妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/27 21:24
  • 名前: S☆さつき (ID: XW57f.28)

こんばんはー!

セナさん、すももさん、ゆう★さん
日曜の夜はお世話になりました(*^◯^*)
強い装備ゲットさせて頂き助かりました!
ほんとありがとうございました♪

皆さんとやって楽しさがわかりましたー!
今は地道に地下室へ行って、スシだけで進めて妖気?つけれない中すももさんから頂いたツチパンが活躍してくれてます(^^)
ほんと、ありがたや〜

またご一緒できたらよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/27 21:49
  • 名前: マコト (ID: 50IOSdOG)

こんばんは〜!
たいたけさんお久しぶりです(^-^)バスターズ赤の時に1度ご一緒したと思います、バスターズTでも宜しくお願いしますm(__)m

セナさん、すももさん、パスタさん
昨晩はダンジョンお付き合いくださりありがとうございました!私はまったり進めてますが、ボチボチスキヤキにデータ移行しようかなと思ってます(^-^)/なおテンプラは2章で完全に止まってしまいました(^^;またよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/28 21:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TYNvTUmw)

こんばんはー。

マコトさん、すももさん
昨日もありがとうございました!
猫盾は…残念でしたが…。
また挑戦させてください(>人<;)

猫盾は手に入らずでしたが、298の海神の盾はめっちゃ嬉しかったです( ^ω^ )


あと非常に遅くなって申し訳ないです。
新しく仲間になったお二人のフレンドコードと名前を載せさせていただきました!
よろしくお願いしまーす(*^^*)

さて、家事が終わったらスシも進めてこようと思いまーす。

一緒にプレイしてください ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/28 22:06
  • 名前: カオリ (ID: 4WxXcrq5)

セナさんから聞きました٩( 'ω' )و
初心者ですが、一緒にプレイしてください。
宜しくおねがいしますm(_ _)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/28 22:18
  • 名前: マコト (ID: JjZ.LIDN)

こんばんは〜

セナさん、すももさん昨日はお疲れ様でした!猫盾getさせていただき感謝です(^-^)セナさん次でgetできると良いですね!海神盾は羨ましい限りです♪

今日ぷにぷにで初めて卵の君に挑むことができたのですが、仲間にならず(>_<)覚醒エンマからは人魚の宝玉getするも、人魚がいない(-_-)ぷにぷにはもう少し続ける必要がありそうです(^^;

カオリさん

初めまして!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/29 21:56
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: n62rCU/j)

こんばんはー!
やっと今日で仕事納めです(^^)
ゲームするぞー!!

マコトさん
卵の君ってそんなに大変だったんですね…。ぷにぷに恐るべし(^^;;
次はゲットダニ!できるといいですね(*^^*)
猫盾おめでとーございました!
あのスキルは便利そーなので、また無欲で物欲センサー消しつつw頑張りたいと思います!

カオリさん
来てくれてありがとうね!
一緒に探索しましょー。

でもその前に。
わたしのメールでの書き方も悪かったですね。
私はカオリさんのことを知ってるけど、ここの皆さんには初めてなので(^^)
親記事にあるようにフレンドコードと簡単でいーので自己紹介をお願いします(*^^*)

バスターズT出来るとこまで進んだら通信してみましょー。

では!
今夜も遊んでまーす!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/29 22:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dOAqu7hB)

初めまして(&#3665;´&#12610;`&#3665;)

11月からDSを始めたド素人のカオリです。色々、分からないこともあり迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくおねがいします。
フレンドコードは5215-4244-9810です。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/30 16:12
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 5fLusRtK)

こんにちはー。

すももさん
昨日はありがとうございました(^^)
覚醒エンマの登場もんげー!!でした。あんな風に登場するんですね。
今度ぬらり神で華麗に登場してみようとおもいます(^∇^)

猫盾もありがとうございます。
わーい、念願の猫盾!
バリアが強力でソロがめっちゃ楽ですね。

ゴージャス大使も出てくれるといいですねー。
地下室回り回ったおかげでSストーンごっそりあるのでまたいきましょー( ´ ▽ ` )ノ



カオリさん

ありがとねーー!
あとでパスワードも送っておきます。地下室クリアしたらバスターズTもあそぼーねー(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/30 21:52
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 70bM9Ou1)

こんばんは

昨晩、コップ1cm以上のお酒はダメと旦那に止められているのに、
ワインをがぶがぶ飲んで、わかりやすいくらいの二日酔いで
本日は半日以上死んでました(;^ω^)
お酒弱いのに、甘くて美味しくて旦那が夜勤で止める人が
いなかったが為に・・・。
馬鹿なことしたと反省中です。(´-ω-`)

カオリさん
初めまして、こんばんは
セナさんの紹介なんですね。
これからよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/31 15:28
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ObvF56Q2)

皆さんこんにちは( ^ω^ )

バスターズTにハマりそうです。少しずつエリアも解放しています。

また来年もよろしくお願いします。

皆様も良いお年を〜


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/31 17:24
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: rsSWtZ1q)

こんにちは!


すももさん
二日酔い大丈夫ですか??
二日酔いって回復するのたいへんですよね。
マキシマムゴッドとか欲しいなぁって思うことあります(^^;;


ドラちゃん♪さん

こんばんはー。
またバスターズTご一緒しましょうね。装備も揃ってくると面白いです(^^)


さて、いよいよ年末ですね。
この大晦日から二日までは、飲み会、飲み会、アンド飲み会ですψ(`∇´)ψ
ひたすら飲み食いの3日間になるので、飲み会終わったらまた夜に出動しまーす!

それまでは夜中に野良で見かけたら酔っ払い状態ですが、突撃するかもです(^^;;

ではみなさん
良いお年をー!!( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/31 20:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WKStPQ3K)

こんばんは

今夜は3DSを2台操作してダンジョン潜ってます。
お部屋はフレンド限定にしておきますので、
誰かが来たら1台操作に切り替えます。

ドラちゃん♪
メッセージ送っておきました。

セナさん
飲み過ぎにはくれぐれも注意です(;^ω^)

では、みなさん残り数時間ですが、良いお年を!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/31 20:29
  • 名前: マコト (ID: aWTQOmYQ)

こんばんは〜

今年も終わりですね〜、私は年末年始フルで仕事です(;_;)夜は空いてるのでお時間ありましたらまたバスターズT宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに年明け早々の11日から仕事が異動になりまして、夜勤も入ってくることになりそうです(>_<)

それでは皆さん良いお年を!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/31 21:11
  • 名前: ドラちゃん♪ (ID: ObvF56Q2)

すももさんメッセージ送りました。

今からインしてみます。

タイミング合えばよろしくです。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/01 02:07
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: C9rz/4E4)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

セナさん&マコトさん
先ほどはありがとうございました。
楽しかったです(^^)

そして、どなたかわからなかったのですが、
31日、夜10時30分頃にダンジョンにご一緒して
頂いて楽しく遊んでいたのですが、
旦那に蕎麦作ってーとリクエストを受けて
あまり遊べずに落ちて申し訳なかったです。
次回はゆっくり遊びましょう。

では(@^^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/01 18:55
  • 名前: マコト (ID: GWPYv31/)

こんばんは〜
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いしますm(__)m

セナさん、すももさん昨日は協力プレイありがとうございました(^-^)強い武器が入手できて良かったです♪あとアゲランクの秘宝で念願のコンたんSランクに出来ました(笑)

黒鬼が9体も出たのは・・・でしたが、楽しかったです(^-^)あと周りの皆さんが神妖怪だったので、欲しくなっちゃいましたね(  ̄▽ ̄)とりあえずフユニャンエースからフユニャン曹操に乗り換えます(^-^)v

ではまたよろしくでーす!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/02 03:25
  • 名前: S☆さつき (ID: who9MCx9)

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

すももさん
22時半ごろ?ならご一緒したの私ですw
突然お邪魔したので大丈夫かなーと思ったのですが、ありがとうございましたー!

3で協力プレイはないと思ってたので名前をイナホにしたのが失敗でしたー(´つω・`)

スシで名前、☆イナホ☆の
チョコボニャンかムラマサつかってたら私です(*´ω`*)
チョコボニャンがかわいすぎてたまりません〜
しかし神妖怪しか受け付けてない部屋とかあってツライです(´;ω;`)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/02 03:54
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: fZnILBhU)

皆さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最近色々と立て込んでまして
久しぶりに妖怪ウォッチ3に触れました。
バスターズTはまだ慣れてませんが
ボチボチ始めた所です。
取り敢えず連動して、手形ためておこうっと

禁断の果実で苦労した妖怪が。。。
スペコや5星コインの大当たり妖怪の価値も大暴落ですねー

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/02 17:34
  • 名前: マコト (ID: MX.O3cDK)

マックスさん

お久しぶりです!バスターズ白ではお世話になりましたm(__)mバスターズTでもまた宜しくお願いします!

私はそろそろ神妖怪に挑んでみようかなという感じです(^^;

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/02 18:47
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: B9XmyISd)

こんばんは

さつきさん
イナホさんとケータが多くて、
どちらのイナホさんだろ?と、思いまして・・・。
慌ただしく抜けたので申し訳なかったです。<(_ _)>
また遊んでください。(^.^)

マックスさん
お久しぶりです。
ぜひ、またご一緒したいです。(^^)
確かに禁断の果実で楽に妖怪も手に入るようになりましたね。
何かしらの救済があるとは思ってたので、
個人的にはうれしいです。
交換板・・・個人的に苦手ですので(^^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/03 07:53
  • 名前: マコト (ID: K2NtrVVG)

おはようございます!

さつきさん昨日は久々に協力プレイありがとうございました(^-^)ニャステトget出来て良かったです♪ミステリーレジェンドはパンドラだけ持ってたので、使ってみました(^-^)vチョコボニャン早くて可愛いですね(^-^)

またお邪魔した際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/03 10:08
  • 名前: ぱ (ID: Vv0KY9zv)

みなさま、あけましておめでとうございます。

>すももさん
新年から寝落ちしてしまって…すみません

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/03 15:26
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: LCtBsQAg)

こんにちは

ぱさん
あ、寝ちゃったぽいなあと思ってました(;^ω^)
次回、またお付き合いしますので
ご希望の妖怪取りにいきましょう(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/03 17:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UdFJ0YrV)

こんにちは!

今更ながらあけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
年末年始の飲み会ラッシュも終わり、見事に体重が増加しました(^◇^;)
お酒、ごちそう、ケーキのコンボはやっぱりカロリー的にはヤバかったですね。


すももさん、マコトさん
年明け早々ありがとうございました(^∇^)
黒鬼大量ゲットにはビビりましたね…。
でも結構装備や道具が揃いました!
神妖怪はもんげー便利すぎて中々他に変えられないです(^^;;


マックスさん
お久しぶりです(^∇^)
バスターズTもみんなで潜ると面白いですよー。
ディープも潜りに潜るとボスも強くなるので戦い甲斐もありますし(*^^*)
またご一緒しましょー。


さつきさん
チョコボニャンでの登場お待ちしてます( ^ω^ )
チョコボニャン使って見たいけど、どーしてもあのレースに勝てないのでお預け状態です( ̄◇ ̄;)


ぱすたさん
チャットでいるのはお見かけしましたが、寝落ちかなー(^^;;と思ってました。
またご一緒しましょー。
アイテムでも妖怪でもゲットに!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/04 00:27
  • 名前: S☆さつき (ID: e3W8qYZM)

こんばんは♪

マコトさん
昨夜はありがとうございます(*^^*)
パンドラの極玉が1番少ない中、マコトさんがはってくれた分でゲットできましたー!
野良だと存分に宝探しできないので、フレ部屋きて下さり、しかも、たくさん宝箱だして頂いて助かりました!!

セナさん
3を購入した1番の理由はFFコラボに惹かれまして…私もレースには苦労しました。
でも走ってる姿がまたたまらんです(*´ω`*)

またご一緒できた際はよろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ