妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/09 13:07
  • 名前: マコト (ID: JZgve1hH)

すももさん

こんにちは!
ニャーミネータありがとうございます(^-^)交換でキンタロニャンお譲りします(^-^)/はつでんしんはまだgetできてないです(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/09 15:27
  • 名前: カナン (ID: .nxpKOyB)

初めまして。
こんにちはm(__)m
Tバスターズがオンラインでもできるようなのでそれならオンラインでやりたいなと思い、しかし主にできる時間が夜になってしまい他の方に迷惑かけてしまうなと思いながら雑談のところを眺めていたところここに行き着きました。
私をここの一員に入れてくれませんか?
ご検討お願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/09 16:37
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: Up2IcNkj)

募集始められたらしいので学生なので金曜日土曜日しか無理なのですがお願いします

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/10 01:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /xRmP.Xa)

お返事遅れてごめんなさい。

カナンさん
こんばんは、初めまして。
交換板でスレを立てていらっしゃる方ですね。
書き込みありがとうございます(^^)

親記事にも書いてありますが、こちらは社会人が多く深夜までプレイすることが多いので未成年や学生の方はお断りしております。

上記の書き込みだけではこちらも判断しかねます(^^;;
もう少し自己紹介や、数あるスレの中からなぜこちらなのかを教えて頂けるとありがたいです。

あと効率よりも楽しくプレイ出来ることを一番にやってますので、アイテムやレア妖怪優先では無いこともご承知下さい。



翼さん
この前はこちらのスレへの嵐に注意をしてくださりありがとうございました。
仲間募集の件ですが、親記事にもありますようにプレイ時間が深夜になることが多いです。

そのため、学生さんの参加はお断りしています。
せっかく書き込みをしてくださったのにごめんなさい。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/10 01:10
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: QzTd8TI5)

こちらこそすいませんでした

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/10 06:58
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: GlBtprvi)

おはようございます。

親記事を少しフォローしますね。
新規の方、募集していますが、
こちらとしても最低限の自衛をさせて頂きたいので、
フレコの記載をお願いしますね(^^)

人数が増えればトラブルも増えます。
小さいトラブルが素でグループが分裂したのを見たことがあります。
申しわけありませんが、フレコ検索して
少しでも「んんん?」と疑問に思う方は、お断りいたします。m(__)m

そして、せっかくだから気持ちよく、ご一緒させて頂きたいので
自己紹介して頂けるとありがたいです。(^.^)

例えば、
子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな短い一文あるだけでも印象が、かなり違います。

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/10 22:50
  • 名前: マコト (ID: A4Ya0KOF)

こんばんは!
セナさん、すももさん昨日はありがとうございましたm(__)m

本日やっとブシニャン解放出来ました(^-^)レジェンド妖怪もようやく3体目です。明日は仲間確率upの日なのでメリケンレジェンドや妖怪ヒーロー、七福神妖怪仲間にすべく頑張ってみますo(^-^)o

あと5日でテンプラ発売とアップデートなので、やはり焦りますね〜(^^;はたしてダルマッ塔クリアまで行けるだろうか。。。といった感じです(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/11 10:40
  • 名前: カナン (ID: z0m6apRz)

返信遅れてすいませんでした。
学生を求めていないとあったのですが、今ギリギリ高校生です。
受験が終わり大学までまだ余裕があるので、夜の時間帯でも参加可能ですので応募しました。
セナさんへ
こちらのスレへ来たのはトップでメンバー募集のあったのでこちらを拝見させていただきました。
すももさんへ
私は交換スレでの紫陽将カナンです。
9月からここにいますので経歴は調べて貰えば私がわかると思います。

ここの方へ
トップに書いてある学生さんへのところを無理言ってまで申し込んでしまいすいませんでした。
ここにいる方は私よりも年上の方というのも承知の上で書きました。
学生というのできついかもしれませんが今一度ご一考お願いします。

フレンドコード530086337771
です
IDでご確認お願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/11 22:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: JN45JDgs)

こんばんは。
返信遅れてすみません。


カナンさん
返信ありがとうございます。
この時期でもう受験が終わったのですね。
大学合格おめでとうございます(*^^*)、でいいのかな。

新規メンバーの件ですが、やはり今回は見送らせて下さい。

親記事にもありますように、深夜までプレイすることが多いです。
うるさいことを言うようですが、インターネットとはいえ、大人が未成年を未成年と分かっていて深夜まで連れまわすことは出来ません。

カナンさんは文章もしっかりしているし、不安なところは無いのですが申し訳ないです。
もし野良通信で一緒になった時はこの限りではないので、その時はよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/11 23:00
  • 名前: カナン (ID: JTKG6iV.)

了解です。
無理を言ってすいませんでした。
野良でいつかまたお会いできれば幸いです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/12 19:11
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: t4clC0l7)

こんばんは

NEW 3DSの調子が悪くて
任天堂が動作確認済みのSDHCカード以外は
調子が悪くなるかもと書いてあったので、
カード買い替えてデータ移し替えしたのですが、
途中でエラーが出て嫌な予感が・・・。

そして消えました・・・。
バスターズ白、真打、元祖、スシ・・・。
今、頭の中が真っ白・・・。
データ自体は見た感じ残っているっぽい?
でも、うーごーかーなーい(T_T)
明日、任天堂のサポートセンターに連絡してみます・・・。

今、はっ!と思って見てみたら
天ぷらに椿姫はあったけど、イザナミとかレッドJは
消えた方のデータに・・・。_| ̄|○

泣きそう・・・というか、泣いていいですか( ;∀;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/12 22:10
  • 名前: マコト (ID: bmM.XgHl)

すももさん

こんばんは。データが消えたとのことでなんとお声がけしたらいいか分かりません(>_<)妖怪ウォッチシリーズの大切なデータ明日任天堂に問い合わせて復活することを祈ってます!

本日メリケンレジェンドのブルジョワG仲間になったのですが、それどころじゃなかったですね(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/12 23:34
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: t4clC0l7)

こんばんは

マコトさん
ブルジョワGおめでとうございます♪

少し冷静になりました。
しばらくテンプラに集中することにします。
まあ、なんとかなるでしょう。と、思うことにします。(^^;)



Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/13 10:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Z.QY6Pcs)

おはようございます

昨日からジタバタしてましたが、
昨夜、布団の中でふと思いついた、
「データ移動前のSDHCカードで、なんとかならないかな?」を、実行したら
直った?ぽい?(?_?)

昨日はe−ショップにすら繋がらないから
ダウンロード版のソフト修復を試すこともできなくて
パニックになってましたが、
これでしばらく様子見することにします。

そもそもエラーメッセージが多発するからデータ移動しようと
思ったのに・・・。
また同じことになるかもしれませんが、
とりあえず動くからまあいいかーと(^^;)

ちなみに、「はっ!」と閃くときは、いつもお布団の中。(;^ω^)
冬のお布団は、やっぱりパラダイスだわー(≧▽≦)と、
改めて思ったのでした。

でも、良かった。ホントに良かった( ;∀;)
それにしても、大変お騒がせしましたm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/13 12:31
  • 名前: マコト (ID: mABgOCCY)

すももさん

こんにちは!データ消えてなくて良かったですね(^-^)あと2日でスキヤキも発売ですし、バスターズTも安心してできますね♪

私は早くスシ限定のイベントを終わらせたいのですが、あとスカイシャリマンとD−レックスとヤミキュウビが仲間になってません(^^;オリジンが本日やっと仲間になりました(^-^)
D−レックスは戦闘後バトル画面が終わってから確率で仲間になるんですか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/13 17:39
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: w33COwV/)

こんにちは

ひええ、USJと繁忙期でダウンしてた間にえらいことになってましたね((((;゚Д゚)))))))


すももさん

データ無事?なのかな。
無事なようで良かったですけど、念の為とまた移すのも怖いですね。
スキヤキで引継ぎ増殖できるまではスシの方にレア妖怪入れない方が良さそーな感じですね(^^;;
データ消えるなんて怖すぎる…((((;゚Д゚)))))))


マコトさん
Dレックスは倒したあとにイベントが起きて、その時に合成アイテムくれます。
そんでそのアイテムとダイナシーを持って、教会か寺にGO!です。

スキヤキまでにくれるといいですねー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/13 20:00
  • 名前: マコト (ID: mABgOCCY)

セナさん

ありがとうございます(^-^)
やはりダイナシーと合成か〜、いつもD−レックスに勝ったのはまぐれで済まされるので、早くイベントきてほしいです(^^;ではスカイシャリマンと戦ってきます(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/14 10:17
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: AJK1MFN0)

おはようございます

マコトさん
D−レックスとスカイシャリマンどうなりました?
無事に仲間になっていると良いです。

セナさん
繁忙期でお忙しいようですね。
お疲れ様です。
落ち着いたらで構いませんので是非USJの感想聞かせてくださいね(^^)

とりあえず、データは無事です。
データ移動させようとする前は、
電源いれたら突然画面暗くなってエラーメッセージ。
遊んでいてやっと仲間になったーっと思ったら、やっぱり画面が暗くなって以下同文。
道端に落ちているアイテム拾って、あまり出ないSPの欠片拾ったのに画面が暗くなって以下同文。
毎回 _| ̄|○ な状態でした。
でも、今、快適です。
結局データ移動できてないのに(-_-;)

さて、早ければダウンロード版は、
今日の夜にはスキヤキできるかもしれませんね。
良かったら、土曜か日曜に時間決めてオンで遊んでみませんか?と、
思ったのですが、極玉システムみたいな感じ(スキヤキではチケットかも)と
聞いたので、無理かな(;^ω^)
トップに時間を書いておいたら以前の人も戻ってくる&新しい方の応募のきっかけに
ならないかなと思いまして・・・。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/14 13:07
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .2MhPKZ9)

こんにちは
出先からだけどうまくトリついてるかな。

マコトさん 
気まぐれで済まされますよねー。
マグッレクスっていうあだ名つけられてたくらい仲間になってくれないです。
早くアイテムくれるといいですね。

すももさん
データ無事で良かったです。
けどその状態でプレイしてたことがもんげー!!です
その時点で泣きそう…( ;∀;)
なにがどうなのかわからんですけど、普通にプレイできてるなら良かったです!(^^)!


仲間募集板が出来てましたね。
専用板が出来たので、こちらはそのまま雑談用にして募集するには
あちらに引っ越そうかと思います。
その時にはすももさんの時間を書いておく案を試してみます。
スレタイかトップに書いてみますね。

バスでいうとこの極やボスまでのダンジョン攻略くらいはできるかもですし。
罠満載、お宝満載みたいなので途中経過だけでも面白いかもです。

USJの感想はまた夜にふらっと書きに来まーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/14 13:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: AJK1MFN0)

こんにちは

確かに仲間募集版が出来てますね(^^)
いよいよって感じです。
ちなみにオンですが、金曜でも土曜でも日曜でも
いつでもOKです。
「とりあえず、お試しで、ご一緒しませんか?」(^.^)って、感じで募集してみても
いいかもですね。
以前の人、戻ってくる&新規の人がきたら、うれしいですね(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/14 21:03
  • 名前: マコト (ID: uLFglInO)

セナさん、すももさん

こんばんは〜!やはりスカイシャリマンとD−レックス仲間にならず明日にかけるしかなさそうです(>_<)

明日がスキヤキ発売ですね♪私はパッケージ版なので朝の10時以降に購入予定です(^-^)とはいえスシ限定が終わらないとデータ移行できないので急がさないと(^^;
仲間募集版の方もお任せする形になるので申し訳ないですが宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/14 23:34
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: tLNTqAfy)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
あららー(^^;;
仲間になってくれずでしたか。
スキヤキに引き継ぎ早くに出来るよーになるといいですね。
こればっかりは運次第だからどうにもこうにも(^◇^;)


すももさん
折角スキヤキアンドアップデートなのに年末年始が忙しくてもだえてます( ̄◇ ̄;)
みんな具合が悪くなったらすぐに病院治療院に行ってね!
早くに来てくれれば早くに治るからねーーー!!(そしたらこちらも助かるし…(^^;;)と声を大にして叫びたいくらい。


そして行ってきましたUSJ!!!
エクスプレスパスとともに!

クリスマスシーズンなのもあって激混み!でした。
でもその激混みのおかげてすれ違いが捗りました(^∇^)
なんと!ツチノコパンダゲットでしたやったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ツチパン、ツチ星自己産という快挙達成です。
まあ残念ながらツチノコパンダ実体は何処かに行ってしまったらしく一体だけのゲットでしたが、大満足です( ^ω^ )


アトラクションも凄いですね!USJ!
ハリーは評判通りの良さでしたね!ほんとにクディッチプレイしてるみたい。昔に読んだ時にどんなんだろーと想像してた夢が叶うとは現代のアトラクションはすごいですよねぇ。
街並みも忠実に再現してあるし、ほんとに自分が魔法使いになったみたい(^^)
写真もバシバシ撮りまくりでした。


スパイダーマンもジュラシックパークもまた乗りたいので春休みにでもまたまた行こうかなーと(*^^*)
今度はフライングダイナソーに挑戦です(≧∇≦)


そして天使のくれた奇跡も見たかったのですが、新幹線の都合上断念せざるを得なかったです(´・ω・`)
見たかった…。今年でラストなのにもんげー残念でした…。


そうそう。
USJでゲットしてきた鬼キングですが、試して見たいことがあって実験してみました。
手下の鬼達が仲間になるという情報があったのでほんとかなーなるかなーと。

食べ物はあげられないですが、いいね!連発でのキュン太郎やモテマクールは出てきました。
なので、神社とモテモテ魂、モテモテスキルも搭載し、手下の鬼が出てくるたびにキュン太郎を出させましたが、まあ結果はお察しあれ…。
地道に毎日試してみます(^^;;


気づけばもんげー長文になってしまったのでこの辺で。
オンばまた夜であればいつでも出没しますので時間が合えばお願いしまーす。
日曜日は!多分!昼間も出没します!楽しみだぜー(*^^*)

仲間募集スレは明日中には立てますので少しだけお待ちをー!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/15 10:30
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: LzmM5X/w)

おはようございます

マコトさん
残念でしたね(;^ω^)
あれ?でもデータ移行したら、やってないクエとかも
続きをスキヤキからできるのでは?
でも、きっちり終わらせてからやるんだーと考えているなら
それもアリかもですね。(^^)

私は自転車レース苦手で2つほど残っているけど
アプデしてスキヤキに移行しちゃいました。
練習してそのうちやろうかと(;^ω^)

セナさん
USJ楽しんで来られたようで良かったですね(^^)
自己産でツチパンもゲットですか?
すばらしいです!(≧▽≦)

天使のくれた奇跡は残念でしたね。
多分、それに変わる似たようなものが来年きっと
出来るかも?なので、それを楽しんでください。(^^;)
その時にフライングダイナソーも是非!!
私は絶叫系が苦手でダメですが(-_-;)

ハリポタの町並みの再現は私も初めて見たとき、スゴイ!と
思ったのですが、当時、一緒に行った友達がハリポタ見てなかったので、
夢の国の方が良かったなーっと言われてガッカリした記憶が・・・。

さて、スキヤキダウンロードして少し遊んでみました。
オンはやってないのですが、一人でダンジョンに行ってみました。
感想を少し・・・。

妖怪が友達になるときは、バスターズみたいにサークル出ますね。
ハートにあわせてボタンを押す。
ただし、雑魚妖怪のみでレア妖怪は違うのかもしれませんが・・・。

ああ、そうだ。ヒーラーは大事です。
なめてかかったら痛い目にあいました(^^;)

ダンジョンの宝箱を開けていくという感じなのですが、
オンだと開けた宝箱は人によって違うのかな?
色々やってみたいと思います。


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/15 12:48
  • 名前: マコト (ID: VLLpZ4.a)

こんにちは〜!

セナさん、USJ楽しんでこられた様で何よりです(^-^)そしてツチパン自己産は嬉しいですね♪私はUSJには10年前に行ったきりです(^^;もし鬼KING複数入手できて余りそうでしたら、良かったら交換していただけると嬉しく思いますm(__)m

すももさん

もうバスターズT始動されたんですね、早いΣ(゜Д゜)私は本日もスカイシャリマンとD−レックスはダメで、ドンちゃんは好物あげてないのに一発get出来ました(笑)クリアしていないスシ限定クエストもスキヤキに移行できるなら良いのですが、確認してみないと分からないですね(^^;

本日は有給で仕事休みなので、これからスキヤキ購入しに行ってきます(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/15 14:00
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: LzmM5X/w)

こんにちは

マコトさん
横から失礼します。
残念なことに鬼KINGは図鑑埋めだけで仲間にならないのです(T_T)
後日USJに行けなかった人のための救済があるといいのですが・・・。
こればっかりは・・・。

それとスキヤキへの引き継ぎの件ですが、公式ホムペ確認してみてください。
データ引き継ぎのところに書いてありました。

すべてのデータを引き継ぎ可能で
ストーリー進行データ
スシ/テンプラで途中まで遊んでいても、スキヤキで続きから遊べると書いてあります。

自分の目で確認してみると良いですよ(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ