妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.478 )
  • 日時: 2017/02/25 14:01
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: D5bgqwjl)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
初期高レベルレア妖怪たくさん仲間にできてウハウハでした(^ω^)
ほむら天狗がゲットできたのが1番嬉しかったです(^^)


すももさんはバグで大変でしたね(^^;;
乱撃丸と海神は私も数えてました。
乱撃丸が7本で魔弾付きが一本、
海神の盾は11個でスキル付きは無しでした。

もしかしたらあったかも…ですね(^^;;


コインのリンクもありがとうございます(*^^*)
とりあえずスシテンプラで引いてあとは来月に回してみます。


ドラちゃん♪さん
また今度にいっしょにディープ行きましょう。
最下層の方はレア妖怪たくさんだし、アイテムも結構良いのが落ちてます。
妖怪やアイテム揃えたい時は短いディープ潜ったほうが早いかもですね(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.479 )
  • 日時: 2017/02/25 21:24
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YLXvVmww)

こんばんは

マコトさん
3月のガシャでミカエリ出ると良いですね。
出ること祈ってます。

ドラちゃん♪
自分の希望日時を書きこんでくれたら
都合あえば手伝いますよー。
1人は何気にキツイですもんね(^^;)
祝日とか日曜の昼間とかでも
平日も時間があえばOKですよ。

セナさん
海神は5個くらい落ちてました。
こんなに落ちているのだから
1個くらいはスキル付きがあった・・・と思ってます。
次こそは良いもの拾いたいので
またよろしくお願いします。

さて、今日もフラフラしてます。
では!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.480 )
  • 日時: 2017/02/26 08:56
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: KnUyNHmv)

おはようございます( ^ω^ )

セナさん
ディープは大人数の方が良いものゲット出来ますよね?!
お時間合いましたらディープ行きましょうね。

すももさん
私はガブニャンが二体でした(*_*)
昨日はヒーローニャンが出て嬉しかったです。
ほむら天狗はガシャからでました。
ご都合さえ合えばいつでも大丈夫です( ^ω^ )

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.481 )
  • 日時: 2017/02/26 10:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: /crp3ctq)

おはようございます

では、ちょっと時間を書いてみます。
と、言っても本日の昼は選挙に行ったり
色々と用事があるので
やっぱり夜になるのですが
早目の20時30分からフラフラしてみます。
チャットもこまめに確認します。

では!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/26 10:51
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: KnUyNHmv)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
有難うございます。
では20時30分頃チャットも見に行きます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/26 12:15
  • 名前: マコト (ID: 8UtKyEk6)

こんにちは〜!

すももさん
本日参加予定ですが、スマホのデータ通信制限にかかってしまい通信速度が遅くなったので、チャットはうまく投稿できないかもしれません(^_^;)その時は空気読んでついて行きますね〜(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/27 07:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 3rGu.Mx4)

おはようございます

ドラちゃん♪、セナさん、マコトさん
昨夜はありがとうございました。
結構良い妖怪が手に入って
「ありがたやー♪」
です(^^)

ディープは1人でやるよりも誰かとやる方が
はるかに効率も良いし楽ですね。
昨日はバグも無かったので武器も拾えてホクホクです。
ただ長いと、やはり疲れますが(^^;)

また日曜とか祝日の早い時間にお誘いしますので
ぜひ、よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.485 )
  • 日時: 2017/02/27 08:12
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: DwPihr5F)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん、セナさん、マコトさん
昨夜は長時間のディープお疲れ様でした。
やはり大勢でのディープは収穫も多く、とても楽しかったです(^ω^)
私のともだちチャンスは焦りすぎてはつでんしんのみのゲットでした。

また次回よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/27 12:44
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: DOG1G8xH)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん、すももさん、ドラちゃん♪さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
アイテムと妖怪がごっそり手に入ったのでもんげー嬉しかったです。
しかもスキル付きも魔弾、衝撃、炎陣、攻めバリアと大漁でしたー。

長かったですけど、みんなでやるとできるもんですね。


またよろしくお願いしまーす(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/27 14:55
  • 名前: マコト (ID: B39.kxAp)

こんにちは〜!

セナさん、すももさん、ドラちゃん♪さん昨日はディープお疲れ様&ありがとうございました!60階は予想以上に長く感じましたが楽しくプレイできて良かったです(^-^)デビビランは3回仲間チャンスありましたが、1回目は焦って失敗、3回目はデビビランの場所に行く前に罠に阻まれまくって到達できず(笑)とりあえず1体は仲間にできたので一安心です( ´∀`)

また宜しくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/28 00:36
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: NsdYPJwH)

こんばんは〜!

妖怪ぷにぷにでやっと卵の君仲間になりました♪連動の為にぷにぷに再開してダウンロード番号getまで、およそ2ヶ月半かかりました( ̄▽ ̄;)1回目のぷにニャン・ぷにコマはさほど条件がキツくなかったのに、今回はかなり苦労しました(^_^;)とりあえず2月中にgetできてスマホの通信データ的にも良かったですが(笑)、次があるならもうちょっと条件緩くなることを願うばかりです!

もう既に所持されている方が多いと思いますが、卵の君がご入り用な方おられましたら遠慮なく言ってくださいね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/02 12:27
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: NG4VFhAP)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

花粉症が今年は結構酷くてオンに行く気力が削がれてました(^^;;


マコトさん
卵の君おめでとうございます(*^^*)
中々条件厳しかったみたいですね。
連動ものはちょっと難易度おとしてほしいとこですよね(^◇^;)ゲットするのも大変。

卵の君、頂く予定もありますがゲットした余りがあるなら頂きたいです(>人<;)
可愛いからスシテンスキヤキ各ロムに配備したくて(^^;;


デビビランの友達チャンスは見事に石鹸で滑ってたのを目撃してました( ̄▽ ̄)
あれ罠に引っかかるともんげー手間取りますよね。


バスターズTはまた週末あたりにフラフラしてる予定です。
土曜日は9時半頃からできたらいいなと思ってますが、家事次第なので時間は未定です(^^;;
あと、それまでにせめて鼻水だけでも止まって欲しい…( ̄◇ ̄;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/02 15:02
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: EPPm6Drj)

こんにちは

マコトさん
自己産の卵の君おめでとうございます(^^)

セナさん
土曜日の9時30分頃ですね。
では私もその時間くらいからフラフラします。

さて、このたび一身上の都合により
すもも牧場を閉鎖することになりました。
長きに渡ってのご愛顧感謝いたします。m(__)m
・・・。
ええと、つまり・・・。
囲っていたツチパンが逃げてしまいましたー(^^;)
残念無念です。
99回すれ違って消え去っていくツチパンを見届けるつもりでしたが、
柵を飛び越えて逃げていきました。
ほんのちょっとの油断が(>_<)
これはツチノコ星人をお迎えする枠ができたと
思うことにして納得します(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/02 19:30
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: XZoIMPxP)

こんばんは〜!

セナさん
ありがとうございます(^-^)卵の君何体必要ですか?土曜日のバスT参加予定なので、土曜日までに何体かgetできますよ(^-^)/
デビビランの友達チャンスは石鹸の後たらいも喰らってました(笑)

すももさん
ありがとうございます(^-^)
ツチパン牧場閉鎖無念ですね(>_<)
私はすれ違いは全然ダメです(T_T)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/03 19:49
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: gZsLLp5o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マコトさん
では、卵の君一体お願いします(>人<;)
とりあえずそれでスシに配置出来るので(^^)

タライもくらってたんですね(^◇^;)
あの罠ほんとに良いとこに配置してありますよねぇ。出口手前でワープさせられたり、石鹸で滑ったり何度あーーっ!!ってなったことか。

すももさん
あらら…(^◇^;)
すもも牧場閉鎖しちゃったんですね。
意外とするっと旅立ってしまうさすがさすらいの生き物…。
今度はツチノコ星人来てくれるといいですね(>人<;)



今日は久しぶりに赤白バスターズでフラフラしてます。
ひな祭りなので可愛い妖怪でもんげー三人官女やチックショーを討伐してる予定です(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/04 03:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: FlLeGzP0)

こんばんは(おはようございます)

昨夜は人間ドックで疲れて
20時には寝てしまいました。
おかげでこんな時間に起きるという(-_-;)
溜まった録画みながらバスかTでもやります。

出口手前のワープはもんげー!!だけど、
そうでないワープにはわかっていて飛び込むことあります(^^)
意外に楽しいですよ♪

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/05 12:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 70L07qfW)

こんにちは

セナさん、マコトさん
昨夜はありがとうございました。
何気にレベルの高い龍神を狙っていたのですが
仲間にはならなかったですね。

さて、先日の人間ドックで自分の不摂生を反省して
突然ポケ●ンgo始めました(^^;)
花粉に負けずにひたすら歩き回ってます。
効果あるといいなあ(-_-;)

ついでに3DSも持ち歩いてます。
ツチノコ星人来ないかなあと思いまして(^^ゞ
ツチパン逃げたとはいえ30体くらいはサブソフトに
囲い込んであるのでツチ星がくるといいのだけど
なかなかうまくいきませんね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/05 15:37
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: nHtkJRxU)

こんにちは〜!

セナさん、すももさん昨日はディープお付き合いいただきありがとうございました!私のミスで一度脱出する羽目になり申し訳なかったですm(__)mディープクリアする前は手持ちのお金が30万くらいだったのに、クリア後はカンストしてたので何故だろうと思ってたら、いつの間にかブラックこけしを99個所持してました(笑)

すももさん
健康増進の為ポケGOとすれ違い頑張ってください〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/05 19:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: E3unDJsd)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん
昨日はありがとうございましたー。
昨日はブラックこけし大量ゲットでしたね(^^)あっという間にお金カンストでした。

妖怪はゴルニャンとすももさんと同じく龍神を狙ってたんですけど起きてくれなかったですねー。フェロモン振りまいたんですけど…。残念(>_<)


すももさん、GO始めたんですね。健康増進かつ維持には散歩が一番ですもんね。
わたしも職場のお客さんたちには膝や腰のためにはまず歩けとアドバイスしてます。

言ってる本人は歩かず自転車通勤ですが( ̄▽ ̄)


GOも金銀のポ○モンが実装されるみたいなので集めるのも楽しいかもですね。孵化させるのは大変そうですけど(^^;;


今日は昼間、ぬらり神と覚醒エンマに振られてもんげーだったので腹いせにバスターズで出動してきます(>_<)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/06 10:18
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: .qwcGk9t)

おはようございます( ^ω^ )

土曜日ぐらいから今年の花粉症が始まったようです(´・_・`)

すももさん
花粉症なのにポケモンGOを外で勇気いりますね〜
私は家の中で…

セナさん
花粉症、昨年は病院に行かずに済みましたが今年は行く必要がありそうな予感@(・●・)@

先週末はインできなかったけどまた次回よろしくお願いします(≧∇≦)

皆様お大事にですU・x・U

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/07 07:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: abvGy/.o)

おはようございます

毎日筋肉痛でふくらはぎが痛いです(^^;)
有酸素運動だと思って健康のために
ポケ●ンGOやってますが、
マスクしても花粉はツラいですね(-_-;)

結果疲れて早寝早起きの生活になってます。
Tやバスするために起きていられないです。
がんばって起きていて1回やって即落ちかもです。

さて、寒いけど歩いてきます。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/08 18:53
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: avmGvlSm)

こんばんは

マコトさん
交換版でUSA豆腐求めていたのですね。
気がつかなくてごめんなさい。
もしまだ必要でしたらいつでも言ってください。
その他のもので必要なものがありましたら
言ってくださいね。
出せるものはお渡ししますよ。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/08 22:28
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: /Lb.fHfr)

こんばんは〜!

すももさん
ありがとうございます!今回USA豆腐は交換用に調達したので、大丈夫ですよ(^-^)
フレンドさんから譲り受けた妖怪は、できる限り手元に置いて育てたいので(*^^*)また必要な時はお言葉に甘えてお声がけさせてもらいますね(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/09 11:40
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: wWrISxJX)

こんにちはー

マコトさん
了解です。
必要でしたらいつでも言ってくださいね。
問題があるとしたら最近起きてられないことかな(^^;)
週末は何とか起きていてオンに繋ぎますので
遊べる人は遊んでください。
Tでもバスでも、どっちでもOKです(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/09 14:06
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 4/K/mMty)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

花粉症でHPギリギリの日々です(^◇^;)

ドラちゃん♪さん
ありがとうございます(^^)
ほんとにこの季節はダメですねー。ヨーグルトやら甜茶やらイチゴやら良いと言われるのはとりあえず試してみるのですが…。

ドラちゃん♪さんもお大事に(*^^*)
酷くならないといいですね(>人<;)


すももさん
ポケ○ン進んでますか?(^^)
花粉症なのに外で運動はすごいです。早くに花粉症の季節が終わるといいんですけど(^^;;


マコトさん
なにかお手伝いできることがあればいつでもどうぞー(^^)
でもフレンドさんから貰ったもの、取っておきたい気持ちもわかります(*^^*)
わたしもこの前企画板で貰ったものを地道に育て中です。


週末、土曜日にまたオンに行こうかなーと考え中です。
が、バスTか赤白バスかはまだ未定です(^^;;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ