんですね。
どうりで微熱が数日続くわけだよ・・・。
すれ違いにいきたいのですが、しばらく家で大人しくしてます。
花火見にいきたかったなー。残念・・・。(^^;)

マックスさん
了解です。
とりあえず、スシジバと天コマは1体ずつ確保してあります。
今すぐでなくても構わないので、ぷにぷに系をお願いできるなら、と
思っております。
無ければ何でも構いません。

ところで・・・。
自分はサキちゃんはまだ仲間になりません。
順調な人はうらやましい限りです(^^)
特に食べ物を受け取ってくれない妖怪系は、
まったく仲間になりません。
KKブラザーズとかトムニャンとかバッド坊やとか(-_-;)
ホントに仲間になってくれるの?と・・・。
心、折れそう・・・。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ