妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.957 )
  • 日時: 2017/10/21 23:55
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: TXCcaMPn)

テンカイさん、セナさん、すももさん
先程は有り難うございました。

開始が遅れて申し訳なかったです。

ウィスマロのお肉をソロで行って来てマシュマロの腕輪完成しました。
一人だとものすごく時間かってしまいますね。
またお時間ある時によろしくお願いします。
とても楽しかったです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.958 )
  • 日時: 2017/10/22 14:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんにちは(。・ω・。)

セナ様
すもも様
ドラちゃん♪様

昨夜は有り難うございました。
あの後、宝玉を取りに行ってマシュマロのうでわ作れました!
有り難うございました<(_ _)>


それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.959 )
  • 日時: 2017/10/22 17:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cHkCzK3H)

テンカイさん
すももさん
ドラちゃん♪さん

昨日はありがとうございました。
あの後お二人とも素材が揃ったようでよかったです( ^ω^ )

マシュマロのうでわから、魔王にするのにこれまたちょっと大変ですが、作れれば最後まで使える武器なので作る価値はあるかと思います。

今日もバスターズで9時半くらいからフラフラしてるのでお時間合う方いましたらよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.960 )
  • 日時: 2017/10/22 19:23
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BCWEUUxa)

こんばんは〜!

昨日はバス楽しまれたようで良かったです(^-^)今日は仕事休みで相変わらずド○クエ11してました♪勇者の名前を進撃の巨人からエレンにしたのですが、何となく両親から名前の一部をもらった感じになってます(  ̄▽ ̄)という訳で今日はユ○ノアの悲劇の真相解明編でした( ´∀`)

今日のバスは21時半からですね!久々にヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.961 )
  • 日時: 2017/10/22 19:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
今日もバスターズお邪魔致します。
宜しくお願いします<(_ _)>

マコト様
昨日は楽しませて頂きました♪
今日も参加したいと思っていますので、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.962 )
  • 日時: 2017/10/22 20:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cHkCzK3H)

こんばんはー!
9時半とかお伝えしておきながら、家事が終わらないことが判明したので22時からになります…( ;∀;)
申し訳ないです!!


マコトさん
マコトさんとバスターズ久々ですねー!
あの悲劇は泣きました…。画面の前で号泣。
ドラクエ11は両親に泣き、じいちゃんに泣き、人魚に泣き忙しかったです。
あ、ドラクエ8はレベル99になりました(^^)


テンカイさん
よろしくお願いしまーす(^^)
時間遅れて申し訳ないです( ;∀;)

できたら魔王まで作りたいですができることまでやってみましょー(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.963 )
  • 日時: 2017/10/22 21:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: NtzsYMgn)

こんばんは

ドラちゃん♪
昨日はありがとうございました。
また素材集め手伝うので言ってくださいね(^^)

マコトさん、セナさん、テンカイさん
22時に行きますね
よろしくお願いします。

ちなみに白犬隊の引き継ぎした方の月兎組のデータは
瀕死状態です(-_-;)
立ち上がるけどセーブしようとしたらセーブできませんと
言われます。
もういいや・・・。( ;∀;)
ランチャーは引き継ぎ前に作ったし・・・。
がんばったチャンピオンベルトが・・・_| ̄|○

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.964 )
  • 日時: 2017/10/22 21:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
お時間了解しました(*>ω<)ゞ
宜しくお願いします<(_ _)>

確か魔王って作るのに魂必要でしたよね?
あれはガチャでどうにかするしかないのでしょうか...

すもも様
昨夜に引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

データ(´;ω;`)
私も3DSが不具合起き始めているので、そろそろ新しいの買わなきゃ...


それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.965 )
  • 日時: 2017/10/22 23:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
すもも様
マコト様

本日は有り難うございました<(_ _)>
何度も浮いては助けて貰いまして申し訳ありません(>_<)

またお時間が合いましたら宜しくお願いします<(_ _)>
本当に有り難うございました。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.966 )
  • 日時: 2017/10/23 00:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: ZbdgDDEg)

こんばんは

テンカイさん
セナさん
マコトさん
本日もありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします。
私の住んでいるところも風が強くなってきました。
突然けたたましく鳴ったスマホの緊急警報でビビっております(^^;)
さっさと寝よう・・・。
おやすみなさい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.967 )
  • 日時: 2017/10/23 08:56
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 4G.xtR49)

おはようございます( ^ω^ )

今朝は短時間の停電でびっくりしましたが先程復旧しました(´・_・`)
皆様お住まいの地域は台風の影響大丈夫でしたか?!

すももさん
またバスターズの装備集めもよろしくお願いします。
またお時間ある時によろしくです。

また皆さんともお時間合いましたらよろしくお願いします(^o^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.968 )
  • 日時: 2017/10/23 10:31
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: YEa6ZlQj)

こんにちは〜!

セナさん、すももさん、テンカイさん
昨日はバスターズ共闘ありがとうございました(^-^)久々で上手く動かせてないところがありました(^_^;)またド○クエ11の合間にお時間あえばヨロシクお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.969 )
  • 日時: 2017/10/23 21:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Mj/A/vYA)

こんばんは

すももさん
テンカイさん
マコトさん
昨日はありがとうございましたーo(^▽^)o
極ボス素材めぐり、楽しかったでーす(^^)

浮くのはお気になさらずに。
わたしなんか根付ヒーラーやっててもたまに浮くことあるから、大丈夫!です。

ドラちゃん♪さんもぜひまたバスツアーしましょうね(^^)

みなさんまた遊んでくださいo(^▽^)o



今日は台風で電車が9時まで動かないと出てたのでドラクエして待ってましが、追憶の回廊でぼろ負けしてきました…。ゼシカもドルマゲス2も強い( ̄◇ ̄;)
ゼシカはなんとか男性陣を全て犠牲にして勝てたけど、ドルマゲス2は果たして勝てるんだろうか…。

気晴らしにボス倒しツアーしてきまーす!!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.970 )
  • 日時: 2017/10/24 15:17
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様こんにちは(。・ω・。)

セナ様
すもも様
マコト様
ドラちゃん♪様

バスターズ楽しかったです♪
また是非お誘い頂ければと思います(>_<)


皆様の所は台風大丈夫でしたでしょうか?
23日は朝出掛けるときに電車遅れてて大変でした...

ちょっと遅いかもですが
ボス倒しツアー頑張ってくださいo(・ω・´o)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.971 )
  • 日時: 2017/10/24 16:53
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: omqsKQca)

皆様こんにちは( ^ω^ )

昨日バスターズ白犬隊で心おばあがガチャで出て山吹鬼ゲット出来ました(≧∇≦)

セナさん
テンカイさん
すももさん
マコトさん
またお時間合いましたら宜しくお願いします。

ドラ○エは11も8もなかなか進みません(´・_・`)

ではまた(^∇^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.972 )
  • 日時: 2017/10/24 23:13
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: iIFPyZWz)

こんばんは

ドラちゃん♪
バスターズですが赤猫で引き継いだ月兎組でしたら
お手伝いできますので、またやりましょう(^^)
白犬で引き継いだ月兎組は・・・。_| ̄|○
データ壊れて最初からやった人を尊敬します。
私には無理です。

願わくばバスターズ2が面白くて
他のことやる暇ないやーっと思えるのだったら良いのだけど・・・。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.973 )
  • 日時: 2017/10/25 08:37
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: AviO/6FZ)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
白犬隊のデータ(´・_・`)大変な事になってしまったのですね(*_*)
私の赤猫団はまだまだこれからです^_^白犬隊も…
また是非ご協力お願いします。

バスターズ2はどちらか1本にするかなと思っています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.974 )
  • 日時: 2017/10/26 13:45
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

おはようございます!

セナさん
ド○クエ8もうラストスパートですね(^-^)追憶のドルマゲス2は3回攻撃で強いですが、LV99なら大丈夫だと思います( ´∀`)個人的には、凍てつく波動が2・3ターン以内にほぼくるのが面倒だったかな(^_^;)

私のド○クエ11は闇の女王様のお仕置きを受けたところですね(  ̄▽ ̄)

そしてなんと今日だけでルーレットのジャックポット3回出ました\(^o^)/ジャックポットのクエストクリア後はルーレットの称号集めの為に最小限のコイン1点賭けで回してたのですが、当たるものですね〜♪マルティナをバニー姿に変えたからかな(  ̄▽ ̄)

ドラちゃん♪さん
またお時間あえばバスターズ共闘しましょう♪私もド○クエ11まだまだ終わらないですね(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.975 )
  • 日時: 2017/10/26 17:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VIyvfcxa)

こんにちは

テンカイさん
バスターズの調子はどうですかー?o(^▽^)o魔王はできました?
もしまだならまたぜひ一緒にオンやりましょうね(^^)

この前のバスツアーはわたしの眠気のためにグダッグダの結果に終わりました…。全滅して大爆笑です(^◇^)


すももさん
白犬データだめですかね…。
校舎裏にフレさんからのコメント貼り付けしてありますので、もしよろしければご参考まで。


ドラちゃん♪さん
レジェンドゲットおめでとうございます(^◇^)
ぜひまた一緒にオンやりましょうー!


8は試練が終わったので、11の二周目始めました( ̄▽ ̄)
もうすぐマルティナ仲間になることです。



マコトさん
ラストがあんなに強いとはー( ;∀;)です。
とりあえずタンバリンもう一個作って再挑戦です。
ゲルダとモリーに頑張ってもらわねば!

ジャックポット三回はすごい!!
クエスト余裕でクリアですね(^◇^)
換金もし放題!ですね。
11はそんなにムチが強くはないけど、グリンガムは貴重な錬金材料なのでゲットしとかないとですもんね。


さてさて、夜は11の2周目かゴーバスターズで遊んでまーす(^◇^)




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.976 )
  • 日時: 2017/10/26 17:22
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんばんは(。・ω・。)

セナ様
お陰様で魔王は作り終えました(*^-^*)
ご協力有り難うございました♪

作り終わりましたが、また是非ご一緒出来ると嬉しいです(。・ω・。)
今は何の装備作ろうか迷い中です(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.977 )
  • 日時: 2017/10/26 20:59
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: .XxVy8jk)

こんばんは〜!

セナさん
8もうクリアされたんですねΣ(゜Д゜)そして11を2周目とは・・・私はゆっくり進めてるので11もセナさんが先にクリアしてしまいそうですね( ´∀`)

8の恒例の裏ボスは私はなんとか5ターン以内に倒すこと出来ましたよ(^-^)種ドーピング必須ですが(;・ω・)タンバリン2個以上とゲルダは欠かせないですね(  ̄▽ ̄)


テンカイさん
魔王の腕輪の完成おめでとうございます(^-^)次のオススメ装備はやはり鬼砕き天ですね!魔王の腕輪以上に攻撃的な装備で、極ボスから1発もらうとほぼ床ナメするステキな装備です(*^^*)根付けは総合的に強くなる分緊張感がなくなるので、私は攻撃特化装備ばかり好んで使用してます(  ̄▽ ̄)でも根付けはお供用にも使えるのでもちろん作る価値ありますよ(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.978 )
  • 日時: 2017/10/26 22:21
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: BG9ehDif)

皆様こんばんは(。・ω・。)

マコト様
有り難うございます♪皆様のお陰です(>_<)
なるほど。巷に聞く鬼天という武器ですかね?
1発で床ナメ...す、素敵なのですか?(>_<)
攻撃重視と言えばさきがけの助が聞いたことがありますが、使いこなせる気がしません(笑)
一応、ゲットしたら育ててみますが(^^;)
やっぱり根付は作っておいた方が良いのですね。主にヒーラー用ですかね?
頑張ってみますo(・ω・´o)


とはいえ、根付は難易度高そうなので...
また「HELP(>_<)」みたいな感じになるかもしれませんので、皆様のお時間が合えば
お手伝い頂けると嬉しいです<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.979 )
  • 日時: 2017/10/26 22:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 2eoJgF7x)

こんばんは

取り急ぎご報告です。
大変残念なことに白犬はダウンロード版です_| ̄|○
やっぱ、どうにもならないかなあ(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.980 )
  • 日時: 2017/10/27 19:59
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HxCRNa.O)

こんばんは

マコトさん
裏ボス5ターン…(・∀・)
すごい!!!
ドーピングはちからのたねですかね?
ドーピングかつテンションあげならいけるのかな…。

11は仲間と会話したくてさくさく進めてます(^^)
1周目の時はほとんど仲間に話さず進めてしまったので会話を回収しようかと。
ロウとマルティナ仲間になりましたー!


テンカイさん
とりあえず根付か鬼天ですかねぇ。
この前黒鬼何戦かやって極黒鬼素材あるかと思うのでそこから作ってみますか?

日曜と月曜の夜は時間が取れそうなので、もしお時間合う方いましたらゴーバスターズどうでしょうかー?(^^)


すももさん
ダウンロード版でしたか…(´・∀・`)
自己産ニャン騎士お持ちでしたし、そうですよねぇ(´・ω・`)
この前ダウンロードし直しの話もしたんでした…(・∀・)


あとは引き継ぎの回数が余ってたら引き継ぎし直しならなんとかなりそうですけど、月兎のデータが…( ;∀;)
月兎データ度々不具合出るのが困ったもんですね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.981 )
  • 日時: 2017/10/27 21:50
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2F81z6Qq)

こんばんは〜!

セナさん
8の裏ボス5ターン撃破ではスーパーハイテンション必須ですね!ゲルダのジャグリングで1万2000ダメくらい与えられるまで力の種ドーピングします。あとはマダンテや主人公、モリーの必殺技で各5108ダメ(1発の最高値なのかな)与えれば倒せると思いますよ( ´∀`)物理攻撃にはバイキルトかけてくださいね♪

11は私の場合、仲間会話はもちろん、朝夜の町での会話の回収、イベント後に会話の変化がないか逐一チェックしてるので、全然進みません(;・ω・)しかも鍛冶も+3作りに精を出してるので、テンポも悪いですね( ̄▽ ̄;)

日曜と月曜の夜は夜勤なので、残念ですがバスターズ不参加になります(>_<)


テンカイさん
根付けはお供だと役割問わず有効ですよ(^-^)さきがけの助は渾身技が強くて回避もあるので、使いこなせれば強いですね!私は回避が下手なのであまり使用してないですが(^_^;)さきがけの助は魂にするのも良いと思うので、複数入手お勧めします(^-^)


すももさん
3DSは1台しか持ってなくてデータ移行については全然分からないので、お役に立てず申し訳ないです(;・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ