妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/17 07:14
  • 名前: すもも (ID: ZoafEAFU)

おはようございます

とりあえず、ご挨拶だけですが
こちらでも、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/17 08:31
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: GZ1D1vjw)

皆さん

こんにちは
子供がテンプラ、私が寿司で始めました(^ ^)
まだストーリー始めたばかりです。
こちらでも宜しくお願い致します。

セナさん
スレ建てありがとうございました〜

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/17 11:15
  • 名前: ぱ (ID: cFKepoxL)

こんにちは

セナさんスレありがとうございます。
管理が行き届かなくて、すみません。

>>チャットへの新規希望参加者様はしばらくお待ち下さいm(_ _)m
よいお仲間がいらっしゃれば、現メンバーの判断で
追加して頂けたらと思っているのですが
いかがでしょうか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/17 18:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: dg6gqXvU)

ぱすたさん

了解です(^ ^)
メンバーと相談して、随時新しいメンバーさんを募集したいと思います。


とりあえずテンプラメインで進めてますが、今回はガシャや郵便局まで中々長いですねー。
スシも同時進行しようと思ってましたが、保留になりそうです(^◇^;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/18 12:10
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: tdJfI7BK)

ぱすたさん

こんにちは
3は、オンライン要素は少ないので、現行メンバーでまったりで良いかな〜と思っていたり。。。
その辺りは、皆で相談していきまーす!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/20 06:53
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: jbSRxlZZ)

おはようございます(*^o^*)

3買うか迷ってたのですが…
娘がもう少しで誕生日なので知人が任天堂プリペイドカードをプレゼントしてくれたため、
娘の希望でスシの方を購入しましたー!!

皆さん3はもう結構すすみましたか??

出遅れましたがバスターズと共に3でも、よろしくお願いします(*^^*)


Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/20 10:51
  • 名前: すもも (ID: PKOsbX3O)

おはようございます

さつきさん
3ついに買ったのですね。
こちらでもよろしくお願いします(^.^)

新規の方については、
バスターズと違って、
入りたいという方は
少ないだろうなと
思います。
それでも希望者がいたら、紹介はOK、
あとは相談かなと思っております。

で、折角なので3の話題も少し・・・
どういうわけだか、トパニャンが
1日に1体増える。
ガシャの偏りっぷりが笑えます(^_^;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/20 12:43
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: C8erelQK)

こんにちは

さつきさん
寿司ゲットですね(^ ^)
子供が天ぷらやってますので、天ぷら妖怪お渡し出来るよう準備しておきますね。
これからも宜しくお願い致します。
バスターズもタイムアタック等またご一緒しましょう。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/20 20:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: p2vdtNjQ)

こんばんは。

さつきさん、スシ買ったんですねー。こちらでもよろしくお願いします(>人<;)

スシもテンプラもプレイしてますが、ここのところなまはげ狩りに精を出してるのでまだまだ序盤です(^◇^;)

3はガシャの当たりが出ない、たまに出てもダブりになるという運の無さっぷりでした;^_^A
やはりドリームメダルでベットしなければダメかなー( ̄◇ ̄;)


こちらへの新規さんはすももさんが提案してくださったようにしようかと思うのですが。
信頼出来るフレンドさんや紹介の方ならOKで皆さんどうですか?

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/21 16:30
  • 名前: すもも (ID: 9dCGLOZ2)

こんにちはー

どうしようか悩んで
買ってしまいましたよ、
ドリームメダル(^_^;)
メダル買ったの初めてです。
1枚225円でした。
とりあえず5枚買ってみたけど、
大当たりの枠が2つ増えて、
何やら、弁財天と戦える妖気とやらが
チャージされたけど、
いまひとつ、よくわからない(^_^;)
枠が増えるのは、わかるけど、
妖気の使いどころはいつかな?
調べてみなければです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/22 21:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 3Mo.9wBo)

すももさん

お!メダル買ったんですね。
実は私も大当たりが増える以外によく分かってないです(^◇^;)

どうやら妖気を解放するあたりで相手と戦えるらしいですが、ちゃんと調べないとです。

戦った後も、恒例の運が良ければ仲間になるパターンらしいので勝てるメンバー育成するまでわたしメダルも妖気のつぶもお預けです。


その肝心のメダルですが、地元ではどこも売り切れでした( ̄◇ ̄;)
やはり最初に買っておくべきでした…。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/22 22:50
  • 名前: すもも (ID: X.oIzAU.)

こんばんは

ドリームメダルですが、
溜まった妖気を解放したら、
その妖気の種類によって、
七福神の誰かと戦えることが
できます。
なんと、一発で弁財天が
仲間になりました(^.^)
普通のメダルよりは、
すしメダルとか、スペシャルな
メダルの方が、妖気がたまりやすい気が
します。
どっちにしても、ドリームメダルは
必要ですね。
どこかに売っているといいですね。
レジに置いてあることもあるので、
あきらめずに探してみるといいです。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/23 10:54
  • 名前: すもも (ID: bz/AEVpd)

いつもお世話になってます。
すでに調べてご存知ならば
よいのですが、そうでないなら、
知っていた方がよい情報なので、
書き込みますね。

ドリームメダル購入するつもりならば、
すし、天ぷらやスペシャルのコインで、
ガシャをしない方がよいです。
大当たりがでたら、妖気をチャージできて
七福神と戦えるチャンスがもらえます。
通常コインだと、大当たりの枠が
少ないので、確率がドンと下がるのです。
コインも一度使ったら、次の日まで、
使えないので、複数枚もっていた方が
良いです。
ドリームメダル購入してから、すし、天ぷらコインをガシャで引いた方が良いです。
もう、遅いかもですが(^_^;)
弁財天が、すぐに仲間になったのは、
単に運が良かっただけでした。
恵比寿と今日5回対戦したけど、
仲間にならなーい(;_;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/23 13:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: sI/MWyug)

すももさん

情報ありがとうございます(>人<;)

実はテンプラのメインロムは手遅れです…。
イナホ側でスシテンコイン読み込んでしまったので簡単にチャージが出来ない!と気づいたのはガシャを引いた後でした(^◇^;)

もうすぐサブロムテンプラが三章に入るのでそっちはちゃんとチャージ出来るように読み込みます!


スシはまだ読み込み前だったのでこっちはセーフ!(^^;;
メダルゲットしてからガシャります。

ご配慮ありがとうございます(>人<;)


すももさんは無事に弁財天ゲットしたんですね(^ω^)
おめでとうございます。
恵比寿も来てくれるといいですねぇ。
来ない時は全然来ないのに、来る時は好物投げなくても来るから確率ってどうなってんだろ…( ̄◇ ̄;)


これからメダル探しの旅に出てきます。
とりあえず近くのトイザらスとコンビニ回ってきます。
レジのところもチェックしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/23 17:44
  • 名前: すもも (ID: bz/AEVpd)

こんにちは

セナさんは、メダルゲットが
できたのでしょうか?
できてたら、良いのですが。
ダウンロード組は、メダルが
付属でついてないから、
よくわからないですよね(^◇^;)
最初は、調べずにやろうと思ったことが
完全に裏目にでたなと(^_^;)
…。
仕方ないのでメイン終わらせたら
空きデータで、サブとして
やることにします。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/23 22:19
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: zpuwEBB8)

こんばんは。

メダルゲットできましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
遠出したのに、結局見つけたのは職場に一番近いセブンでした(^◇^;)
最初からそこを見ておけば良かった。

しかし、いざ!ガシャ!とダーツ回したらなんとガシャ回数一回…。
すももさん、回数一回ってほんとにあるんですね(ーー;)


適当に進めて後から調べるタイプなので、私も完全に裏目に出ました。まあ、サブも楽しめると考えれば;^_^A

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/24 08:34
  • 名前: すもも (ID: AAmfPpAG)

おはようございます。

セナさん
メダル無事に購入できて
良かったですね(^.^)
ガシャが1回のみだと
凹みますね。(^_^;)

ところで、多分皆さんが
チェックしている攻略系の
ホムペに、すし、天ぷらコインの
QRコードが
新しくたくさん載ってました。
昨日、更新されたみたいです。
まだの方は確認してみて下さい。
では(^^)/

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/24 14:42
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: /VBEShrv)

こんにちは

妖気は、極チャージがありました!
相手が手加減なしみたいです。
もう少しレベルが上がってやってみたいと思います。勝てば仲間になるのか?
すなあらしの妖気も一度使えたのですが、大黒天は仲間にならず。。。

ストーリーは、9章までいきました。
サブデータも進める予定です。

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/25 13:21
  • 名前: すもも (ID: 21Xjpe0e)

こんにちは

なんと今日ガシャが30回引けました。
さすがに、30枚メダルは持ってない(^_^;)

さて、ダウンロード限定妖怪を
何とか数体ゲットして、
お世話になった方々にお渡ししたいと
勝手に考えてますが、まだまだ先に
なりそうです(^◇^;)

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/26 21:04
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: bc.VJ9Z4)

こんばんは

マックスさん
妖気極チャージですか!(◎_◎;)
出たとしても、わたしも極はまだまだ勝てそうに無いのです…(^◇^;)


すももさん
30回?!
すごい、引き当てましたねー♪( ´▽`)
わたしも五回以上でいいから当ててみたいです( ̄▽ ̄)


ぼちぼち本腰いれてクリア目指してに取り掛かります。
サブをやり過ぎてメインロムが疎かになってました;^_^A

ダウンロード特典にも挑んでますが、わたしのもデレてくれるのはいつの日か…。
食べ物ばかり無くなります;^_^A

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/27 07:15
  • 名前: s ☆さつき☆ (ID: hRMOLPG6)

おはようございます(*^o^*)

やっとストーリークリアさせましたー!
クリアに興奮して寝るタイミングを逃しました_(:3 」∠)_笑
妖怪集めとレベル上げしつつ、ひと段落した気でバスターズもまたうろうろします(^o^)

私qrコードと出現場所しか調べず進めてたので全然分かっておらず何が何やら分かってないのですが、皆さんの内容でドリームメダルが気になるので、今日さがしてきます!笑



Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/27 18:30
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: r/TnCQpa)

こんにちは!

さつきさん
ストーリー終了おめでとうございます!
連動妖怪や1日に1度しか戦えない妖怪が多いですね。


個人的にはレジェンド解放妖怪を集めるまでは頑張りたい所です。
今回リセマラはQRコード読む所まで行くのに大変ですね〜

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/28 07:20
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 1v6rB/gL)

おはようございます。

さつきさん
ストーリークリアおめでとうございます。
クリア後は妖怪集めですね(^ ^)
わたしもぼちぼちバスターズに浮気しながらスシテンやってます(^◇^;)


マックスさん
今回リセマラ厳しいですよねぇ。
四データ回したんですが、五つ星コインのあまりの当たらなさにびっくりです(ーー;)
次のデータはいいのが出ますように!

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/28 10:50
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: qxt5aXu3)

こんにちは

セナさん
リセマラ頑張って下さい。
私も頑張ります!けど疲れますね〜

皆さん
ラスブシ入手出来ましたか?
無理〜な方いましたらお譲り可能です。
大黒天も出せますよー

Re: 雑談所(旧野良に疲れた方)スシ/テンプラ版 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/29 10:12
  • 名前: すもも (ID: 9ihBSuMF)

おはよーございます。

朝4時起床の1週間が終わり、
お茶でも飲みながら、
まったりと寿司天を進めようかと・・・

今の自分の状況ですが
極チャージ→そんなのあるんだー
ストーリークリア→まだ先
なまはげ→これからゲットする
ラストブシニャン→どこにいるんだろ?
と、こんな感じです(^◇^;)

基本は自己産に
こだわりたいところですが、
どうにもならないのが、
2.、3体あることに昨日
気がつきました。
そのうち、
こちらに泣きつく予定です(^_^;)
その際は、どなたかよろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ