妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.604 )
  • 日時: 2017/04/23 17:43
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: gXazGFA/)

こんにちは( ^ω^ )

昨日は参加したいなと思いつつ時間を過ぎてしまいました。
今日は参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

すももさん
昨日は大変でしたね。もう大丈夫ですか?!

私は今回のエンマ武道会ぷにぷにで力尽きています(; ̄ェ ̄)

では今夜楽しみにしています。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.605 )
  • 日時: 2017/04/24 08:11
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: HsrztynR)

おはようございます( ^ω^ )

マコトさん、すももさん、セナさん

昨夜は遅くまで有難うございました(≧∇≦)

装備もたくさんゲットし、時空神エンマが仲間になりとても嬉しかったです。

また次回よろしくお願いします。

それまでにレベルアップも頑張ります(^◇^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.606 )
  • 日時: 2017/04/24 09:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: dVRHosKB)

おはようございます

ドラちゃん♪、セナさん、マコトさん
昨夜はありがとうございました。
ドラちゃん♪、時空神の1発ゲットよかったですね。(^^)

私も昨日は
カチカチ玉とキレキレ玉が
結構出てホクホクです。(^^♪
でも、まだまだ集めたいので
またよろしくお願いします。

何気に椿姫を仲間にしたくてエンマ妖気つけていったけど
ダメでしたね。
次回の楽しみにとっておくことにします。




Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.607 )
  • 日時: 2017/04/24 10:20
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: PUVCXBV0)

おはようございます!

ドラちゃん♪さん、すももさん、セナさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)エンマディープは覚醒日の神なしでも4人でいけばサクサク進めますね♪回避がない妖怪だと結構宙に浮かんでしまうことがあり申し訳なかったです(^_^;)

ドラちゃん♪さん時空神即getおめでとうです(*^^*)

深層の椿姫はオニラブフェロモン振り撒いてもハートマーク出ないのと、ディープで仲間になった報告がまだないので、超低確率なのかな(^_^;)それともバグで仲間にならないかも(;・ω・)

また装備集めやサブでディープなど宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.608 )
  • 日時: 2017/04/24 23:50
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .MQgSTiA)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん、ドラちゃん♪さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
ディープ無事にクリアできましたし、ドラちゃん♪さんは、新エンマ一回でゲットできて良かったです。

わたしは残念ながら狙ってた無敵バリアは出ませんでした(^^;;
またあと三つ揃えたいので次回よろしくお願いします(>人<;)


椿姫とうさピョンはなぜかフェロモン撒いてもハートマークは出ないし、エンマ妖気つけて狩りまくってもなぜか起きないんですよね。
バグとしか思えないです。
わたしも高レベルずぼらの椿姫をコレクションで欲しいんですが…(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.609 )
  • 日時: 2017/04/28 09:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

おはようございます

明日からいよいよGWですね。
自分もいつもよりオンにいるので
どなたかお会いできましたら
よろしくお願いします。(^^)
Tかバスターズやっているはず・・・。
友達とランチを食べに行く以外は何の予定もありませんので(^^;)
GW中はゲームで過ごします。
・・・。
って、自分が暇だからって他の方も同じとは限らないのだった(;^_^A
ええと、とにかく楽しいGWを過ごしましょうー♪
では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.610 )
  • 日時: 2017/04/28 14:00
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: ENA/ieap)

セナさん

初めまして!
ゆいとぱぱ、妖怪ウオッチ大好き2児のパパです。お仲間さんにお声掛けたく、お邪魔しますm(_ _)m

マコトさん

企画中止しました(>_<)いつも注意喚起ありがとうございます。

すももさん

GWどこも行かんがんけ?
ウチはレゴランド行くげんけど
えらい混んどると思わんけ(-_-;)
妖怪3のネタもなくなったし
しばらく出家してくるわ♪(´ε` )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.611 )
  • 日時: 2017/04/28 17:56
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

こんにちは

スレの皆様、ローカルネタが少々入りますが
お許しください。(^^;)

ゆいとぱぱさん
もんげー!
GWは出家の為にレゴランドに滝に打たれにいくがんけ?
私は29日に別所に竹の子料理のフルコース食べに行く以外は
なんも予定ないげんて(^_^;)
ん?(・・?
レゴランドには滝はない?
失礼しました(^^;)

企画板見てたよ。
理想と現実は一致しないね。(>_<)
落ち着いたら還俗して帰ってきてね。
待っとるげんからね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.612 )
  • 日時: 2017/04/28 19:52
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: 3QdIwTXZ)

こんばんは!

明日からGWですね♪私は関係ない職場なのでいつも通りで残念ですが(*_*)
皆様楽しく過ごしてくださいね〜(^-^)/

すももさん

夜お時間あればまたオン宜しくお願いします(^-^)スキヤキでは暗黒神エンマ5回で仲間になりました♪とりあえず今日のうちにスシでピラミッドのゴゴゴまでクリアする予定です(  ̄▽ ̄)

ゆいとぱぱさん
こんばんは!スレにお越し頂きありがとうございます(^-^)企画は難しいですね(^_^;)私自身共感性があるかどうか分からないですが、例の投稿は企画者の想いをないがしろにする内容だったので、注意喚起させて頂いた次第です。また是非企画してくださいね(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.613 )
  • 日時: 2017/04/28 21:28
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NPvJgtJy)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
楽しみなGWきましたね!
カレンダー通りの休みなので、どなたか遊んでください(^^)

ゆいとぱぱさん
こんばんは、初めまして(*^^*)
ここへはいつでもお越し下さ〜い。
企画もこっそり見てました(^^)
企画板は残念でしたが、あのような企画が出来るのは尊敬します。
モラルや共感の問題も多いのでそこをクリアするのは大変だと思います…>_<…


GWはレゴランドに行かれるんですか!
ランドの隣県に住んでますがなかなか行く機会もなく(^^;;
お気をつけて行ってきて下さ〜い。


すももさん
GWはお休みです(*^^*)
3.4日は昼間でかけるかと思いますが夜は暇だと思うので、またあそんで下さーい。
適宜掲示板やチャットに書き込みますね(^^)

マコトさん
暗黒神ゲットおめでとうございます(*^^*)
スシもあとちょっとでバスターズクリアですね!そしたらまたディープ行きましょー。

この前ディープにマイッカーとニャン魔女連れてったらもんげー早かったです(^^)


ここのところ、ホウエン地方を旅してたんですがそれもクリアしてしまったので企画板でなにかやろうかなー、でも若干企画板があれな感じなのでどうしようかなーと。
とりあえず引き継ぎを頑張るとして、企画の先輩方にもお話聞こうかなと画策中です(^^;;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.614 )
  • 日時: 2017/04/28 22:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: qwxpZIiK)

こんばんは

旦那が明日は仕事なので普通に起きなければいけないので
夜更かしはできませんが、少しフラフラしていますね。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.615 )
  • 日時: 2017/04/30 00:43
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: MSzq7sb7)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん
昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)テンプラも残すところピラミッド3ステージでクリアです♪装備も充実したので、ソロでも問題なくいけます( ´∀`)その後のエンマクエストはLV低いので勝てるかどうか分かりませんが(^_^;)クエストもボチボチ進めてみます!

またお時間あえば宜しくお願いします(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.616 )
  • 日時: 2017/04/30 17:30
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: VjkVQsAy)

こんにちは

GW前半をみなさん
どのようにお過ごしでしょうか?
自分は昨日たけのこ料理を食べに行って
もうこの後は、なーーーーんの予定もありません(^^;)

日時等は決めずにフラフラしていると思いますので
見つけたら遊んでください。
昼にいることもあるかもです。

では(@^^)/


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/01 08:22
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: 5G03RVb3)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
たけのこ料理いかがでしたか?!私はお店でたけのこ料理はまだ食べたことがありません。

ふぶき姫にするために銀の髪どめを狙っていますがなかなか出ず(; ̄ェ ̄)
何とか自力でとは思っていますが無理だったらレンタルお願いしたいです。

GW中も予定なしなので日中でもお時間合えば大丈夫です。

よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/01 12:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Rv5LPB2U)

こんにちは

ドラちゃん♪
たけのこ料理美味しかったですよー♪

ふぶきちゃんでなくてふぶき姫なら髪留めが複数あったはずなので
交換できますよ。
自己産欲しいなら一緒にダンジョン行って髪留め狙うのでも
ふぶき姫狙うのでもお付き合いします。

今日は今から出かけるので
今日の夜でも時間あればお付き合いしますよ。
ふぶき姫はディープではないので、そんなに時間も
かからないと思いますし(^^)
妖気つけて1、2回いけばふぶき姫出ると思います。

明日以降は当日になってみないとわからないけど
基本は暇ですww

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/01 18:15
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ma6mo0lT)

こんばんは( ^ω^ )

すももさん
メッセージを見てふぶきの迷宮へ行ってみたら髪どめ3個ゲット出来ました。
無事にふぶき姫ゲット。うんちく魔とニャン魔女もゲットできて良かったです。

ぷにぷにはサンリオ、ツムツムは美女と野獣イベントが始まり慌ただしくなりました。

またお時間合えばよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/01 20:20
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Rv5LPB2U)

こんばんは

ドラちゃん♪
無事に髪留めゲットできたのですね。
良かったです(^^)
また時間があったら遊びましょうー♪
GW中はフラフラしているので
いつでも突撃してくださいね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/03 06:47
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: X5MEjvtj)

こんにちは〜!

世間はGWですが特に関係なく仕事してます(^_^;)
昨日は職場のイベントにて屋上テラスでバーベキューがあったので、タダ肉とタダ酒を頂きに参加してきました♪ニクヤ鬼は降臨してたかな(笑)

テンプラのバスTはゴゴゴまでクリアできたのですが、エンマクエストはLVが低くてまだ未クリアです(>_<)

5日の夜は仕事後に飲み会があるのでオン出来ないですが、他は夜オン大丈夫です!お時間合えば宜しくお願いします(^-^)/

今週末の土日にモンハンXX購入予定です( ´∀`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/02 20:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 3O5.B6EC)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっとGWに突入です。
土曜日は仕事ですが…(^^;;


ここのところ、孤独の王を利用したレベル上げが楽しくて楽しくてずっーとそればっかりやってました(^^;;
万尾獅子の魂を使えば一回で7万くらい経験値入るのでレベル上げ楽ちんなんですよね( ̄▽ ̄)

しかしこれだけレベル上げた妖怪達が活躍する場が無いのが残念です(´・ω・`)
旧バスターズだったら出動するのに…。

すももさん
明日の夜当たりフラフラしてる予定なので予定が合ったらご一緒しましょう(*^^*)
テンプラデータが2.0からの新妖怪ほとんどゲットしてなかったので捕まえに行こうかなぁと思案中です。

ドラちゃん♪さん
髪留め出て良かったですね(*^^*)
妖気限定ダンジョンは今まで手に入りにくかった妖怪がゲット出来るのでたまには限定ダンジョンも行ってみると楽しいですよー( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
GWもお仕事お疲れさまです。

バーベキュー!!
いいですねー!!(≧∇≦)
しかもタダ酒タダ肉とはなんと魅力的な響き!(>人<;)
そりゃあニクヤ鬼も憑いてきます。
雲外鏡がリアルにあればわたしも参加したいくらいですw
まあそーもいかないので、今日もサッ◯ロビールで1人晩酌です。

モンハンダブルクロスの方多いですよね。
やり込み要素が増えたというのは聞いたんですが。
手を出したい気持ちはあるけどポケモンも過去作やりたいし、妖怪ウォッチの企画もやりたいしで時間が無い!(>人<;)状態です。


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/03 19:35
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: s1US8TqF)

こんばんは

取り急ぎのご連絡です。
今日は朝から出かけてたので、
お返事遅くなって申し訳ないです。
本日、夜オンでフラフラする予定です。
セナさん&マコトさんを見つけたら突撃しますね(^^

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/04 08:52
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: zGE7j5T7)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
セナさん

昨夜は有難うございました(≧∇≦)
たくさんの怪魔にアイテムゲットできて良かったです。
またお付き合いください。

今夜もフラフラしています。

よろしくお願いします♪(v^_^)v

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/04 21:04
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bY2G.U9b)

こんばんは

セナさん&ドラちゃん♪
昨夜ありがとうございました。

今日は昼に死ぬほどウォーキングしてきたら
腕が日焼けしてちょっと痛いです(^^;)
顔には日焼け止めクリーム塗りたくったので
大丈夫だったのですが・・・。
この時期の日差しをなめたらいけませんね(-_-;)

さて今日もあまり長くできませんが
今からオンしますね。
お時間あいましたら
よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/04 21:09
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UwNw1COs)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ドラちゃん♪さん、すももさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
大量の怪魔と妖怪がゲット出来て良かったですー。
限定ダンジョンも楽しいですね。


本日は東京に遊びに行ってまして(^^;;
まだ帰りの新幹線の中なので参加出来そうにないです。残念(>人<;)
また明日以降よろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/04 23:41
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: BgIhL5aZ)

こんばんは〜!

すももさん
本日も協力プレイありがとうございました!無敵ヌージス2つ拾えたので良かったです(^-^)初めて暗黒神エンマ使用しましたが、疾風ステップと神の刃で結構使いやすかったですね♪蘇生したらステ超アップなので、神エンマ戦は地味にお供の蘇生チャンス伺ってました(笑)

セナさん
GW満喫されてるようで羨ましい( ´∀`)
私は明日は仕事後飲みに行く予定なので、オン参加は無理そうです(^_^;)6、7日は休みなので、モンハンXX始動します(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/06 10:21
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: xz1WQ/do)

おはようございます

マコトさん
先日はありがとうございました。
昨日は8時ごろに寝落ちして夜中に起きたので
1人で遊んでました(^^;)

セナさん
東京いかがでした?
時々、遊びに行けるのいいですね(^^)
さすがに金沢からは遠い・・・。

ドラちゃん♪
また遊んでくださいねー♪

今日は・・・。
どうだろう・・・。
オン出来たらいいなーっと(^_^;)
まだ予定は未定です。
寝るかもしれないですが起きていたら
オンしますね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ