妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.403 )
  • 日時: 2017/02/03 19:42
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: x06jvJN3)

こんばんはー

カオリさん
もう体調はバッチリです。ありがとうございます。
バスはひと段落されたようですね。
バスでも3でも私に出来ることがあればご協力しますよ〜
あっ、バスはランチャー作るまで卒業禁止みたいです。(ウソです)


すももさん
22時頃チャット行きますね
お供の猫たて集めでも何でも構いませんよ〜
私も自己産目指してましたが、DL版等全て集める事が無理なので、もう交換でいいやってなりました。
Eランク等を除き、一通り妖怪は揃ってますのでレンタル任せて下さいな。
ところで寿司・天ぷらとスキヤキでは図鑑コンプリート数が違いますね。では後ほど

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.404 )
  • 日時: 2017/02/03 19:50
  • 名前: かづき (ID: YB2lo6cV)

こんばんわ^^

すももさん
この間はミカエリありがとうございました。娘が大変喜んでいます。ダンジョンも行かないで、レベル上げしてます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.405 )
  • 日時: 2017/02/03 20:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: qwu0v.v2)

すももさん

1人でも余裕で豆まき&鍋出来ますにゃ。
…しくしくw

マックスさん

USAピョンのBランチャー装備持ってますけど
それじゃなくてですか?( ̄▽ ̄;)
卒業はしないですよ〜
あくまで一段落☆

福は〜内

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.406 )
  • 日時: 2017/02/03 22:07
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: x06jvJN3)

カオリさん

ひと段落でしたね。失礼しまたした(^ ^)
ランチャーは、正確にはランチャーの模型でした。
装備を揃えると、デンジン親方の所に小ちゃなランチャーの模型が貰えます。
セナさんやこの前のフレンドさんが部屋たてている時にデンジン親方の所で見れると思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.407 )
  • 日時: 2017/02/04 00:10
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: LMpoDpiM)

こんばんは

カオリさん
1人鍋も1人でラーメン食べにいくのも平気だけど
豆まきはできそうもないです(^^;)

マックスさん&ドラちゃん
今日もありがとうございました。
楽しかったです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.408 )
  • 日時: 2017/02/04 07:55
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: sUaCP2Fb)

おはようございます( ^ω^ )

マックスさん&すももさん

昨夜も有難うございました。

くちぶえ&だいきち妖気効果絶大でした。

またよろしくお願いします。

スシも進めたいなぁと思っています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.409 )
  • 日時: 2017/02/04 09:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: He/LmWUq)

すももさん

1人でも余裕で豆まき&鍋出来ますにゃ。
…しくしくw

マックスさん

USAピョンのBランチャー装備持ってますけど
それじゃなくてですか?( ̄▽ ̄;)
卒業はしないですよ〜
あくまで一段落☆

福は〜内

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.410 )
  • 日時: 2017/02/04 16:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: LMpoDpiM)

こんにちは

かづきさん
ミカエリ使って頂いているようで良かったです(^^)

カオリさん
大事なことなので2回言ったのですね。(^.^)
だけど2回目の閉めの言葉は
「鬼は外」だと、もっと良かったのに(´-ω-`)

と、あえてツッコミますね(^_-)-☆

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.411 )
  • 日時: 2017/02/05 18:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: FlLeGzP0)

こんばんは

しっかり時間告知した方が目安になってよいかなと・・・。
本日21時ごろからフラフラしながら
チャットもチラチラ見てますね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.412 )
  • 日時: 2017/02/06 14:29
  • 名前: マコト (ID: PJG2wOvd)

こんにちは!

本日は仕事お休みなので、今から会社でもらった映画のタダ券で『君の名は』を見ます(^-^)というわけで今映画館にいます♪妖怪ウォッチ実写も上映してるけど見ないのはご了承を(^^;

最近はテンプラを進めてるので協力プレイに参加できず申し訳ないですm(__)m
また交換と妖怪移動2体お願いしたいのですが、どなたかツチノコ星人余っておられたら、テンプラ用に1体交換していただけたら幸いです。宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.413 )
  • 日時: 2017/02/06 19:36
  • 名前: かづき (ID: jGEiycQB)

こんばんわ〜
娘のデータでインターネットやるも・・・切断・・・・ダンジョンを選んで出発するも・・真っ暗で治ったと思ったら、誰もいない・・・悲しい・・なんなんでしょうか。ミカエリで行こうものなら、交換しての連呼・・・

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.414 )
  • 日時: 2017/02/06 20:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8QkOL4cg)

マックスさん

あぁ!見たことあります
ランチャー模型(`・ω・´)セナさんの部屋でw
レベル4までの全装備作成で出来ますか?
レベル5も必要だときっついな〜…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.415 )
  • 日時: 2017/02/06 22:54
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NKGdSmO6)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。

ここのところスシの辞典を埋めるためセルフ辞典登録してました。しかし逃がしたり、交換したりして足りない妖怪がちらほらいてまた再捕獲の日々です。
あー!なみガッパをなぜ登録前に交換したのか過去の自分に聞きたい!
イカダ行って来ます!!!


すももさん
昨日はありがとうごさいましたー。レベル99の下級怪魔嬉しいですやったー。
えんらえんら怪はバスターズでも使ってたのでゲットできて大満足です( ^ω^ )


マコトさん
ツチノコ星人牧場主です、呼びました??ww
夜でしたらいつでも交換できますのでどうぞー。


かづきさん
ダメな時の野良通信のあるあるですね(^^;;
残念ながらマナーが悪かったり、キッズだったりするとよくあります…。
ミカエリはものすごいレートになってるので野良通信ではしばらく出さないほうがいいかもですね。


カオリさん
ランチャーは装備を全て作った時にもらえるものです。
色違い装備はカウントされないので308種類くらい作れば貰えるだったかなー…。
わたしはここのフレンドさんのおかげで有難く色違い装備も作れたのでフルコンプリート319種類です。


今週は、スシの交換アンド辞典埋め要員ゲットのためにフラフラしてると思いますので、お時間合う方またよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.416 )
  • 日時: 2017/02/07 09:35
  • 名前: マコト (ID: AMRP6BTF)

こんばんは!

セナさん
ツチノコ星人の件ですが、何とか交換板でgetすること出来ました(^-^)またお時間ある時に妖怪移動お願いできたらと思っていますm(__)m

別件でまたテンプラ用にどなたかTジバ、Tコマ、USA豆腐を交換していただけたら幸いですm(__)mいつもお願いばかりで申し訳ないですm(__)m

ジバニャンS、コマさんS、コマじろうS、Bジバ、Bコマ、Bウサ、武将妖怪、ぷにニャン、ぷにコマは私からも提供出来ますので、皆さん既に持っておられると思いますが、必要であれば遠慮なく言って下さいね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.417 )
  • 日時: 2017/02/07 08:20
  • 名前: かづき (ID: VJQGSlbm)

おはようございます(^^)

セナさん
ミカエリ凄く人気ですよね。可愛いし。すももさんには感謝しきれません。
ツチノコ星人牧場主さんなんですか(゚Д゚;)いいですねぇ(*^▽^*)私の地域では、無理っぽいです。

学校ではインフル流行って学級閉鎖の波…

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.418 )
  • 日時: 2017/02/07 14:50
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: cPaVlkue)

こんにちは( ^ω^ )

セナさん
ツチノコ星人にもしも余分がありましたら是非お願いしたいです。


あとバスターズTのスシ用にできればどなたかTジバをお願いできませんか?!

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.419 )
  • 日時: 2017/02/07 19:43
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: utUIBlA5)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イカダでなみガッパ出なくてもんげーな一日でした。
青龍狙いの時はあんなに出たのに…( ̄◇ ̄;)


マコトさん
了解です!夜にお時間合いましたら移動できますよー。ついでに豆腐以外はお渡し出来ます。
豆腐未だにダウンロード番号入れてないのです(^^;;

かづきさん
そうです。運良く牧場主になれしました( ´ ▽ ` )ノ
なのでツチ星お渡しできますよー。いつでも言ってください。

ドラちゃん♪さん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
ツチノコ星人お渡しできますよー。
平日だと夜になってしまいますが、土日でしたら昼間も交換できると思います。
午前中はちゃんと起きれるかあやしいところなので、午後以降なら(>人<;)
Tジバもあったと思うのでよければどうぞー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.420 )
  • 日時: 2017/02/07 20:03
  • 名前: マコト (ID: AMRP6BTF)

こんばんは!

セナさんありがとうございます!
また夜時間が合うときに宜しくお願いします(^-^)/
イカダは物欲センサー発動してますよね(^^;私も水虎狙いの時は全然出なくて、代わりに青龍が出てきました(笑)

本日は交換を頑張ってみたのですが、3バージョン分の自力get困難な妖怪を集めようとすると疲れますね〜(*_*)交換板の求めも要求が高過ぎるのが多くて見るのも嫌になってきます(-_-)しばらく交換は置いといて、テンプラストーリー進めます( ´∀`)


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.421 )
  • 日時: 2017/02/07 20:28
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: cPaVlkue)

こんばんは( ^ω^ )

セナさんツチノコ星人とTジバよろしくお願いします。

夜のセナさんの都合の良い時間帯で交換お願いします。

インされている時に行ってみますね〜

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.422 )
  • 日時: 2017/02/07 23:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: utUIBlA5)

再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん、ドラちゃん♪さん
了解でーす( ^ω^ )
今日はソフト更新してたら遅くなってしまったので、また明日以降お願いしまーす。
大体22時くらいにはチャットにいるよーにします。
それか、オンにいるのを見かけましたらいつでも交換に誘ってください(^^)

せなまるデータにはTジバいないので、セナ(アイコン:ゴルニャン)を見つけたらいつでもどうぞ。



物欲センサーってほんと高性能ですよね(^^;;
初代さすらい荘での妖怪ゲットに始まり、バスターズの素材集めの時や今に至るまで超高性能すぎてもー大変です(^◇^;)

交換板はたまに見ますが、レートは人それぞれとは求めが確かに高いですよね…。
某巨大掲示板の交換スレのほうが交換成立早いしピントレ多いので、私は専らそっちで交換です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.423 )
  • 日時: 2017/02/07 23:57
  • 名前: マコト (ID: AMRP6BTF)

セナさん

ありがとうございます!明日以降でお願いします(^-^)/
某巨大掲示板Σ(゜Д゜)何処でしょう?
私はここの掲示板ともうひとつこじんまりとした掲示板使ってますが、確かにここの掲示板は使い勝手が悪いです(^_^;)
お店ごっこをしてる方達が幅を利かせてるせいかなwこじんまりとした掲示板の方が断然交渉成立まで早いしピントレで結構いけます(^-^)
まだ入手できてない妖怪はありますが、交換のメドはある程度ついたので一段落してテンプラのストーリークリアを目指します!スキヤキもクエスト全然進めてないのでやることが山積みです(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.424 )
  • 日時: 2017/02/08 08:17
  • 名前: かづき (ID: 6iOHQs9R)

おはようございます(^^)

セナさん
頂いてもいいんですか?催促したみたいで、ごめんなさい。野良って言うんですね…インターネットをする事を。この前は楽しめませんでした。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.425 )
  • 日時: 2017/02/08 18:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 631D4MGx)

こんばんは。

またまた寒くなって来たので寒暖差がきついですねー。
私の住んでるところは昼間は暖房いらないくらいにあったかいので
余計に寒さが厳しいです( ;∀;)
寒いわ、なみガッパは出ないわでもんげーです。


マコトさん
掲示板のはチャットにアドレス張っておきます。
短時間で交換できるので便利ですよー。
投稿してしばらくは誰かが書き込みしてくるかチェックしてなきゃですが、
交渉無しの交換なので気が楽です。
申し込みさえあればさくっと交換成立するので厳しいといって断られることもないですし。
募集は少ないですが、一番まともに機能していると思ってます。
夜に一応チャット覗いてますねー。


かづきさん
そうです、通信で知らない人と遊ぶことを野良通信、または野良といいます。
意思疎通が難しいので気軽に遊ぶにはちょっと大変ですね。

ツチノコ星人は暇を見て増やしてるので大丈夫ですよー。
ただ交換は平日だと22時以降の夜しかできないです(*´Д`)
週末でしたら昼でもできますよー。


ではこれから帰宅です。
寒い中帰るのは気合いがいるね(;´・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.426 )
  • 日時: 2017/02/08 19:22
  • 名前: かづき (ID: xu4HPokn)

こんばんわ

セナさん
お言葉に甘えても、いいですか?なみガッパ・・・よければありますので交換お願いします(娘には言ってあります)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.427 )
  • 日時: 2017/02/08 22:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: rN6Ew9lI)

こんばんは( ^ω^ )

セナさん
交換有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
スシの方もバスターズで遊べます。
全滅しないよう頑張ってきます。

またバスターズTもよろしくお願いします(≧∇≦)

すももさん
風邪の方は大丈夫そうですか?!
お大事になさって下さいね(・ω・)ノ
復活お待ちしています(=^x^=)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ