妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.831 )
  • 日時: 2017/09/03 04:41
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: F4RcBvvM)

おはようございます。

セナさん
ドラちゃん♪
ノノエさん
昨夜はありがとうございました。
収穫ゼロでしたが・・・(;^_^A
まさかこんなにシブい結果が出るとは・・・。
思っている以上に自力ゲットって大変そうですね。

よろしければ本日も21時30分くらいでGOしてみませんか?
昨日の結果がくやしいのでソロでも行くつもりです。

お返事お待ちしてますね(^^)

さて、今からは早朝お散歩の時間です。
ポケ●ンも頑張ってきます。

またね(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.832 )
  • 日時: 2017/09/03 11:00
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: dPSuEDz9)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
すももさん
ノノエさん
昨夜は有り難うございました。
久しぶりのバスTでしたがとても楽しかったです。

すももさん
いつでも良いのでコロンブス、ダーウイン、エジソンの余分があれば交換お願いしたいです。
今日もバスTよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.833 )
  • 日時: 2017/09/03 12:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 6K/aq/dS)

こんにちは

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ秘宝妖怪出た方はおめでとうございます。
すももさん、今日こそ出るよーに頑張りましょー(>人<;)

ほんとに低確率でノノエと二人でやってた時も二人で撃沈してました。
28個ヌーパーツあるんだから一個くらい出てくれても…!

今夜もオンに行く予定なのでまたよろしくお願いしまーす。

ノノエもお二人へありがとうございました(^^)だそうです。


では、また夜にー!


ん?すももさん、早朝散歩すごいですね(>_<)すっかり散歩習慣になってますね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.834 )
  • 日時: 2017/09/03 13:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: F4RcBvvM)

こんにちは

ドラちゃん♪
コロンブス、ダーウイン、エジソンあるので
交換できますよ。
バスTする前に交換しちゃいますか?
今日の21時20分頃でも良いですか?
すもものデータから出しますね。

セナさん
こちらこそありがとうございました(^^)
と、ノノエさんにお伝えください。

昨日はテンプラのソフトでやったのですが、
今日はスキヤキで出動します。
エルドラゴーンのストーンがスキヤキの方にも1個あるので
これを使っちゃいます。
その後はまた順番に貼りましょう。

では今日の夜、お願いしまーす(^^)

P.S
お散歩は帰ってきてから爆睡しましたけどね(^^;)
それにやーっと涼しくなったのでしばらく休んでいたのを
復活させたので、あまり褒められないかも(^^ゞ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.835 )
  • 日時: 2017/09/03 15:39
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: dPSuEDz9)

こんにちは( ^ω^ )

すももさん
有り難うございます。
では21時20分頃よろしくお願いします。

今別の3DSがてんぷらのソフトのみを認識しなくなり、いつもの3DSの容量を空けて
アプデしています。ネコ2世をゲットしたいけどてんぷらってクリアしてたかなぁ?!
無事にアプデ出来ますように(≧∇≦)

すももさん
セナさん
バスTよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.836 )
  • 日時: 2017/09/03 23:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: F4RcBvvM)

こんばんは

ドラちゃん♪、セナさん、ノノエさん
先ほどはありがとうございました。

やっとボケルをゲットしたけど
他は全くでないですね(^^;)
シブすぎる確率で心が折れそうです。

次回は大量にゲット!は無理かな(^^;)
とにかくまたお願いします。

P.S
ドラちゃん♪
交換ありがとー(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.837 )
  • 日時: 2017/09/04 08:03
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 9rTA4goD)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん、セナさん、ノノエさん
昨日は有り難うございました。
本当になかなか出ませんね〜
まだ罠がないだけ良いけどそれにしても…
また次回よろしくお願いします(^_^)

P.S
すももさん
こちらこそ交換有り難う。
またお願いするかもです。よろしくです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.838 )
  • 日時: 2017/09/04 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 96xgY2yz)

こんばんは(o^^o)

すももさん、ドラちゃん♪さん、ノノエ

昨日もありがとうございました。
すももさん、おめでとうございます!わたしも!次こそは( ^ω^ )

ほんとにシブくてひどいですよね…。
ノノエからも協力してもらって4.0の妖怪は揃えたんですが、でも自己産欲しいのでまた頑張ります!

またご都合合いましたら週末あたりによろしくお願いしまーす( ^ω^ )


マコトさん
わたしも一瞬んん?マコトさん??と思いましたが、全然別の方でしたね(^^;;

あ、あとドラ◯エですが。
やることが少なくなって来たので二週目始めました( ̄▽ ̄)
今度はカミュを二刀ブーメランマンにするべく頑張ってます(´∀`*)


あと、独り言なんですが。ちょっと前に出てた別のゲームの話ですが…。
まあ妖怪ウォッチの雑談のみと言う点では家庭のこととか、お子さんのこととかも引っかかると思うんですよね…。でもそれにはあんまり言及する方少ないし…とかちょっとモヤッとボール投げたい気持ちもあったりなかったり。
まあ独り言でした(´・ω・`)


では、みなさんとこに秘宝妖怪出るよーに祈りつつ、ドラ◯エ二週目行って来まーす!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.839 )
  • 日時: 2017/09/06 09:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: N1GNVdUC)

おはようございます

あれからせっせとダンジョン行ってますが、
取れたのは日の鳥が1個だけ
ホントにキツイです(;^_^A

こーこーろーが
おーれーるー(T_T)

そういうわけで週末やるのなら参加しますので是非
よろしくお願いします。

セナさん
独り言の件ですが
自分も以前から同じこと思ってました。
結局は何事も常識の範囲でーってことですよね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.840 )
  • 日時: 2017/09/06 10:54
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: AbQNb5Tz)

おはようございます( ^ω^ )

昨日はクエスト消化を頑張っていました。
ガシャでヤマトボケルをゲットし、クエストもクリア出来ました(≧∇≦)

すももさん
日の鳥ゲット良かったですね。
1人で行ってもクリアはできるけどヌーパーツも少なくなかなかゲットまで
いきませんね。

今週末は帰省するので参加出来ませんが皆さんのご報告を楽しみにしています(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.841 )
  • 日時: 2017/09/07 12:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UtVnl.dv)

こんにちは(^^)

ほんとにソロでの秘宝妖怪の落ちっぷりは厳しいですよねぇ。
いま日の鳥挑戦してるけど出るやら出ないやら(´・ω・`)

すももさん、週末にまたぜひダンジョン行きましょー。ノノエにも聞いてみますね。仕事がなければ参加してくれるはず(^^)
ドラちゃん♪さんにゲットしたよ!と報告できるよーに!出ることを祈ってます(o^^o)
ドラちゃん♪さん、また都合が合う時にぜひ遊びましょー。


その秘宝妖怪なんですが。
クレクレパトラとヤマトボケル欲しい方いますか?
もしこのスレにいらっしゃらなければ企画に出しちゃおうかと思ってるので、欲しい方ありましたらどうぞ(o^^o)

他の二体は増殖中なのでまた後日に(^^)


独り言の。
解決してましたね。他のゲームの話や雑談もオッケーになったので清々とドラクエの話も出来ますね((o(^∇^)o))

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.842 )
  • 日時: 2017/09/07 13:38
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3fsZpW81)

こんにちは

ドラちゃん♪
今週末は帰省ですか?
ゆっくりしてきてくださいね(^^)
それと、たった今ドラちゃん宛に
メッセージ送りました。
確認お願いします。

セナさん
ホントにシブいです。
毎回ダンジョンに潜っては3DSに向かって
「けーちー!!」と、叫んでます(;^_^A

で、確認はしてないけど
読み込んだトレジャーコインって、ミカエルの時みたいに
3DS本体が紐づいている感じ?
リセマラしてないけど同じソフトの2つあるセーブデータが
どっちも同じものしか出ないんですが・・・(^^;)

ということは本体を入れ替えてとか月が変わらないと
リセマラしても意味がないのかな・・・と
日の鳥ダンジョンクリアしてもらえるトレジャーコインも
同じメダルしか貰えないから、もしかして?と・・・。

検証は・・・忙しくて無理だな(^^;)

秘宝妖怪は自分は必要ないのでプレゼントに使っちゃってください。

では、週末またお願いします。
時間が前回と同じでまずは土曜の21時30分くらいで良いですか?
ご希望の時間を聞かせてくださいね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.843 )
  • 日時: 2017/09/07 22:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UtVnl.dv)

こんばんは

すももさん
トレジャーコイン!
わたしも本体紐付けだと思いました。

リセマラ三回したところ、三回ともヤマトボケルだったんですよね。三体目の時にんん?もしかしてこんなに同じの被るってことは…とリセマラ三回目にして気づきました。
気付くのが遅い(^^;;

でもメインで使ってるスシテンはダウンロード版だし、カセットのテンプラはツチノコ星人囲ってるしで、本体変えてのリセマラはまだ未検証ですが。


土曜日の21:30了解です((o(^∇^)o))
夕方に用があるのでもし遅くなりそうな時は早めに連絡しますね。

週末は秘宝妖怪出るといいなぁ(o^^o)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.844 )
  • 日時: 2017/09/07 23:38
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: wahq9B9y)

こんばんは〜!

本日初めて秘宝妖怪ダンジョンにフレさんと行きましたが、秘宝メダル落ちなかったです(^_^;)噂通りなかなかキツい確率のようですね(;・ω・)

週末私もオン参加したかったのですが、あいにくの夜勤2日間があるので、残念ですが不参加になります(>_<)来週末は休みなので大丈夫ですよ( ´∀`)その頃にはエルドラ無限ストーンも入手できてそうですね♪

セナさん
せっかくなので、クレクレとボケルをサブ用にもらい受けてもよろしいですか?
よければ、また協力プレイ時に宜しくお願いしますm(_ _)m


P.S 同じハンネの方がハンネを変更してくれたようで助かりました( ´∀`)なんとなく自分が注意されてた気分に少しなりましたw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.845 )
  • 日時: 2017/09/08 08:01
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: VgYGENN4)

おはようございます

セナさん
そうですよね、本体紐づけですよね(^^;)
日の鳥ダンジョンをクリアして貰えたトレジャーコインから出たガチャも
同じメダルだったので・・・。

そういうわけで、データ引き継ぎしたスキヤキともう一つのサブソフトは
9月が終わってから日の鳥ダンジョンクリアした方が
違うのがでるかなっと期待することに(^^)

土曜日お待ちしてますね。
次回はセナさんにもメダル出るといいですね。

マコトさん
秘宝メダル落ちないですよね(^^;)
シブすぎて心が折れます。
来週末もきっと自分は暇だと思われるので
ぜひダンジョン行きましょー(^^)

さて、体育館裏にちょいと伝言残してきます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.846 )
  • 日時: 2017/09/10 06:55
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dTk6lTfQ)

おはようございます

セナさん&ノノエさん
昨夜はありがとうございました。
でも、まさかゼーローだとは_| ̄|○
あっさりでたら、やらなくなっちゃうだろうから
良かった・・・と思うことに(^_^;)

次は来週末?
とりあえず今日は妖気の粒が少なくなったので
ソロってますが、タイミングよくオンでお会いできたら
1回〜2回くらい行きますか?

さて今日もウォーキングしてきます。
涼しくなってきたので歩くのも楽しくなってきました。
では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.847 )
  • 日時: 2017/09/10 14:36
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: i9R1SqA7)

こんにちは

すももさん、ノノエ
昨日はありがとうございました(*^^*)
まさか誰も出ないとは…。
ひどすぎる(´;ω;`)


来週末は来週末でやりましょー!
わたしも妖気の粒少なくなってきたのでソロでやろうかと思ってましたが、22時くらいからなら出来るかもなのでチャット行って見ますね(*^^*)



マコトさん
ほんとに秘宝妖怪出ないですよねぇ。わたしも自己産でダンジョンから出たのヤマトボケルと日ノ鳥だけです。
コインからクレクレパトラ出てくれたから良かったもののどうしようかと。
エルドラゴーンに至ってはわたしのデータからは見たことないのです(´・ω・`)


クレクレパトラとヤマトボケル了解です!取っておきますねー(*^^*)


同じハンネのかた色々厄介なことになってますね…(>_<)



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.848 )
  • 日時: 2017/09/10 16:31
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dTk6lTfQ)

こんにちは

セナさん
では私も夜10時頃チャット見にいってみますね(^^)

マコトさん
例のアレ、いつ渡しましょうか?
ご都合聞かせてくださいね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.849 )
  • 日時: 2017/09/11 10:33
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: tpbvaotT)

おはようございます。

セナさん
昨夜はありがとうございました。
日の鳥やっと出て良かったですね(^^)

ダンジョンで出なければ
3DS本体を変更してリセマラするくらいしか
思いつかなかったから良かったです。
さすがにおもちゃは買えないしね・・・(^^;)

P.S
例のアレ見ました
うーん。。。(^^;)


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.850 )
  • 日時: 2017/09/11 18:10
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: AhoFX3s3)

こんばんは〜!

土日の夜勤明けでやっとゆっくりできそうです( ´∀`)

すももさん
例の件は、今週末にオンご一緒できればその時にお願いしてもよいですか?宜しくお願いします(^-^)

セナさん
企画色々な方が来訪されて大変そうですね、私にはとても真似できません(^^;応援してます!私はテンプラの引き継ぎもいつになったらするのか、といった状況です(^_^;)

私と同じハンネの方は、マナーに問題ありなので、できれば交換板でのハンネも変更していただきたいと思ってしまいます(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.851 )
  • 日時: 2017/09/12 08:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: p0lghcHi)

おはようございます

マコトさん
今週末にオンでお会いした時にお渡ししたら良いのですね。
了解しました。
準備しておきますね(^^)

それにしてもホントに秘宝メダル落ちないですね。
妖気の粒ばかりが減ります(^^;)
週末までに妖気の粒だけでも集めて
準備しておかなければ・・・。

では、週末にお願いします('◇')ゞ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.852 )
  • 日時: 2017/09/12 21:42
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: T9PiHWYC)

こんばんは


すももさん
この前はありがとうございましたー((o(^∇^)o))
ああいう検証久しぶりで面白かったです。バスターズの時は色々試したの思い出しました( ^ω^ )
タイムアタックとかボスチャレンジとかで色々試してプレイしたの楽しかったですねー。

日の鳥も出て良かったです(*^▽^*)
みなさんとのプレイでは初!でしたね((o(^∇^)o))
検証に夢中で物欲センサー無かったのが良かったんでしょうか。
次回も出るといいなぁ…。


そうそう。
昨日はだいきちとツチパンダブルでどうだ!!!?と思ってノノエと試して見ましたが、ヌーパーツの数だいきち単品と変わらなかったです…(´・ω・`)

例のあれは追撃が無いのでもう終わりかなー…。
しかし大丈夫なんだろうか、色々と。



マコトさん
週末楽しみにしてますねー( ^ω^ )
その時に私もお渡ししますね。

そして物欲センサーぼちぼちにしつつそれとなく頑張ります( ^ω^ )


企画は自分も楽しくてやってるのでそんなに大変じゃ無いです…と数日前までは思ってました…(ー ー;)

その企画が自分の中でマンネリ化してきたのでそろそろ何か違うのやろうかなぁと悩み中です。
なにか楽しいイベントはないものかなぁと。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.853 )
  • 日時: 2017/09/14 07:30
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: KgwmrjxU)

おはようございます!

先日運転免許更新してきて初めてゴールド免許に切り替わりました(^-^)講習も短い時間で済んだので良かったです♪

ド○クエ11やっとマルティナ仲間になりました(*^^*)仲間になる下りは引き込まれるストーリーでしたね(^-^)マルティナ推しなのでこれからの冒険楽しみです♪少しスキルがイマイチな気がしましたが、化けると信じてます(  ̄▽ ̄)

セナさん、すももさん
ありがとうございます!秘宝メダルgetおめでとうございます♪週末私も楽しみにしてますね(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.854 )
  • 日時: 2017/09/14 14:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ob22DvMp)

こんにちは

マコトさん
ゴールド免許おめでとうございます(^^)
ということは次回の更新は5年後かな。
3年に1回よりは5年に1回の方が楽ですもんね。

さて、週末ですが土曜日で良いのかな?
時間は21時30分頃?
皆さんの希望聞かせてくださいね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.855 )
  • 日時: 2017/09/14 19:29
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4NR5F96R)

こんばんは

週末のオンはすももさんが提示してくださった土曜日の21:30にしましょうか?(*´∀`*)

マコトさん、金ピカゴールドおめでとうございます((o(^∇^)o))
更新期間長いし、講習は短くて済むし、無事故だしで良いこと尽くめですねー。

かく言うわたしもピカピカのゴールドです。
ペーパードライバーという称号も持ってますが(*´∀`*)
そろそろ自動車学校のペーパードライバー講習に通おうかと思うくらいのぺらぺらのペーパードライバーです\(^o^)/


ドラクエ11は仲間も良いし何よりストーリーが最高でしたね。
わたしはプレイしてて何回か泣きました(;ω;)
クエストで泣き、ストーリーで泣き…。
あまりにドラクエの世界が楽しすぎたのでドラクエ8にも手を出そうかと思案中です。


すももさん、わたしも妖気の粒の在庫が不安になって来ました(ー ー;)
1人でダンジョンはうーん…だったので、久しぶりに車の下とか自販機の下とかのぞいて見たけどまあそうそう落ちてないですよねー!

土曜日までにはもうちょっと拾っとこう(ー ー;)



なんだか最近掲示板がめちゃくちゃですね(^◇^;)何が何やら。
わたしの注意どころか、いまいち文書も通じてない方も…。うーん(ー ー;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ