妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/06 19:26
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: eHdqYeYJ)

こんばんは( ^ω^ )

今日きらめ鬼ゲットしたいと思い、2回ディープに行きましたが…
DSの画面を開いたままで間違えて放置しきらめ鬼のいる階まで
行っていたのに時間切れ(; ̄ェ ̄)
もう1回はスシで行って全滅( ̄^ ̄)ゞ

どなたかきらめ鬼レンタルか余分がありましたら一体お譲りいただきたいです。
よろしくお願いします。

今夜はオンできたら遊びたいと思っています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/06 20:08
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 2gHQnO8n)

こんばんは〜!

ドラちゃん♪さん
きらめ鬼お譲りしますよ(^-^)
いつ頃ご都合よろしいでしょうか?
今日は二日酔いのせいか朝から頭痛に悩まされています(>_<)薬は先ほど飲みましたが、夜オン参加できるかどうかは分かりません(^_^;)交換くらいならできるので、またお声がけください(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/06 21:32
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: eHdqYeYJ)

こんばんは( ^ω^ )

マコトさん頭痛大丈夫ですか&#8265;
きらめ鬼嬉しいです。
有難うございます。

今からならオンできるのでチャットも見に行きますね。

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/07 02:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MREEy88t)

おはようございます。
この時間なら、こんばんはですね(^^;)
早く寝て夜中に起きるという最近のパターンです。

ドラちゃん♪
きらめ鬼、マコトさんと交換できたようで
良かったです。

マコトさん
体調いかがですか?

さて・・・。
もう一回寝ますw

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/07 06:01
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: G9tLhA96)

おはようございます!

ドラちゃん♪さん、すももさん
お気遣い頂きありがとうございます(^-^)
頭痛はもう大丈夫です!厳密にいうと目が傷んでて、そのせいで頭痛が引き起こされているので、頭痛薬飲んでもあまり効かないんですよ(*_*)痛み止めを飲むくらいしかないですが、やはり眼科に行くべきかな(;・ω・)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/07 06:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: djpYIiE3)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん
昨日はきらめ鬼有難うございました(≧∇≦)
ずっと欲しかったので嬉しいです。
頭痛の方は眼精疲労からですか?!だとお薬効かないですよね?

またオンの際はよろしくお願いします(^ω^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/07 06:58
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: G9tLhA96)

ドラちゃん♪さん

喜んで頂けて良かったです(^-^)
ディープ産のきらめ鬼は既にフレンドさんにお譲りしてたので、鬼ガチャコイン産のLV1お譲りしました( ´∀`)

眼精疲労を和らげる方法何かないかな〜(^_^;)

またお時間合えばオン宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/07 08:48
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: djpYIiE3)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん
貴重なきらめ鬼を有難うございます。鬼ガシャ私も狙っていますが
なかなか出ないです。
眼精疲労の件ですが私も最近悩んでいてツムツムやぷにぷにも遊んでいてイベント尽くしで
少し遊ぶ時間を減らしたら眼精疲労も少しは和らいできました。
ゆっくりの休養も必要かもしれませんね。
お互いに気を付けましょうね。

またオンの際にはよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/07 20:21
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: G9tLhA96)

こんばんは〜!

テンプラのクエストヒカリオロチまでクリアして、やっとスシ・スキヤキに追いつきました(^-^)長かった〜w
後はエンマクエストクリアしてバスTのエンマ宮殿に挑むだけですが、LV55の上級怪魔と卵の君のスキヤキ浄土メンバーでエンマクエストクリアできるか若干不安(^_^;)
またお時間合えばエンマ宮殿の協力宜しくお願いします(^-^)/


ドラちゃん♪さん
そうですね、疲れてる時は目を休めること必要ですね(^-^)お互い気をつけましょう(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/08 21:10
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: MPvaqvel)

こんばんは!

セナさん昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)一気にエンマ宮殿ディープまでクリアできて良かったです(*^^*)時空神エンマには今日一度テンプラヒーロー妖怪で挑んだら負けてしまいました(*_*)またスシの方がブシ王から進んでないので、お時間ありましたら、協力お願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/08 21:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: BjUdK.Dz)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すっかり夏の陽気になりました、ビールが美味しい季節ですね!
と言うと、家族にいつも美味しく飲んでるだろと突っ込まれます(^^;;


すももさん
静岡なので東京は新幹線でひとっ飛び!なんですよー。
なのでちょこちょこ遊びに行ってます(^^)

こちらからだと逆に日本海側のほうが遠いですね(^^;;
そちらも北陸新幹線に乗ればひとっ飛びなんですけどなんとなく…。
でもいつかはそちらの海の幸を食べてみたい!

そうだ。
すももさんにお伺いを立てたいことがありまして。
前に頂いたミカエリとツチノコパンダが引継ぎ増殖で大分増やせました。元のは大事にとってあるんですが、引継ぎ増殖した分を企画板で企画をするときの賞品にしてもいいでしょうか?
もし、そんなのやだー(>人<;)って感じでしたら忌憚なく仰ってください。
企画もやろーかなーくらいなので実施時期は未定です(^^;;


マコトさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
レベルMAXのいのちとりゲットできて嬉しかったです。

黒鬼はいまだに悔しいです(>人<;)
二回も友達チャンスあったのにワープに引っかかるわ、タライは落ちてくるわで間に合わず…>_<…

わたしもまだクリアしてないのがあるのでまたお時間合うときにお願いします(*^^*)
でも目も大事してくださいね。薬局とかで売ってる使い捨てのホットアイマスクよく効きますよー。
使うにも楽ちんだし。
オススメです。


ドラちゃん♪さん
あらら(^^;;
ドラちゃん♪さんも目をお大事に。
ホットアイマスク良かったら試してみてください。目の周りの筋肉がほぐれるので楽になると思いますよー。
ゲームの休憩ももちろん大事ですし、私も気をつけます( ̄▽ ̄)
気がつくと1時間2時間は熱中してるので…(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/09 15:49
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CU9fB7WN)

おはようございます

セナさん
新幹線なら早いけど交通費がそれなりにかかるので
簡単に東京は行けません(^^;)
こちらの海の幸は確かに美味しいので
回転寿司でも楽しめます。(^^)

さて増殖した分を企画に出す件ですが、
煮ようが焼こうが好きに使って頂いて構いませんよ〜♪
ただ良い人の手に渡るといいなーっとは思います(^^)
とはいえ、チェックしきれないのでどんな結果になっても
OKですよ。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/09 20:46
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: B9xBwlc0)

こんばんは〜!

セナさん
ありがとうございます!ホットアイマスクですね♪薬局でチェックしてみます(^-^)
黒鬼残念でしたね(>_<)私も以前の協力プレイ時、赤鬼の友達チャンスのすぐ手前でワープ罠にかかって間に合わなかった時は絶句してましたw

時空神エンマは6回挑んで4勝2敗、まだ仲間にならずで苦戦の予感です(^_^;)

セナさん企画される予定なんですね♪応援してます&企画初参加出来たら楽しそうかも( ´∀`)

私も少し企画考えたりもしたことありましたが、クレクレの方と本当に必要な方との見極めが難しいので、二の足を踏んでしまいますね( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/10 19:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3x5bF/u)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

花粉の季節がやっと終わったとおもったら、今度は黄砂が…(>_<)
東海地方でもけっこう積ってて車がえらいことになってます。
早く夏になれー!!


すももさん
ありがとうございます(*^^*)
わたしも頂いたもので大事にしてたので、企画でお渡しするときは自分なりの基準を設けてやることにします。
企画板とはいえ、大事にしてくれる人に渡したい気持ちが大きいので。


マコトさん

赤鬼前にそんなワープがあったとは…!あれほんとに一瞬フリーズしますよね。
わたしは一人でDSにむかって叫んでました(^◇^;)黒鬼がー!!

そーなんですよ。
最近やることがなくなってきて、低ランクのマイナー妖怪を発掘して育ててたんですがそれも若干飽きてきたのでなにかやろーかなと。
でも仕事もあるし、自分のキャパでは無料配布みたいな大きな事は出来ないのでなにか条件をつけたプレゼントにしようかなって感じです。
面白いNN妖怪コンテストとか。

企画やって誰もこなかったら寂しすぎるのでそしたらマコトさんもぜひ参加してください(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/10 22:44
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 6/FUYXaO)

こんばんは

セナさん
企画がんばってくださいね。
自分もやってみようかと考えたのですが
メンタルやられそうで・・・。(^_^;)
もし、企画スタートして
「んがーーー!!!」と、叫びたくなったら
例の場所で
「王様の耳はロバの耳!!!」しにきてください。

ところで・・・。
ホットアイマスクですが、私もたまに使ってます。
めぐリズムですよね。
ラベンダーか、ゆずの香りが特にお気に入りだったりします。
あれ気持ちいいですよね。
夜、寝る時に目にあてて
そのまま朝まで寝ることもあります。
ってことで、今日はゆずの香りで寝ちゃいます。
おやすみなさいー(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/11 07:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: o0dIeynE)

おはようございます!

テンプラで時空神エンマも仲間になり、バスTも残すところスシのエンマ宮殿くらいになりました( ´∀`)ディープはソロだとやる気が出ないので、今はテンプラでのんびり神の山の神妖怪集めしてますが、全然仲間になりません(*_*)
トムニャンとバッド坊やを仲間にするクエストに苦戦中ですが、スシで太陽神エンマを仲間に出来たらテンプラの引継作業をボチボチ考えてますので、またお手数お掛けしますが妖怪移動の方宜しくお願いします!

セナさん
了解しました!お忙しいところ大変だと思いますが、企画楽しみにしてますね〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/11 22:13
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 0bGS7xnJ)

こんばんは

マコトさん
お会い出来てタイミングがあった時にでも妖怪移動手伝いますね。
ディープもお手伝いしますよー。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/12 06:42
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: UjGMv6Vf)

おはようございます!

すももさん
ありがとうございます!まずスシでエンマディープクリアしたいと思ってるので、またお時間合いましたら宜しくお時間します(^-^)/妖怪移動はスシで太陽神エンマget後に妖怪整理してからまたタイミング合う時にお願いします(^-^)

そういえばバスTスキヤキでヌヌビスとヌーピラミッドのディープがまだ未クリアでした(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/12 22:54
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: UjGMv6Vf)

こんばんは〜!

テンプラのソロでの神妖怪集めも全然仲間にならず飽きてしまいました(*_*)とりあえずまだ辞典未登録だったイッカクが2体仲間になったので良しとします( ´∀`)
今後は某狩りゲーをやりつつ隙を見つけて、止まっていたスキヤキのクエストを進めようかなと思ってます(  ̄▽ ̄)

もちろんバスTもまだ残ってるのでお時間合うときはオン是非宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/12 23:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: DsGqxtsc)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん
ありがとうございます…>_<…
叫びたくなったら体育館裏に行きますね(^^)
その時はお願いします(>人<;)

ホットアイマスクいいですよねぇ。わたしもあれをやったまま昼休みによく寝てます。
家でやると昼寝じゃなくなりそうなので(^^;;


マコトさん
明日から企画始める予定です(^^)
どんな感じになるのかドキ土器ですが。

わたしも妖怪を集めるのを先にやってしまったので、仲間が増える以外のクエストかなり残ってます(^^;;
暇な時にぼちぼち進めようかなぁとは思いつつも、結局バスターズTで妖怪集めに…。

いろんな高レベル妖怪仲間にしたいのでまた週末よろしくお願いします(*^^*)


あと。このスレの方にお願いなんですが。
明日から企画をやる予定ですので、企画でなにかおかしいところがあったらご指摘お願いします(>人<;)



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/12 23:52
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: UjGMv6Vf)

セナさん

明日から企画ですか!楽しみですね♪ドキ土器ですね〜、もし怒気ドキ土器に進化してしまったら体育館裏で吐き出してください( ´∀`)

セナさんなら問題ないと思いますが、企画内容拝見させて頂きますね(^-^)そして企画初参加の機会伺っておきます(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/13 15:44
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: QLB/7SOh)

こんにちは〜!

セナさん
企画始まりましたね〜♪現在3名応募があるのでまずまずの滑り出しといった感じですね( ´∀`)これから応募者数どれだけ伸びるのか楽しみです(^-^)

NNセンス皆無な私ですが、2件良いNN降りてきました!しかし、まだ企画は始まったばかりなので、『まだだ、まだその時じゃない!!』と万尾獅子してる最中です(  ̄▽ ̄)(笑)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/13 19:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4Ci6hWMu)

こんにちは

おや?(^^)
企画始めましたね。
私は見守ってますねー。
見てるだけでも楽しいですねー(^^♪
マコトさんがどんなNNで参加するのかも
見届けますねー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/13 19:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: Y4rvcXCN)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
色々ありがとうございます(>人<;)
その時はよろしくお願いします。
マコトさんが思いついたニックネームどんなんか楽しみですー(*^^*)


しかし早速、企画に記載ミスが…(ー ー;)
応募してくれた方に申し訳ない。

それと企画に際してじゃないんですが、あとで体育館裏に一言ちょっと落としてきます。


さて。
昼寝して元気になったので夜はオンに行こうと思います(^^)
とりあえず夕ご飯食べてきまーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/19 09:05
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: D2B7Hblt)

おはようございます(^^)

今年の夏は妖怪ウォッチの新作ゲームは出ないのですね。
レベル5はSNACK WORLDというゲーム出すそうで・・・。
毎年、夏には妖怪ウオッチの新作がでる!と自分の中では
勝手な決定事項だったので、ちと残念です。

これなら安心してドラ●エ11を買おうかなと思案中・・・。
同時期に複数の興味あるゲームが出たら
どれかが積みゲーになるので、どうしようかと迷っていたのですが
ほぼ決定かな・・・と。

さてセナさんの企画も人数が集まってきましたね。
明日までですね。
なんだかドキドキしますね(*^^*)
自分も見守るといいながら応募しようかなと考えたのですが、
やっぱりやめときます。(^^;)

それでは、みなさま良い週末を!

追加で・・・。
体育館裏にコメントしてきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ