妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方)
  • 日時: 2017/01/15 15:38
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

バスターズでは交換、協力プレイ共にお世話になりました。
セナです。
スシテンプラをぼちぼち進めてる社会人です(^^)
夜まで仕事のため、返信遅れることがあります(^^;;

--------

*只今一緒に遊ぶ新規メンバー募集中です( ´ ▽ ` )ノ
マナーを守っていただける方であればどなたでもご参加下さーい(^^)

楽しく協力できる良い人が見つかればいいなーと思ってます。

元メンバーの方もいつでもどうぞ大歓迎です。


*ただ、社会人メンバーが多いのでどうしても活動時間が夕方から夜がメインになりがちです。
プレイ時間が深夜に渡ることもあるので、未成年の方はご遠慮くださいm(_ _)m

条件
@挨拶ができる
Aアイテムも大事だけど、みんなで遊びたい
B効率重視じゃない
C空気を読める
Dおもいやり大事
E意思疎通にチャットを使用します、チャットに抵抗が無い


*参加ご希望の方は一言自己紹介、フレンドコードを添えてお気軽にどうぞ。

子供よりハマったパパ、ママです。
大学生ですが、就活の合間に楽しんでます。
社会人ですが、仕事終わって遊ぶのが楽しみ。
主婦ですが、家事の合間の楽しみ。
こんな感じの自己紹介をして下さるとうれしいでーす( ´ ▽ ` )ノ

こちらから是非、入ってくださいと言える方が
いらして下さると大変うれしく思います。

ご参加お待ちしてまーす(^◇^)

コミュ用チャット-----------------------------------------------
PC用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/
携帯用
ttp://www2.x-feeder.info/milktea/sp/
passが必要です、審査後にお伝えします。

バスターズスレ管理者 ぱすた
スシ/テンプラ雑談板管理者代理 セナ

参加していただいている方(敬称略)-----------------------------

1092-1172-4285 ぱすた
4485-0954-7396 えいと

たくおう
1306-7515-7411 たQお

まこと
5129-3916-9052
4914-4999-6038 りりか

M
3325-5057-2618 ちゃんもも

マックス
1134-9840-2960 マックス
2251-4932-8216 ゆうづき

たいたけ
4914-3702-2762 まこと
4785-5023-4200 まこと

よういち
1951-0452-9087 よういち

すもも
2466-2607-5394 すもも

S
3153-6647-8146 ☆さつき☆

みい
0404-5666-3606 こうきちz

タカハゲ
4270-4078-4608 タカハゲパート5
3497-2070-6808 リク

あか
0619-3862-8525 キララ
1392-7912-9454 イナホ

マコト
0276-0170-3051 エイト

カクフィン
1134-9788-7448 カクフィン

セナ
1564-4627-7550 セナ
3926-8915-9635 せなまる

ドラちゃん♪
4914-4196-7860 ドラちゃん♪

ノノエ
1590-5088-7172 ノノエ

カオリ
5215-4244-9810

かづき
3755-0382-0222

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.453 )
  • 日時: 2017/02/15 09:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: FQegixht)

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒いのに花粉症も発症して大変な朝です(^^;;

マコトさん
あら、お着替えうさピョンゲットしましたか。良かったです(^^)
移動も土日でしたら時間が取れるかとおもいますのでマコトさんのご都合が良ければご協力します。

すももさん
体調良くなって良かったです(^^)
風邪やインフルエンザにかかるといつもの調子に戻るまで大変ですよね(^^;;
わたしも去年インフルエンザになったときは一週間くらいグダグダしてました(^◇^;)


今夜は交換の予定もあるので、早くに仕事と家事が終わったらバスターズ赤白かバスターズTやってると思います。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.454 )
  • 日時: 2017/02/15 21:56
  • 名前: マコト (ID: .pxR.wqa)

こんばんは〜!

セナさんいつもありがとうございます!それでは土曜日の夜に妖怪移動お願いしてもよろしいでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

公式で大型アップデートの情報が更新されましたね♪それまでに何とかテンプラはストーリークリアまで持っていきたいし、スキヤキもクエストこなしたい・・・ですが仕事で疲れてなかなか進まない感じです(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/16 10:38
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: QDgn/hIi)

おはようございます( ^ω^ )

皆さん、最近はバスターズの方で盛り上がっていますね〜
私のバスターズは赤も白も持っているけど赤は未クリア
白は月兎組手付かず状態だったような…
ほぼ初心者マークですがまたお時間合いましたらよろしくお願いします(≧∇≦)

3はバージョンアップに向けて進めていかなければ(^ω^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.456 )
  • 日時: 2017/02/16 12:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: bHaJWljJ)

セナさん、マックスさん、すももさん

昨日はバスターズありがとうございました(*^ω^*)
極玉も、歌メダルもありがとうございました♪

今はすべての素材が足りないのでwソロで大変な極ボスは野良だのみでやってます。
コマバトルじゃなくて、メンコにしてほしい(そういう事じゃない(; ・`д・´)

すももさん、ヒーラーありがとうございました。私は目が離せないアタッカーだから、ヒーラー泣かせなのです…
すいません(>▽<;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.457 )
  • 日時: 2017/02/16 14:15
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: WIbXzRQU)

こんにちは

セナさん、マックスさん、カオリさん
昨日はありがとうございました。
Tにしようかバスにしようか迷っていたのですが、
あれ?バスターズやっているっぽい?
お?部屋もあるじゃないの!(≧▽≦)
で、突撃させて頂きました(^^)

ヒーラーやったのは
久しぶりでした。
あれ?回復はYボタン押すんだっけ?
ブシ王の時、どうしてたっけ?状態でしたが、
どうにかなるもんですね(^^;)

ベルト狙いなので、まだまだ鬼玉必要なので
またご協力お願いします。(^^)

ドラちゃん♪
バスターズは真剣にやったらハマりますよー(^^)
バスターズに戻っていった人が
結構いますから。
ボスをバシバシ叩くの爽快です。(≧▽≦)
装備品作ったり協力プレイでしか手に入れることができないアイテム取ったり
自己産の妖怪を捕まえにいったり。
やろうと思うのならいつでも協力するよ。
というか、現在進行形でやってます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.458 )
  • 日時: 2017/02/16 19:46
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: v5.udBIx)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっとあったかい日になって楽ちんでした。
地元、明日は20度近いらしいのでダウンコートはいらないなぁ( ̄◇ ̄;)

マコトさん
土曜日ですねー。了解です(^ω^)
土曜日は多分21:30くらいからゲームやってますのでマコトさんのご都合に合わせまーす。

仕事終わりだとわたしも疲れてそのままバタンQなことあります(^^;;
大変ですよね。
マコトさん勤務系体変わったんでしたっけ。時間がバラバラだと余計に大変ですよねぇ。


マックスさん、すももさん、カオリさん
昨日はありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
野良に打ちのめされてフレンド部屋立てたとこでしたので、助かりました。
野良でのヒーラーは忙し過ぎて面白いから嫌いじゃないんですが、いかんせん昨日は酷かった…。

あと今更ながら白でもランチャーぼちぼち目指すのでまた素材集めの旅に出てると思います。
こんな時期に自分でも大丈夫かな??と思いますが、思い立ったので頑張りたい(^ω^)

ドラちゃん♪さん
ドラちゃん♪さんも赤白持ってるんですねー。
バスターズも楽しいですよ(^^)
ボスをガンガン倒してくのがめっちゃ面白いです。
妖怪ウォッチは本編も好きだけど、バスターズは今でも特別です(^^)
ぜひバスターズでもご一緒しましょうー。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/17 10:50
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: ZUjmlQ3q)

おはようございます( ^ω^ )

すももさん
バスターズ月兎組手付かず状態のような気がしています。
ソフト起動してみよう。赤はもっと進んでないはず…
Tとバスターズでまた遊んでください。

セナさん
バスターズ途中で終わっているのでまたお時間合いましたらよろしくお願いします。
でも操作忘れてそうです(^ω^)
Tの方でもよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/17 20:32
  • 名前: マコト (ID: HycgzeE6)

こんばんは〜!

セナさんありがとうございます!それでは明日21時半頃宜しくお願いしますm(__)m
仕事で異動してから変則勤務になって、慣れるのに苦戦してます(^^;まだ夜勤はないですが、来月あたりから始まりそうな予感(T_T)

最近はバスターズ赤白されてることが多いですね(^-^)私は月光一文字・月影丸は作成したけど赤白ともベルト・ランチャー未取得なのでお手伝いしたいところなのですが、妖怪3やサガスカーレットグレイスなど積みゲーが結構あって、なおかつ仕事でダウン気味なので、お手伝いに入れず申し訳ないです(*_*)楽しんでくださいね〜(^-^)/

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/19 18:41
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: Y8YmZG.f)

こんばんは

マコトさん、セナさん
昨夜はありがとうございました。
スキル付きの装備ですが、
落ちてないもんですね(^^;)

海神とか乱撃のスキル無しを
拾っては投げ捨て
拾っては投げ捨て
を、繰り返してます。

その結果、嫌になりバスターズに逃走するという_| ̄|○

確実にTに対するモチベーションが下がってきています。
「やってやるぜ!」
って、気持ちになれる何かないか模索中です。
どうしようかなあ。(-_-;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/19 20:13
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: yre2tXFP)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はバスターズTありがとうございましたー!
まあスキル付きは手に入らなかったけど妖怪が手に入ったから良しとします( ̄◇ ̄;)

マコトさん
移動お待たせしてすみませんでしたー(>人<;)
予想外の洗濯物に難儀してたら遅くなってしまいました(^^;;

わたしもそのうちスシに移せるだけ移してスキヤキ第二弾引き継ぎする予定です。

お仕事は不規則に加えてもし夜勤もとなると大変ですねー(^◇^;)
お体に気をつけて(>人<;)


すももさん
スキル付きはほんとに落ちてないですね。
スシで一個斬撃付きが手にはいったからもうわたしはこれで良しとします(^^;;
あとはバスターズTは妖怪ゲットのためだけに行くと思い!
白犬を進めます( ̄▽ ̄) !

なので今夜もふらふらしてる予定でーす。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/19 21:50
  • 名前: マコト (ID: uYmsFHlX)

こんばんは〜!

セナさん、すももさん昨日はバスTご一緒していただきありがとうございました!妖気ダンジョン未クリアもあと大黒天と布袋尊の2つになりました♪極妖気は結構良いアイテムが報酬になるのですが、あらなみとイナズマとヤミしかチャージできないのが残念なところです(*_*)鉄鬼は迷宮Dまであるみたいですが、面倒くさそうですね(^_^;)私はディープをほとんどクリアしてないので、お時間合えばご一緒していただけたら幸いです(^-^)

セナさん
いつも妖怪移動ご協力していただきありがとうございますm(__)m3DS2台持ち羨ましい限りです!時間のことは30分くらい気にしなくて全然大丈夫ですよ( ´∀`)洗濯物は大事です(  ̄▽ ̄)
仕事は今大変ですがボチボチ頑張りますね、お気遣いありがとうございます(^-^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/20 10:51
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 24jHguew)

おはようございます。

セナさん
昨夜はありがとうございました。
バスターズに逃亡しているところにセナさんを見つけて
突撃しました。
ランチャー狙うのですよね?
またお手伝いさせてくださいね。

マコトさん
大黒天と布袋尊って妖怪ウォッチの本体のおもちゃを
持ってないとダメなんですよね?
先日、トイ●らスで子供が店頭に飾ってある見本品使って
メダルにチャージしてました(^^;)
それも結構な数を・・・。
マコトさんも是非(^^)
って、大人には無理ですね(^^;)
そもそも自分の子供だったら多分怒っているなあ。

さて先日から交換板を使っているのですが、
どこ見ても神妖怪ばかりですね。
ミカエリは3、4日で手に入りやすくなると踏んでいるので
交換用に使ってます。
貯めこんでも今でないと使いどころないかなと・・・。
23日に発売の攻略本にわくわくコイン天の
QRコードがついてくるらしいので
自己産にこだわるなら狙い目ですね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/20 18:49
  • 名前: マコト (ID: X9Hbx.zB)

こんばんは〜!

すももさん
大黒天と布袋尊は通常の妖気の場合、妖気のつぶでヨースケから付けれますよ(^-^)極妖気はしゃくねつとつむじかぜが玩具、すなあらしはお店等、ひかりはよく分からないです(^_^;)なのでこの4つの極妖気は大人の私では無理ですね(笑)

追加のわくわくコイン天でミカエリ自己産欲しいけど、ガチャ運ないのであまり期待できないです(*_*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/20 19:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 24jHguew)

こんばんは

マコトさん
そっか、極が無理なんですね(^^;)
そういや妖気の粒は口笛とかえんまにばかり使ってたなあ。

次回出る、わくわくコイン天は個人的に
結構甘い設定にしてあるのでは・・・と、
勝手に思ってます。
3DS本体変えてリセマラしないとダメとか・・・
そりゃないでしょーってね(-_-;)


Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/20 22:47
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: tCs0Jh/u)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
春何番か分からないけど、ものすごい強風で家がミシミシしてます。もんげー!

マコトさん
わたしも天ぷらでアイテムと、スシ妖怪ゲットしたいのでまたバスターズTお願いします(*^^*)
鉄鬼はいくつかストーンを入力したのでちょっとは行けるかと。

ここ最近は、一台で妖怪再捕獲しながら地道に白犬もミッション進行してます(^◇^;)
二台持ちはこーいうときにも便利です(^^;;
かたや白犬、かたやスシで妖怪ゲット!
家族には「どっちかにしたら…」と呆れられますが(^◇^;)


すももさん
もんげー子供もいるもんですね!(◎_◎;)
見本品でチャージとは…( ̄◇ ̄;)
たくましいのか、何なのか。
確かに自分の子供だったら怒りますね。

コイン再び出るんですねー。
自己産のワンチャンがあるのかな??!!
でもわたしのガシャ運も瀕死レベルなので期待せずに引きます( ̄▽ ̄)
それに頂いたミカエリもあるのでまずはそっちを育てよう(^^)


最近は、スキヤキをボスメダル以外はほぼコンプリートしたのもあって、1人じゃバスターズTやる気がなくて白犬に戻ってます(^^;;
そして、戻ったからには装備集めようかなーと。

しかし白犬は放置が多かったので色んな謎なデータになってました。
極玉もあるのと無いのとバラバラだし、妖怪メダルは穴抜けだし…。
まあぼちぼちやりますので、またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/21 20:12
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: E.Dgce6o)

こんばんは

店頭で見本品のおもちゃにメダルチャージしていた子供が
手持ちのメダル全部にチャージしたのか・・・。
なんとなく気になるけど
さすがに最後まで見届ける暇もなくて
その場を去りましたが
すくなくともファイルから出し入れしていたので
相当数のメダルはチャージしていたと思われます。
店員に言うべきか、判断に迷いながら
私は黙って立ち去りましたが・・・。(^^;)

ディープダンジョンが面倒で放置してましたが
そろそろやるべきかなーっと重い腰を上げてやってます。
飽きたら3DSの蓋を閉じ、テレビみて
やる気になったら続きやってますが、
なんだか心がトキメキません。
モチベーションが、だだ下がり_| ̄|○
誰かとやったら楽しいでしょうか?
というわけで誰か週末遊んでください。

と、言いながらも本日もTかバスの
どっちかで地味にふらふら遊んでます。
見つけたら誰か遊んでください。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/21 22:10
  • 名前: マコト (ID: rsGL2HOd)

こんばんは!

すももさん
ディープダンジョンはなかなかやる気出ないですよね(^^;週末でしたら土曜日は飲みに行く予定なので無理ですが、金曜日、日曜日はディープ入れると思います(^-^)/今スキヤキではだいきち妖気でドリームガチャの確立上げてるので、追加のわくわくコイン天を回すまでは放置気味になります(^_^;)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/22 10:25
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: JV4P2pnK)

おはよーございます

マコトさん
それでは金曜日どうでしょうか?
サクサク最下層目指して進んで、
残り10階分くらいだけ
じっくり宝箱あけるっていうのは
どうでしょう?
レベウプとかスキル付きが出たらうれしいなぁと
思う気持ちとクリアを優先したいなぁと。
そして他にも誰か来たら良いなーと。

土、日も遊んでいるとは思いますが
取り合えずってことで(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/22 21:29
  • 名前: マコト (ID: gHLYdEW2)

こんばんは〜!

すももさん了解しました(^-^)ディープはスキノクチ以外は未クリアなので宜しくお願いします(^-^)/時間は21時半頃ですか?

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/22 21:41
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: EZiTI.xq)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は天気大荒れみたいですね(´・ω・`)

すももさん、マコトさん
ディープに行くんですねー。
わたしも妖怪、アイテム集めに行きたいです。
と言いたいところですが、平日は遅くなってからでないとゲーム出来ないのでお時間次第で参加します(^^;;

ディープは時間かかるからなかなか1人だとモチベーション保てないですよね(^◇^;)
覚醒日の神つれて最下層までかっ飛ばしても一時間くらいかかりましたね。


では、本日はフラフラ遊んでます(^^)

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/23 09:03
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: G8.cuhan)

おはようございます。

マコトさん
では21時30分頃スタートで
スタートから途中までは
サクサク階段目指しましょう。
まずは短めのディープで。

セナさん
1回目スタートは無理でも2回目スタートで
ぜひ行きましょう(^^)

ではよろしくお願いします。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/24 00:08
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: bCJdqgLN)

こんばんは

取り急ぎご連絡いたします。
23日に発売の攻略本の、わくわくコイン天でミカエリ狙いの方々へ

引き継ぎ前のデータか、引き継ぎ後のデータの
どちらかでミカエリが出なかったら
ガシャを引くのはどちらか一方にしておいて
月が替わってから引くのをおススメします。

データを引き継いでいるので、同じものしか出ない可能性があります。
でも、月が替わるとガシャのテーブルが替わります。
参考までにどうぞー

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/25 00:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: YLXvVmww)

こんばんは

マコトさん、セナさん
ディープダンジョンにお付き合い頂きありがとうございました。
途中から持ち物開けない、チャットも使えない、スタンプもダメで
あとはヌーパーツ頼みでした(^^;)
こんな時に限って乱撃が11本は落ちていたのが
悔しいですね。
ええ、キッチリ数えましたよ(-_-;)
1本くらいはスキル付きあったんじゃないの?と、思うと
_| ̄|○ って感じです。

またよろしくお願いしますね(^^)

P.S
わくわくコイン天の画像アップしてくれた方のホムペを
チャットに貼っておきます。
一度貼ったのですが、会話で流れたので念の為、もう一回
記載しておきますね。

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/25 01:04
  • 名前: マコト (ID: Jd.OFVR5)

こんばんは!

すももさん、セナさんディープダンジョンお疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)レアな目撃妖怪ほとんど仲間にできて良かったです♪
やっぱりバスTはソロより協力プレイの方が断然楽しいですね!
プレイ中はチャット閉じてたので全然気づかなかったのですが、バグ起きてたんですねΣ(゜Д゜)乱撃丸や海神またディープでご一緒するときに沢山拾いましょうo(^-^)o

あとわくわくコイン天のQRリンクもありがとうございましたm(__)mスキヤキ、テンプラともにテルテレ坊主でしたが、3月のスシデータにミカエリ自己産の望みを託します!

Re: 雑談所新規メンバー募集中(旧野良に疲れた方) ( No.477 )
  • 日時: 2017/02/25 10:57
  • 名前: ドラちゃん♪ ◆mP1fZEwNyY (ID: TtN4U08q)

おはようございます( ^ω^ )

昨夜は参加表明する気満々だったのですが睡魔に勝てず…(_ _).。o○

次回よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ