妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/04 12:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CxTBty/6)

こんにちは

ぱさん&セナさん&さつきさん
昨夜はありがとうございました。
なにか、うまく文章をまとめようと思ったのですが、
昨夜のバグでの出来事が心に突き刺さって、
なーんにも出てきません(;^ω^)

とりあえず、一人でディープ行ってきます。
ある程度育てたので、次回リベンジの為に
覚醒日の神を試してきます。





Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/04 17:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 7adc8HbU)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぱすたさん、すももさん、さつきさん

夕べはお疲れ様でした(^^;;
まさかの出来事にホントにもうなんというか…。
すももさんの言うとおり、言葉が無いですね(^◇^;)
あんなとこでバグが起きるなんてー!ひどすぎる(−_−;)

今度は最短コースで最深部目指しましょう(^^)

ああいうバグこそ更新で直して欲しいと思ったり…。


今日は昼間暇だったのでヌヌビス一人で潜って見ました。ラスト10階あたりからボスの強さが上がるので気をつけないと全滅しますね(^◇^;)
危うくヌーパーツが無くなるとこでした…。

そして夜もソロか野良でふらふらしてます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/04 18:28
  • 名前: S☆さつき (ID: Qncyhid0)

セナさん、すももさん、ぱすたさん
昨日はお疲れ様でした☆
バグはショックでしたが…
私はディープなとこまでやるの初めてだったので良い練習になったと思っておきます(*´-`)
ありがとうございました♪
ぜひまた挑みたいです∩^ω^∩

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/05 07:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Qqa.oGQZ)

おはようございます。

覚醒日の神を使った感想を少し・・・。
動きもモッサリだし使いづらいですね。
地図みる為だけの妖怪ですね(^^;)
大きいデスクをズルズル引きずりながら座ったまま移動してるのだから
仕方がないと言えば仕方がないのか・・・(-_-;)

階段降りて暗転して画面が真っ暗の時間がいつもより長いと
バグ?とドキドキするのが、心臓に悪いですね。
祝いの間もよくバグると聞いてからソロでもディープの時は
怖くてスルーしてます。

さて、ディープにいる、はつでんしん、破壊、鬼くいを
何とか仲間にしたいと考えております。
お時間ある方、どなたでも構いませんので
お付き合いお願い致します。
今日の夜もフラフラしてますのでご一緒頂けましたら
感謝いたします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/05 13:06
  • 名前: マコト (ID: auuBPu3O)

こんにちは!

職場にスマホを忘れてしまい、家のパソコンの調子も悪い為ここ2日チャットには行けませんでした(-_-)
昨日はすももさん達待ち合わせがあったのに、紛らわしいことになり申し訳なかったですm(__)m

たまに自分のミッションを進めたい時に適当に募集してることがあるので、待ち合わせがある時はお気になさらないでくださいね〜

ではでは(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/05 16:23
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Qqa.oGQZ)

こんにちは

マコトさん
昨日は紛らわしいことをして申し訳ありませんでした<(_ _)>
待ち合わせしていたというよりも先日、バグの為に
_| ̄|○ に、なった4人がリベンジの為に
自然に集まって「やってやるぜ!」の結果というべきか(^^;)
次回、マコトさんを見つけた際には遠慮なく突撃させて
頂きますので覚悟しておいてくださいね(^.^)

今日の夜も午前中に予告した通りフラフラしてます。
場合によっては「すもも」と「りんご」の3DSの2台操作しているかもですが、
見かけましたら、どなたでも遠慮なく突撃してくださいませ。
どなたか来た時点で1台操作に切り替えます。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/05 19:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OOvX4X2s)

こんばんはー!

ぱすたさん、すももさん、さつきさん
昨日もありがとうございましたー!!
一気に猫盾三つ手に入ってウハウハです( ^ω^ )
あとはカチカチ玉を拾って強化するのみ!

あと、私もはつでんしん欲しいので、夜にお願いします(>人<;)
青龍はなんとかゲットしたのですが、はつでんしんにはぜんぜん出会えずなので(´・ω・`)


マコトさん
お邪魔した挙句、祝いの間で通信切れてすみません!!
気付いたら祝いの間で1人になってました(´・ω・`)
申し訳ない。


では家事を片付けたらフラフラしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/06 14:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 6/UcsyYx)

こんにちは

セナさん
昨夜は自己産はつでんしんを無事ゲットできて
感激です。(≧▽≦)
現在は禁断の果実が使えるとはいえ
出会うことができなければ、
まったく意味がありませんから(^^;)
何度も何度も電車に乗ってはつでんしんに
会えたのが一回だけだったので
救済を信じて待ったかいがありました。(^^)

今日の夜もフラフラしてますので
どなたかお会いできましたら
是非ご一緒しましょうね(^.^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/07 14:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5mjDXi.g)

セナさん、マコトさん、すももさん

こんにちは(^-^*)
昨日はバスTありがとうございました!
初めて通信でバスTをしましたが、楽しかったです☆

また一緒に遊んでください〜
というか、連れて行ってくださいw
(`・∀・´)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/07 18:07
  • 名前: マコト (ID: PJG2wOvd)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん、カオリさん昨日はありがとうございました(^-^)
また本日もゴゴゴドラゴンにリベンジしたいと思ってるので夜お時間ありましたらご一緒できる方よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/08 09:11
  • 名前: マコト (ID: UMD.uxA1)

おはようございます!

さつきさん、セナさん、すももさん昨日はありがとうございました(^-^)限定ダンジョン攻略やストーリークリア、覚醒日の神getなど盛り沢山でした♪

残り3体の神妖怪getの為また本日夜お時間ありましたら宜しくお願いしまーすm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/08 14:17
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: lWq6SxBI)

こんにちはー!

カオリさん
またバスターズTやろうねー。
装備が揃うとだいぶ楽に進めるよ。


マコトさん、すももさん、さつきさん
昨日はありがとうございました(^∇^)
スキル付きの海神や乱撃丸が拾えてラッキーでした。

スキヤキとスシは大分充実してきたので、放置だったテンプラでそろそろ出動しようかと思います。
またよるにフラフラしてますねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/09 21:12
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 1Lfc4vRc)

こんばんは

皆さん 卵の君は入手されました?
やっとぷにぷにで仲間になったので
量産できる様になりました。

必要な方はお渡しいたします。
ぷにコマ達もまだの方はコメント残して下さい。
勿論、不要な妖怪で構いません。
お気軽にどーぞ(^ ^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/10 11:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ft8Jf1Ak)

おはようございます。

カオリさん
また、ぜひ遊びましょう。
人数集まって色々やるの楽しいですもんね。(^^)

どらちゃん♪&セナさん&さつきさん&マコトさん
昨夜はありがとうございました。
できれば、装備で武神乱撃丸の衝撃付きと、
海神の盾の攻めバリア付きを拾いたいけど
落ちてませんね(^^;)
スキル無しの装備ならザクザク拾えるのだけどね。
猫盾、猫丸あるけどコレクション的には色々欲しいですね。

マックスさん
卵の君は優しいフレンドさんから
頂いたので私は大丈夫です。
皆さん、優しくて複数の方から申し出がありました。
ありがたやー(*^^*)
またマックスさんともオンで
ご一緒したいのでいつでもいらしてくださいね(^^)

ところで、「忘却の彼方へー(^^;)」状態の
怪魔の素で作る妖怪系のレンタルしあいっこ
そろそろやりませんか?(^.^)
自分はえんらえんら怪を交換で頂きました。
他の皆様方は何か所持してませんか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/10 12:56
  • 名前: マコト (ID: Kx0Kopy.)

こんにちは〜

マックスさん
卵の君自力get羨ましい(^-^)私も自力get目指してますが、スコアアタックの条件30万以上の時しかぷにタマゴgetできないので、まだ妖怪ぷにぷにで3回くらいしか卵の君とバトルできてません(*_*)

さつきさん、セナさん、すももさん
昨日も協力プレイありがとうございました(^-^)あの後武神乱撃丸の衝撃付きと先代閻魔大王、風魔猿get出来ました♪

またテンプラダンジョンでどうたぬき冬猫をgetしたいので、よろしくお願いしますm(__)m

すももさん
怪魔は人魚怪、あかなめ怪、泥田坊怪以外は所持してますよ(^-^)/セナさんは全部持ってそうですね(  ̄▽ ̄)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/10 16:25
  • 名前: S☆さつき (ID: DbFKJRmQ)

こんにちは!
皆さま毎晩ご一緒させて頂きありがとうございます(*´∀`*)

マックスさん、マコトさん
同じくぷにぷにやってるのですが、卵の君…
全くでれてくれません(´つω・`)
なんとか自力ゲットできるまでめげずに毎日やってみますー。

すももさん
怪魔の素1つしかありませんがまだ何にもつかってません!
どうしときましょうかねー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/10 20:40
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: IDA7kWDJ)

すももさん、さつきさんき昨夜は有難うございました。

就寝時間が早いのでなかなか皆様とご一緒できませんが早い時間帯でお時間合いましたら

よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/10 20:49
  • 名前: マコト (ID: Kx0Kopy.)

こんばんは〜

さつきさん
ぷにぷにのスコアアタックで8回必殺技を撃つコツを教えて下さい〜m(__)m
いつも倒されるか時間切れします(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/10 22:08
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: nEcHdZKd)

すももさん

過去レスみてみました。
皆さん君の卵は既に入手したか自己産頑張っておられる様ですね(^ ^)

下級怪魔ですが、泥田坊、人魚、くだんがいます。もし、宜しければニャーミネータ、Tジバ、Tコマと交換は可能でしょうか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/10 22:48
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: oZDGkOzY)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

すももさん、マコトさん、さつきさん、
ここのとこありがとうございます( ^ω^ )
色々と装備も拾えて、3ロム目のテンプラも充実してきました。
出来ればテンプラでもスキル付きの欲しいですけど、ブシ王スペ並みに出ませんね(^◇^;)
また気長に集めます。

ドラちゃんさん
また一緒に出動できるのお待ちしてます( ^ω^ )
日曜、祝日なんかは昼間やってることもあるのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ


マックスさん
お久しぶりです!
卵の君ゲットしたんですねー。すこいです(((o(*゚▽゚*)o)))
もう私はぷにぷにはゲームスキル的にムリだと悟り…。交換してもらいました!

サブロム用に欲しくなったらお願いするかもしれません(>人<;)

あとニャーミネータ、Tコマジバは果実でいつでもゲットできるので不要妖怪と交換どうぞー。



下級怪魔ですが。
マコトさんの予想通り、ゲボール市長を倒すのが楽しい時期があって、各ロムでエンドレスナイトを周回してたので怪魔の素ごっそりあります( ´ ▽ ` )ノ
下級怪魔自体も揃ってます。
どれでも交換できますのでどうぞ。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/10 23:03
  • 名前: マコト (ID: Kx0Kopy.)

こんばんは〜

セナさん
便乗する感じですが良ければTジバ、Tコマ、USA豆腐を交換していただけると幸いですm(__)mよろしくお願いします!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/10 23:10
  • 名前: S☆さつき (ID: DbFKJRmQ)

こんばんは!

ドラちゃんさん
昨日は少しでしたがありがとうございました(*^^*)
16時以降の夕食時以外でしたらインできるのでご一緒できたらまたよろしくお願いします♪

マコトさん
必殺技8回以上の大変ですよね(;ω;)
ミッションがそれの場合は全員ぷにを消すとかでかぷにを作り出す必殺技の妖怪にしてちょこちょこ繋げる重視でなんとかクリアしてます。
でも私も上手くないのであと一回足りずに300y?使う事になってたりしてます_(:3 」∠)_

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/10 23:14
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Ft8Jf1Ak)

こんばんは

胃の調子がイマイチです。
美味しいもの食べ過ぎた結果ですね(^^;)
少し抑えなければ。

マックスさん
ニャーミネーター、Tジバ、Tコマ渡せますよ。
交換は適当な妖怪で構いませんよ。
セナさんでも私でも都合の良い方から持っていってください。(^^)

セナさん
エンドレスナイト周回したのですか?
ゾンビナイトにビビッてしまって
USAで夜は寝なくなりました(^^;)
もう、これに関してやろうという気が起こりません。
レンタルで構いませんので、よろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/11 00:44
  • 名前: マコト (ID: bYFhUXcc)

さつきさん

なるほど〜!ぷにぷに必殺技で調整するんですね、しかし妖怪が全然育ってない(^^;気長に頑張ります(  ̄▽ ̄)

セナさん、すももさん、さつきさん
先程は協力プレイありがとうございました(^-^)また懲りずにテンプラミッションよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/11 10:22
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 4h8BOLx8)

おはようございます。

昨日、新規で協力プレイに応募してくだった方へ
お風呂に入ってからフレコ検索するつもりでいたら
書き込みが削除されていました。
ドキドキしながら書き込みしただろうに、
スルーされたように見えたかもしれません。
大変、申し訳ありませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ