妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/22 23:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bz/AEVpd)

こんばんは

マックスさん
ツチパン取り置きしておきますので、いつでも言ってくださいね。

セナさん
モテ魂とさぼりにくい魂を持たせたら・・・なるほど、
私もやってみます。

たいたけさん
あれからゾンビやってみようかと思ったのですが、
やはり無理です。
あれ、なんか苦手です(;^ω^)

さつきさん
1667回・・・。
それだけ続ける根気が自分には・・・ない・・・。(^^;)

自分は、えんえんあぜみちで寝落ちするという日々です。
朝になって電池切れの3DSが枕元に転がってます。
なので、いつまでたっても距離が伸びない(-_-;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/25 22:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: F/hLssOe)

こんばんは。

今日はお知らせだけ。

ここ2.3日フィーダーチャットがサバ落ちしてることが多いみたいです。時間によっては入れるようですが、安定してないですね(^◇^;)

あまりに落ちるようなら別のチャットを考えます(^^;;

早くに事態が収束してくれるといいのですがこればかりは何とも、ですね。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/27 17:39
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: pptjz69.)

みなさん

こんにちは
チャット、調子悪いみたいですね。
子供が夏休みで遅くまで起きていたので、中々チャットにも行けませんでした(≧∇≦)

すももさん
日曜日の夜23時頃は、ご都合如何でしょうか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/28 01:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: GmvmD5Fl)

こんばんは

どうもフィーダーチャットダメですね(^^;;
しばらくすれば復活すると思いますが…。


サバ落ちしてる間の臨時チャットを作りました。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=sena1101&simple=true

パスワードはいままで使っていたフィーダーチャットと同じです(^ ^)
復活するまでの間の繋ぎとしてお使い下さい。


セナのアカと別アカで使い勝手を試したので大丈夫だとは思いますが、何かありましたら言ってください(>人<;)


たいたけさん
わたしもさつきさんの記録を聞いて再挑戦しましたが瞬殺されました(>人<;)
秒単位で瞬殺です(^^;;


さつきさん
記録がすごすぎる!
第三の目まで覚醒してそうですw


すももさん
ツチパン有能過ぎて、外せなくなってきました。
だるまっ塔クリアまでツチパンいけるかなーと思って育ててます(^ ^)
えんえんはわたしも寝落ち状態です( ̄◇ ̄;)


マックスさん
夏休みはお子さんが1番遊んでるときですもんね。
子供の頃夏休みだけは夜更かししても怒られないのでひたすらゲームしてた覚えが…(^◇^;)
今と変わらないですね(^^;;

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/28 20:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9ihBSuMF)

こんばんは

マックスさん
本日、日曜日の23時ごろですね。
了解です。
ツチパン準備しておきます。

数日前にやっとD−レックスが仲間になったのに、
セーブする前にエラーが発生して
もう一回、D−レックスのいる場所にいったけど
1日1回の戦闘が終わった状態になって仲間には
なってませんでした(-_-;)
なんというか、 _| ̄|○ な状態になって、
ここ数日、へこんでました。
心がバッキバキに折れるって、こういうことをいうんですね(^^;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/28 21:55
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: l.RXgoth)

すももさん

ありがとうございます。
プニ達も用意できてますのでお渡ししますね〜

セーブエラー泣きたいですね。
Dレックスは、行き帰りが大変だし、悔し過ぎです。
私も寝落ちで何度か悔しい思いが。。。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/28 23:54
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 9ihBSuMF)

こんばんは

マックスさん
たくさん交換して頂き、ありがとうございました(^^)


セナさん
チャット用意してくれてありがとうございました。m(__)m
やはりチャットがあると便利ですね。


さて、えんえんあぜみち行ってきます。
寝落ちばかりで距離が伸びてませんが(;^ω^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/03 19:40
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UqmrlzkD)

こんばんは。

元のフィーダーチャットが復旧したようです。
良かったー!(>人<;)
やっぱり元のが使いやすいですね。カニチャットスマホから見辛くて申し訳なかったです(´・ω・`)


スシテンはやっとこさ花咲か爺が解放出来ました!(^ ^)
イケメン犬も解放したいのですがヒヨコが中々モテウェポンをくれず…;^_^A
そろそろモテウェポンプレゼントしてくれてもいいのよ…と思いながら今日も迷子ヒヨコ保護しに行って来ます!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/13 12:49
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /dn3IxHS)

こんにちは

ぷにコマ、ぷにニャンですが、2セット予備が出来ました。
週末お渡し可能です。
ご希望の方はお気軽にどーぞ
もちろん不要妖怪でオッケーです。

レジェンドもヤマタン以外、開放できます。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/15 17:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rzqyR.I8)

こんにちは。

妖怪集めに夢中な日々ですが、上級怪魔が出なさすぎて…(^◇^;)
さらに青龍や水虎なんて姿も見たこともない(ーー;)

マックスさん
ぷにをお願いしてもいいですか?
あとお渡ししたかったスシジバと天コマお渡ししますー。
私からのは交換にでもなんにでも使ってください(>人<;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/16 13:39
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: VfJfXdQt)

セナさん

ぷに了解です!
こちらは不要な妖怪でいいですよ。
土曜か日曜の夜に交換よろしいでしょうか。
ニックネームの変更が必要でしたらお知らせ下さい。

上級怪魔と鬼がしゃ系が大変ですね

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/16 21:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: aL81ZBNO)

マックスさん

ありがとうございます(>人<;)

土日どちらでも大丈夫ですが、土曜日でしたらいつもの23時くらいがありがたいです(^^;;
日曜日でしたらマックスさんのご都合のいい時間でオーケーです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/17 21:48
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Y8xPA0JN)

こんばんは〜

セナさん
返信遅れてスミマセン。
今夜、23時お願い致します。
ダメだった場合、明日の23時にお願いしまーす

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/21 12:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bz/AEVpd)

こんにちは、お久しぶりです。

ここ最近、夜10時に寝て、朝4時に起きる生活してました。(^^;)
とくに報告することもないのですが、とりあえず生存確認ってことで
久しぶりに書き込みします。

「これって、今まではそんなにレアじゃなかったよね?」って妖怪も
今回は仲間になりづらいですね(-_-;)
そのうち、レジェンド解放妖怪のレンタルをお願いするかもです。
ですが、もう少し自力で頑張ります。
どうにもならなくなったらレンタルお願いします(o_ _)o))

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/22 01:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gjzt9/tI)

こんばんは。
だるまに勝つべくレベル上げの日々です(>_<)

すももさん
朝四時起き!(◎_◎;)
それはお疲れ様でした。

レジェンド解放妖怪大体揃ってきたので、もしこちらが持ってるものでしたらいつでもお貸しします。
ヤマタンのだけは揃えられる気がしませんが…。

確か他の方も解放妖怪集まっていたと思うので、ここに書いてくださればレジェンド解放できるかと( ´ ▽ ` )


確かに今作のは仲間になりにくい上にレベル上げも大変になってる気がします(^◇^;)
どりょくかスキルが効果薄くなってましたね…;^_^A
それでも楽しくて毎日寝不足です。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/22 20:00
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: AAmfPpAG)

こんばんは

セナさん
もうダメだーと、心が折れた時に是非レンタル
お願いします(^^;)
もう少し頑張ってみますが・・・。
楽しいけど厳しいゲームだなと今更ながら思います。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/06 13:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: x2UpdLC4)

こんにちは

たまに書きこまないと雑談版の底に沈んでいきますね(;^ω^)

10時に寝て4時に起きる生活していたから
お昼寝は私にとって、とても貴重な時間だったのに、
住んでいるところの隣で何やら建築中で
うるさくて眠れなくてカリカリしてます(-_-;)

さて、明日からUSJでニャーミネータの配信が始まりますね。
自分も大阪は遠いけど10月か11月に日帰りで行こうかなと画策中です。
無理かなーっと思ったら旦那があっさり許してくれたので、
一人でなるべくお金かけずに行こうかなっと(^^;)
他に行かれる予定の方はいますか?
それにしてもレベル5も鬼畜なことしますよね(-_-;)


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/09 22:38
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 3e.92wXu)

こんばんは〜

すももさん
USJですか!
楽しんで来て下さ〜い。

私は最近goばかりです(≧∇≦)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/12 00:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: V4pQMSpr)

こんばんは。

ここのところ青龍目当てとレベル上げに夢中になってて雑談チェックしてなかったです(^◇^;)

すももさん
相変わらず早起きですね!(◎_◎;)
わたしは四時はまだ夢の中です…。
お昼寝も出来ないと辛いですねー。
体調崩されないようにお大事に。

USJは行こうかと思ってますが、実際に行けるのは年末年始くらいかなーという感じです。配信期間ギリギリですね;^_^A
地元からだと日帰りは忙しいので、どうせなら家族か友達を巻き込んで大阪か京都観光しつつという計画だけは立ててます( ̄▽ ̄)


マックスさん
GO集まってますかー?
わたしの職場の知り合いに後5種類集めればコンプリートという進み具合の人がいてびっくりです。
でもマックスさんならコンプリートしそうな勢いですね。


ここのところチャットではすれ違いが多いのが申し訳ない(>人<;)
土曜あたりはGOバスターズできるかなーと思うのでまたバス板にも顔を出します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/12 00:43
  • 名前: 強いチ−ム提供屋委員長 (ID: 9ZjcLADm)

セナさんあの最近荒らして謝罪した者です!あの僕は本当に心を入れ換えました。これからば皆様のお役に立てるように強いチ−ム作ろう屋を営んでおります。ここってスカウトOKですか?セナさん入りませんか?。関係ない事いいすいません!ここに入っていいですか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/12 00:52
  • 名前: ラ−店 (ID: 9ZjcLADm)

疲れた方はうちの妖怪ラ−メン店でゆっくりしていきな!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/12 13:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: .3E/Ezl7)

こんにちは

マックスさん
お久しぶりです(^^)
GOは最終的に過金しなければ良いものが集まらないと聞いてから
すっかり腰が引けてます。
運動不足には良いとは思うのですが・・・。(;^ω^)

セナさん
私は青龍はまだ手付かずです。
やっとだるまっ塔をクリアしてエンペラーチップも
手に入れたので、これから少し手を出してみます。

USJですが、友達や家族を誘ってみたのですが
昨年&3年前に行ったので、誰も付き合ってくれません(;^ω^)
自分も今月ディズニーに行く予定もあるため、あまり派手に動けなく
USJは、ひっそりというかこっそり行ってこようかと(^^;)

さて、以前から少し話に上がっていた件について
チャットに書き込んでおきますので、
関係各位の方は見ておいてくださいね(⌒∇⌒)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/15 20:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: kI0g/O/H)

こんにちは。

アップデートと新バージョンの情報でましたね!
まさかのスキヤキ発売にびっくりですが、今から買う気満々です( ̄▽ ̄)


バスターズTなるものも出来るようになるみたいですね。
赤猫白犬タイプのバスターズだったらまた共闘プレイが出来ますねー。楽しみです。

それまでに何体か育てておかなくては!(^^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/16 12:55
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: lNZnYgzL)

こんにちは

スキヤキですか!
バスターズ出来るなら購入考えます!

goはあと1匹で国内図鑑揃います(^ ^)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/17 20:03
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sy79odfM)

こんばんは。

バスターズTはスシテンのアップデートでも出来るようですよ。

スキヤキは映画連動ストーリーがプラスされるくらいですね。
でも、スシ、テンプラ、スキヤキ三連動の為に買います(^^)

バスターズTは今の所の情報を見ると赤猫白犬と同じような感じですね。
てことは!オンで楽しめますね!

でも、スシだけのダンジョンとかテンプラだけの報酬とかありそうで怖い( ̄▽ ̄)


マックスさん
すごい!ほぼコンプリートですね。さすがです(>人<;)



ところで。
バスターズTに向けて誘いたいフレンドさんがいる方はお話をしてみてください。

わたしはバスターズ時代から助っ人的に来てくれるリアフレがいますので、何かある時は呼べます(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ